【銀魂】貴方は誰を指名しますか…?

【銀魂】貴方は誰を指名しますか…?

主  2013-04-01 14:13:23 
通報
こちらは銀魂のキャラと
会話などを楽しみ恋愛等をするトピです
朝は指名したキャラと自由に楽しみ
夜はホストになったキャラとお楽しみ下さい

貴方が指名して下さったキャラと楽しい時間を
過ごせるよう全力で主がサポートします!

主は銀魂のキャラクターをさせて頂きます
似てなかったらあの…ごめんなさァァいッ
似るよう努力しますのでッ!←
NL.GL.BLどれでもokです!
キャラリセは1日で行いますのでご了承下さい

~メニューについて~
午前中~夕方6:00まで朝メニュー
夕方6:00~夜10:00まで夜メニュー
      とさせて頂きます!

簡単な貴方のキャラの自己紹介をお願い致します
ロルは回して下されば凄く助かります
成りすまし、荒らし等はご遠慮下さいませ

銀魂キャラクター
坂田銀時
志村新八
近藤 勲
土方十四郎
(トッシー)
沖田総悟
山崎 退
高杉晋助
神威
桂小太郎

この中からお選び下さい
この中以外でも言って下されば頑張って主がやります!
長文失礼致しました、では楽しいひとときをお楽しみ下さい

コメントを投稿する

  • No.1136 by 坂田銀時  2013-05-01 21:16:44 

由理
あぁ、そうなんだ(コクリと頷いて
「お礼を言うのは俺の方だ」微笑んでそう呟き

(すいません…落とさせて頂きますね…
レスは明日返します!)

  • No.1137 by 妹尾由理  2013-05-02 06:08:20 

銀さん
まぁ、良いじゃん!きっと吃驚したんじゃない?(首をゆるりと傾げ
ん?…あっ!そうか(今頃ハっと気づいたのかそう言い

  • No.1138 by 坂田銀時  2013-05-02 13:15:03 

由理
んー…、俺が捕まえようとしたら引っ掛かれちまった。
(ガシガシと頭を掻くと「そんなに怖いかな…俺。」と呟き

だろ…?(薄く微笑むと「お礼は何がいい?」と尋ねてみて

  • No.1139 by 妹尾由理  2013-05-02 14:17:07 

銀さん
初対面だったから余計に吃驚したんじゃない?(首傾げれば「私は怖く無いと思うよ?」と言えば微笑み
へ…?お礼?(キョトンとすれば考え

  • No.1140 by 坂田銀時  2013-05-02 15:22:36 

由理
吃驚ねェー…(腕を組むと天井を見上げそう呟き
「ま、お前はニコニコしてるから怖くねーだろーな。」と言い

そう、お礼。(相手の答えを待っているようで

  • No.1141 by 味尾由理  2013-05-02 15:27:38 

銀さん
そうかな~?(考えれば「猫の気持ちになれば?」と言い
んー…何でも良いよ?(微笑めば出てきた答えを言い

  • No.1142 by 坂田銀時  2013-05-02 16:17:45 

由理
あぁ、(短く返事を言い「…どうやって。」

何でも良いは困るんだけどなー(と呟くと
「ほら、何か欲しいもんとか無いの。」と尋ね

  • No.1143 by 如月 凛華  2013-05-02 17:16:23 

(/遅れてすみません!/汗)

>土方さん

…こんにちはっ!(相手が寝転んだと同時に天井を見上げた相手の視界の中に入り込めば少し無邪気に微笑み。「暇なんで来ちゃいました~」と頬を掻きながら言い

  • No.1144 by 土方十四郎  2013-05-02 21:37:15 

凛華
うぉ?!(相手が急に視界に入ってきたので抜けたような声を出すと驚いて
微笑んだ相手に「来ちゃいましたって…お前なァ…」と言うが途中で止め
ムクッと起き上がると煙草の火を消して「ま、いいか」と薄く微笑んでは相手を見て

(全然大丈夫ですよ!)

  • No.1145 by 如月 凛華  2013-05-03 18:57:24 

>土方さん

うぉっ!(相手お驚いた声に何故か此方まで驚けば「えへへ、まぁ土方さんに会いたかっただけですけどね~」と何事もないかのように左記をケラリと言って。「ありがとうございます!…あ、手ぶらで来るのもなんだと思って…これ、よかったら貰って下さい!」とマヨネーズ味のさまざまなお菓子が入った箱を差し出せば

  • No.1146 by 土方十四郎  2013-05-03 20:26:42 

凛華
何で凛華まで驚くんだよ…(呆れたように相手を見ればそう言い
相手の言葉を聞くと「そ…そうか」と照れくさそうに頬を掻きながら呟き
「え、良いのか?こんなに貰って」箱を開け中身を見たあとに「おぉー」
と声を上げて相手に視線を移すと上記を述べては嬉しそうに笑って

  • No.1147 by 主  2013-05-03 21:09:47 

皆様
よかったら、どんどん指名して下さいね!

由理さん
すいませんが銀さんを一旦キャラリセさせて頂きます…

  • No.1148 by 霧谷 遊菜  2013-05-03 22:25:35 

主様
前回指名し損ねたので、
銀さん指名してもいいですか?

  • No.1149 by 主  2013-05-03 22:31:27 

遊菜さん
はい、大丈夫ですよ!
では、お席でお待ち下さい
(相手を長く広いソファーに案内して

  • No.1150 by 霧谷 遊菜  2013-05-03 22:36:55 

主様
ありがとうございます
(指定された席に座り

  • No.1151 by 坂田銀時  2013-05-03 22:59:07 

遊菜
ご指名頂きました、坂田でェす
(慣れた口調で上記を述べるとニコッと笑い
「ん、アンタは前来てくれた人だよな」と思い出したように呟くと
相手の隣に座り「隣失礼しまーす」と呑気な口調で言い

  • No.1152 by 霧谷 遊菜  2013-05-03 23:05:10 

銀さん
はい、またきました!
(ニコッっと笑い相手が隣に座るのを見
「どーぞ」と微笑み

  • No.1153 by 坂田銀時  2013-05-03 23:10:24 

遊菜
また来てくれたのか嬉しいなァ
(なんて呟けば微笑み笑いかけて
微笑んだ相手に「ありがと」と礼を言うと
メニューを開き「何か飲む?」と尋ねて

(すいません!落とさせて頂きます!)

  • No.1154 by 主  2013-05-03 23:13:17 

皆様
今日は落とさせて頂きますね
明日早めに頑張って起きますんで!
無理かもしれないけど…←
努力します!w
ので、よかったら来ていただければ主はあの、死んでもi((
すいませんでしたァァ!

  • No.1155 by 妹尾由理  2013-05-04 21:17:23 

銀さんばっか申し訳ないけど
良いですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック