銀魂アパート【bl】

銀魂アパート【bl】

主  2013-04-13 15:42:41 
通報
このアパートは銀魂キャラが住むアパート!

ルール
・恋愛は自由!(裏は上半身まで!
・女キャラは無し!
・原作の年齢を変えてもok
・同居する場合は2人まで!
・荒らし、キャラ被り無し!
・オリキャラなし!


主は土方やります!

名前:土方十四郎
年齢:17
容姿:艶のあるストレートな黒髪。目は透明感のある青。朝は黒縁の眼鏡をかける時がある。しかし伊達眼鏡。
性格:基本的クール。あまり笑顔をみせない。それでも、たまに子供っぽいところもある。
備考:学校にはいっておらず、朝から晩までアルバイトをしている。10才の頃に捨てられた、猫をいじめてた大人につっかかり重傷をおい、そこをある人に拾われた。今はその人と同居中(募集します!)

コメントを投稿する

  • No.41 by 高杉晋助  2013-04-14 01:35:10 

名前 高杉晋助
年齢 17
容姿 原作通り
性格 〃
備考 一応学生ではあるが、あまり学校に入っていない。

同居人は一応募集((

(/入らせてもらいますー。

  • No.42 by 高杉晋助  2013-04-14 01:37:16 

(/早速絡み分提出しますねー

………(コンビニから家に帰って来たものの鍵を何処にしまったかを忘れてしまったらしく、扉の前でごそごそとポケットを探って

  • No.43 by 坂田銀時  2013-04-14 01:41:35 


>総一朗君
いってェェェー!!!(と己の部屋で悲鳴をあげると←

(絡みます!


>新八
普通の反応だろーが。(スタスタと歩いていれば肩を掴まれ「何?何なの?そんなにうちの空君(犬)触りたいの?」としかめた顔で振り向くと。←


>高杉
(よろしくお願いします!

  • No.44 by 坂田銀時  2013-04-14 01:47:29 


>高杉
お前何やってんの…。(たまたま相手の後ろに通りかかればゴソゴソとしている相手を見て、声を掛ければ

  • No.45 by 志村新八  2013-04-14 01:50:13 



>銀さん
いや、別に犬には触りたくないですけど(無表情でそう言うと「…なんかアレじゃないですか、僕だけ恥ずかしい思いして寂しいじゃないですか、」と


>沖田さん、高杉さん((よろしくです

  • No.46 by 高杉晋助  2013-04-14 01:51:25 

>銀時
………別になにもしちゃいねェ(相手の声に少し吃驚するも、その様子を気付かれないように相手に背中を向けたままゴソゴソと鞄を探り

  • No.47 by 沖田総悟  2013-04-14 01:52:14 

>旦那
…旦那、うるさいです、(相手の部屋の扉を開くと溜息を吐いて

(/え-と、自分も一人暮らし、という設定に変更させて頂きますorz
今日は寝落ちですっ、お相手感謝‼

  • No.48 by 高杉晋助  2013-04-14 01:55:47 

>眼鏡
(/よろしくです!

>沖田
(/了解、御疲れ様です

  • No.49 by 坂田銀時  2013-04-14 01:56:37 


>新八
酷っ!!うちの空君傷つけないでくれねぇっ!?(“触りたくない”と聞けば目が見開いて「俺に関係ねぇしぃー?」と再びスタスタと犬を抱き抱えたまま歩くと


>高杉
どー見たってしてるだろーが。まぁ、どーでもいいけどよォ(ゴソゴソとしている相手に呆れつつも自分の部屋へ帰っていき

  • No.50 by 高杉晋助  2013-04-14 02:00:04 

>銀時
…そりゃァ気のせいか何かだ(とは言うもののこの時間に家の前で一人立っているのも嫌だと思い、何事もなかったかのように相手について行き

  • No.51 by 志村新八  2013-04-14 02:05:53 




>沖田さん
((了解しました、おやすみなさい


>銀さん
あー!ちょっと待って下さいよ銀さん!
さっきの言葉は取り消しますから( そう言えばしれっと相手について行き


>高杉さん
あれ?高杉さんじゃないですか、(銀さんについて行く相手を見て

  • No.52 by 坂田銀時  2013-04-14 02:08:10 


>高杉
あっそ…………何で着いてくんの?(暫く黙って歩いていると着いてくる相手に気づきそう尋ねてみれば



(眠いので落ちます…(^^;
明日レス返します!、お相手感謝でした!

  • No.53 by 高杉晋助  2013-04-14 02:10:06 

>眼鏡
あ?…誰だったっけか(相手の顔を見てはなんの悪びれもなくそう言って

  • No.54 by 高杉晋助  2013-04-14 02:14:30 

>銀時
………鍵失くした(一瞬立ち止まって頬をポリポリと掻きながら答えて

(/了解しました、御疲れ様です!

  • No.55 by 志村新八  2013-04-14 02:15:40 



>高杉さん
えェェェ!!
酷くないですか!?
新八ですよ、志村新八!!(思い出してもらおうと自分を指差して一生懸命に


>銀さん
((了解しました!おやすみなさーい

  • No.56 by 高杉晋助  2013-04-14 02:17:19 

>眼鏡
嗚呼…、(イマイチ思い出していないのか適当に相槌を打って

  • No.57 by 志村新八  2013-04-14 02:19:07 



>高杉さん
いや、絶対覚えてないでしょ、アナタ(相手の様子を見れば

  • No.58 by 高杉晋助  2013-04-14 02:23:08 

>眼鏡
…バレちゃぁ仕方があるめェ…、思い出せねェ(相手と目を合わせれば真顔で言って

  • No.59 by 志村新八  2013-04-14 02:27:11 




>高杉さん
ちょ…真顔で言うの止めてェェェ!!?
悲しくなる!悲しくなるから!
ほら、少しでも思い出せませんか?
そういえばいたな…みたいなのもないんですか!?

  • No.60 by 高杉晋助  2013-04-14 02:29:10 

>眼鏡
…悪ィが一つも思い出せねェ。…まァいいじゃねェか(相手の様子見てはクク、と笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック