ー夕暮れの学園ー

ー夕暮れの学園ー

主  2013-04-19 08:43:33 
通報
ーある日の夕暮れー

この学校は夕方から時間が進まないー………。

ということで、ここでは学園なりをして貰いますね。
ルール説明致します。
1:荒らしやなりすましはダメ。ネチケットを守り誹謗中傷をしない、みんな仲良く。
2:1を守る程度の奪い合い、略奪愛はOK、恋愛はNLのみです。
3:イベント等は起こして貰って構いません、その際は主に一旦聞いて貰えればと思います。
4:入る時はプロフ(軽い設定があります)投下必須。
5:ロルは15文字以上、中級者優遇、初心者もOK。確定ロルは禁止、返しづらい一言レスはロルで補完すること、キャラリセは1週間ほどです、毎日来てもらえれば嬉しいです。

>1は募集伽羅のプロフィールのためレス禁。
>2は主プロフィール。

コメントを投稿する

  • No.322 by 七咲 華  2013-05-06 12:12:48 

>七森
(/大丈夫!きっとアニソングランプリとか出しても恥ずかしくないですよ!←)

っもう、強引なんだから…。
(いつのまにかカーテンの中に制服を持って一人立っており呟くと制服見ては躊躇ったのちに意を決したように着替え始め「そんなことないわ。自分が嫌だったから、同じ思いをさせたくないだけよ。」世辞を言わない相手から褒められると照れたようにはにかんで)

  • No.323 by 七森 緋色  2013-05-06 12:22:06 

>>七咲

(/…………無理だぁぁぁぁ)

まだー?
(楽しみなのか待ちきれない様でソファの上に座り胡座をかいて待つ、多分かなり似合ってるんだろうと考えるのも無理はない、「………ふーん……?」とあまり分かっていないのか反応は少し薄い

  • No.324 by 七咲 華  2013-05-06 12:30:20 

>七森
(/…あんな大舞台で歌えるあの人たちがすごいです、)

ちょ、っと待って……、どう、かな。生徒に見える…?
(着てみたはいいものの相手の予想通り胸元辺りが少し苦しく、スカートも短めでありおかしくないか何度も確認しては恐る恐るカーテン開き反応窺って「もう、つれないのね。」不満そうに告げるも相手らしいと小さく笑って)

  • No.325 by 七森 緋色  2013-05-06 12:39:22 

>>七咲

(/怖いくらいですよw)

……おー、似合ってる似合ってる。…いっそのこと生徒んなれば?
(パチパチと手を叩く、予想以上に似合っており少し見惚れてしまっていた、スタイルもいいのだからサイズが少し小さいのは当たり前なのだ、「俺はこれからだからな」フッと息を吐きだして笑みを漏らせば心地よさげに目を閉じ)

  • No.326 by 七咲 華  2013-05-06 12:47:05 

>七森
(/私なら壇上に上がる前に死んでます← 間違って下げてしまいました…すみません、;)

なれるものならなりたいわ…。
(それなら素直に想いを告げられるのに、と続く筈だった言葉は飲み込んで恥ずかしそうに頬を染め相手の隣に腰を下ろし。「…それもそうね。喧嘩してる暇はないよ?」冗談混じりに悪戯っぽく笑んでいる様子から先程のことはもう怒ってないらしい)

  • No.327 by 七森 緋色  2013-05-06 12:57:30 

>>七咲

(/同じく←、昔スポーツで地方放送のテレビには出たことありますが…っ…、大丈夫ですよー、登録しておりますのでw)

…そしたらセンセと付き合えるのになー。
(務めて冗談っぽく軽い調子で言う、相手の肩に手を回し少し抱き寄せ態度は冗談ではないことを物語っている、「もうしねーよ……、いてーし」絆創膏の貼ってある頭をさすり、怒っていない様子をみれば少し胸を撫で下ろし)

  • No.328 by 七咲 華  2013-05-06 13:13:18 

>七森
(/………滲みでる万能臭が半端じゃないです。←)

な、っ…――そう、ね。本当に、
(相手の言葉に動揺隠せずおろおろと視線泳がせるも触れ合う体温と近くなる距離に心拍早まるのを感じながら俯きがちに呟いて。「懲りたみたいで良かったわ。」相手の髪軽く撫でては表情を緩ませて)

  • No.329 by 七森 緋色  2013-05-06 13:17:30 

>>七咲

(/周りですからw部活で少々…←(先輩が全国出たやつ))

…センセはどう?俺と付き合いたい?
(口元をニヤリとさせて笑む、肩を掴む力を若干強める少し不安と期待が入り混じった様な瞳で相手を見つめる、「血まで出たからな…」片目閉じて首すぼめなで受ける)

  • No.330 by 七咲 華  2013-05-06 14:03:35 

>七森
(/スポーツで全国ってすごい…!周りに恵まれてますね!)

っ…、そう、だね。付き合いたかったなあ。
(驚きの質問に言葉詰まるも肩に力込められると淡く微笑んでは片手で不安そうな表情浮かべる相手の頬を撫でて、「うちの高校も意外と過激なのね…。」なんて今更気付いたように呟いて)

  • No.331 by 七森 緋色  2013-05-06 14:07:57 

>>七咲

(/自分らは県大会止りですけどね!w)

………じゃあ、いいじゃん……俺と付き合っても。
(相手のこ表情を見れば本気という事は分かる、頬を撫でられればその手を空いた方の腕で掴み若干震えそうな声で告げる、「……3年と俺くらいか?」指折り数える、今まで絡んだ人だろう3年は若干荒れているらしく出す名は3年ばかりである)

  • No.332 by 七咲 華  2013-05-06 14:22:22 

>七森
(/ちなみに何のスポーツなんですか?←←)

…でも、ばれたら本当に、停学になっちゃうのよ?
(真剣な表情にとくんと心拍が波打ち相手に聞こえてしまうのではないかと左胸片手で押さえながら問い掛けて。できるなら危険に晒すことなどしたくない。「三年生…そんなに居たのね。」受け持っているクラスに目立って悪い生徒はいなかったようで驚いたように)

  • No.333 by 七森 緋色  2013-05-06 14:28:50 

>>七咲

(/バスk((野球です←)

構わない…、それに…バレるようなヘマしねーよ。
(じっと相手を見つめて告げる、バレようが何しようが関係ないのだろう、其れ位相手を好いているらしい、「……俺は年下だっつの…」何度か絡まれた事があるらしく、2年には自分以外目立ったのはいない為浮いてると言ってもおかしくないだろう)

  • No.334 by 七咲 華  2013-05-06 14:45:35 

>七森
(/何でそんな嘘をw 全国って甲子園ですよね!うわあ…!)

…、大丈夫かな?
(相手の言葉に少し勇気づけられたようで確かめるように問い掛けてみて。「最後の年なんだから落ち着いて欲しいわね。」これ以上相手に被害が及ぶのはどうしても避けたいようで小さく呻くように思案しては)

  • No.335 by 七森 緋色  2013-05-06 14:49:17 

>>七咲

(/中学だったという………←wwwwww)

………心配性…、普段通りでいーじゃん。
(制服姿の相手を見ていると本当にクラスメイトになったかのような錯覚に陥る、何も心配することは無いのだと再度告げればもう一度しっかりと相手を抱きしめ、「そーだなー…、あいつら完全に自主退すんだろ」何て笑いながら冗談っぽく言い)

  • No.336 by 七咲 華  2013-05-06 15:59:30 

>七森
(/中学校の野球に全国大会があるんですね!もう無縁過ぎて知りませんでした←)

…七森くんに苦労かけちゃうかもしれないのよ?
(不安げな面持ちで問い掛けるもそのままそっと抱き締めては傍から見たらどのように見えるのだろうかなんて考えてみたり。「せっかく三年まで通ったのに…ちゃんと卒業してくれたらいいんだけど。」溜息混じりに呟くと小さく肩を竦めて)

  • No.337 by 七森 緋色  2013-05-06 16:06:04 

>>七咲

(/あるんですよー、まさか出るとは思いませんでしたがwですよねー、スポーツなんてやってない人はアレですしw)

それでも、いい…俺は…センセが…好き。
(体を若干離し相手の顔が見える距離でそう告げる、好きだ、と、相手からの反応を待つように視線を下げると髪もそれに合わせて揺らめき、「どーでもいーけど…」3年のことなどどうでもいいのだ、今は自分の事が大事となる、薄く笑み漏らし)

  • No.338 by 七咲 華  2013-05-06 16:24:16 

>七森
(/うーん…高校野球なら見に行ってるんですけどね…。中学校ももっと盛大にやればいいのに!そしてそろそろお役御免かな?凄く楽しかったです。長い期間ありがとうございました!)

  • No.339 by 七森 緋色  2013-05-06 17:08:51 

>>七咲

(/野球大好きですよー、楽しいですし。こちらこそです、この先進めるなら進めてもいいんですけれど……まぁ…下げときますね…見てもらえたら嬉しいです、また始められるよう登録はしておきます!お相手有難うございました、凄く楽しかったです!)

  • No.340 by 七咲 華  2013-05-06 17:27:02 

>七森
(/あ、そういうつもりで下げたんじゃないんですけど…まあいいかw 同じ性格の相手は二人もいらないでしょうし、恐らくもう来ないと思います。またどこかで逢えると嬉しいです!それでは今度こそ、失礼しました。)

  • No.341 by 七森 緋色  2013-05-06 18:53:04 

(/立て直ししたいと思います、下げておきます、このトピは下げ進行よろです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック