銀魂アパート【bl】

銀魂アパート【bl】

主  2013-04-13 15:42:41 
通報
このアパートは銀魂キャラが住むアパート!

ルール
・恋愛は自由!(裏は上半身まで!
・女キャラは無し!
・原作の年齢を変えてもok
・同居する場合は2人まで!
・荒らし、キャラ被り無し!
・オリキャラなし!


主は土方やります!

名前:土方十四郎
年齢:17
容姿:艶のあるストレートな黒髪。目は透明感のある青。朝は黒縁の眼鏡をかける時がある。しかし伊達眼鏡。
性格:基本的クール。あまり笑顔をみせない。それでも、たまに子供っぽいところもある。
備考:学校にはいっておらず、朝から晩までアルバイトをしている。10才の頃に捨てられた、猫をいじめてた大人につっかかり重傷をおい、そこをある人に拾われた。今はその人と同居中(募集します!)

コメントを投稿する

  • No.215 by 坂本辰馬  2013-04-14 21:45:02 

落ちー

  • No.216 by 高杉晋助  2013-04-14 21:45:08 

>辰馬
…いいのか(相手の手を見た後、相手の顔へと視線を移して

>銀時
そうか(サラリと答えて。「…あれ、チョコレートじゃねェかこれァ。カレーのルーだ」と真顔で有り得ない**をして←

  • No.217 by 高杉晋助  2013-04-14 21:45:49 

>土方・辰馬
了解、

  • No.218 by 志村新八  2013-04-14 21:48:35 




>高杉さん
どーも…って眼鏡じゃないんですけどォ!昨日名前教えましたよね!?(ペコリと軽く頭を下げて挨拶すれば早速ツッコミを入れて/←


>土方さん
頑張って下さいね(ラジオ体操が終わると励ましの言葉を贈り「じゃあ僕は行きますね」と言って部屋に向かって歩き出し


>銀さん
いや、別に嫌いじゃあないですけど…(そう言うと猫を撫でながら「肉じゃがって…、僕はお母さんじゃないですよ?ってか肉じゃがの材料あるんですかー?」と猫から手を離し冷蔵庫をあさり始め

  • No.219 by 高杉晋助  2013-04-14 21:53:32 

>眼鏡
るせー…。テメーは志村とか新八とかより眼鏡のがしっくりきてんだよ(耳を塞いで嫌そうな顔をしながら答えて。←

  • No.220 by 志村新八  2013-04-14 22:01:23 




>高杉さん
どういう意味ですかそれ!!(眼鏡をクイクイッとあげながら叫ぶと、「はあ…もういいですよ、何か奢ってくれたら許します」と言ってみたり

  • No.221 by 高杉晋助  2013-04-14 22:09:05 

>眼鏡
どういうって…そんまんまだろーが(眉を顰めて不思議そうにして。「ククッ…悪かねー。奢ってやらァ」と何か企んだような笑みを浮かべて

  • No.222 by 志村新八  2013-04-14 22:22:30 




>高杉さん
余計意味分かんないですよ!!(そう言うと、「ホントですか!じゃあ早く中入りましょう!」と相手の企みにも気付かず、袖を引っ張って店へ

  • No.223 by 高杉晋助  2013-04-14 22:35:51 

>眼鏡
分かれ(とだけ淡々と答え。「嗚呼」とコクリと頷いて店内へと入り。

  • No.224 by 志村新八  2013-04-14 22:37:53 




>高杉さん
もういいですよ…(苦笑しながら応えると「何にしようか…」と店内を見回し

  • No.225 by 高杉晋助  2013-04-14 22:43:59 

>眼鏡
…そうか(相手に何を奢ろうかと店内を見回して「此れだ」と二個入りの大福を手に取って。

  • No.226 by 志村新八  2013-04-14 22:47:21 




>高杉さん
え、僕が決められるんじゃないんですか(てっきり自分が選んだ物を買ってもらえると思っていたようで

  • No.227 by 高杉晋助  2013-04-14 22:50:51 

>眼鏡
決めれるわけがあるめェ。此れだ。(ニタニタと笑ってレジへと向かい

  • No.228 by 志村新八  2013-04-14 22:53:55 




>高杉さん
えェ!?酷くないですかそれ!!
…まあ大福嫌いじゃないのでいいですけど…(トボトボとレジへついて行き

  • No.229 by 高杉晋助  2013-04-14 22:59:43 

>眼鏡
酷かねェ。…あ、これ…大福か。二つ入りで二つ並んでっから眼鏡かと思っちまった。(会計を済ませた後、笑いを堪えながらそう言って。

  • No.230 by 志村新八  2013-04-14 23:06:37 




>高杉さん
眼鏡に見えるわけねェだろーがァァァ!!
馬鹿にしてますか!?
してますよね!?(またもや叫んでしまい、「笑わないでくださいよ!」と付け加え

  • No.231 by 高杉晋助  2013-04-14 23:09:30 

>眼鏡
馬鹿にしちゃいねェ。案外眼鏡に見えねーこともね…いや、眼鏡にァ見えねェな(コクリと頷いて一人で納得して。

  • No.232 by 高杉晋助  2013-04-14 23:13:22 

(/すいません、眠気がヤバいんで寝ます!レスはあればまた後日返しますねー!御相手感謝です^^

  • No.233 by 志村新八  2013-04-14 23:17:57 




>高杉さん
当たり前ですよ!!
それより、早く食べましょ
僕お腹空きましたー(そこら辺に座り空を眺めながら


((此方こそお相手感謝です!おやすみなさい

  • No.234 by 坂本辰馬  2013-04-15 08:24:00 

>高杉
((上着の襟元を直しながら
返却はいつでもいいき(ニッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック