銀魂アパート【bl】

銀魂アパート【bl】

主  2013-04-13 15:42:41 
通報
このアパートは銀魂キャラが住むアパート!

ルール
・恋愛は自由!(裏は上半身まで!
・女キャラは無し!
・原作の年齢を変えてもok
・同居する場合は2人まで!
・荒らし、キャラ被り無し!
・オリキャラなし!


主は土方やります!

名前:土方十四郎
年齢:17
容姿:艶のあるストレートな黒髪。目は透明感のある青。朝は黒縁の眼鏡をかける時がある。しかし伊達眼鏡。
性格:基本的クール。あまり笑顔をみせない。それでも、たまに子供っぽいところもある。
備考:学校にはいっておらず、朝から晩までアルバイトをしている。10才の頃に捨てられた、猫をいじめてた大人につっかかり重傷をおい、そこをある人に拾われた。今はその人と同居中(募集します!)

コメントを投稿する

  • No.81 by 桂小太郎  2013-04-14 13:38:07 

なんだ銀時もいたのか(初めましてよろしくお願いします)

  • No.82 by 土方  2013-04-14 13:38:54 

>志村
ぁ…、?(声をかけられればふっと、振り向き
ん、おはよ-さん、(いつもの髪型ではなく少し無造作な髪や伊達眼鏡で雰囲気は大人っぽく

>桂
ぁ、?(くるっと相手を見て
よぉ、よろしくな、(無愛想に返事をして

  • No.83 by 土方  2013-04-14 13:41:54 

>銀時
わわっ、…(慌てて顔に乗っていた猫を抱き上げ「何すんだお前…、」と無愛想にいいながら猫を撫で
あぁ、(猫とじゃれながら相手を見ずに素っ気なく答え

  • No.84 by 坂本  2013-04-14 13:42:37 


設定

名前、容姿は原作通り
自称旅人で各地を放浪しアパートを空けることも多い

…って感じで宜しいですか?

  • No.85 by 桂小太郎  2013-04-14 13:43:36 

>土方
何かお前気持ち悪いぞ。

  • No.86 by 志村新八  2013-04-14 13:46:57 




>銀さん
いいじゃないですか
どうせ部屋にいても暇なんでしょ、アナタ



>土方さん
あ、なんか今日雰囲気違いますね
寝過ぎたんですか?(少し笑いながら相手に近づき、「よいしょ、」とゴミを捨て

  • No.87 by 桂小太郎  2013-04-14 13:49:03 

新八さん(初めましてよろしくお願いします)

  • No.88 by 坂田銀時  2013-04-14 13:51:25 


>ヅラ
(此方こそよろしくお願いします!

おォ…ヅラか、いい加減よォ…面外せや(相手の髪の毛を面と思いこんでいてビシッと相手の髪を指を差して言うと。


>多串君
あァ?…その猫がなァ…“多串君の顔に乗りたーい!”って言ったから乗せただけだ。(裏声を使ってそう言い。
何か意外だなァ…(ジーっと猫とじゃれている相手を見ると「あ、その猫…猫じゃらしで遊んでやると喜ぶぞ…」と相手とじゃれている猫を指差すと相手に猫じゃらしを渡して。

  • No.89 by 桂小太郎  2013-04-14 13:53:54 

銀時
ヅラじゃない桂だ
それとこれは面ではない

  • No.90 by 坂本辰馬  2013-04-14 13:55:21 

…返事待ち…勝手に参加してもよか?

  • No.91 by 志村新八  2013-04-14 13:56:14 




>桂さん
(よろしくお願いします

  • No.92 by 主  2013-04-14 13:57:03 

>坂本
どーぞ!登録完了です、!

  • No.93 by 坂田銀時  2013-04-14 13:57:08 


>新八
どうせって何だコノヤロー(ギロリと相手を睨むと。
バイト、犬の散歩、餌やり、飯作り、犬猫と遊ぶ…というやる事とかあるんですー(不機嫌そうに相手を見れば再びスタスタと歩き出して。←

  • No.94 by 桂小太郎  2013-04-14 14:00:25 

なぜみんなゴミ捨て場にいるのだ?

  • No.95 by 土方  2013-04-14 14:01:29 

>桂
るせ-よ…、(相手の言葉によけいに不満そうな表情になり「ほっとけ…」といい部屋に戻ろうと歩いて行き

>志村
あぁ、(相手の言葉に苦笑いして「昨日、バイトが遅かったしな…、」欠伸しながら

  • No.96 by 坂本辰馬  2013-04-14 14:01:30 

>主
(/ありがとうございます*

>レス
((アパート前で挙動不審に考え事をしている←

  • No.97 by 志村新八  2013-04-14 14:02:44 




>銀さん
つまり暇なんじゃないですか
しかもやってることほぼ犬のためじゃねェか!
どんだけ犬大事なんだよ!

  • No.98 by 桂小太郎  2013-04-14 14:03:30 

土方
お前何のバイトしてるんだ?

  • No.99 by 土方  2013-04-14 14:05:41 

>銀時
んなわけね-だろ…、(はぁ、とため息をついて
そうか?猫は好きだ…、(優しい表情をして、猫を撫でてやり
ぉ、まじか、!(相手の言葉に嬉しそうにして猫じゃらしを受け取り、猫とまた遊び始め

  • No.100 by 土方  2013-04-14 14:06:19 

わりぃ、おち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック