銀魂アパート【bl】

銀魂アパート【bl】

主  2013-04-13 15:42:41 
通報
このアパートは銀魂キャラが住むアパート!

ルール
・恋愛は自由!(裏は上半身まで!
・女キャラは無し!
・原作の年齢を変えてもok
・同居する場合は2人まで!
・荒らし、キャラ被り無し!
・オリキャラなし!


主は土方やります!

名前:土方十四郎
年齢:17
容姿:艶のあるストレートな黒髪。目は透明感のある青。朝は黒縁の眼鏡をかける時がある。しかし伊達眼鏡。
性格:基本的クール。あまり笑顔をみせない。それでも、たまに子供っぽいところもある。
備考:学校にはいっておらず、朝から晩までアルバイトをしている。10才の頃に捨てられた、猫をいじめてた大人につっかかり重傷をおい、そこをある人に拾われた。今はその人と同居中(募集します!)

コメントを投稿する

  • No.34 by 山崎退  2013-04-14 01:13:51 

すみません、落ちます。御相手感謝でした!

  • No.35 by 坂田銀時  2013-04-14 01:18:03 


>ジミー君
怖いだろーなァ…(ニッコリと黒い笑みで直撃したあんパンを拾うとグシャッと握り潰して。逃げた相手に空が追い付けば噛むそぶりも見せず、逆に相手に甘えるようにすりよっていて、その様子を見て「空くぅぅぅぅん!!!?甘えろじゃなくて噛めだからァァァァ!!?」と思わず突っ込んでしまい

  • No.36 by 坂田銀時  2013-04-14 01:19:27 


>新八
(いいですよ!♭


>ジミー君
了解…(ヒラヒラと手を振って。

  • No.37 by 志村新八  2013-04-14 01:23:03 


((じゃあ早速…


テメーらさっきからうるせェんだよォォォォォォ!!!(勢いよく扉を開け

  • No.38 by 坂田銀時  2013-04-14 01:25:10 


>新八
お前がうるせーよ…。(ジトっとした目で相手を見ると犬を抱き抱えて自分の部屋に向かって歩き出せば

  • No.39 by 沖田総悟  2013-04-14 01:27:09 

>土方さん
…何か今日は大人しいですねィ…(近寄って来た相手の頬をぷに、と摘めば、相手の何時もと違う態度に小さく首を傾げて)

(/よろしくお願いします!

…あ-、だり、(リビングのソファの上に寝転がれば、ぼ-…、と天井を見つめてぽつりと呟いてみて)

  • No.40 by 志村新八  2013-04-14 01:30:52 



>銀さん
え、ちょ、何その反応
勢いよく出てきた僕がちょっと恥ずかしい思いしたでしょーがァ!!(そう言うと相手の方へダダダッと走り「ちょっと待って下さいよ」と肩を掴んで

  • No.41 by 高杉晋助  2013-04-14 01:35:10 

名前 高杉晋助
年齢 17
容姿 原作通り
性格 〃
備考 一応学生ではあるが、あまり学校に入っていない。

同居人は一応募集((

(/入らせてもらいますー。

  • No.42 by 高杉晋助  2013-04-14 01:37:16 

(/早速絡み分提出しますねー

………(コンビニから家に帰って来たものの鍵を何処にしまったかを忘れてしまったらしく、扉の前でごそごそとポケットを探って

  • No.43 by 坂田銀時  2013-04-14 01:41:35 


>総一朗君
いってェェェー!!!(と己の部屋で悲鳴をあげると←

(絡みます!


>新八
普通の反応だろーが。(スタスタと歩いていれば肩を掴まれ「何?何なの?そんなにうちの空君(犬)触りたいの?」としかめた顔で振り向くと。←


>高杉
(よろしくお願いします!

  • No.44 by 坂田銀時  2013-04-14 01:47:29 


>高杉
お前何やってんの…。(たまたま相手の後ろに通りかかればゴソゴソとしている相手を見て、声を掛ければ

  • No.45 by 志村新八  2013-04-14 01:50:13 



>銀さん
いや、別に犬には触りたくないですけど(無表情でそう言うと「…なんかアレじゃないですか、僕だけ恥ずかしい思いして寂しいじゃないですか、」と


>沖田さん、高杉さん((よろしくです

  • No.46 by 高杉晋助  2013-04-14 01:51:25 

>銀時
………別になにもしちゃいねェ(相手の声に少し吃驚するも、その様子を気付かれないように相手に背中を向けたままゴソゴソと鞄を探り

  • No.47 by 沖田総悟  2013-04-14 01:52:14 

>旦那
…旦那、うるさいです、(相手の部屋の扉を開くと溜息を吐いて

(/え-と、自分も一人暮らし、という設定に変更させて頂きますorz
今日は寝落ちですっ、お相手感謝‼

  • No.48 by 高杉晋助  2013-04-14 01:55:47 

>眼鏡
(/よろしくです!

>沖田
(/了解、御疲れ様です

  • No.49 by 坂田銀時  2013-04-14 01:56:37 


>新八
酷っ!!うちの空君傷つけないでくれねぇっ!?(“触りたくない”と聞けば目が見開いて「俺に関係ねぇしぃー?」と再びスタスタと犬を抱き抱えたまま歩くと


>高杉
どー見たってしてるだろーが。まぁ、どーでもいいけどよォ(ゴソゴソとしている相手に呆れつつも自分の部屋へ帰っていき

  • No.50 by 高杉晋助  2013-04-14 02:00:04 

>銀時
…そりゃァ気のせいか何かだ(とは言うもののこの時間に家の前で一人立っているのも嫌だと思い、何事もなかったかのように相手について行き

  • No.51 by 志村新八  2013-04-14 02:05:53 




>沖田さん
((了解しました、おやすみなさい


>銀さん
あー!ちょっと待って下さいよ銀さん!
さっきの言葉は取り消しますから( そう言えばしれっと相手について行き


>高杉さん
あれ?高杉さんじゃないですか、(銀さんについて行く相手を見て

  • No.52 by 坂田銀時  2013-04-14 02:08:10 


>高杉
あっそ…………何で着いてくんの?(暫く黙って歩いていると着いてくる相手に気づきそう尋ねてみれば



(眠いので落ちます…(^^;
明日レス返します!、お相手感謝でした!

  • No.53 by 高杉晋助  2013-04-14 02:10:06 

>眼鏡
あ?…誰だったっけか(相手の顔を見てはなんの悪びれもなくそう言って

  • No.54 by 高杉晋助  2013-04-14 02:14:30 

>銀時
………鍵失くした(一瞬立ち止まって頬をポリポリと掻きながら答えて

(/了解しました、御疲れ様です!

  • No.55 by 志村新八  2013-04-14 02:15:40 



>高杉さん
えェェェ!!
酷くないですか!?
新八ですよ、志村新八!!(思い出してもらおうと自分を指差して一生懸命に


>銀さん
((了解しました!おやすみなさーい

  • No.56 by 高杉晋助  2013-04-14 02:17:19 

>眼鏡
嗚呼…、(イマイチ思い出していないのか適当に相槌を打って

  • No.57 by 志村新八  2013-04-14 02:19:07 



>高杉さん
いや、絶対覚えてないでしょ、アナタ(相手の様子を見れば

  • No.58 by 高杉晋助  2013-04-14 02:23:08 

>眼鏡
…バレちゃぁ仕方があるめェ…、思い出せねェ(相手と目を合わせれば真顔で言って

  • No.59 by 志村新八  2013-04-14 02:27:11 




>高杉さん
ちょ…真顔で言うの止めてェェェ!!?
悲しくなる!悲しくなるから!
ほら、少しでも思い出せませんか?
そういえばいたな…みたいなのもないんですか!?

  • No.60 by 高杉晋助  2013-04-14 02:29:10 

>眼鏡
…悪ィが一つも思い出せねェ。…まァいいじゃねェか(相手の様子見てはクク、と笑って

  • No.61 by 志村新八  2013-04-14 02:32:22 




>高杉さん
え…?え?(全く思い出せないと聞いて混乱し

いや、僕がよくないですよ
思いのほか傷つきましたよ、結構ダメージくらいましたよ

  • No.62 by 高杉晋助  2013-04-14 02:34:52 

>眼鏡
…嗚呼、此処のアパートの住人だったなァ(漸く思い出したようで、コクコクと数回頷き

クク、おもしれェ奴だ(ニタニタと楽しげに笑って

  • No.63 by 志村新八  2013-04-14 02:40:44 




>高杉さん
そうですよ、やっと思い出してくれましたか…(安心するとふぅっ…と溜め息を一つ。「こんなに思い出されるのに時間がかかる僕って何なんでしょうかね」とヘヘッと笑いながら告げ


どこが面白いんですか
アンタ笑いのツボおかしいでしょーが!!

  • No.64 by 高杉晋助  2013-04-14 02:47:55 

>眼鏡
思い出せるたァ思ってなかったぜ(ふぁと欠伸をしながらそう言って。『…さァなァ?』と軽く首を傾げて

おかしかねェ、皆笑うに違いねーよ(未だに少し笑いながら

  • No.65 by 志村新八  2013-04-14 02:50:54 




((睡魔が…;っというわけで寝ます!お相手感謝です!

  • No.66 by 高杉晋助  2013-04-14 02:58:28 

(/お疲れ様ですー!御休みなさいノシ

  • No.67 by 神威  2013-04-14 06:22:10 

入るね?

名前:神威
年齢:17歳
容姿:原作通り
性格: 〃
備考:高校に通っている、が、いつもは屋上でサボり。←
  同居人募集中だよー。

  • No.68 by 土方  2013-04-14 12:46:28 

>銀時
るせ-…、(無愛想と言われれば余計にむすっとして
…、可愛いな(猫は好きなのか寄ってきた猫をみると人には見せない微笑みを零し、猫をなで

>初見の皆様
(/登録りょ-かいです!絡み文投下しますね、!)

ふゎぁ…、(朝早くにアパートの隣にあるゴミ置き場にゴミ袋を持ち、歩いてくる伊達眼鏡をかけている青年がいて「今日もこれから仕事か…、」とめんどくさそうに呟き

  • No.69 by 沖田 総悟  2013-04-14 12:53:53 

沖田役空いてやすかィ?

  • No.70 by 桂小太郎  2013-04-14 13:01:09 

こんにちは
桂小太郎役あいてますか?

  • No.71 by 沖田 総悟  2013-04-14 13:06:30 

ざっとページ覗かせてもらいやしたが
居るみたいですねィ

いない間だけ借りるってアリですかィ?

  • No.72 by 主  2013-04-14 13:16:20 

>沖田総悟
(すいません…、いるので、他のキャラじゃだめですか?一週間ほど来なければキャラリセなのですが…、今は空いてません!)

>桂小太郎
(どうぞ!プロフと絡み文投下お願いします!

  • No.73 by 桂小太郎  2013-04-14 13:23:50 

名前 桂小太郎
年齢 16歳
容姿、性格 原作通り
学校には行ってるがいつもサボってばかり、学校に行かないときはバイトをしている。

  • No.74 by 匿名  2013-04-14 13:27:00 

ザキさん良いですか?

  • No.75 by 沖田  2013-04-14 13:28:27 

(/了解。誰なら空いてます?

  • No.76 by 志村新八  2013-04-14 13:29:32 




>土方さん
(よろしくお願いします!絡ませていただきます!

あ、土方さんおはようございます(朝ゴミを捨てようとゴミ捨て場に行くと大きな欠伸をしている青年を1人見つけ

  • No.77 by 沖田  2013-04-14 13:33:00 

(/坂本さん空いてます?w

  • No.78 by 桂小太郎  2013-04-14 13:33:20 

土方さん
よろしくお願いします。


よぉ土方。

  • No.79 by 主  2013-04-14 13:35:34 

>匿名
(ザキさん空いてないですね、!

>沖田
(空いてます!ぜひどうぞ、!

  • No.80 by 坂田銀時  2013-04-14 13:35:50 


(レス返しです!


>新八
何?何なの?皆、俺についてきてよォ…(立ち止まって相手の方に振り向けばしかめた顔で相手を見て。


>高杉
何やってんだよ…バカだろ、お前。(此方も立ち止まると頭を掻く相手を見ると呆れた目で見て。内心では“だからって何で俺についてくんの?鍵探せやコノヤロー”と呟いていて。


>多串君
まぁ…いいけどよォ(と言うと近くに居た猫を抱き上げて、相手の顔にポフッと乗せて。←
お前、猫好きなの?(猫を撫でる相手をジーっと眺めては尋ねてみて

  • No.81 by 桂小太郎  2013-04-14 13:38:07 

なんだ銀時もいたのか(初めましてよろしくお願いします)

  • No.82 by 土方  2013-04-14 13:38:54 

>志村
ぁ…、?(声をかけられればふっと、振り向き
ん、おはよ-さん、(いつもの髪型ではなく少し無造作な髪や伊達眼鏡で雰囲気は大人っぽく

>桂
ぁ、?(くるっと相手を見て
よぉ、よろしくな、(無愛想に返事をして

  • No.83 by 土方  2013-04-14 13:41:54 

>銀時
わわっ、…(慌てて顔に乗っていた猫を抱き上げ「何すんだお前…、」と無愛想にいいながら猫を撫で
あぁ、(猫とじゃれながら相手を見ずに素っ気なく答え

  • No.84 by 坂本  2013-04-14 13:42:37 


設定

名前、容姿は原作通り
自称旅人で各地を放浪しアパートを空けることも多い

…って感じで宜しいですか?

  • No.85 by 桂小太郎  2013-04-14 13:43:36 

>土方
何かお前気持ち悪いぞ。

  • No.86 by 志村新八  2013-04-14 13:46:57 




>銀さん
いいじゃないですか
どうせ部屋にいても暇なんでしょ、アナタ



>土方さん
あ、なんか今日雰囲気違いますね
寝過ぎたんですか?(少し笑いながら相手に近づき、「よいしょ、」とゴミを捨て

  • No.87 by 桂小太郎  2013-04-14 13:49:03 

新八さん(初めましてよろしくお願いします)

  • No.88 by 坂田銀時  2013-04-14 13:51:25 


>ヅラ
(此方こそよろしくお願いします!

おォ…ヅラか、いい加減よォ…面外せや(相手の髪の毛を面と思いこんでいてビシッと相手の髪を指を差して言うと。


>多串君
あァ?…その猫がなァ…“多串君の顔に乗りたーい!”って言ったから乗せただけだ。(裏声を使ってそう言い。
何か意外だなァ…(ジーっと猫とじゃれている相手を見ると「あ、その猫…猫じゃらしで遊んでやると喜ぶぞ…」と相手とじゃれている猫を指差すと相手に猫じゃらしを渡して。

  • No.89 by 桂小太郎  2013-04-14 13:53:54 

銀時
ヅラじゃない桂だ
それとこれは面ではない

  • No.90 by 坂本辰馬  2013-04-14 13:55:21 

…返事待ち…勝手に参加してもよか?

  • No.91 by 志村新八  2013-04-14 13:56:14 




>桂さん
(よろしくお願いします

  • No.92 by 主  2013-04-14 13:57:03 

>坂本
どーぞ!登録完了です、!

  • No.93 by 坂田銀時  2013-04-14 13:57:08 


>新八
どうせって何だコノヤロー(ギロリと相手を睨むと。
バイト、犬の散歩、餌やり、飯作り、犬猫と遊ぶ…というやる事とかあるんですー(不機嫌そうに相手を見れば再びスタスタと歩き出して。←

  • No.94 by 桂小太郎  2013-04-14 14:00:25 

なぜみんなゴミ捨て場にいるのだ?

  • No.95 by 土方  2013-04-14 14:01:29 

>桂
るせ-よ…、(相手の言葉によけいに不満そうな表情になり「ほっとけ…」といい部屋に戻ろうと歩いて行き

>志村
あぁ、(相手の言葉に苦笑いして「昨日、バイトが遅かったしな…、」欠伸しながら

  • No.96 by 坂本辰馬  2013-04-14 14:01:30 

>主
(/ありがとうございます*

>レス
((アパート前で挙動不審に考え事をしている←

  • No.97 by 志村新八  2013-04-14 14:02:44 




>銀さん
つまり暇なんじゃないですか
しかもやってることほぼ犬のためじゃねェか!
どんだけ犬大事なんだよ!

  • No.98 by 桂小太郎  2013-04-14 14:03:30 

土方
お前何のバイトしてるんだ?

  • No.99 by 土方  2013-04-14 14:05:41 

>銀時
んなわけね-だろ…、(はぁ、とため息をついて
そうか?猫は好きだ…、(優しい表情をして、猫を撫でてやり
ぉ、まじか、!(相手の言葉に嬉しそうにして猫じゃらしを受け取り、猫とまた遊び始め

  • No.100 by 土方  2013-04-14 14:06:19 

わりぃ、おち

  • No.101 by 桂小太郎  2013-04-14 14:08:06 

銀時
お前いつから猫好きなんだ?

  • No.102 by 坂本辰馬  2013-04-14 14:09:14 


絡み無いき、少し落ちるぜよ!

  • No.103 by 坂田銀時  2013-04-14 14:17:55 


>ヅラ
いや…知ってるからね?俺(真剣な表情になると「家ん中で面外してんの知ってるからね?」と勝手に話を作れば。


>坂本
あれ…変な人が居る…(手にはコンビニの袋を持っていて相手に気づいたが素通りして階段を上がって行き。←


>新八
大事に決まってんだろーが(当然の様な顔で相手を見れば歩き続けて
捨て犬とか虐待受けた動物が可哀想と思わねぇか?それで人間は敵だとか恐怖でいっぱいじゃねぇか(珍しく真面目な事を言えばペラペラと喋り
命を大切にしねぇんなら飼うなって話だろ。だから銀さんがいっぱい愛情を注いでるんですー!(部屋の前につくと扉を開けて中へ入ろうとして。←


>多串君
あ、バレたか…。(とあっさり認めてしまい。
あァ……今“は”って言ったよな!?犬は嫌いなの!?(目が見開けば相手の肩をガシッと掴んで聞いてみれば。
マジマジ(コクッと数回頷きながら言えば。

  • No.104 by 志村新八  2013-04-14 15:09:32 




>辰馬さん
あ…(相手に気づきながらも関わりたくないので此方も無視/←
((ってか新八って坂本のこと何て呼んでましたっけ?))


>桂さん
ゴミ捨てに来たんですよ


>土方さん
ああ…マヨネーズ工場のバイトですか?(テキトーに聞いてみたり


>銀さん
いや、まあその気持ちは分からなくもないですけど…っていきなり真面目な話しないでくださいよ、気持ち悪い(真顔で言い放ち、「ちょ、僕も部屋入れて下さいよ!」と声を掛け

  • No.105 by 坂本辰馬  2013-04-14 15:36:25 

>金時
((相手に気づき
おんしゃ此処の住人か?ちと訊きたいことがあるんじゃが…

>新八
(/確か坂本さんだったかと…

  • No.106 by 志村新八  2013-04-14 15:48:34 




>坂本さん
((ありがとうございます!

  • No.107 by 神威  2013-04-14 15:55:25 

主様>
(/返事遅れてすいません...入れてくれてありがとうございます^^*
 一応絡み文投下しておきますね...!!

ふわァー...(今学校の帰りだったらしく鞄を持ちながら欠伸を漏らし自分の部屋へととぼとぼと歩いていう途中で。

  • No.108 by 桂小太郎  2013-04-14 15:59:18 

すいません。少し落ちます。

  • No.109 by 高杉晋助  2013-04-14 16:13:46 

(/レス返しと絡み行っきまーす←

>銀時
馬鹿じゃァねェ。失くしちまったもんは仕方ねェだろ?(失くした癖になんの罪悪感もないという感じで首を傾げ相手に問いかけて。相手の内心を知る由もなく『さ、銀時の部屋は何処だったっけか?』と相手の後ろにみっちりついて行き

>神威
…(相手の姿を見つけるも特に話しかける用事もなかったらしく、ちらと相手を見て横を過ぎ去り

  • No.110 by 神威  2013-04-14 16:19:10 

高杉>
あ、高杉っ!!(横を通りすぎた相手に気付けば相手の肩を後ろからポンッと叩いて此方に気づかせ。

(/絡みあざーす!!←

  • No.111 by 高杉晋助  2013-04-14 16:23:47 

>神威
あ…?(相変わらずの無表情で振り向けば『なんだ、阿呆か』と相手の顔を見て呟いて。

(/いえいえ…。何かあざーっす!←

  • No.112 by 神威  2013-04-14 16:27:52 

高杉>
阿呆って誰のこと?もしかして俺?(ニコニコと笑顔のまま小首傾げて尋ね。

(/此方こそなんかあざーs((/もういい。/←

  • No.113 by 坂田銀時  2013-04-14 16:28:54 


>新八
……。(“気持ち悪い”と聞けばグサッと刺さる音がし。「絶対お前なんか入れてやんねー!」と涙目で言えば中へ入り、扉をバンッと閉め。←


>坂本
あァ…そうだけど…。あんた誰…(ジトっとした目で相手の方に振り向くと。


>高杉
いやいや…高杉くーん?鍵ないとずぅ~っと家に入られないよォ?(あははっと苦笑いを浮かべて相手にそう話すと「俺の部屋入る気満々んんんんん!!?」とバッと相手の振り向いてはそう叫び

  • No.114 by 高杉晋助  2013-04-14 16:30:31 

>神威
てめー以外今誰かいるかァ?(此方も小首を傾げればニタリと笑って。

(/あz((/では本体ドロンしますw

  • No.115 by 志村新八  2013-04-14 16:35:27 




>銀さん
え!?ちょ、銀さんんんん!?(涙目になった相手を見て驚き、扉を閉められたので「開けて下さいよ!!気持ち悪いって言ったこと謝りますから!!」と扉をドンドン叩き


>神威さん
((よろしくお願いしますね

  • No.116 by 高杉晋助  2013-04-14 16:37:43 

>銀時
鍵がずっとねェわけがねーだろ(やたらと冷静にツッコミを入れて『あ?当たりめェだ』と言った後『…うるせー』と嫌そうな顔で言って。

  • No.117 by 神威  2013-04-14 16:37:45 

高杉>
いないね(さらりと即答して。「けど俺は阿呆じゃないよ。高杉のほうこそ、阿呆なんじゃないの?」とクスクスと笑えば己の口を抑えて

(/了解ですっ!!

  • No.118 by 神威  2013-04-14 16:38:44 

眼鏡君>
(/宜しくお願い致しますっ!!

  • No.119 by 高杉晋助  2013-04-14 16:41:10 

>神威
だろ(真顔で相手の顔を見てそう言って。『あ?もっかい言ってみろ』と目を細めて相手を睨み付け

  • No.120 by 神威  2013-04-14 16:44:29 

高杉>
うん(誰も居ないことを認めればコクリ、と頷いて。「ん?高杉のほうが阿呆っていったよ?」と前にはほうこそ、と言っていたがわざとほうが、と言ってみて。怖がる様子もなく相手をニコニコと笑顔のまま見て。

  • No.121 by 高杉晋助  2013-04-14 16:47:32 

>神威
…(特に言うこともないのか真顔で相手をじっと見て。『ククッ…、誰が阿呆だァ?少なくともてめーよりゃマシだ』と不気味な笑みを浮かべて。

  • No.122 by 坂田銀時  2013-04-14 16:47:54 


>新八
銀さんの“心”に大きな穴が空いちゃったァァ!!(“心”を強調すれば叫んで「はっ、絶対入れねぇ…!!」ドンドンと扉を叩く音が聴こえれば耳をふさいで。


>高杉
じゃあ、あるんならさっさと帰れコノヤロー(冷静にツッコミを入れられればしかめた顔で相手を見て「当たり前じゃねぇよっ!!なんで俺の部屋来るんだよっ!?」バンッと地面を踏めばそう言って。←

  • No.123 by 高杉晋助  2013-04-14 16:51:27 

>銀時
今は見つからねーがいずれは見つかるっつー話だ(ふぁと欠伸をしながら面倒くさそうに言って。『何で?外にいたら寒ィから取り敢えずの避難…ってとこだ』と腕を組んで相手を冷めた目で見て。

  • No.124 by 神威  2013-04-14 16:53:05 

高杉>
え、何?俺の顔になんかついてる?(ニコニコとしながら己に指を差しながらゆるりと首を傾げて。「うん、高杉の方が阿呆だね。というよりか高杉は中二病だったね。」とぷぷぷ、と笑いを堪えて←

  • No.125 by 高杉晋助  2013-04-14 16:56:09 

>神威
目と鼻と口がついてんなァ(相手の顔から視線を外しながら適当に言って。「阿呆じゃねェ。………」と厨二病という言葉を聞けば俯き黙り込んで。←

  • No.126 by 志村新八  2013-04-14 16:56:48 




>銀さん
ちょっとォ!?
あんたは子供ですかァ!!?(扉を叩き続けながら叫び、「いじけてないで開けて下さいよ!!」と

  • No.127 by 神威  2013-04-14 17:00:19 

高杉>
それ当たり前(適当に言っている相手にムカついたのかでこピンを喰らわせ。「.........?」と俯いた相手の顔を不思議そうに覗きこんで。

  • No.128 by 坂田銀時  2013-04-14 17:03:43 


>高杉
いずれじゃなくて今見つけろォォォ!!(バシッと相手の頭を叩けば「俺の部屋で避難かよ…。犬と猫だらけだかんなァ」ハァーっと溜め息をつくと部屋の前について、ポケットから鍵を取り出せば部屋の鍵を開け、扉を開き。「早く入れ…」とダルそうに言い。←


>新八
心は少年だー!!(と叫べば「うるせェ!!ダメガネ!!早く帰れコノヤロー!!」と扉を開けず。

  • No.129 by 高杉晋助  2013-04-14 17:04:11 

>神威
ってェ…。(面倒くさそうに相手を見て、己の額を擦って。「…なんでもねェ」と相手の顔を己の手で押さえて。

  • No.130 by 志村新八  2013-04-14 17:06:56 




>銀さん
誰がダメガネだこの天パァァァ!!!(ついに扉をガシガシ蹴りだし/←

  • No.131 by 神威  2013-04-14 17:07:12 

高杉>
なんだよもー、その反応は(口を尖らせればつまんなさそうに相手をジィと見つめてみたり。「なんでもなくないでしょ?もしかして落ち込んだ...?」と相手の手首を掴めば離そうとして。

  • No.132 by 高杉晋助  2013-04-14 17:07:47 

>銀時
ッ…、(叩かれれば俯いて己の頭を擦って。「犬と猫…」と呟いて何かを考え込むような面持ちで相手について行き。「悪ィな…。」と意外と申し訳なさそうに相手の家へと上がって。

  • No.133 by 高杉晋助  2013-04-14 17:09:51 

>神威
テメーのテンションの高さについて行けるわけがねェだろ…(と相手に聞こえない程度の声で呟いて目を逸らし。「落ち込むわけがあるめェ。…つーか手首、痛ェ」と不機嫌そうに言えば相手の顔から手を離して。

  • No.134 by 神威  2013-04-14 17:15:43 

高杉>
目を逸らさないでよ...(ボソ、と呟けば相手が目を逸らしたところに移動して。「なんでそんなに不機嫌そうなの...?」と己の顔を離してくれたので己も相手の手首を離し、心配そうに相手を見つめ。

  • No.135 by 坂田銀時  2013-04-14 17:18:15 


>新八
ダメガネだろーがァァ!!新“八”みたい眼鏡かけやがって!!(此方も扉を蹴って開けば相手の方に勢いよく開き←ぁ。


>高杉
…今でしょ(グッと親指を突き立てればそう言って「あァ…。」と自分も中に入って扉をしめると奥の部屋へ入って行き。

  • No.136 by 高杉晋助  2013-04-14 17:22:05 

>神威
一々動くな(相手が視界に入ってきては今度はわざとらしく顔を逸らして。「…別になんもねェ」と溜息交じりにそう言って。

  • No.137 by 神威  2013-04-14 17:25:26 

高杉>
高杉が顔とか視線を俺と逸らすからでしょ。(ムッとなれば相手の頬に己の手を添えれば此方に向けさせ。「もう、どれだけ俺に呆れてるわけ?」と己の腰に己の手を添えて。

  • No.138 by 高杉晋助  2013-04-14 17:33:57 

>銀時
…(何か少しイラッと来たらしく相手の頬をべしんと叩いて。「…獣臭ェ」と呟いて相手に続いて部屋の奥へと入って。

>神威
テメーと顔とか視線を合わせる必要なんざ何処にもねーだろ(あまり動じずに相手の目をじっと見て。「呆れるしかあるめーよ」と己の頭をボリボリと掻いて。

  • No.139 by 神威  2013-04-14 17:40:44 

高杉>
ったく、高杉は冷たいなー。(ふふ、と此方と目線とあわせてくれるのが嬉しいのか笑い。「えェー、なんでさ」と文句言いたげに眉を寄せ。

  • No.140 by 坂田銀時  2013-04-14 17:43:55 


>高杉
Σ 痛っ(と叩かれた頬を摩れば「獣…?あ…ファブリーズ撒くの忘れてたわァ…」と棚からファブリーズを手に取れば色んな所に撒いて。←

  • No.141 by 高杉晋助  2013-04-14 17:49:23 

>神威
冷たかねェ、…(相手の様子を見れば一瞬固まり、誤魔化すように前を向いてゆっくりとアパートへと歩みだして。「…理由もでねェほどに呆れるしかねー」と少し考えたそぶりを見せた後にそう言って。

  • No.142 by 志村新八  2013-04-14 17:49:44 




>銀さん
眼鏡のかけ方関係ないだろォがァァ!!!
ぶぅふっ!!(扉がいきなり開いたので思いっきり顔面に当たり/すぐ体制を整えると銀さんの元へスライディングし、足を掴む←

  • No.143 by 神威  2013-04-14 17:57:42 

高杉>
ふーん...(面白そうに笑えばアパートへと歩みだす相手を見れば「えェ、もう帰っちゃうの?」とつまんなさそうに口を尖らせて。「...絶対適当に言ってるでしょ?俺が理由でないほどに呆れられるわけないよ。」と笑顔のまま相手に述べ。

  • No.144 by 高杉晋助  2013-04-14 18:01:13 

(/レス蹴りすいません、一旦落ちです!レスは後で返します;

  • No.145 by 神威  2013-04-14 18:04:53 

高杉>
(/了解でございますっ!

  • No.146 by 坂田銀時  2013-04-14 18:07:41 


>新八
ありますぅー!ダメガネの証拠がな!!(はっ、と相手をバカにすれば腕を組んで。
ぎゃあァァァァ!!!?やめてェェェ!!!?(足を掴まれると悲鳴を上げて←

  • No.147 by 坂田銀時  2013-04-14 18:08:13 


>高杉
(了解です!

  • No.148 by 志村新八  2013-04-14 18:20:29 




>銀さん
うるせェェェ!!
だからダメガネじゃねェよォォ!!(スライディング足掴みしたままなので叫ぶのが苦しくなりゼーハーと息遣いが荒く。「もう離しませんよ」とがっちり掴んだままで

  • No.149 by 土方  2013-04-14 18:50:31 

>銀時
痛っ…、痛いから離せっ、!(ガシガシと揺らされれば顔をしかめて
犬?犬も好きだぞ、動物ならすきだ…、(んー、と考えてから相手にふっと微笑みかけ
…♪(ご機嫌なようすで猫じゃらしを使い猫と遊んで

>志村
ちげ-よ、コンビニのバイト…、(相手の言葉に苦笑いして
学校いってね-から朝から晩まで働いてんだよ

  • No.150 by 志村新八  2013-04-14 19:09:15 




>土方さん
土方さんにコンビニのバイトなんて似合いませんよ(苦笑しながら
そんなに働いてると体壊しますよーっと(んーっと伸びをして

  • No.151 by 坂田銀時  2013-04-14 19:26:11 


>新八
立派なダメガネじゃねェかァァァ!!!(足を掴まれたまま「分かった!!部屋入れるから離して新八君んんんん!!!」と相手を見下ろしなら言うと、内心では“ぎゃあァァァ!!!なんかホラーで怖いィィィ!!!”と叫んでいて。


>多串君
あ、すまねェ…(苦笑いすると相手の肩を離し、謝罪して。
あー…なら良かったァ(腕を組んでコクリと頷くと「動物好きなら毎日ここに来てもいいぞ」ニィッと相手に笑いかければ。
…。(相手の様子を観察すれば自然と笑みがこぼれて、近くに居た犬を撫で回して←

  • No.152 by 志村新八  2013-04-14 19:43:33 




>銀さん
もういいよ!(叫ぶのがしんどかったため諦め、「コホンッ…分かりました」と咳払いを一つして掴むのを止め、立ち上がり。己の服をパッパッとはらうと「お邪魔します」と言って部屋に侵入

  • No.153 by 土方  2013-04-14 19:47:49 

>志村
るせ-…、てなわけで勉強はぜんぜん出来ね-…、(はぁ、とため息をついて
あーぁ、暇だな…、(などと呟いて欠伸して

>銀時
ぁー、気にすんな…、(本当に気にしてないのか素っ気なく答え
ほんとか、!(嬉しそうな顔をして
な、なんだよ…、(相手の視線に気づけばきょととしたように見返して

  • No.154 by 志村新八  2013-04-14 19:56:16 




>土方さん
マヨネーズの事ばっかり考えてるからですよ(ラジオ体操をし始め、「暇なら土方さんも一緒にどうですか?目が覚めますよ」と言って

  • No.155 by 土方  2013-04-14 20:08:38 

>志村
断る、(きっぱりと言い「めんどくさそ-だしな…、」と呟いてポケットにあった棒付きの飴を取り出し、ぱくっと口にくわえ

  • No.156 by 坂本辰馬  2013-04-14 20:09:57 


((ノック

  • No.157 by 土方  2013-04-14 20:14:17 

>坂本
(お初です、!絡み文投下してくだされば全力で絡むのですが…、)

  • No.158 by 悠  2013-04-14 20:19:09 

>土方
(あ、初めまして…?ん?
皆様それぞれ絡んでいらしたので遠回しにいってみましたw
…絡んでもらって宜しいですか?((

  • No.159 by 坂本辰馬  2013-04-14 20:24:08 

!!?
……あっはっはっはっは;w
上の「悠」わしじゃき!

  • No.160 by 土方  2013-04-14 20:30:25 

>坂本
(ぜんぜん大丈夫です、!むしろ絡ませてください、!m(_ _)m絡み文お願いします!)

  • No.161 by 高杉晋助  2013-04-14 20:30:48 

(/レス返しですー

>銀時
…(痛がる相手のことなど全く気にかけずにふぁと大きな欠伸をして。「ファブリーズはんなむやみやたらに振り撒くもんじゃねーだろ…」と相手の様子を見て呟いて。

>神威
んなとこでペチャクチャ喋っててもやることねーからな(淡々と相手の質問に答えてアパート方面へぶらぶらと歩いて。「クク…、此れが笑えるくれェに適当じゃねー」とクツクツと笑いながら言い。

  • No.162 by 坂田銀時  2013-04-14 20:32:48 


>新八
どうぞー……あ、どうせだから晩飯作ってくれや(ポリポリと頭を掻きながら言えば奥の部屋へ言って猫とじゃれ始め。


>多串君
あァ、気にしねぇわ(コクリと頷いて。
ホントホント(嬉しそうな顔をする相手を見れば目を細めた後、ニッコリと微笑んで。
いや…別に何もねぇけど?(首を傾げると膝の上に犬を乗せ、優しく犬の頭を撫でればいつの間にか苺牛乳を手に持っていて、ゴクゴクと飲み。

  • No.163 by 志村新八  2013-04-14 20:34:47 




>土方さん
えー、ノリ悪いですよ、土方さん(「フッ…フッ!!」と言いながら体操し続け

  • No.164 by 坂本辰馬  2013-04-14 20:35:47 

>土方
(ありがとうございます…!✨

そこの黒髪のおんし
((土方に声をかけ

  • No.165 by 高杉晋助  2013-04-14 20:36:14 

(/絡めてない人もいるので絡み文投下します!よかったら絡んでやってください((

…思ったより寒ィな…(小腹が空いたらしく近所のコンビニに訪れたものの、どうやら薄手のジャージで来たせいで寒かったようで小さく身震いして。

  • No.166 by 土方  2013-04-14 20:38:19 

>銀時
なら、毎日くる…、(到底相手にとっては迷惑であろうことを言い出し
そうか、なんつ-か…お前といると自分が人が嫌いっつ-こと忘れさせてくれるな…(ぽつりと呟き

  • No.167 by 志村新八  2013-04-14 20:38:21 




>銀さん
え、僕が作るんですか?(猫とじゃれあう相手を見れば呆れたように言い放ち

  • No.168 by 坂本辰馬  2013-04-14 20:39:36 

>高杉
ほれ((自分の上着を高杉の方にかけ

  • No.169 by 志村新八  2013-04-14 20:40:10 




>高杉さん
((さっそく絡ませていただきますっ!!←


あ、高杉さんじゃないですか(此方もコンビニに何か物を買いに来たようで

  • No.170 by 土方  2013-04-14 20:41:13 

>志村
るせ-…、(相手の言葉に苦笑いし
やべ、こんな時間か…(腕時計を見ては、顔をしかめ

>坂本
んぁ、?(声をかけられれば振り向き「ぇと…、確か…」相手の名前が思い出せないのか言葉につまり

  • No.171 by 坂本辰馬  2013-04-14 20:44:40 

>土方
……((此方も名前が出て来ず
えっと…久しぶり、かの?

  • No.172 by 土方  2013-04-14 20:46:28 

>高杉
いらっしゃいま…、せ、(この時間はコンビニの仕事をしていたらしくレジに立っていて、相手が入ってくると見覚えのある顔だな、などと思考を巡らせ、それでも何事もないように仕事を続けようとして
寒いのか…?(相手が震えてるのをみると、こそっと小声で問い

  • No.173 by 土方  2013-04-14 20:48:48 

>坂本
あ、あぁ…(苦笑いしながらとりあえず話をあわせ

  • No.174 by 坂田銀時  2013-04-14 20:48:49 


>高杉
…(ジトっとした目で相手を睨めば頬を摩り続け。「いいだろーが。こいつら(犬猫)も喜んでるしよォ…」とファブリーズを撒き終わればそう言い。


>多串君
おォ…構わねーよ(と立ち上がるとリビングへ移動し、しゃがんで何やらゴソゴソと音を立てて。
嬉しい事言ってくれるじゃねぇーか…。(苺牛乳を飲み続ければ視線を相手に移して


>新八
いいだろー…部屋に入れてやったんだからよォ(猫を抱き上げると相手の頭の上に猫を乗せて、頷き。←

  • No.175 by 高杉晋助  2013-04-14 20:52:16 

>辰馬
あ…?(突然のことだったのでイマイチわからなかった様子で、相手の方へと振りむいて

>眼鏡
((ああありがとうございますっ←

…よぅ眼鏡(相手の姿が視界に入ればヒラリと手を振って

  • No.176 by 土方  2013-04-14 20:53:37 

>銀時
ん、?なにしてんだ?(不思議そうに相手に問い
ぁ-…、やっぱ今のなし…(自分が言った言葉が恥かしいことに気づき、慌てて相手に言い

  • No.177 by 坂本辰馬  2013-04-14 20:53:40 

>土方
人違いじゃったらすまんの!
久しぶりに帰って来たんじゃが
自分の部屋番号を忘れてもうて、あっはっはっは

  • No.178 by 志村新八  2013-04-14 20:53:42 




>土方さん
またバイトですか?


>銀さん
止めてくださいよ(そう言うと猫をどけ「何食べたいんですか?」と溜め息混じりに問いかけ

  • No.179 by 坂本辰馬  2013-04-14 20:55:53 

>高杉
寒いんじゃろう?
羽織っておけ(ニッ

  • No.180 by 高杉晋助  2013-04-14 20:57:31 

>土方
…、(此方もすぐに相手に気付くも仕事の邪魔をしては悪いと特に挨拶も交わさず、レジの横の温かいもののうっているコーナーをジッと見つめて
まぁなァ…、春だってのに春たァ思えねー寒さだ(苦笑交じりにそう言って「肉まん一つ頼む」と言えばポケットから財布を取り出して。

>銀時
…(相手が睨んできたのをじっと真顔で見返して。「まァ俺にァどうでもいい話なんだが…。あ、そういや銀時てめー甘ェモン好きだったっけか?」と鞄をごそごそと漁りながら言って。

  • No.181 by 土方  2013-04-14 20:58:06 

>坂本
部屋番号、?んなの俺に聞くなよ…、(相手の様子に呆れたようにして

>志村
あぁ、…だり-…、(はぁ、とため息をついて

  • No.182 by 志村新八  2013-04-14 20:58:39 




((風呂落ちです!後でレス返します

  • No.183 by 坂本辰馬  2013-04-14 21:01:04 

>土方
「坂本」っちゅう苗字の部屋を知らんか?
((気にせず笑顔で続け

  • No.184 by 土方  2013-04-14 21:01:25 

>高杉
だな、んな格好で風邪ひくなよ、(苦笑いしながら
ぁーっと、120円になります…、(にくまんを取り出しながら相手にそう告げ

  • No.185 by 高杉晋助  2013-04-14 21:02:07 

>辰馬
…、わりーな(相手をちらと見上げて礼を言い。

  • No.186 by 土方  2013-04-14 21:04:40 

>坂本
坂本ォ…?(んー、と考える素振りをみせ「しらね-な、」と苦笑いし

  • No.187 by 高杉晋助  2013-04-14 21:04:58 

>眼鏡
(/了解ですー!

>土方
風邪はひかねー。…多分な(此方も苦笑いを浮かべて
…ククッ(相手の聞き慣れぬ敬語が面白かったのかニィと口角を上げて笑い、小銭がなかったのか千円札を差し出して。

  • No.188 by 坂本辰馬  2013-04-14 21:05:53 

>高杉
気にせんでよか(ニコ

  • No.189 by 坂本辰馬  2013-04-14 21:08:54 

>土方
そうか、手間を取らせたの(ニイッ
((立ち去ろうと背を向け

  • No.190 by 高杉晋助  2013-04-14 21:09:39 

>辰馬
…つってもテメーが薄着になっちまうんでねーか?(相手の姿をじっと見て

  • No.191 by 坂本辰馬  2013-04-14 21:10:03 

>新八
((了解!

  • No.192 by 土方  2013-04-14 21:12:06 

>高杉
多分、って…(苦笑いでかえし
む…、笑うなよ、(むっと不満そうにして元から無愛想な表情をもっと無愛想にして
千円お預かりします…、(ぺこっとして、千円を預かりお釣りを差し出し

  • No.193 by 坂本辰馬  2013-04-14 21:12:41 

>高杉
これくらいわしゃ平気じゃき!(へら
((笑ってみせ

  • No.194 by 土方  2013-04-14 21:13:45 

>坂本
ぁ、おい、お前部屋どうすんだよ?(心配そうに相手の服の裾をひっぱり

  • No.195 by 坂田銀時  2013-04-14 21:14:57 


>多串君
んー?…餌をなァ…(犬や猫用の皿に餌を入れていて。←
あァ?何でだよ…。まぁいいけどよォ(視線を犬に戻すと、犬に指を噛まれて「…。」と無反応で。


>新八
何だよ…猫嫌いか?(そう相手に尋ねてみると「肉じゃが」と即答で答えて。


>高杉
真顔…!?(頬を抑えながら真顔の相手を見て驚き、「あ?好き好き。すんげー好き」コクッと頷くと目を輝かせて←

  • No.196 by 高杉晋助  2013-04-14 21:16:50 

>土方
ひかねーっつ保証は何処にもねーからな…(くしゅ、と小さくくしゃみをしながら言って。
まぁんな顔すんじゃねー、笑っちまったもんは仕方があるめーよ(未だに少しニヤけ顔で相手を諭して。
…そういやシフト何時までだ?(お釣りを片手で受け取りながらふと気になったことを尋ねてみて。

>辰馬
…そうか(相手の笑っている様子を見て安心したらしく、此方も薄らと微笑んで見せ。

  • No.197 by 坂本辰馬  2013-04-14 21:17:00 

>土方
ん?
明日も訊いて回るつもりじゃが…
今日は野宿かの

  • No.198 by 土方  2013-04-14 21:17:37 

>銀時
ぁー、餌か…(納得したように呟き
だ、大丈夫か?(苦笑いして無反応な相手に視線うつし

  • No.199 by 高杉晋助  2013-04-14 21:19:27 

>銀時
あ?…どうかしたか(相変わらず真顔で相手を見続けて。「確かチョコレート的な何かを持ってた気がしねーことも…ねェ」と鞄を漁りながら言い。

  • No.200 by 土方  2013-04-14 21:20:51 

>高杉
たくっ…、(まだ不満そうにしていて
確か…(チラッと後ろの時計をみて「あと、数十分で終わる…、」相手に視線を戻しながら答え

  • No.201 by 坂本辰馬  2013-04-14 21:22:21 

>高杉
体を冷やさぬようにな
春はまだ寒いき

  • No.202 by 土方  2013-04-14 21:23:10 

>坂本
たくっ…、んなことしたら風邪ひくぞ馬鹿(呆れたように呟き「たくっ…しょうがねぇから泊まってけ…、」

  • No.203 by 坂本辰馬  2013-04-14 21:26:07 

>土方
よいのか?((意外そうに

  • No.204 by 高杉晋助  2013-04-14 21:28:01 

>土方
クク…、(此方は未だに少しニヤけていて
そりゃァご苦労なこった(肩を竦めて両手で肉まんを持ちながら

  • No.205 by 土方  2013-04-14 21:28:19 

>坂本
だって…、しょうがね-だろ?(はぁ、とため息をつき
なんなら、俺、バイト先で泊まるからお前に鍵渡すぞ?

  • No.206 by 土方  2013-04-14 21:31:02 

>高杉
暇なら俺がバイト終わるまで待ってやがれ…、(なぜか命令口調で相手に言い
そしたら温かいコーヒーでも奢ってやるよ、(上から目線で

  • No.207 by 高杉晋助  2013-04-14 21:31:42 

>坂本
そうだなァ…、やっぱ悪ィから返す(申し訳なさそうに言って上着を脱ぎ

  • No.208 by 坂本辰馬  2013-04-14 21:32:57 

>土方
見ず知らずのわしにそこまでせんでも

  • No.209 by 土方  2013-04-14 21:34:29 

>坂本
ぁ-、気にすんな…(素っ気なく答え
どうせ、部屋で寝ようがバイト先で寝ようが関係ねぇし…

  • No.210 by 坂本辰馬  2013-04-14 21:35:42 

>高杉
((脱ごうとする手を停止させ

  • No.211 by 坂田銀時  2013-04-14 21:36:01 


>多串君
あァ、餌だ(猫と犬の大きな皿を二個だけ持って来ると己の周りに犬と猫がそれぞれ五匹ずついて。
え?あァ…大丈夫だ。甘噛みだから。(と言いつつもダラダラと指から血が流れていて。


>高杉
別に何もねぇ(ふぅ…っと一息つくとそう言って「持ってんの!?持ってねぇの!?ハッキリしろコノヤロー!」と相手の様子を眺めながら言い

  • No.212 by 高杉晋助  2013-04-14 21:39:00 

>土方
あ?暇…っちゃ暇だが(相手が命令口調なことは少し気になったものの、敢えてスルーして。
…ククッ…おもしれェ、待っといてやらァ(相手の上から目線に此方も上から目線で返して

  • No.213 by 坂本辰馬  2013-04-14 21:39:44 

>土方

わかった、お言葉に甘えるぜよ
そのかわりおんしゃも一緒にいてくれぬか?(ニッ

  • No.214 by 土方  2013-04-14 21:43:40 

わりぃ、おち!
レス蹴り悪い!あとでレス返する

  • No.215 by 坂本辰馬  2013-04-14 21:45:02 

落ちー

  • No.216 by 高杉晋助  2013-04-14 21:45:08 

>辰馬
…いいのか(相手の手を見た後、相手の顔へと視線を移して

>銀時
そうか(サラリと答えて。「…あれ、チョコレートじゃねェかこれァ。カレーのルーだ」と真顔で有り得ない**をして←

  • No.217 by 高杉晋助  2013-04-14 21:45:49 

>土方・辰馬
了解、

  • No.218 by 志村新八  2013-04-14 21:48:35 




>高杉さん
どーも…って眼鏡じゃないんですけどォ!昨日名前教えましたよね!?(ペコリと軽く頭を下げて挨拶すれば早速ツッコミを入れて/←


>土方さん
頑張って下さいね(ラジオ体操が終わると励ましの言葉を贈り「じゃあ僕は行きますね」と言って部屋に向かって歩き出し


>銀さん
いや、別に嫌いじゃあないですけど…(そう言うと猫を撫でながら「肉じゃがって…、僕はお母さんじゃないですよ?ってか肉じゃがの材料あるんですかー?」と猫から手を離し冷蔵庫をあさり始め

  • No.219 by 高杉晋助  2013-04-14 21:53:32 

>眼鏡
るせー…。テメーは志村とか新八とかより眼鏡のがしっくりきてんだよ(耳を塞いで嫌そうな顔をしながら答えて。←

  • No.220 by 志村新八  2013-04-14 22:01:23 




>高杉さん
どういう意味ですかそれ!!(眼鏡をクイクイッとあげながら叫ぶと、「はあ…もういいですよ、何か奢ってくれたら許します」と言ってみたり

  • No.221 by 高杉晋助  2013-04-14 22:09:05 

>眼鏡
どういうって…そんまんまだろーが(眉を顰めて不思議そうにして。「ククッ…悪かねー。奢ってやらァ」と何か企んだような笑みを浮かべて

  • No.222 by 志村新八  2013-04-14 22:22:30 




>高杉さん
余計意味分かんないですよ!!(そう言うと、「ホントですか!じゃあ早く中入りましょう!」と相手の企みにも気付かず、袖を引っ張って店へ

  • No.223 by 高杉晋助  2013-04-14 22:35:51 

>眼鏡
分かれ(とだけ淡々と答え。「嗚呼」とコクリと頷いて店内へと入り。

  • No.224 by 志村新八  2013-04-14 22:37:53 




>高杉さん
もういいですよ…(苦笑しながら応えると「何にしようか…」と店内を見回し

  • No.225 by 高杉晋助  2013-04-14 22:43:59 

>眼鏡
…そうか(相手に何を奢ろうかと店内を見回して「此れだ」と二個入りの大福を手に取って。

  • No.226 by 志村新八  2013-04-14 22:47:21 




>高杉さん
え、僕が決められるんじゃないんですか(てっきり自分が選んだ物を買ってもらえると思っていたようで

  • No.227 by 高杉晋助  2013-04-14 22:50:51 

>眼鏡
決めれるわけがあるめェ。此れだ。(ニタニタと笑ってレジへと向かい

  • No.228 by 志村新八  2013-04-14 22:53:55 




>高杉さん
えェ!?酷くないですかそれ!!
…まあ大福嫌いじゃないのでいいですけど…(トボトボとレジへついて行き

  • No.229 by 高杉晋助  2013-04-14 22:59:43 

>眼鏡
酷かねェ。…あ、これ…大福か。二つ入りで二つ並んでっから眼鏡かと思っちまった。(会計を済ませた後、笑いを堪えながらそう言って。

  • No.230 by 志村新八  2013-04-14 23:06:37 




>高杉さん
眼鏡に見えるわけねェだろーがァァァ!!
馬鹿にしてますか!?
してますよね!?(またもや叫んでしまい、「笑わないでくださいよ!」と付け加え

  • No.231 by 高杉晋助  2013-04-14 23:09:30 

>眼鏡
馬鹿にしちゃいねェ。案外眼鏡に見えねーこともね…いや、眼鏡にァ見えねェな(コクリと頷いて一人で納得して。

  • No.232 by 高杉晋助  2013-04-14 23:13:22 

(/すいません、眠気がヤバいんで寝ます!レスはあればまた後日返しますねー!御相手感謝です^^

  • No.233 by 志村新八  2013-04-14 23:17:57 




>高杉さん
当たり前ですよ!!
それより、早く食べましょ
僕お腹空きましたー(そこら辺に座り空を眺めながら


((此方こそお相手感謝です!おやすみなさい

  • No.234 by 坂本辰馬  2013-04-15 08:24:00 

>高杉
((上着の襟元を直しながら
返却はいつでもいいき(ニッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック