銀魂アパート【bl】

銀魂アパート【bl】

主  2013-04-13 15:42:41 
通報
このアパートは銀魂キャラが住むアパート!

ルール
・恋愛は自由!(裏は上半身まで!
・女キャラは無し!
・原作の年齢を変えてもok
・同居する場合は2人まで!
・荒らし、キャラ被り無し!
・オリキャラなし!


主は土方やります!

名前:土方十四郎
年齢:17
容姿:艶のあるストレートな黒髪。目は透明感のある青。朝は黒縁の眼鏡をかける時がある。しかし伊達眼鏡。
性格:基本的クール。あまり笑顔をみせない。それでも、たまに子供っぽいところもある。
備考:学校にはいっておらず、朝から晩までアルバイトをしている。10才の頃に捨てられた、猫をいじめてた大人につっかかり重傷をおい、そこをある人に拾われた。今はその人と同居中(募集します!)

コメントを投稿する

  • No.141 by 高杉晋助  2013-04-14 17:49:23 

>神威
冷たかねェ、…(相手の様子を見れば一瞬固まり、誤魔化すように前を向いてゆっくりとアパートへと歩みだして。「…理由もでねェほどに呆れるしかねー」と少し考えたそぶりを見せた後にそう言って。

  • No.142 by 志村新八  2013-04-14 17:49:44 




>銀さん
眼鏡のかけ方関係ないだろォがァァ!!!
ぶぅふっ!!(扉がいきなり開いたので思いっきり顔面に当たり/すぐ体制を整えると銀さんの元へスライディングし、足を掴む←

  • No.143 by 神威  2013-04-14 17:57:42 

高杉>
ふーん...(面白そうに笑えばアパートへと歩みだす相手を見れば「えェ、もう帰っちゃうの?」とつまんなさそうに口を尖らせて。「...絶対適当に言ってるでしょ?俺が理由でないほどに呆れられるわけないよ。」と笑顔のまま相手に述べ。

  • No.144 by 高杉晋助  2013-04-14 18:01:13 

(/レス蹴りすいません、一旦落ちです!レスは後で返します;

  • No.145 by 神威  2013-04-14 18:04:53 

高杉>
(/了解でございますっ!

  • No.146 by 坂田銀時  2013-04-14 18:07:41 


>新八
ありますぅー!ダメガネの証拠がな!!(はっ、と相手をバカにすれば腕を組んで。
ぎゃあァァァァ!!!?やめてェェェ!!!?(足を掴まれると悲鳴を上げて←

  • No.147 by 坂田銀時  2013-04-14 18:08:13 


>高杉
(了解です!

  • No.148 by 志村新八  2013-04-14 18:20:29 




>銀さん
うるせェェェ!!
だからダメガネじゃねェよォォ!!(スライディング足掴みしたままなので叫ぶのが苦しくなりゼーハーと息遣いが荒く。「もう離しませんよ」とがっちり掴んだままで

  • No.149 by 土方  2013-04-14 18:50:31 

>銀時
痛っ…、痛いから離せっ、!(ガシガシと揺らされれば顔をしかめて
犬?犬も好きだぞ、動物ならすきだ…、(んー、と考えてから相手にふっと微笑みかけ
…♪(ご機嫌なようすで猫じゃらしを使い猫と遊んで

>志村
ちげ-よ、コンビニのバイト…、(相手の言葉に苦笑いして
学校いってね-から朝から晩まで働いてんだよ

  • No.150 by 志村新八  2013-04-14 19:09:15 




>土方さん
土方さんにコンビニのバイトなんて似合いませんよ(苦笑しながら
そんなに働いてると体壊しますよーっと(んーっと伸びをして

  • No.151 by 坂田銀時  2013-04-14 19:26:11 


>新八
立派なダメガネじゃねェかァァァ!!!(足を掴まれたまま「分かった!!部屋入れるから離して新八君んんんん!!!」と相手を見下ろしなら言うと、内心では“ぎゃあァァァ!!!なんかホラーで怖いィィィ!!!”と叫んでいて。


>多串君
あ、すまねェ…(苦笑いすると相手の肩を離し、謝罪して。
あー…なら良かったァ(腕を組んでコクリと頷くと「動物好きなら毎日ここに来てもいいぞ」ニィッと相手に笑いかければ。
…。(相手の様子を観察すれば自然と笑みがこぼれて、近くに居た犬を撫で回して←

  • No.152 by 志村新八  2013-04-14 19:43:33 




>銀さん
もういいよ!(叫ぶのがしんどかったため諦め、「コホンッ…分かりました」と咳払いを一つして掴むのを止め、立ち上がり。己の服をパッパッとはらうと「お邪魔します」と言って部屋に侵入

  • No.153 by 土方  2013-04-14 19:47:49 

>志村
るせ-…、てなわけで勉強はぜんぜん出来ね-…、(はぁ、とため息をついて
あーぁ、暇だな…、(などと呟いて欠伸して

>銀時
ぁー、気にすんな…、(本当に気にしてないのか素っ気なく答え
ほんとか、!(嬉しそうな顔をして
な、なんだよ…、(相手の視線に気づけばきょととしたように見返して

  • No.154 by 志村新八  2013-04-14 19:56:16 




>土方さん
マヨネーズの事ばっかり考えてるからですよ(ラジオ体操をし始め、「暇なら土方さんも一緒にどうですか?目が覚めますよ」と言って

  • No.155 by 土方  2013-04-14 20:08:38 

>志村
断る、(きっぱりと言い「めんどくさそ-だしな…、」と呟いてポケットにあった棒付きの飴を取り出し、ぱくっと口にくわえ

  • No.156 by 坂本辰馬  2013-04-14 20:09:57 


((ノック

  • No.157 by 土方  2013-04-14 20:14:17 

>坂本
(お初です、!絡み文投下してくだされば全力で絡むのですが…、)

  • No.158 by 悠  2013-04-14 20:19:09 

>土方
(あ、初めまして…?ん?
皆様それぞれ絡んでいらしたので遠回しにいってみましたw
…絡んでもらって宜しいですか?((

  • No.159 by 坂本辰馬  2013-04-14 20:24:08 

!!?
……あっはっはっはっは;w
上の「悠」わしじゃき!

  • No.160 by 土方  2013-04-14 20:30:25 

>坂本
(ぜんぜん大丈夫です、!むしろ絡ませてください、!m(_ _)m絡み文お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック