銀魂アパート【bl】

銀魂アパート【bl】

主  2013-04-13 15:42:41 
通報
このアパートは銀魂キャラが住むアパート!

ルール
・恋愛は自由!(裏は上半身まで!
・女キャラは無し!
・原作の年齢を変えてもok
・同居する場合は2人まで!
・荒らし、キャラ被り無し!
・オリキャラなし!


主は土方やります!

名前:土方十四郎
年齢:17
容姿:艶のあるストレートな黒髪。目は透明感のある青。朝は黒縁の眼鏡をかける時がある。しかし伊達眼鏡。
性格:基本的クール。あまり笑顔をみせない。それでも、たまに子供っぽいところもある。
備考:学校にはいっておらず、朝から晩までアルバイトをしている。10才の頃に捨てられた、猫をいじめてた大人につっかかり重傷をおい、そこをある人に拾われた。今はその人と同居中(募集します!)

コメントを投稿する

  • No.121 by 高杉晋助  2013-04-14 16:47:32 

>神威
…(特に言うこともないのか真顔で相手をじっと見て。『ククッ…、誰が阿呆だァ?少なくともてめーよりゃマシだ』と不気味な笑みを浮かべて。

  • No.122 by 坂田銀時  2013-04-14 16:47:54 


>新八
銀さんの“心”に大きな穴が空いちゃったァァ!!(“心”を強調すれば叫んで「はっ、絶対入れねぇ…!!」ドンドンと扉を叩く音が聴こえれば耳をふさいで。


>高杉
じゃあ、あるんならさっさと帰れコノヤロー(冷静にツッコミを入れられればしかめた顔で相手を見て「当たり前じゃねぇよっ!!なんで俺の部屋来るんだよっ!?」バンッと地面を踏めばそう言って。←

  • No.123 by 高杉晋助  2013-04-14 16:51:27 

>銀時
今は見つからねーがいずれは見つかるっつー話だ(ふぁと欠伸をしながら面倒くさそうに言って。『何で?外にいたら寒ィから取り敢えずの避難…ってとこだ』と腕を組んで相手を冷めた目で見て。

  • No.124 by 神威  2013-04-14 16:53:05 

高杉>
え、何?俺の顔になんかついてる?(ニコニコとしながら己に指を差しながらゆるりと首を傾げて。「うん、高杉の方が阿呆だね。というよりか高杉は中二病だったね。」とぷぷぷ、と笑いを堪えて←

  • No.125 by 高杉晋助  2013-04-14 16:56:09 

>神威
目と鼻と口がついてんなァ(相手の顔から視線を外しながら適当に言って。「阿呆じゃねェ。………」と厨二病という言葉を聞けば俯き黙り込んで。←

  • No.126 by 志村新八  2013-04-14 16:56:48 




>銀さん
ちょっとォ!?
あんたは子供ですかァ!!?(扉を叩き続けながら叫び、「いじけてないで開けて下さいよ!!」と

  • No.127 by 神威  2013-04-14 17:00:19 

高杉>
それ当たり前(適当に言っている相手にムカついたのかでこピンを喰らわせ。「.........?」と俯いた相手の顔を不思議そうに覗きこんで。

  • No.128 by 坂田銀時  2013-04-14 17:03:43 


>高杉
いずれじゃなくて今見つけろォォォ!!(バシッと相手の頭を叩けば「俺の部屋で避難かよ…。犬と猫だらけだかんなァ」ハァーっと溜め息をつくと部屋の前について、ポケットから鍵を取り出せば部屋の鍵を開け、扉を開き。「早く入れ…」とダルそうに言い。←


>新八
心は少年だー!!(と叫べば「うるせェ!!ダメガネ!!早く帰れコノヤロー!!」と扉を開けず。

  • No.129 by 高杉晋助  2013-04-14 17:04:11 

>神威
ってェ…。(面倒くさそうに相手を見て、己の額を擦って。「…なんでもねェ」と相手の顔を己の手で押さえて。

  • No.130 by 志村新八  2013-04-14 17:06:56 




>銀さん
誰がダメガネだこの天パァァァ!!!(ついに扉をガシガシ蹴りだし/←

  • No.131 by 神威  2013-04-14 17:07:12 

高杉>
なんだよもー、その反応は(口を尖らせればつまんなさそうに相手をジィと見つめてみたり。「なんでもなくないでしょ?もしかして落ち込んだ...?」と相手の手首を掴めば離そうとして。

  • No.132 by 高杉晋助  2013-04-14 17:07:47 

>銀時
ッ…、(叩かれれば俯いて己の頭を擦って。「犬と猫…」と呟いて何かを考え込むような面持ちで相手について行き。「悪ィな…。」と意外と申し訳なさそうに相手の家へと上がって。

  • No.133 by 高杉晋助  2013-04-14 17:09:51 

>神威
テメーのテンションの高さについて行けるわけがねェだろ…(と相手に聞こえない程度の声で呟いて目を逸らし。「落ち込むわけがあるめェ。…つーか手首、痛ェ」と不機嫌そうに言えば相手の顔から手を離して。

  • No.134 by 神威  2013-04-14 17:15:43 

高杉>
目を逸らさないでよ...(ボソ、と呟けば相手が目を逸らしたところに移動して。「なんでそんなに不機嫌そうなの...?」と己の顔を離してくれたので己も相手の手首を離し、心配そうに相手を見つめ。

  • No.135 by 坂田銀時  2013-04-14 17:18:15 


>新八
ダメガネだろーがァァ!!新“八”みたい眼鏡かけやがって!!(此方も扉を蹴って開けば相手の方に勢いよく開き←ぁ。


>高杉
…今でしょ(グッと親指を突き立てればそう言って「あァ…。」と自分も中に入って扉をしめると奥の部屋へ入って行き。

  • No.136 by 高杉晋助  2013-04-14 17:22:05 

>神威
一々動くな(相手が視界に入ってきては今度はわざとらしく顔を逸らして。「…別になんもねェ」と溜息交じりにそう言って。

  • No.137 by 神威  2013-04-14 17:25:26 

高杉>
高杉が顔とか視線を俺と逸らすからでしょ。(ムッとなれば相手の頬に己の手を添えれば此方に向けさせ。「もう、どれだけ俺に呆れてるわけ?」と己の腰に己の手を添えて。

  • No.138 by 高杉晋助  2013-04-14 17:33:57 

>銀時
…(何か少しイラッと来たらしく相手の頬をべしんと叩いて。「…獣臭ェ」と呟いて相手に続いて部屋の奥へと入って。

>神威
テメーと顔とか視線を合わせる必要なんざ何処にもねーだろ(あまり動じずに相手の目をじっと見て。「呆れるしかあるめーよ」と己の頭をボリボリと掻いて。

  • No.139 by 神威  2013-04-14 17:40:44 

高杉>
ったく、高杉は冷たいなー。(ふふ、と此方と目線とあわせてくれるのが嬉しいのか笑い。「えェー、なんでさ」と文句言いたげに眉を寄せ。

  • No.140 by 坂田銀時  2013-04-14 17:43:55 


>高杉
Σ 痛っ(と叩かれた頬を摩れば「獣…?あ…ファブリーズ撒くの忘れてたわァ…」と棚からファブリーズを手に取れば色んな所に撒いて。←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック