【銀魂】貴方は誰を指名しますか…?

【銀魂】貴方は誰を指名しますか…?

主  2013-04-01 14:13:23 
通報
こちらは銀魂のキャラと
会話などを楽しみ恋愛等をするトピです
朝は指名したキャラと自由に楽しみ
夜はホストになったキャラとお楽しみ下さい

貴方が指名して下さったキャラと楽しい時間を
過ごせるよう全力で主がサポートします!

主は銀魂のキャラクターをさせて頂きます
似てなかったらあの…ごめんなさァァいッ
似るよう努力しますのでッ!←
NL.GL.BLどれでもokです!
キャラリセは1日で行いますのでご了承下さい

~メニューについて~
午前中~夕方6:00まで朝メニュー
夕方6:00~夜10:00まで夜メニュー
      とさせて頂きます!

簡単な貴方のキャラの自己紹介をお願い致します
ロルは回して下されば凄く助かります
成りすまし、荒らし等はご遠慮下さいませ

銀魂キャラクター
坂田銀時
志村新八
近藤 勲
土方十四郎
(トッシー)
沖田総悟
山崎 退
高杉晋助
神威
桂小太郎

この中からお選び下さい
この中以外でも言って下されば頑張って主がやります!
長文失礼致しました、では楽しいひとときをお楽しみ下さい

コメントを投稿する

  • No.955 by 主  2013-04-18 21:09:24 

由理さん
大丈夫ですよ!

  • No.956 by 天満  2013-04-18 21:19:14 

山崎さん


おこっちょられん坊様がいうくらいだから
それはもうへそからカタツムリがでてくるくらい
大変なことなんだぞ( 落ち着いた相手←にそう声をかけると

そういえばお前さん名前は山崎なんというのだ?( 太もものしたに手を入れ
再び足をバタバタしはじめると相手の顔を見つめ尋ね


あの眼鏡の男もここの者か?
ここは冴えなさそうな男が集うようななにか悪しきオーラでもでているのか
( ぼそりと聞こえるか聞こえないかくらいの声量で最後の一言を発するとちらりと相手を見て



  • No.957 by 沖田総悟  2013-04-18 21:22:59 

凛華
そりゃまぁ…納得するでしょうねィ(驚いた相手を半眼で見て
「…ったく…仕方ねーなァ」渋々立ち上がると相手の手首を引っ張り
教室から出て「ま、ここなら誰も聞こえないでしょうねィ」と呟き
「ちなみに凛華は好きな野郎はいるんですかィ?」と答える前に尋ねて
「なんでィ…それ。」少し笑った相手を不機嫌そうにして見て
「それじゃあ下を向いて寝れば良いじゃないですかィ」と提案してみて
「ドキドキして俺しか見えなくなりなせェ」立ち上がった相手にスッと
近付くと相手の耳元に顔を近付けて囁いてみて

まーまー、息抜きって感じでィ(相手の様子を見れば苦笑い浮かべ
「お…お茶ですかィ。」一瞬驚くも了解して自動販売機のお茶の欄の
ボタンを押し相手にお茶のペットボトルを「どーぞ」と差し出して
己はいちごオレを手に持っていて屋上に続く階段を登り始め

(おーw、
ヤバイヤバイッ!誰かティッシュ!←)

  • No.958 by 山崎 退  2013-04-18 21:29:55 

天満
いや、だから誰!?それ!(ダンッと机を叩いてツッコミ
「いや、例えが分かりにくいんですけど!」と連続でツッコんで

あ、はい退です(ニコッと笑みをつくり相手に向けて見詰め返し

新八君の事ですか?そうですよ?(相手の質問に答えて丁度その時に
『お待たせ致しましたオレンジジュースです』とお辞儀をし相手の前に
置いて「ありがとう」とお礼を言うと『いえ』と新八は軽く返して

相手の呟きがうっすら聞こえ「冴えなさそうな男って何。」とツッコミ

  • No.959 by 天満  2013-04-18 21:43:54 

山崎さん


え、知らない?
おこっちょられん坊様知らない?
そしたらな、こちらにアクセスしてみるといい。( おこっちょられん坊のサイトであろうURLが書かれた紙を取り出し
入会費は十万円程度で済むぞ。
あ、たまに貯金が減っていることがあるが、それは己のためと考え
あまり考えないようにしている( 何気勧誘し


ありがとう( 軽く頭を下げると早速口を付けごくごく飲み干すと
おかわり新八くん


そのようなこと申したか( きょとんとした顔で相手を見つめ

  • No.960 by 如月 凛華  2013-04-18 21:57:38 

>総悟くん

でも総悟くんはあんま恋とか興味ないイメージだったな~(手を後ろにやれば意外そうな顔で見つめて。「おぉ、やっぱりいるんだね!」と手を引かれながら少し目を見開き。自分も聞かれてうーん、と首を傾げ「いない…かも?」と疑問系に腕を組ながら言い「…っで??誰が好きなのっ!?」と身を乗り出して聞けば。「いや、褒めてるんだよ~」と言いつつクスクスと可笑しそうに笑って「えー?何か不自然に思われないかなぁ…」と小首を傾げながら。「っ…!?//」耳元で囁かられれば再びブワッと赤面になり「で…でも総悟くんが迷惑なんじゃ…」と赤いまま本気に受け取って言い

そうだね~、授業辛いし(少し首を傾げれば自分の右肩を拳でトントンと叩き。「何で少し驚くの…」と言いじっと見つめ。「ん、ありがとー」と受け取れば相手の手にお茶のお金を返して「いちごオレとかかっわいー」と少し馬鹿にしたように笑えば自分も階段を上って

(/もう既に床が血の海n…(怖ぇーよw←)


  • No.961 by 妹尾由理  2013-04-18 22:50:59 

遅くなってすみません><
お願いします!

  • No.962 by 妹尾由理  2013-04-19 19:49:31 

来ましたー!
今日こそお願いします!

  • No.963 by 山崎 退  2013-04-19 21:10:02 

天満
知らないよ、多分アンタ以外誰も知らないと思うよ?!
(方眉をあげながら必死に訴え相手の話を聞くと
「あの…それって騙されてません?」と顔を引きつらせて
「貯金が減ってるとかおかしいですよ」と指摘して

『いえ…ってはえーな、オイ。』とツッコムとおかわりのオレンジジュースを
相手のコップに注いで『どーぞ』とニコッと笑い言って

はい、はっきりと申しました。(溜め息を吐くとジトッと相手を見

  • No.964 by 沖田総悟  2013-04-19 21:34:04 

凛華
人を見た目とかで判断しちゃいけねーとか言うだろィ?
(相手を見ながらそう言い「ま、それと同じような事でさァ」
腕を組むとうんうんと頷き「…まぁ」と呟き「いない」と聞けば
少し残念そうな顔をするもなにか決心したようにギュッと己の拳に
力を入れて下を向くと下唇を噛んで口を開ければ「俺は__」と間を開け
頬を少し赤くすると「凛華が好きなんでィ…」と顔をしかめ下を向き
さっきよりも頬を赤く染めて「ふられる事はわかってるんで、ただ…
俺の気持ちを伝えたかっただけでィ」相手に背中を向けると何処かへ行こうとし
クスクス笑ってる相手をジトッと見ると「じゃ、笑うんじゃねー」と呟き
「大丈夫でィ、バレやしねーよ」と自信満々なように言って
「迷惑つーか、むしろその方が俺は嬉しいんで。」ニィと笑うと相手の机に座り

授業はめんどくせーしねィ(ダルそうに歩くと相手に顔を向けて言い
じっと見られれば顔を逸らすと「フルーツオレとか頼むのかと。」と
意外そうに相手を見お金を返され「奢ってやりまさァ」お金を相手に返し
馬鹿にしたように笑われ「別に良いじゃねーかィ!」階段を登り続ければムッとして

(ティッシュじゃ足りない!タオルで拭こう←(ゴシゴシ

  • No.965 by 主  2013-04-19 21:36:04 

由理さん
来てくださりありがとうございます!
お返事遅くなり申し訳ありません
はい、大丈夫ですよ!
誰をご指名致しますか?

  • No.966 by 天満  2013-04-19 21:59:23 

山崎さん


騙されてなどいない( 済ました顔で言い張り「貯金くらいよくなくなるものだろー。小さい頃必死に貯めてたお年玉お小遣いが全部使われてた記憶ないか?それと一緒のことよー」とまた注がれたオレンジジュースを一口飲み「新一くんありがとう。」己も薄く微笑み。「しかしいくらおこっちょられん坊様でも勝手に使うのはうちのくそ親父と同レベル・・・」はあ。とため息をつけば相手の顔を見つめ「山崎はこういう場合どうする?」と尋ね←


でも
冴えない男は嫌いじゃないぞ( にこりと笑い若干最後らへん棒読み←

  • No.967 by 如月 凛華  2013-04-19 22:00:44 

>総悟くん

そうだね~見た目が怖い人でも中身めっちゃいい人とかいるし…(確かに、と言わんばかりに納得して首に手を回し残念そうな顔をした後俯いた相手に「……?」 不思議そうな表情で首を傾げ。やっと口を開いた相手の言葉を聞けばあまりにも予想外で「……えっ…!?」と声を漏らした際、目を見開いて顔を真っ赤にし。まだ理解せずボーっ背してれば中を背けられ去ろうとする相手にはハッとし「ま…待って…!」と呼び止め。「…っあの、返事…聞いてくれる…?」と頬を赤く染めたまま少し眉を下げて言えば。「総悟くん、怒ってるより笑ってる方がいいことお起きるんだよ?」相手の肩にポンッと手を置いてわけのわからないことを真顔で言って頷き。「じゃあその方法でやってみよう!」と小さくガッツポーズをし。「…もうとっくになってるよ…//」と相手に聞こえないくらい小さく呟けば俯き

だね~…ずっと休み時間だったらいいのになぁ…(歩き続けたまま小学生の子供のような願望を呟いて「…私はそんな女の子らしい飲物なんて飲まないんだよ…」と半眼で言ってはパックのお茶にストローを突き刺せば飲んでおごると聞けば目を輝かせ「えぇっ!いいのっ!?」遠慮というものを知らず。「あはは、ごめんごめん~」と小走りでついていき

(/ありがとうございます~、もう沖田くんのかっこよさに胸キュンですよっ//)

  • No.968 by 妹尾由理  2013-04-20 02:31:39 

銀さん•土方さん
だって…銀さんがあんな事するから…(そのまま見つめ
土方さんはその方が格好いいと思うな~(自分は誉めてるつもりで言い

(随分前のレス返します!><)

  • No.969 by 山崎 退  2013-04-20 06:29:08 

天満
いや、騙されてると思うけどな…(あはは…と苦笑いして相手を見
「えぇ、まァ…ありますけど、同じ事にしちゃだめでしょ」
と顔をしかめて相手を見つめ新一と言われ『新八です。』と真顔でツッコミ
溜め息を吐いた相手をまじまじと見詰めて黙って相手の話を大人しく聞き
相手に尋ねられキョトンとし「え、俺ですか?俺はその契約やらを解除します」
と暫く顎に手を当てて「うーん…」と考えてから答えて

うん、絶対そう思ってないよね。(半眼で相手を見信じて無さそうに言い
「しかも最後の方は棒読みだしね」とはぁ…とため息つくと呟いて

  • No.970 by 沖田総悟  2013-04-20 07:01:29 

凛華
見た目すっげーヤンキーでも捨て犬拾ってるやつとかいるしねィ
(相手の話をうんうんと頷きながらきくと己も例え話をして
不思議そうに首を傾げた相手に気付けば無理矢理に作った笑みを向け
「な…何でもないんでィ」と手を横に軽く振り何もないということを表現して誤魔化し
顔が真っ赤な相手に気付かずに立ち去ろうとすると相手に呼び止められ
ゆっくりと相手の方に振り返り相手の言葉を聞くと一瞬驚くも己は
フられるということを知ってるようにもう既に残念そうな顔をして
相手の返信を待ち、相手の手で肩をポンッとされ訳のわからない事を言われ
方眉を上げると「なに言ってんのか意味わから無いんですけどねィ…」
と己は相手の両肩をガシッとつかんで前後に揺らしてみて
ガッツポーズをした相手を見ると「じゃ、頑張ってくだせェ」と言い
相手の呟きが聞こえなかったようで「何か言いやしたかィ?」と尋ねて

それは叶わない願いでィ(己は現実を見てるようで夢の無いことを言い
半眼でみられ「ま、何飲もうが俺には関係ないけどねィ」と呟いて
目を輝かした相手をクスッと笑い「勿論、いいでさァ」とコクッと頷き
小走りで着いてきた相手を確認すると謝られ「別にいいんでィ」と呟き
屋上に着くと一番日が当たり暖かい所に座り込み空を見上げると
眩しそうに目を細めいちごオレのパックにストローをぶっ刺しゴクッと飲み

  • No.971 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-20 07:05:57 

由理
別に良いだろ?何やってもよォ(ニコッと妖笑を浮かべて

そっ…そうか、ありがとな(少し相手の言葉に動揺するも
それを隠すように咳払いして礼を述べて

(かしこまりました!)

  • No.972 by 主  2013-04-20 07:09:08 

凛華さん

あ、返事うつの忘れたっ…←
それはよかった!
もう胸キュンしまくってくれたら嬉しいです!

  • No.973 by 妹尾由理  2013-04-20 15:39:56 

銀さん•土方さん
そっそんなの聞いてないよ…(妖笑する相手を見ればフルフルと首振り
誉めてるつもりだし…良いよ?(微笑み

  • No.974 by 妹尾由理  2013-04-20 21:03:57 

(↑の続きから良いですか?

  • No.975 by 如月 凛華  2013-04-20 21:24:07 

>総悟くん

あー!よくあるね~恋愛ドラマとかで(あはは、と少し笑いながら指差して頷き。
「何もないなんてことないでしょっ!」相手の作り笑いに気がつけば左記を言い付けて、しばらく間をあけて小さく深呼吸をすれば少し背伸びをし、顔の角度をかえて相手の頬へと短くキスを落として。ゆっくりと離れれば「これが返事……//」と真っ赤な顔の口元に手をあてながら恥ずかしそうに俯き。
「だーかーら、笑う門には福来るって言うでしょ~」指を立てて前後に揺られれば わ~、とわざとらしく呻いて。「頑張るっ!…あ、後教科書で隠せばさらに安全度上がらないっ!?」と楽しそうに相手に尋ねてみれば。「…な、何でもない……//」と自分で言ったのに恥ずかしくなったのかフイッと顔を逸らし

えー!でもそうなったら嬉しくないっ?(首を横に傾げながらだいぶ夢見てるらしく。「そうそう、女の子らしくとかよく言うけど私には興味ないからね~」と目線をストローに向ければ。「ありがとー!よっ、太っ腹~!」と人目気にせずテンションが高く。「わぁ、総悟くんやっさしー」とヘラヘラ笑えば屋上に着いたのに気がつき、自分も相手の隣へと座り込めば

(/しちゃいますよーwてゆーかだいぶ話し込みましたねwそろそろドロンしちゃいますかっ、?)

  • No.976 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-21 06:22:56 

由理
聞いてないってそりゃ、言わねェしな
(ヘラリと笑うと己の前にあった水を一口飲んで

フッ…(相手が微笑むのを見れば相手の頬をキスをして
それを見た銀時は「あ__…」と声を漏らし不機嫌になって

(昨日は来れなくてすいませんでしたッ!
はい、大丈夫です、レス返ししときますね)

  • No.977 by 沖田総悟  2013-04-21 06:49:34 

凛華
そうそう(コクコクと頷くと己も笑って「何もないんで気にしないで下せェ」
苦笑いを浮かべたままそういうと頭を掻いて、しばらく間が空いてる間は
ずっとしたを向いて相手の方をチラッと見ると相手は深呼吸していて相手が
己の頬にキスすれば目を見開き頬を赤く染めて相手を見「嘘だろィ…」と
信じられなさそうに呟き。「言うけどねィ…」と呟くと少し考え
「あ、じゃあ凛華が俺を笑顔にしてくだせェよ」と無茶ぶりを相手に言い
相手を前後に揺らすのを止めるとジッと相手の肩を掴んだまま見詰めて
相手の話を聞くと「その手がありやしたか…」と此方も楽しそうに話して
けど、二人の後ろに人影が忍び寄ればそいつに教科書で叩かれて
凛華は優しく叩かれたが己はバコッという音が響き誰だと後ろを向くと
そこには銀八がいて『んなこと考える暇があるんだったら勉強でもしやがれ』
と言われてしまい。顔を逸らした相手の顔を覗き込むと何を思ったのか
相手の頬にキスをして

んー、まぁ…そうですけどねィ(数回頷き方眉上げ腕を組んで
「ま、俺は今の凛華も好きでさァ」とサラリと言うといちごオレを飲んで
テンション高い相手を眺め「当たり前でさァ」胸を張り己の腰に手を当て
ヘラヘラと笑ってる相手を見ると己もヘラッと笑い「俺を誰だと思ってるんでィ」
と言って己の隣に相手が座った事を確認すると暫く空を眺め

(そうですねw楽しかったです!ありがとうございました!
では、お先にドロンさせていただきやすw)

  • No.978 by 妹尾由理  2013-04-21 07:31:50 

銀さん・土方さん
えー…言ってよー(呟けばこちらも水を飲み
土方さん?//(頬にキスされれば少し赤くなり

  • No.979 by 天満  2013-04-21 12:14:42 

山崎


・・・( 苦笑いする相手をじと目見つめ
私の親父は金と女に目が眩み遊郭通いじゃ。挙げ句の果ては遊女を雇って商売なんか始めた。あんなくそ親父遊女共にくれてやるわ( そう言い捨てれば「あ、ごめん。新ぱっち。つまらない話を聞かせてしまった。さぁ早く仕事に帰りなさい」優しく微笑めばしっしっというように手を払い
解除の前にあやめるぞ( 目が戦闘モード←


山崎、ため息ばかりついて~
どうした?
悩みでもあるのか?( まさかの脱線←

  • No.980 by 如月 凛華  2013-04-22 21:20:43 

>総悟くん

何でもかんでも見た目で決めるなっていうことだね…(腕組み頷くが先程相手が言ったことをパクっており。「気にするよっ!…総悟くんのことだから……」少し声を上げてはすぐ小さく下がってしまい、頬を赤く染めたまま言って。キスをした後耳まで赤面になって俯けば「こ、こんな私でよければお願いします…//」と恥ずかしそうに呟き。相手からの無茶ぶりに驚きつつ「…えっ!?……ん~…」としばらく悩み、パッとひらめけば相手の脇腹をくすぐって。「まぁあの先生なら鈍いからそんなに気づかないよね~!」あはは、と笑顔で言えば教科書で叩かられ、あまり痛みは感じなかったがいきなりだったので「わぁっ!?」と驚きの声が上がり。「勉強なら四六時中してますよ~!」と叩かれたところを擦りながら口を尖らせ。「……!?//」一瞬何をされたがわからなかったが唇の感触に気がつけばブワッと赤面になって

ずーっと遊びまくりの人生とか最高…(ポーっと妄想をしながら呟き。「っ!?…ちょっ、そーゆことよく平気に言えるね…/」と少し頬を赤くしながら口元に手の甲をあてて。「尊敬するな~、だから総悟くんってモテモテなんだねっ!」とお茶を飲みながら微笑んで。「優しい皆の沖田総悟くんですっ!」ビシッと敬礼のようなポーズをしては頬を緩ませて。「天気いいね~…」と風にあたりながらストローを口につけ

(/此方こそ楽しかったです!了解でーすっ、w)

  • No.981 by 主  2013-04-23 21:22:47 

皆様
忙しくてレス返しが遅くなります…
25~26日にはレス返しを致しますので
大変ご迷惑をおかけ致します……

  • No.982 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-25 15:32:38 

由理
いや、言わないだろ、普通(キョトンとするとそう呟き

なんだ?(相手の顔が赤いのにも関わらずに平然として
銀時は負けじと相手の反対側の頬にキスをしそれを見た土方は
一瞬驚くも普通の顔に戻って

(遅くなりました…レスをお返し致します)

  • No.983 by 山崎 退  2013-04-25 15:43:42 

天満
あれ…俺マズイ事言いました…?(苦笑いを浮かべた後に顔を引きつらせ
相手の話をまたも己と新八は黙って聞いていて相手の話が終わると
「なんて言葉を返したらいいか…」と申し訳無さそうに己の頭を掻いて
新八は『こ…こちらこそすいません…』と謝るとペコリとお辞儀し去っていき
相手の目を見れば冷や汗かき「やめてください」と言って

いや、アンタのせいだよ(小さくツッコむと「悩みなんて沢山ありますよ」
はぁ…と再びため息をつくと「聞いてくれます?」と言ってみて

(遅くなり申し訳ありません、レスお返し致します!)

  • No.984 by 妹尾由理  2013-04-25 15:49:00 

銀さん•土方さん
そうなの?(キョトンとし
なっ何でもないよ…(首振れば銀さんに反対の頬にキスされれば又赤くなり

  • No.985 by 沖田総悟  2013-04-25 16:04:22 

凛華
そういうことでィ(まとめるように言うとコクッと頷き
相手が声をあげれば目を丸くし「ありがとな…」ニコと薄く笑うと
触れるくらいのキスを口にしてみて「こちらこそ宜しくお願いしまさァ…」
と嬉しそうに笑うと頬を赤く染めてそう言って相手に脇腹をくすぐられ
「ちょっ…それはっズルいでさァ!」と言いつつもくすぐったいのかあははと笑って
『あ?誰が鈍いって?』銀八はくわえ煙草のまま相手を見下ろし
『嘘つけ。』と疑いの目で相手を見て己は凛華と銀八のやり取りを
つまらなさそうにボーッと眺めていて
顔が赤い相手を見るとクスクスと笑い「真っ赤でィ」と呟いて

だねィ(コクコクと頷くと相手の意見に賛成して
「本当の事なんでね、あと言わなきゃ相手に伝わらないだろィ」
と珍しく真面目なことを言っていて「モテモテなのかねェ」と暫く考えて
敬礼した相手を見るとクスッと笑い「ちげーよ」と相手の言葉を訂正し
「俺はお前だけのものになっただろィ」というとニヤリと笑いを浮かべ
「勿論、凛華は俺のもんでさァ」後から付け足すように相手の耳元で囁き
「あぁ」短く返事するとゴロッと横になって寝転びあくびをして

(遅くなり申し訳ありません!レスをお返し致しますね)

  • No.986 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-25 16:08:22 

由理
あぁ、そうだろ。(コクリと頷いて

……そうか(暫く黙ると煙草に火をつけて
「赤いけどどうしたのー?由理ィ」意地悪そうにニヤッと笑い尋ねて

  • No.987 by 主  2013-04-25 16:10:31 

皆様
すいませんが一旦キャラリセを行わせて頂きます
再び指名していただければいつもどうりに進めて頂けます

初めて来てくださったかたはお気軽にお声をおかけくださいませ

  • No.988 by 妹尾由理  2013-04-25 16:14:27 

銀さん•土方さん
そうだね!(ヘラっと笑い
うっうん!(頷き「へ…?べっ別に良いじゃん…//」と言い張り

  • No.989 by 妹尾由理  2013-04-25 16:22:05 

(一緒でも良いですか?)

  • No.990 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-25 16:22:25 

由理
だろ(ニコッと笑って

……(ふぅ…と煙草の煙を吐き上へと消えていく煙を
まじまじと眺めると天井を見上げて

別に良いけどな(言い張る相手を見ながらそう言って

(すいませんがキャラリセをさせて頂いても宜しいでしょうか?
一旦朝メニューの方へ移りたいんですが…)

  • No.991 by 妹尾由理  2013-04-25 16:25:39 

(宜しいですよ!レスはまた返すんで)

  • No.992 by 主  2013-04-25 16:28:33 

由理さん
ありがとうございます!
では、誰を指名致しますか?
あと、どういう風に絡みましょうか

  • No.993 by 妹尾由理  2013-04-25 16:34:01 

えっとー…
銀さん!←同じかよ!
んでー…休日の家の中?

  • No.994 by 主  2013-04-25 16:39:57 

由理さん
銀さんですね、かしこまりました

なるほど、わかりました~!

  • No.995 by 妹尾由理  2013-04-25 16:41:15 

お願いします!

  • No.996 by 妹尾由理  2013-04-25 16:59:41 

銀さん
銀さん見てー(拾って来た猫を見せ

  • No.997 by 坂田銀時  2013-04-25 17:26:07 

由理
あ?(名前を呼ばれると振り返り相手を見て
相手が抱いている猫に気付くと「何、その猫。」
と目を細めて猫を見

(遅れて申し訳ありません…)

  • No.998 by 主  2013-04-25 17:30:29 

皆様
6:00頃に落とさせて頂きます
来れるとしたら9:00~になります
もしかしたら来れない可能性もございますので
ご了承下さいませ。大変ご迷惑をおかけ致します

  • No.999 by 妹尾由理  2013-04-25 19:16:16 

銀さん
この猫道端で拾ったんだよ?(猫を撫でながら「可愛いねー」と微笑み


銀さん•土方さん
ちょっとビックリしちゃったけど…(さっきの事を思い出せば
土方さんは喋らないね…(顔覗いてみいて

(どっちもレス返しときます!

  • No.1000 by 坂田銀時  2013-04-25 21:03:42 

由理
…(相手の様子を眺めれば「お前がな」と呟いて

そんくらいでびっくりしてたらこの先どうなんの(ケラケラと笑って

いや、んなこたァねーよ(天井から相手に視線を移すとそう呟いて
「緊張してんの?」と己は土方に聞いて『ちげーよ』と否定され

(二つのレスを返します!)

(キャァァァァァァァ!!←
1000行きました!ありがとうございますぅぅ!
皆さんのおかげでもあり由理さんのおかげでもあります!
感謝しております!ありがとうございます!)

  • No.1001 by 主  2013-04-25 21:22:18 

皆様
今のところ、銀さんと土方さんしか
指名されておりませんので良ければご指名下さいませ
お気軽にお声おかけください

  • No.1002 by 如月 凛華  2013-04-25 21:24:34 

(/また沖田くんいいですか?よければ両思いになったところから…←)

  • No.1003 by 天満  2013-04-25 21:27:23 



またまたきちゃいましたぞ。
あのいつもの(山崎)でお願いします。
あ、あとプロフィール書いてなかったので書きますね!

桜天満/17/157cm/黒髪のツインテール/神様大好き。変な人


です!

  • No.1004 by 妹尾由理  2013-04-25 21:29:24 

銀さん•土方さん
この先?(キョトンと首傾げ
そっか、じゃあいっぱい話そ?(優しく微笑み

(朝の方は明日レス返させてもらいます><

  • No.1005 by 主  2013-04-25 21:33:30 

凛華さん
来てくださりありがとうございます!
はい、大丈夫ですよ!

  • No.1006 by 主  2013-04-25 21:35:54 

天満さん
来てくださりありがとうございます!
あ、プロフィールありがとうございました

はい、大丈夫ですよ。ではお席でお待ちくださいませ
(ペコッとお辞儀をすると相手を広く長いソファーに案内して

  • No.1007 by 如月 凛華  2013-04-25 21:37:55 

>主様
(/ありがたき幸せ~/←絡み文書きますね!)

……(相手と待ち合わせをする約束したのか、夕方の昇降口では一人の少女が退屈そうに待っていて

  • No.1008 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-25 21:39:23 

由理
あぁ、この先。(頷くと「これから先の事」と詳しく言い

そうだな(口元を緩めると「で、何話すんだ」と本題に入って

(了解致しました!)

  • No.1009 by 天満  2013-04-25 21:40:16 



了解です( 敬礼ポーズをとったあと案内されたソファーに座り

  • No.1010 by 妹尾由理  2013-04-25 21:44:25 

銀さん•土方さん
これから先か~…(しばらく考えれば「何とかする!」と必死に考えたのか言い
何って…そこは土方さんが考えて?(お願いしてみて

  • No.1011 by 沖田総悟  2013-04-25 21:45:13 

凛華

はぁ……はぁ…(相手と待ち合わせをしているのか急いで走っていて
昇降口付近に近づくと相手の姿が見え表情を明るくし相手の元に
駆け寄ると「わりぃ…待った?」と息を切らして尋ね

(いえ、此方こそ幸せですッ…
絡むのが今日はこのくらいしかできないと思います
明日は早めに開店しているのでよかったら来てください!)

  • No.1012 by 如月 凛華  2013-04-25 21:49:26 

>総悟くん

あっ…、総悟くん!(相手の姿を見かければ此方も嬉しそうに頬を緩ませて「全然大丈夫だよ!」と瞳を細めて言い

(/わかりました、もちろん来ますよッ!)

  • No.1013 by 山崎 退  2013-04-25 21:49:55 

天満
ご指名頂きました山崎退ですッ
(ピシッと相手の元に素早く現れると相手の顔を見た瞬間に
目が点になって「あれ…、この前の方ですよね?」と尋ねては
「隣良いですか?」とニコッと相手に笑いかけて

(今日はこのくらいしか絡めません…
申し訳ないッ…明日来てくだされば長く山崎さんと
絡めると思いますのでよければ、来てくださいね!)

  • No.1014 by 坂田銀時  2013-04-25 21:53:39 

(すいません、今回だけ土方の名を省きますw)
由理
じゃ、なんとかして頑張れよー(と呑気な声で言って

…そうだな(暫く考えると「由理はマヨネーズは好きか?」と聞いて

(すいませんが今日はここまでです…
また明日来ていただければ今日よりは
長めに絡めると思います!
よかったら来てくださいね!)

  • No.1015 by 主  2013-04-25 21:56:12 

皆様
すいませんが落とさせて頂きます…
途中ですが、申し訳ありません
明日は早く用事が切り上げられるので
よかったら、来てくださればお相手致します!

では、またの後来店お待ちしております
今日はありがとうございました!

  • No.1016 by 主  2013-04-26 13:04:13 

皆様
まだ誰も指名されておりませんので
よろしければお気軽にお申し付け下さいませ

  • No.1017 by 天満  2013-04-26 17:24:46 

山崎


( 現れた相手を見るとこくりと頷き「久しぶりじゃのう」と少し目を細めながら言い。「 おお」と少し席をずれ。「山崎、といったかの」お絞りで手を念入りにふきながら尋ね

  • No.1018 by 如月 凛華  2013-04-26 19:02:23 

(/来ました~、あげますね)

  • No.1019 by 山崎 退  2013-04-26 19:41:18 

天満
また来てくれたんですね…ありがとうございます
(嬉しそうな表情をするとニコリと笑い相手がずれ空いた席に座ると
「はい、山崎退です」と相手の質問に答えて

(レスをお返し致しますね)

  • No.1020 by 主  2013-04-26 19:43:30 

凛華さん
あげ、ありがとうございます
宜しかったら誰でもご指名下さいね!

  • No.1021 by 天満  2013-04-26 20:51:49 

山崎


( 嬉しそうにする相手を少し見つめ咳払いをすると「 山崎は面白いからな」と呟き
分かった
山崎、山崎は今なにをしている( とにかく話題作り←

  • No.1022 by 山崎 退  2013-04-26 21:20:40 

天満
俺が面白い…?(目をパチパチとさせ信じられなさそうな様子で
「始めて言われたよ」と肩を上に少しあげてそう言って

今ですか?(相手が話題を作ろうとしているのに気付くと
己も食い付こうとし暫く考えると「ホストの接客ですけど」
と答えいきなり立ち上がると「でも、暇なときはこうやって…」
何処からかラケットを取りだし「素振りしてますッ」と素振りをしだし
向こうから走ってきた土方に『山崎ィィィ!何やってんだァァァ!』
と叫ばれ飛び蹴りされて机に突っ伏してしまい頭からプスプスと煙を出して←

  • No.1023 by 天満  2013-04-26 21:40:34 

山崎


わたしも言ってみた( ドヤ顔で相手を見て


ほう。
感心だなぁ( こくこくとうなずけば
山崎はインドアなイメージがあったが
こんなにもアウトドアだったとは、
私は嬉しい( 驚いたように相手の素振りを呆然と見れば
いきなり机に突っ伏し頭から煙をだす相手を見て「やばいぞ!おい!そこの暴君!
頭から煙がでている!これはアポ~という現象で早くしないと山崎の股間が爆発
してこいつは死ぬ!だがここの口座に50000円振り込めば専門医者が来て治して
くれるらしい!早く!払って来い!」と額に汗をかきつつ必死な様子で訴え←



  • No.1024 by 山崎 退  2013-04-26 22:25:37 

天満
そうですか(クスッと笑えばそう言って

そ…そうですか?(相手の話を頷きながら聞いていて
「なんかわからないけど俺も嬉しいです」と頭を掻いて
呼ばれれば煙草に火をつけると振り返り『誰か暴君だ!』とツッコンでから
『アポ~…?何だそれ。』と方眉をあげて聞き返し股間が爆発と聞くと
『そうか…山崎…残念だな』と肩を下げて残念そうに山崎の肩に手を
おいてそう呟き必死訴えられると相手を目を細めて見て
『50000…?高過ぎねェか。そもそもこいつがこんなとこでミントンやってるからわりぃんだ』
と自分で納得すると煙草の煙をふぅ…と吐いて

  • No.1025 by 天満  2013-04-27 10:17:40 

山崎


バカタレー!( と相手の頭にチョップをくらわし「お前もアポ~になっちまえ」と机にめり込んだ相手の後ろ頭を指差し←「ミントンかミートボールか知らんが私は嬉しかった。だってあの山崎が少しは本当の男子らしく、そーいうことをしているのが、私は、私は・・・」と言葉を詰まらせれば「お主も熱中しているものが1つや2つあるじゃろ。人間でないと生きているのもつまらん。どうじゃ、私が今熱中している神様倶楽部にでも入ってみないか。金はかかるがその価値ほど生き甲斐を感じられるぞ」と机にめり込んだ相手の後ろ頭に延々と意味のわからないことを語り続ければ懐からハンカチをだしなぜか相手(山崎)の頭に押し付け←

  • No.1026 by 山崎 退  2013-04-27 10:54:24 

天満
うぉ!?(チョップをくらうと声を上げ額を摩ると
『何しやがる…』と軽く相手を睨み何処からかドタドタと足音がして
銀時が土方の襟を掴むと相手の方を向き「すいませんでしたァ」
と営業スマイルを見せると土方を引っ張り銀時は去って行き
言葉を詰まらせている相手に「天満さん…」と相手の名を呟いて
相手にハンカチを押し付けられるとムクッと起き上がり相手の方を見
額から流れている血を袖で拭うと「結構です。」とキッパリと断り

  • No.1027 by 天満  2013-04-27 11:13:32 

山崎


( 一部始終を見て一息つけば相手が起き上がったことに気付き
断られると、もうなにがなんだかわからない状況におかれた己は
一先ず席に戻り相手をじと目で見つめ「股間爆発しろ」と呟き←

  • No.1028 by 山崎 退  2013-04-27 11:38:06 

天満
痛たた……(と頭を抑えながら相手の隣に座り
「何かすいませんでした…」と苦笑い浮かべ謝って
じと目で見られるとあはは…と笑い呟きが聞こえると
顔を引きつらせ「ちょっ…恐ろしい事を」と冷や汗かいて

  • No.1029 by 主  2013-04-27 19:48:46 

皆様
今のところ山崎しか指名されておりませんので
よろしければ、ご指名下さいませ

  • No.1030 by 天満  2013-04-27 20:08:33 

山崎


まあよい、か。
(呆れたのかふっと笑みを浮かべれば「そうだ。今日は山崎のためにと思ってねるねるねるねるを作ってきたぞ!」と某菓子名を挙げれば鞄から卵焼きを取り出して「ほら。家に持って帰って食べるといい」と相手に差し出し

  • No.1031 by 山崎 退  2013-04-27 20:15:42 

天満
俺の為に?(目を丸くすると驚いて「ありがとうございます!」と
お礼をいったあとその物を見一旦己の時が止まり
「ねるねるねるねるって…何。」とツッコムと顔を歪めて
「あの、今何処から出しました…?」と口角を引きつらせて呟き尋ね
相手が物を差し出すと己はまだ受け取っておらずオロオロとしていて

  • No.1032 by 天満  2013-04-27 20:21:59 

山崎


鞄からだ。どうした?汚いか?
大丈夫だ。もともとタッパに入れておいたものだしそのタッパもきちんと洗っておる。何も危険なものなどいれておらん。あ、それとね、このねるねるねるねるは今までで一番美味しくできたと思う。さあ受けとれ(にこりと微笑みながらぐいっと相手の胸に押し付け←「美味しいぞ」

  • No.1033 by 山崎 退  2013-04-27 20:30:55 

天満
あ…えと…いえ、そんな事は…(と相手を傷付けぬように焦りながらも
なんとか誤魔化そうとしていて「そ…そうですよねー」と言うとあは…と
苦笑いし相手がニコリと微笑むと相手の顔を無意識に見詰めていて
ぐいっと押し付けられると渋々受け取り「あ…ありがとうございます…」
と引きつった笑みを相手に返しその物をまじまじと見て

  • No.1034 by 天満  2013-04-27 20:41:54 

山崎

ん(見つめられていることに気づき眉間にシワを寄せ「なんじゃ」と。受け取った相手のひきつった笑顔にも気づかず嬉しそうにニコニコ笑い「どういたしまして、また作ってくるからな」と言って微笑めばお冷やに手を伸ばしごくりと飲むと「山崎、山崎は誰かと付き合うたことはあるか」と少し低めのトーンで尋ね

  • No.1035 by 山崎 退  2013-04-27 21:02:24 

天満
いや、笑ったらお綺麗だなって思って(ニコッと笑うとそう言って
ニコニコと笑ってる相手を見れば「はい、ありがとうございます…」
と小さくお礼を言って、少し低めのトーンで尋ねられると
話の内容に少しキョトンとするもすぐに普通に戻ると「いえ…無いんです…」
と残念そうに肩を落としてそう呟き「何故そんな事聞くんですか?」と聞き返し

  • No.1036 by 天満  2013-04-27 23:08:24 

山崎


え、そうなのか( と少しうつむけば「笑いづらいじゃないか」と呟き←
えええええー!( 残念そうに肩を落とす相手を見つめ驚いたようにリアクションをとり。「いや、山崎のような地味男も付き合ったりするのかなーとか思ったりしただけ」と呟けば「予想通りすぎて、なんか悲しかったぞ」そう言って少し眉を下げ微笑み←オイ

  • No.1037 by 山崎 退  2013-04-28 07:24:12 

天満
そうですよ?(じっ…と相手を見詰めながらそう言って
相手がうつむくと「沢山笑顔見せてください」とニコッと笑って
「じ…地味男……」とショックを受けたように顔に影を作り
「悲しかったら何で微笑んでんだよ!」とツッコむと溜め息吐き
「天満さんは誰かと付き合った事はあるんですか?」と思い出したように尋ね

  • No.1038 by 霧谷 遊菜  2013-04-28 13:24:39 

お久しぶりです
あげますね!

  • No.1039 by 天満  2013-04-28 13:30:41 

山崎

いや見せんわ(じと目で相手を見つめ逆に顔は少し赤くなり
いや、退ももう作ってもよい時期なのに青春を泣いて過ごしてるなって
(そしてまた悲し気に微笑み←
私か? (黙りこみ

  • No.1040 by 山崎 退  2013-04-28 14:33:04 

天満
せっかく綺麗な顔してるんですから(と言うと少し顔を傾けてニコッと笑い
下の名前で呼ばれると少し驚き「そうなんですかね…?」と呟いて
黙りこんだ相手をジッと見詰めて相手の答えを待って

  • No.1041 by 妹尾由理  2013-04-28 20:02:50 

銀さん•土方さん
銀さんは、何で甘い物好きなの?(尋ねてみて
マ、マヨネーズ?(あまり食べた事が無いのか、そう言えば

  • No.1042 by 天満  2013-04-28 22:32:05 

山崎


・・・?!( 相手の言葉に少し驚き「な、なんじゃ。最近の若者の男は皆綺麗だのかわいいだの言って女が喜ぶとでも思っているのか?」と怒り口調で相手をけなすが口元は嬉しそうに少し緩んでおり。
ない・・・( 下を向いたまま言えば「ま、まあ言い寄ってくる男共は腐るほどおるのじゃがな」とひきつったどや顔でいってみせ←

  • No.1043 by 妊尾由理  2013-04-29 04:48:40 

銀さん
銀さん!この子飼いたいなー(さりげなくおねだりして

  • No.1044 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-29 08:30:18 

由理
な…なんでって…(少し困った顔をすると頭をガシガシと掻き
「甘いもん摂らねーとイライラするっつーか…」と理由を述べて

あぁ、そうだマヨネーズだ(イキイキとした表情を浮かべそう言い


言うと思った…(頭を抱えながら溜め息吐き
「元の居たところに戻して来なさい」とお母さん口調でそう言って

  • No.1045 by 山崎 退  2013-04-29 08:39:04 

天満
えとー…すいません…(と謝るがニコと笑っていて
「でも本当の事ですから…」とうつむき小さく呟くと
「本当に良いのかな…俺が貴方みたいな綺麗な人の相手をしてて…」
と言い出し「もっと格好いい人を指名した方が…」とブツブツと言い出して
「な…無いんですか?!」危うくソファーから落ちそうになり体制を
立て直すと「何で腐るほどいるなら付き合わないんですか!」と勢いに
乗りすぎてバンッと机を叩いてしまい相手のドヤ顔を見るとショボーンとして

  • No.1046 by 妹尾由理  2013-04-29 09:01:47 

銀さん•土方さん
ふーん…そっか(納得して微笑み
マヨネーズ…(思い出そうとブツブツ言い

元の場所って…道ばたに?(悲し気な表情になり

  • No.1047 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-29 10:51:55 

由理
あぁ(そう呟き頷くと相手につられて微笑み

……(相手の答えを待っているようで黙りこみ

その猫がいたところが道ばたならそこに捨ててこい
(相手の表情をあえて見ずにそう呟くと己の拳に力を入れて

  • No.1048 by 妹尾由理  2013-04-29 11:05:49 

銀さん•土方さん
銀さんっぽいね!(クスクス笑い
んー…普通!(考え、出てきた答えを言い

銀さんは…本当にそれで良いの?(悲しそうな声で言えば

  • No.1049 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-29 11:26:48 

由理
そうか?(笑ってる相手をジッと見詰めて

普通…か(少し残念そうな顔をして

仕方ないだろ…家にはもうデッケェ犬がいるし…
(と定春を指差して溜め息吐いて

  • No.1050 by 妹尾由理  2013-04-29 11:33:41 

銀さん•土方さん
うん!(ニコっと微笑み
だって…あんまり食べた事無いし(励まそうとして

そっか…(と言うものの猫を下ろして遊ばせ

  • No.1051 by 天満  2013-04-29 11:38:11 

山崎


( ネガティブな発言をぶつぶつ呟きだす相手をじとりと見つめ何か言いたげな表情を作るも口をモゴモゴさせ言い出せず←「わ、私がわざわざあっあの、お前のことを指名するのだから別にいいんじゃないか・・・?」と睨みながら言うが若干顔が赤くなっており。相手の反応が気になるのかちらちら横目で相手のことを見←
(バンッと勢いあまって机を叩き出す相手を呆然と見つめ「さ、さがrじゃなくて山崎は、私が見知らぬ男と付き合ってもいいと言うのか・・・?」と危うくさがると言いそうになるのを抑え唖然とした様子で尋ねた後ぶっと吹き出し「なーんちゃって。」←黙

  • No.1052 by 石月 海香  2013-04-29 11:48:09 

久しぶりに来てみました・・
今度は桂さん指名で宜しいでしょうか?

  • No.1053 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-29 12:06:35 

由理
…(微笑んだ相手を見ると頬を少し赤くして

じゃあ…食うか?(何処からか出してきたマヨネご飯を相手に見せ
銀時は「そんな犬の餌由理に食わす気か!」と阻止しようとし
『犬の餌じゃねぇ!!』と己は叫び

うん…って何でここで遊ばせてんの(半眼で猫と相手が遊んでいるのを
眺めると「外で遊んでこい」と呟き

  • No.1054 by 山崎 退  2013-04-29 12:14:06 

天満
あ…あの?何でしょうか(何か言いたげな相手に気付くとそう尋ね
「そっ…そうなんですかねェ?!あは…嬉しい限りで……」
ガシガシと照れ隠しのつもりなのか頭を掻きながらそう言って声は
裏返っており少し頬が赤く染まっていて
「さ…退でいいです…てか、退って呼んでくれたほうが……」
徐々に声が小さくなっていきうつ向いてそう呟き
相手の言葉を聞くと「それは駄目ですっ!」と気付いたら
そう言っていたようで自分でも驚いていて最後の相手の言葉を聞くと
ガタッとソファーから落ちてしまい脱力して苦笑いを浮かべ

  • No.1055 by 妹尾由理  2013-04-29 12:15:57 

銀さん•土方さん
銀さん?どうしたの?(キョトンとし
え?何これ?(マヨご飯を見て尋ね

良いじゃん!可愛いし…(ネコジャラシで遊びながら

  • No.1056 by 主  2013-04-29 12:16:06 

海香さん
来てくださりありがとうございます!
はい、大丈夫ですよ!

では、どういう風に絡みましょうか?

  • No.1057 by 石月 海香  2013-04-29 12:21:16 

主さん
そうですね・・では私が喫茶店にいたら偶然隣の席に座ってきたみたいな・・なんか変な設定ですいません;;
分かりづらいならば変えますっ

  • No.1058 by 主  2013-04-29 12:45:39 

海香さん
えーと、簡単にいうと、海香さんが喫茶店にいて
桂が隣に座る…ということでしょうか?

  • No.1059 by 石月 海香  2013-04-29 12:50:05 

主さん
はい、そういった感じです。
ごめんなさい分かりにくくて;

  • No.1060 by 主  2013-04-29 13:01:27 

海香さん
よかった、あってて
いえ、分かりやすかったですよ?

  • No.1061 by 石月 海香  2013-04-29 13:08:11 

主さん
そうですか、良かったです
では絡み文投下しますね

・・んー、やっぱりあんみつ美味しい・・((とある喫茶店。注文した大好物のあんみつが運ばれると嬉しそうな表情で一口食べては前記呟いて「今日はすいてるなぁ」と店を見渡せばいつも賑わっているはずの店内は今日は静かに音楽が流れているだけで

  • No.1062 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-29 13:26:37 

由理
いや…(と小さく呟くと相手の頬に己の手を当てて優しく触れ
「可愛いなァ……って思ってよォ…」と愛しそうに目を細めて相手を見

何って、マヨネご飯だ(と白ご飯の上にマヨネーズが
これでもかと言うぐらいかけてあるものを相手に差し出し

俺は猫より由理の方が可愛いんだけど。
(いちご牛乳を一口口にふくむとそう呟き

  • No.1063 by 妹尾由理  2013-04-29 13:34:56 

銀さん•土方さん
へ…?(キョトンとなるものの「可愛い」と言われれば少し頬を染め
マヨネーズが…(マヨご飯を見れば「太りそう…」と呟き

お世辞?(冗談交じりに言ってみて

  • No.1064 by 桂小太郎  2013-04-29 14:58:23 

海香殿
すまない…隣いいか?(さっきまで客はいなかったが
時間が時間なのでお客がいっぱいになり席が
空いてなかったらしく相手の隣まで歩くとそう尋ねて

(返事遅くなり申し訳ありません…)

  • No.1065 by 石月 海香  2013-04-29 15:03:50 

桂さん
あ、どうぞどうぞっ((一瞬驚くも周りを見れば状況を理解して相手が座れるよう席を詰めて隣をポンポンと叩いては微笑んで

(いえ、大丈夫ですよ)

  • No.1066 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-29 15:06:22 

由理
…(相手の表情を見るとニッと笑って

ふ…太るとか気にするな!(ガタッとソファーから立ち上がりそう叫んで

お世辞じゃねーよ…(と言うとゆっくり立ち上がり相手の頬にキスして

  • No.1067 by 妹尾由理  2013-04-29 15:13:40 

銀さん•土方さん
…?(首傾げるもののヘラっと笑い
え…だって私女だし…(少し驚くもそう言い

銀さん?!(頬を少し染めては見つめ

  • No.1068 by 桂小太郎  2013-04-29 15:14:17 

海香殿
すまないな…(申し訳無さそうに謝るとニコッと優しく微笑み
「ここの喫茶店は人気だな」と呟くとコーヒーを口にふくみ
辺りを見回して苦笑いを浮かべて相手を見

(ありがとうございます…返事が遅くなると思いますが…申し訳ない…)

  • No.1069 by 石月 海香  2013-04-29 15:20:26 

桂さん
いえいえ、此処はこの時間混みますからね・・((相手見れば緩く微笑んで。「はい、店内の雰囲気が良いみたいでお客さんも多いんですよ此処」と返してはニコッと笑いかけ、あんみつを一口頬張り

(大丈夫です、気長に待ちますから..)

  • No.1070 by 天満  2013-04-29 18:06:29 

山崎


(うむと頷けば照れる相手を横目で見つめ何か皮肉なことでもいってやりたい気持ちでもあったがなんというか母性本能をくすぐられ静止し←
えっ。退って呼んでいいのか・・・?(驚いた顔で言えば若干にやける口元をもごもごさせ「しょうがないなー。」と片言なしゃべり方で言い。
どうした?!(いきなり叫びいきなり落ちる相手を呆然と見つめ「駄目だ」と相手が言ってくれたことがふと脳裏に浮かべば急に顔がものすんごく赤くなり←

  • No.1071 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-29 18:10:16 

由理
こういうのは太るとか気にしてたら食えねーんだよ
(頷きながらそう言うとモシャモシャとマヨネご飯を口の中へかきこみ
「うまい。」と食べた感想を述べて

これでわかったろ?お世辞じゃねェって事…
(フッ…と笑うと相手の顔を除きこみそう尋ねて

  • No.1072 by 桂小太郎  2013-04-29 18:14:21 

海香
そうらしいな…(キョロキョロと辺りを見回しながら呟き
「へぇ、そうなのか」と相手の顔を見ながら話聞くと薄く微笑み
相手があんみつを食べるのを見ると「好きなのか甘いものは」
と食べてる相手を眺めながら尋ねてみて

(そうですか…ありがとうございますっ…)

  • No.1073 by 山崎 退  2013-04-29 18:36:51 

天満
はい…って言うかそう呼んで下さい(薄く微笑むと嬉しそうな顔をして
「あ…いえ…何でもないです」苦笑いを浮かべると己の頬をポリポリと掻き
相手の顔が赤いのに気付くと「大丈夫ですか…?」と己の顔を相手の顔に近付けて

  • No.1074 by 妹尾由理  2013-04-29 19:35:50 

銀さん•土方さん
マヨご飯ね~(呟けば眺め
銀さんは、宇治金時ご飯だったよ?(微笑み

う…うん//(言えば恥ずかしいのか顔を逸らし

  • No.1075 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-29 19:46:37 

由理
……(ガツガツとマヨネご飯を食べ続けていて
「あ?んな不味いもん食えるか。」と呟くと銀時が
『不味いとは何だ!お前のその変なものの方がよっぽど不味いわ!』
と言い返すと土方をギロリとにらんでいて

ったく…可愛いな、お前は。
(クスッと笑うと相手の頭をくしゃくしゃと撫でて

  • No.1076 by 妹尾由理  2013-04-29 19:55:29 

銀さん•土方さん
やっぱり辛い物だよ~(微笑めばタバスコを少し舐め

可愛いって言い過ぎだよ…//(逸らしたままで撫で受け

  • No.1077 by 天満  2013-04-29 20:10:51 

山崎



(こくりと頷けば微笑む相手の顔を見て少し頬が緩み
ち、(顔を近付けてくる相手の胸を突き飛ばし/←おい/口をぱくぱくさせれば「お前は、いきなり弱くなったり積極的になったり・・・」と驚き真っ赤な顔でぶつぶつ呟き。

  • No.1078 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-29 20:43:20 

由理
辛いもん好きなのか…?(目を見開くと相手がタバスコを舐めたのを見詰め
「……辛いもの…か」何か懐かしむように目を細めて遠くを見て

だって本当の事だし?(ニコリと笑うと撫でるのを止め
「仕方ないじゃねーか」と付け足すようにそう言って

  • No.1079 by 山崎 退  2013-04-29 20:49:02 

天満
あつかましいんですけど…(言いにくそうに下唇を噛むと
「退って…呼んでみてもらえませんか?」と顔をあげ相手を見詰めて
突き飛ばされると「え?!」と声を上げ床に引っくり返り
ぶつぶつ呟いてる相手をクスリと笑い相手が顔が赤いのにも構わず
「じゃあ、天満さんは積極的か弱い方どちらが好きなんです?」と尋ね

  • No.1080 by 天満  2013-04-29 20:56:09 

山崎



え、あ。あー。そ、そんな容易いわ(ハハハと緊張したように笑えば、ふうと深く深呼吸をすると「退」とワントーン低めの声で凛々しく呼んでみて。
ハ?!(相手の質問にきょどるもゴホンと咳払いすれば「どっちも好きじゃない。ノーマルが一番じゃ」と。積極的な相手もあれだが弱い相手もあれだし。とか色々考え萌えてみたけど/←/言い出せず結局ノーマル

  • No.1081 by 山崎 退  2013-04-29 21:03:07 

天満
本当ですか!(嬉しそうに明るい声でそう言い相手が
「退」と呼ぶのを聞くとニコッと笑顔になり「はい」と返事をして
「あー…やっぱノーマルですかねー」と数回頷くと自分も
そう思っていたようで相手の意見に賛成して
「天満さんの好きなタイプって何なんですか?」
ふと思い付いたことを相手に尋ねて己はお水を一口飲んで

  • No.1082 by 天満  2013-04-29 21:55:19 

山崎


なんだ、お前(吹き出しそうなのを堪え、自分で自分の名前を呼べといったにも関わらず返事をする相手を見ておかしく思い←酷
好きなタイプか?(うーんと考え込むようにして腕を組めば「そうだなー。頭がよくて、かっこよくて、運動できて、冴える男が理想的じゃが、こんな男おるわけないしな。」とため息をつけば「ま、優しくて一途な男が萌えr・・・燃えるような恋に発展しそう!」と冷や汗をかきつつ熱弁し

  • No.1083 by 妹尾由理  2013-04-29 22:11:20 

銀さん•土方さん
うん!辛い物好きだよ?(微笑めば遠くを見る相手が気になり

銀さんの意地悪…//(呟けば触れるだけのキスを頬にして

  • No.1084 by 山崎 退  2013-04-29 22:12:44 

天満
え…いや、嬉しくてつい…(えへへと照れながら己の頬をポリポリと掻いて
相手の理想のタイプを聞くとドヨーンとしたオーラを出し
「俺全部当てはまらない…そんな俺って一体…」とブツブツ呟き
「じゃあ…ふk……じゃなくて土方さんとかですかね?」
と土方が座っているのを指差してそう言ってみて
冷や汗をかいてる相手を不思議に思いながら相手の話を聞くと
「へぇ…そうなんですか…」と呟き

  • No.1085 by 天満  2013-04-29 22:35:17 

山崎


フハハ(意味もなく笑えば相手を見て「変なやつじゃのう」と呟き
(相手の指差した方向へ目を向けるといかにもイケてる男ってかんじの土方と呼ばれた男に少し見とれるも次の瞬間その男がパフェに尋常じゃない量のマヨネーズをかけるのを見てそのまま静止し。

  • No.1086 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-30 15:33:21 

由理
…そうか(薄く微笑み煙草を口にくわえて

俺の何処が意地悪なのかな?(頬にキスされるとニコッと笑いそう尋ねて

  • No.1087 by 山崎 退  2013-04-30 15:41:52 

天満
あはは…(変なやつと言われれば苦笑いして
見とれてる相手を見ると何か切なそうな顔をするも相手が
静止しているのに気付き「えっと…あの…マヨネーズが好きなだけで…」
アワアワとして説明しようとし「凄くいい人なんですよ!?」と叫んで
「あ、じゃあ局…近藤さんはどうですか?」とウロチョロしている人を指差して
「いざっていうときに凄く頼りになるんですよ!」とニコニコしながらそう言い

  • No.1088 by 主  2013-04-30 15:53:06 

皆様
一度キャラリセをさせて頂きます
途中なのですが申し訳ありません…
昨日キャラリセが出来なかったので今日させて頂きます…

  • No.1089 by 妹尾由理  2013-04-30 19:04:45 

銀さん良いですか??

  • No.1090 by 如月 凛華  2013-04-30 19:10:54 

(/あの、前回とは違って土方さんいいですか?今度は原パロで…←)

  • No.1091 by 主   2013-04-30 20:54:57 

由理さん
はい、大丈夫ですよ、
夜メニューか朝メニューどちらにしますか?

  • No.1092 by 主   2013-04-30 21:00:43 

凛華さん
はい、大丈夫ですよ
あの、なんとなくしかわからなくて…
原パロを簡単に説明してもらえると嬉しいのですが…

  • No.1093 by 如月 凛華  2013-04-30 21:17:12 

(/ありがとうございます、原作パロだと思うので普通にアニメや漫画通りでいいんですよ^^)

  • No.1094 by 主   2013-04-30 21:22:19 

凛華さん
ほぉ…勉強になりました!
では、どういう風に絡みましょうか?
あ、朝メニューの方ですか?
それか夜メニューのほうにします?
それとm((

  • No.1095 by 如月 凛華  2013-04-30 21:25:44 

(/よかったです!では夜メニューの方で、私から絡み文書きますね!)

  • No.1096 by 主   2013-04-30 21:27:29 

凛華さん
ありがとうございました!
はい、お願いします!

  • No.1097 by 石月 海香  2013-04-30 21:36:07 

前回は闇落ちして申し訳ありませんでしたっ;
えっと今回は思い切って←
新八さんお願いしていいですか?

  • No.1098 by 如月 凛華  2013-04-30 21:36:43 


んんっ…、平和だなぁ~…(人歩く歌舞伎町では一つ大きな伸びをして何やら独り言を呟いている少女が一人。最近は天人の荒らしも少なく、平和大好きな己にとってはとても喜ばしいことで。しばらく暇潰しにでもと歩いていて、ふと右側に顔を向ければ真選組の屋敷が堂々と建っており。この平和な生活も真選組のおかげで続いてるのか、と思えば ご苦労様です、と苦笑する人目も一切気にせずに真選組屋敷の前でビシッと敬礼をし

  • No.1099 by 主   2013-04-30 21:39:22 

海香さん
来てくださりありがとうございます
思いきって新八いきますか!
かしこまりました、時間がヤバいのでさっそく参りましょう
では、こちらでお待ちいただけますか?
(そういうと広く長いソファーに相手を案内し

  • No.1100 by 石月 海香  2013-04-30 21:45:16 

主さん
はい、思い切ります←
わかりましたっ。時間ヤバいんですね?((案内されたソファーにポスンと座り

  • No.1101 by 土方十四郎  2013-04-30 21:46:05 


ったく…彼奴はどこ行きやがったんだ…
(何処かへ行った奴を頭を抱えながら探しており外にいるかと思ったのか
外に出てポケットに手を突っ込むと空を眺め平和だなと思いつつ
裏から屋敷の前まで回ると予想外の相手が立っておりしかも敬礼してる
相手を見るとぷっ…と吹き出してしまって相手の近くまで歩くと
「なーにやってんだ、こんな所で」と少し顔を傾けて相手に声をかけ

  • No.1102 by 志村新八  2013-04-30 21:50:14 

海香さん
ご指名頂きました、新八です
(丁寧に己の名を名乗るとお辞儀をし相手の前に現れ
「珍しいですね…こんな僕を指名してくださるなんて」
指名されると思っていなかったようで少しソワソワと落ち着きがなく
「隣いいですか?」まずは座ろうと相手に尋ねて

(はい…平日は10時までなんです…
もっと起きていたいのに!←)

  • No.1103 by 如月 凛華  2013-04-30 21:57:33 

>土方さん

んっ?…土方さん!(敬礼したままの格好で振り向けば相手の姿に顔を輝かせ。「たまたま通りかかったんで感謝の気持ちにと敬礼してました!」キリッと眉を上げては凛々しい表情で左記を言っては再び頬を緩ませて微笑めば。しばらくジッ、と相手の顔を見つめ「…土方さんは沖田さんを探していたようですね~…」と何かを読み取ったように納得すれば敬礼の格好を崩して

(/落ちますね!また明日お願いします!)

  • No.1104 by 石月 海香  2013-04-30 22:01:47 

新八さん
初めまして、海香です((此方も丁寧にお辞儀を返すと相手の様子見て「私、実は以前から新八さんのことは気になりはしていたんです」と言い緩く微笑んで。尋ねられると「あ、どうぞどうぞ!」と相手が座れる程度に場所を詰めて

(そうなんですか・・10時はちょっと早いですよね;)

  • No.1105 by 土方十四郎  2013-04-30 22:02:13 

凛華
感謝だァ…?(方眉をあげると言葉を繰り返し
「そうかよ」と呟くとフッ…とクールに笑って姿勢を整えると
「ご苦労。」と呟き己も相手と同じように敬礼してみて
ジッと見詰められると目を逸らし相手の言葉が図星だったようで
目を丸くし「そうだ…なんで分かったんだ?お前」と尋ねて

(はい!今日はありがとうございました!
此方こそよろしくお願いしますね!)

  • No.1106 by 主  2013-04-30 22:05:12 

海香さん
そうなんですよ!もうそんなに子供じゃないのに!
早いですよねー…
すいません…10時なので落ちますね…
レスは明日かえさせて頂きますね…
大変ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます

  • No.1107 by 石月 海香  2013-04-30 22:11:01 

主さん
もっと起きてていいだろ!って感じですよね;
了解しましたっ
いいえ、迷惑だなんてとんでもない
お相手感謝です・・・

  • No.1108 by 妹尾由理  2013-05-01 06:13:44 

銀さん
……(街をブラブラ散歩してると知らない男が一人。その横を通り過ぎた後、何か切りつけられたのか腹部らへんから血が流れているのに気づき、その場で倒れ

(朝メニューで良いですか?)

  • No.1109 by 志村新八  2013-05-01 07:05:09 

海香さん
海香さんっていうんですか(相手の名前を聞くとニコリと笑って
「そ…そうなんですか?ありがとうございます、嬉しいです!」
嬉しそうにそう言うと自然に己は笑顔になっていて
場所を詰めてもらうとペコペコとお辞儀して「すいません」とお礼を言い
相手の隣にゆっくりと座りメニューを手に取ると見て

(その通りなんです!w
レス返ししておきますね)

  • No.1110 by 坂田銀時  2013-05-01 07:09:41 

由理
うまいな…これ(さっき寄った団子屋のみたらしをくわえながら
ぶらぶらと町を歩いてると前方に人盛りができており何かと思い
人を掻き分け注目されているのに目をやると知ってる人が倒れていて
目を見開いて驚くと相手に駆け寄り「おい!しっかりしろ!」と抱き抱え

(はい、大丈夫ですよ!
レス返し致しますね
落とさせて頂きます…)

  • No.1111 by 主  2013-05-01 17:51:52 

新しい設定を追加します!
ひとつは甘さレベルともうひとつはそのキャラクターの属性…
…つーかあのー…あれです!えーと…
ツンデレとかを選べるようにします!←
簡単に説明しますね!まず、甘さレベルとは1~5まであり
レベルが高くなるにつれて甘くなりまーす
で、ツンデレ、クーデレ、ヤンデレ、ノーマルの中から選んで頂ければ
そんな感じでします!(何も選ばない場合はノーマルです!
ていうか皆ノーマルが一番だよねw←)

あと、学園ものとか言ってくれれば喜んでやりますんで!!

何かすいませんでしたァァァ!

そして、キャラリセします…申し訳ないです
新たに指名してくだされば光栄です…!

  • No.1112 by 霧谷 遊菜  2013-05-01 18:21:36 

主様
あげますね!

  • No.1113 by 主  2013-05-01 18:34:08 

遊菜さん
あげ、ありがとうございます!
この前あげてくださってたのに
お返事出来なくて申し訳ありません…

  • No.1114 by 霧谷 遊菜  2013-05-01 18:41:40 

主様
いえいえ!
お気になさらずに!

  • No.1115 by 如月 凛華  2013-05-01 19:03:06 

(/また土方さんいいですか?

よろしければ絡み文お任せしたいです、!←)

  • No.1116 by 主  2013-05-01 19:08:23 

遊菜さん
ありがとうございます!

凛華さん
はい、かしこまりました!
新しい設定追加したんですけどー…
甘さってどうします?w

お任せですか!うーん…どうしましょ…
じゃ、土方さんが自分の部屋で仕事してるんで凛華さんが
遊びに来て何かするって言うかなんというか…
ごめんなさい!wこんな感じなんですけど宜しいでしょうかこれでも

  • No.1117 by 如月 凛華  2013-05-01 19:26:53 

(/じゃあ土方さんらしくクーデレで!!、w

全然それでいいですよ!)

  • No.1118 by 妹尾由理  2013-05-01 19:39:29 

銀さん
…ん…銀…さん?(うっすらと目を開ければぼやけて見えるのか、そう尋ね

(一応返します!で、いつもと同じく銀さん良いですか?)

  • No.1119 by 土方十四郎  2013-05-01 19:51:56 

凛華
(わかりました!w
そうですか?よかったです)
では、絡み文を出します!

………(積み上げられたその紙を黙々とこなしていき
横を見ると気が遠くなり深いため息をついて休憩がしたかったので
一段落ついたと自分に言い訳すると無造作にポケットに手を突っ込み
煙草を取り出すと愛用しているマヨネーズ型ライターで火をつけ
ふぅー…と煙を吐くと上へのぼっていく煙をまじまじと見詰めて
ゴロリと横になると天井を見詰め楽しいことないかななんて思ったり

  • No.1120 by 主  2013-05-01 19:54:15 

由理さん
はい、大丈夫ですよ!
よかったらレベルと属性みたいなのを
選んで頂ければ嬉しいです!w

  • No.1121 by 妹尾由理  2013-05-01 19:57:01 

属性はノーマルで、レベルは…2位で良いですか?

  • No.1122 by 主  2013-05-01 20:01:03 

由理さん
ほぉほぉ、かしこまりました

いつものをレベルにすると3なんですけどw
すいません、ややこしいですね;w

  • No.1123 by 妹尾由理  2013-05-01 20:04:33 

マジですか!!んじゃあ4位で!ww
そんな事無いですよ?

  • No.1124 by 主  2013-05-01 20:12:57 

由理さん
マジですよw4位ですか!
結構甘いッス!ww

皆様
レベルの参考です
この場を借りて説明させて頂きますと
1 手を繋いだり撫でたり…etc
2. 1の内容プラス抱き締めたり等々
3. 1、2の内容プラス、キスをしたりとか
4. 3のもっと甘いやつですw←
5はえーと…あの…危なi((蹴

こんな感じですかね、だいぶ省略してありますが…

  • No.1125 by 妹尾由理  2013-05-01 20:15:49 

あ…まぁ頑張ります!

  • No.1126 by 主  2013-05-01 20:17:45 

由理さん
では、どういう風に絡み始めますか?

  • No.1127 by 妹尾由理  2013-05-01 20:19:56 

んーどうします?
やっぱ家の中?ww

  • No.1128 by 坂田銀時  2013-05-01 20:25:51 

由理さん
(家の中ですかw
じゃあ絡み文出しときますんで
ご自由にお絡み下さいww)

ただいまー…(家に誰もいないと思っているのか小さい声でそう言って
ずかずかと部屋の中へ入ると疲れているのかソファーにボスッと寝転び
「いててて…」と依頼で猫を探していてさっきひっかかれた傷が痛み
ソファーから起き上がると傷口を見て「血出てやがる…」とポツリと呟いて

  • No.1129 by 妹尾由理  2013-05-01 20:33:37 

銀さん
お帰りー(微笑めば、傷から血がでてるのに気づいて

  • No.1130 by 坂田銀時  2013-05-01 20:40:58 

由理
おう、ただいま(相手に気づくとすこし驚き
「ん?あぁ、これ猫にひっかかられちまってよー…」と
血が出ている腕を相手に見せてみて

  • No.1131 by 妹尾由理  2013-05-01 20:44:43 

銀さん
猫に?!(すこし驚くも包帯を巻き「はい!もう、大丈夫だよ?」ふんわり微笑み

  • No.1132 by 坂田銀時  2013-05-01 20:51:56 

由理
あぁ、あのくそ猫野郎…(眉を寄せるとそう呟き
包帯を巻かれると「すまねぇな、助かるわ」とニコッと微笑み返して

  • No.1133 by 妹尾由理  2013-05-01 20:54:55 

銀さん
でも、可愛いかった?(なぜか興味がありそう尋ね「グチャグチャだけど…」呟いて

  • No.1134 by 坂田銀時  2013-05-01 21:02:25 

由理
可愛いけどよォ…すげェ凶暴なんだわ。
(頭を掻きながらそう言って
「んなこたぁねーよ、ありがと」
と言うとくしゃっと相手の頭を撫でて

  • No.1135 by 妹尾由理  2013-05-01 21:06:14 

銀さん
可愛いのに凶暴なんだね~(呟いては微笑み「そうかな?ありがと!」嬉しかったのかニコっと笑い

  • No.1136 by 坂田銀時  2013-05-01 21:16:44 

由理
あぁ、そうなんだ(コクリと頷いて
「お礼を言うのは俺の方だ」微笑んでそう呟き

(すいません…落とさせて頂きますね…
レスは明日返します!)

  • No.1137 by 妹尾由理  2013-05-02 06:08:20 

銀さん
まぁ、良いじゃん!きっと吃驚したんじゃない?(首をゆるりと傾げ
ん?…あっ!そうか(今頃ハっと気づいたのかそう言い

  • No.1138 by 坂田銀時  2013-05-02 13:15:03 

由理
んー…、俺が捕まえようとしたら引っ掛かれちまった。
(ガシガシと頭を掻くと「そんなに怖いかな…俺。」と呟き

だろ…?(薄く微笑むと「お礼は何がいい?」と尋ねてみて

  • No.1139 by 妹尾由理  2013-05-02 14:17:07 

銀さん
初対面だったから余計に吃驚したんじゃない?(首傾げれば「私は怖く無いと思うよ?」と言えば微笑み
へ…?お礼?(キョトンとすれば考え

  • No.1140 by 坂田銀時  2013-05-02 15:22:36 

由理
吃驚ねェー…(腕を組むと天井を見上げそう呟き
「ま、お前はニコニコしてるから怖くねーだろーな。」と言い

そう、お礼。(相手の答えを待っているようで

  • No.1141 by 味尾由理  2013-05-02 15:27:38 

銀さん
そうかな~?(考えれば「猫の気持ちになれば?」と言い
んー…何でも良いよ?(微笑めば出てきた答えを言い

  • No.1142 by 坂田銀時  2013-05-02 16:17:45 

由理
あぁ、(短く返事を言い「…どうやって。」

何でも良いは困るんだけどなー(と呟くと
「ほら、何か欲しいもんとか無いの。」と尋ね

  • No.1143 by 如月 凛華  2013-05-02 17:16:23 

(/遅れてすみません!/汗)

>土方さん

…こんにちはっ!(相手が寝転んだと同時に天井を見上げた相手の視界の中に入り込めば少し無邪気に微笑み。「暇なんで来ちゃいました~」と頬を掻きながら言い

  • No.1144 by 土方十四郎  2013-05-02 21:37:15 

凛華
うぉ?!(相手が急に視界に入ってきたので抜けたような声を出すと驚いて
微笑んだ相手に「来ちゃいましたって…お前なァ…」と言うが途中で止め
ムクッと起き上がると煙草の火を消して「ま、いいか」と薄く微笑んでは相手を見て

(全然大丈夫ですよ!)

  • No.1145 by 如月 凛華  2013-05-03 18:57:24 

>土方さん

うぉっ!(相手お驚いた声に何故か此方まで驚けば「えへへ、まぁ土方さんに会いたかっただけですけどね~」と何事もないかのように左記をケラリと言って。「ありがとうございます!…あ、手ぶらで来るのもなんだと思って…これ、よかったら貰って下さい!」とマヨネーズ味のさまざまなお菓子が入った箱を差し出せば

  • No.1146 by 土方十四郎  2013-05-03 20:26:42 

凛華
何で凛華まで驚くんだよ…(呆れたように相手を見ればそう言い
相手の言葉を聞くと「そ…そうか」と照れくさそうに頬を掻きながら呟き
「え、良いのか?こんなに貰って」箱を開け中身を見たあとに「おぉー」
と声を上げて相手に視線を移すと上記を述べては嬉しそうに笑って

  • No.1147 by 主  2013-05-03 21:09:47 

皆様
よかったら、どんどん指名して下さいね!

由理さん
すいませんが銀さんを一旦キャラリセさせて頂きます…

  • No.1148 by 霧谷 遊菜  2013-05-03 22:25:35 

主様
前回指名し損ねたので、
銀さん指名してもいいですか?

  • No.1149 by 主  2013-05-03 22:31:27 

遊菜さん
はい、大丈夫ですよ!
では、お席でお待ち下さい
(相手を長く広いソファーに案内して

  • No.1150 by 霧谷 遊菜  2013-05-03 22:36:55 

主様
ありがとうございます
(指定された席に座り

  • No.1151 by 坂田銀時  2013-05-03 22:59:07 

遊菜
ご指名頂きました、坂田でェす
(慣れた口調で上記を述べるとニコッと笑い
「ん、アンタは前来てくれた人だよな」と思い出したように呟くと
相手の隣に座り「隣失礼しまーす」と呑気な口調で言い

  • No.1152 by 霧谷 遊菜  2013-05-03 23:05:10 

銀さん
はい、またきました!
(ニコッっと笑い相手が隣に座るのを見
「どーぞ」と微笑み

  • No.1153 by 坂田銀時  2013-05-03 23:10:24 

遊菜
また来てくれたのか嬉しいなァ
(なんて呟けば微笑み笑いかけて
微笑んだ相手に「ありがと」と礼を言うと
メニューを開き「何か飲む?」と尋ねて

(すいません!落とさせて頂きます!)

  • No.1154 by 主  2013-05-03 23:13:17 

皆様
今日は落とさせて頂きますね
明日早めに頑張って起きますんで!
無理かもしれないけど…←
努力します!w
ので、よかったら来ていただければ主はあの、死んでもi((
すいませんでしたァァ!

  • No.1155 by 妹尾由理  2013-05-04 21:17:23 

銀さんばっか申し訳ないけど
良いですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック