銀魂アパート【bl】

銀魂アパート【bl】

主  2013-04-13 15:42:41 
通報
このアパートは銀魂キャラが住むアパート!

ルール
・恋愛は自由!(裏は上半身まで!
・女キャラは無し!
・原作の年齢を変えてもok
・同居する場合は2人まで!
・荒らし、キャラ被り無し!
・オリキャラなし!


主は土方やります!

名前:土方十四郎
年齢:17
容姿:艶のあるストレートな黒髪。目は透明感のある青。朝は黒縁の眼鏡をかける時がある。しかし伊達眼鏡。
性格:基本的クール。あまり笑顔をみせない。それでも、たまに子供っぽいところもある。
備考:学校にはいっておらず、朝から晩までアルバイトをしている。10才の頃に捨てられた、猫をいじめてた大人につっかかり重傷をおい、そこをある人に拾われた。今はその人と同居中(募集します!)

コメントを投稿する

  • No.101 by 桂小太郎  2013-04-14 14:08:06 

銀時
お前いつから猫好きなんだ?

  • No.102 by 坂本辰馬  2013-04-14 14:09:14 


絡み無いき、少し落ちるぜよ!

  • No.103 by 坂田銀時  2013-04-14 14:17:55 


>ヅラ
いや…知ってるからね?俺(真剣な表情になると「家ん中で面外してんの知ってるからね?」と勝手に話を作れば。


>坂本
あれ…変な人が居る…(手にはコンビニの袋を持っていて相手に気づいたが素通りして階段を上がって行き。←


>新八
大事に決まってんだろーが(当然の様な顔で相手を見れば歩き続けて
捨て犬とか虐待受けた動物が可哀想と思わねぇか?それで人間は敵だとか恐怖でいっぱいじゃねぇか(珍しく真面目な事を言えばペラペラと喋り
命を大切にしねぇんなら飼うなって話だろ。だから銀さんがいっぱい愛情を注いでるんですー!(部屋の前につくと扉を開けて中へ入ろうとして。←


>多串君
あ、バレたか…。(とあっさり認めてしまい。
あァ……今“は”って言ったよな!?犬は嫌いなの!?(目が見開けば相手の肩をガシッと掴んで聞いてみれば。
マジマジ(コクッと数回頷きながら言えば。

  • No.104 by 志村新八  2013-04-14 15:09:32 




>辰馬さん
あ…(相手に気づきながらも関わりたくないので此方も無視/←
((ってか新八って坂本のこと何て呼んでましたっけ?))


>桂さん
ゴミ捨てに来たんですよ


>土方さん
ああ…マヨネーズ工場のバイトですか?(テキトーに聞いてみたり


>銀さん
いや、まあその気持ちは分からなくもないですけど…っていきなり真面目な話しないでくださいよ、気持ち悪い(真顔で言い放ち、「ちょ、僕も部屋入れて下さいよ!」と声を掛け

  • No.105 by 坂本辰馬  2013-04-14 15:36:25 

>金時
((相手に気づき
おんしゃ此処の住人か?ちと訊きたいことがあるんじゃが…

>新八
(/確か坂本さんだったかと…

  • No.106 by 志村新八  2013-04-14 15:48:34 




>坂本さん
((ありがとうございます!

  • No.107 by 神威  2013-04-14 15:55:25 

主様>
(/返事遅れてすいません...入れてくれてありがとうございます^^*
 一応絡み文投下しておきますね...!!

ふわァー...(今学校の帰りだったらしく鞄を持ちながら欠伸を漏らし自分の部屋へととぼとぼと歩いていう途中で。

  • No.108 by 桂小太郎  2013-04-14 15:59:18 

すいません。少し落ちます。

  • No.109 by 高杉晋助  2013-04-14 16:13:46 

(/レス返しと絡み行っきまーす←

>銀時
馬鹿じゃァねェ。失くしちまったもんは仕方ねェだろ?(失くした癖になんの罪悪感もないという感じで首を傾げ相手に問いかけて。相手の内心を知る由もなく『さ、銀時の部屋は何処だったっけか?』と相手の後ろにみっちりついて行き

>神威
…(相手の姿を見つけるも特に話しかける用事もなかったらしく、ちらと相手を見て横を過ぎ去り

  • No.110 by 神威  2013-04-14 16:19:10 

高杉>
あ、高杉っ!!(横を通りすぎた相手に気付けば相手の肩を後ろからポンッと叩いて此方に気づかせ。

(/絡みあざーす!!←

  • No.111 by 高杉晋助  2013-04-14 16:23:47 

>神威
あ…?(相変わらずの無表情で振り向けば『なんだ、阿呆か』と相手の顔を見て呟いて。

(/いえいえ…。何かあざーっす!←

  • No.112 by 神威  2013-04-14 16:27:52 

高杉>
阿呆って誰のこと?もしかして俺?(ニコニコと笑顔のまま小首傾げて尋ね。

(/此方こそなんかあざーs((/もういい。/←

  • No.113 by 坂田銀時  2013-04-14 16:28:54 


>新八
……。(“気持ち悪い”と聞けばグサッと刺さる音がし。「絶対お前なんか入れてやんねー!」と涙目で言えば中へ入り、扉をバンッと閉め。←


>坂本
あァ…そうだけど…。あんた誰…(ジトっとした目で相手の方に振り向くと。


>高杉
いやいや…高杉くーん?鍵ないとずぅ~っと家に入られないよォ?(あははっと苦笑いを浮かべて相手にそう話すと「俺の部屋入る気満々んんんんん!!?」とバッと相手の振り向いてはそう叫び

  • No.114 by 高杉晋助  2013-04-14 16:30:31 

>神威
てめー以外今誰かいるかァ?(此方も小首を傾げればニタリと笑って。

(/あz((/では本体ドロンしますw

  • No.115 by 志村新八  2013-04-14 16:35:27 




>銀さん
え!?ちょ、銀さんんんん!?(涙目になった相手を見て驚き、扉を閉められたので「開けて下さいよ!!気持ち悪いって言ったこと謝りますから!!」と扉をドンドン叩き


>神威さん
((よろしくお願いしますね

  • No.116 by 高杉晋助  2013-04-14 16:37:43 

>銀時
鍵がずっとねェわけがねーだろ(やたらと冷静にツッコミを入れて『あ?当たりめェだ』と言った後『…うるせー』と嫌そうな顔で言って。

  • No.117 by 神威  2013-04-14 16:37:45 

高杉>
いないね(さらりと即答して。「けど俺は阿呆じゃないよ。高杉のほうこそ、阿呆なんじゃないの?」とクスクスと笑えば己の口を抑えて

(/了解ですっ!!

  • No.118 by 神威  2013-04-14 16:38:44 

眼鏡君>
(/宜しくお願い致しますっ!!

  • No.119 by 高杉晋助  2013-04-14 16:41:10 

>神威
だろ(真顔で相手の顔を見てそう言って。『あ?もっかい言ってみろ』と目を細めて相手を睨み付け

  • No.120 by 神威  2013-04-14 16:44:29 

高杉>
うん(誰も居ないことを認めればコクリ、と頷いて。「ん?高杉のほうが阿呆っていったよ?」と前にはほうこそ、と言っていたがわざとほうが、と言ってみて。怖がる様子もなく相手をニコニコと笑顔のまま見て。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック