銀魂アパート【bl】

銀魂アパート【bl】

主  2013-04-13 15:42:41 
通報
このアパートは銀魂キャラが住むアパート!

ルール
・恋愛は自由!(裏は上半身まで!
・女キャラは無し!
・原作の年齢を変えてもok
・同居する場合は2人まで!
・荒らし、キャラ被り無し!
・オリキャラなし!


主は土方やります!

名前:土方十四郎
年齢:17
容姿:艶のあるストレートな黒髪。目は透明感のある青。朝は黒縁の眼鏡をかける時がある。しかし伊達眼鏡。
性格:基本的クール。あまり笑顔をみせない。それでも、たまに子供っぽいところもある。
備考:学校にはいっておらず、朝から晩までアルバイトをしている。10才の頃に捨てられた、猫をいじめてた大人につっかかり重傷をおい、そこをある人に拾われた。今はその人と同居中(募集します!)

コメントを投稿する

  • No.21 by 山崎退  2013-04-14 00:35:06 

山崎退
性格、容姿原作通り
年齢:16
備考:高校に行きバトミントン部 何時も部屋の中でミントンしているため苦情が絶えない バイトを時々している あんパン常備 同居中(同居者募集です)

入って良いですか?

  • No.22 by 坂田銀時  2013-04-14 00:37:57 


>多串君
消毒しねぇーから、絆創膏とか貼るだけだからよォ…(呆れた口調で言えば近くに居た犬ポンポンと撫でて

  • No.23 by 土方  2013-04-14 00:42:13 

>山崎退
(どうぞ!絡み文お願いします!)

>銀時
よかった…、なら手当て頼んでもいいか、?(本当に安堵したのか普段なら絶対に見せないであろうような優しい表情をして

  • No.24 by 坂田銀時  2013-04-14 00:45:11 


>多串君
あァ…任せろ(ニィッと笑えば相手の怪我をしている所に絆創膏を貼ったり、包帯を巻いたり手当てをして

  • No.25 by 山崎退  2013-04-14 00:46:54 

土方さん
はっ!はっ!(どんどんと明らかに迷惑な騒音を立てながらミントンの素振りをして

  • No.26 by 土方  2013-04-14 00:49:30 

>銀時
さんきゅ…、(優しい表情は消えいつもの無愛想な表情になっているがゆるりと顔をあげ相手にお礼を言い
猫のたくさん飼ってるな、(部屋の中にいるたくさんの猫を見ては

(すいません、!おちます!レスは後でかえします!)

  • No.27 by 坂田銀時  2013-04-14 00:57:27 


>ジミー君
(絡みますね!

うるせェェェ!!!(と自分の部屋まで騒音が聞こえればバンッと相手の家のドアを開けて怒鳴り


>多串君
無愛想だなァ…(ポツリと呟くと手当てをし続け
あァ…全部捨て猫とか怪我してた野良とかだけどなァ…(ドスッとソファーに座ると近くに居た猫が膝に乗ってきてポンポンと猫の頭を撫でて

(了解です!

  • No.28 by 山崎退  2013-04-14 01:01:44 

旦那
(絡み感謝です!

あんたもうるせぇよォォォ!!(いきなり怒鳴って入ってきた相手にあんパンをスパーキングして

  • No.29 by 坂田銀時  2013-04-14 01:07:25 


>ジミー君
(いえいえ!

Σ ぶっ!?(どうやら相手がスパーキングしてきたあんパンが顔に直撃し、ギロっと相手を睨めば犬が一匹着いてきていて「お…着いてきてたんだなァ…空君よォ…。ジミー君噛んできて」と笑顔で黒犬の空に頼むと、空が相手に歩み寄り。←

  • No.30 by 志村新八  2013-04-14 01:08:05 



志村新八
年齢16
容姿、性格原作通り高校に通っていてエリート組。
部屋から物音一つ出てこないような奴


((入っても、、?

  • No.31 by 坂田銀時  2013-04-14 01:10:38 


>新八
(いいと思いますよ!

  • No.32 by 山崎退  2013-04-14 01:12:59 

旦那

あ、アレ?旦那じゃないですかァ・・・なんか怖いですよ(あんパンをスパーキングしてしまった相手に後悔して顔を真っ青にして「えぇ!?ちょっと待って下さい!あんパンあげますから許して下さいィィィィ!」と歩み寄ってくる犬から逃げて

  • No.33 by 志村新八  2013-04-14 01:13:04 



(( あざっす!乱入しちゃって大丈夫ですか?

  • No.34 by 山崎退  2013-04-14 01:13:51 

すみません、落ちます。御相手感謝でした!

  • No.35 by 坂田銀時  2013-04-14 01:18:03 


>ジミー君
怖いだろーなァ…(ニッコリと黒い笑みで直撃したあんパンを拾うとグシャッと握り潰して。逃げた相手に空が追い付けば噛むそぶりも見せず、逆に相手に甘えるようにすりよっていて、その様子を見て「空くぅぅぅぅん!!!?甘えろじゃなくて噛めだからァァァァ!!?」と思わず突っ込んでしまい

  • No.36 by 坂田銀時  2013-04-14 01:19:27 


>新八
(いいですよ!♭


>ジミー君
了解…(ヒラヒラと手を振って。

  • No.37 by 志村新八  2013-04-14 01:23:03 


((じゃあ早速…


テメーらさっきからうるせェんだよォォォォォォ!!!(勢いよく扉を開け

  • No.38 by 坂田銀時  2013-04-14 01:25:10 


>新八
お前がうるせーよ…。(ジトっとした目で相手を見ると犬を抱き抱えて自分の部屋に向かって歩き出せば

  • No.39 by 沖田総悟  2013-04-14 01:27:09 

>土方さん
…何か今日は大人しいですねィ…(近寄って来た相手の頬をぷに、と摘めば、相手の何時もと違う態度に小さく首を傾げて)

(/よろしくお願いします!

…あ-、だり、(リビングのソファの上に寝転がれば、ぼ-…、と天井を見つめてぽつりと呟いてみて)

  • No.40 by 志村新八  2013-04-14 01:30:52 



>銀さん
え、ちょ、何その反応
勢いよく出てきた僕がちょっと恥ずかしい思いしたでしょーがァ!!(そう言うと相手の方へダダダッと走り「ちょっと待って下さいよ」と肩を掴んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック