【銀魂】貴方は誰を指名しますか…?

【銀魂】貴方は誰を指名しますか…?

主  2013-04-01 14:13:23 
通報
こちらは銀魂のキャラと
会話などを楽しみ恋愛等をするトピです
朝は指名したキャラと自由に楽しみ
夜はホストになったキャラとお楽しみ下さい

貴方が指名して下さったキャラと楽しい時間を
過ごせるよう全力で主がサポートします!

主は銀魂のキャラクターをさせて頂きます
似てなかったらあの…ごめんなさァァいッ
似るよう努力しますのでッ!←
NL.GL.BLどれでもokです!
キャラリセは1日で行いますのでご了承下さい

~メニューについて~
午前中~夕方6:00まで朝メニュー
夕方6:00~夜10:00まで夜メニュー
      とさせて頂きます!

簡単な貴方のキャラの自己紹介をお願い致します
ロルは回して下されば凄く助かります
成りすまし、荒らし等はご遠慮下さいませ

銀魂キャラクター
坂田銀時
志村新八
近藤 勲
土方十四郎
(トッシー)
沖田総悟
山崎 退
高杉晋助
神威
桂小太郎

この中からお選び下さい
この中以外でも言って下されば頑張って主がやります!
長文失礼致しました、では楽しいひとときをお楽しみ下さい

コメントを投稿する

  • No.1001 by 主  2013-04-25 21:22:18 

皆様
今のところ、銀さんと土方さんしか
指名されておりませんので良ければご指名下さいませ
お気軽にお声おかけください

  • No.1002 by 如月 凛華  2013-04-25 21:24:34 

(/また沖田くんいいですか?よければ両思いになったところから…←)

  • No.1003 by 天満  2013-04-25 21:27:23 



またまたきちゃいましたぞ。
あのいつもの(山崎)でお願いします。
あ、あとプロフィール書いてなかったので書きますね!

桜天満/17/157cm/黒髪のツインテール/神様大好き。変な人


です!

  • No.1004 by 妹尾由理  2013-04-25 21:29:24 

銀さん•土方さん
この先?(キョトンと首傾げ
そっか、じゃあいっぱい話そ?(優しく微笑み

(朝の方は明日レス返させてもらいます><

  • No.1005 by 主  2013-04-25 21:33:30 

凛華さん
来てくださりありがとうございます!
はい、大丈夫ですよ!

  • No.1006 by 主  2013-04-25 21:35:54 

天満さん
来てくださりありがとうございます!
あ、プロフィールありがとうございました

はい、大丈夫ですよ。ではお席でお待ちくださいませ
(ペコッとお辞儀をすると相手を広く長いソファーに案内して

  • No.1007 by 如月 凛華  2013-04-25 21:37:55 

>主様
(/ありがたき幸せ~/←絡み文書きますね!)

……(相手と待ち合わせをする約束したのか、夕方の昇降口では一人の少女が退屈そうに待っていて

  • No.1008 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-25 21:39:23 

由理
あぁ、この先。(頷くと「これから先の事」と詳しく言い

そうだな(口元を緩めると「で、何話すんだ」と本題に入って

(了解致しました!)

  • No.1009 by 天満  2013-04-25 21:40:16 



了解です( 敬礼ポーズをとったあと案内されたソファーに座り

  • No.1010 by 妹尾由理  2013-04-25 21:44:25 

銀さん•土方さん
これから先か~…(しばらく考えれば「何とかする!」と必死に考えたのか言い
何って…そこは土方さんが考えて?(お願いしてみて

  • No.1011 by 沖田総悟  2013-04-25 21:45:13 

凛華

はぁ……はぁ…(相手と待ち合わせをしているのか急いで走っていて
昇降口付近に近づくと相手の姿が見え表情を明るくし相手の元に
駆け寄ると「わりぃ…待った?」と息を切らして尋ね

(いえ、此方こそ幸せですッ…
絡むのが今日はこのくらいしかできないと思います
明日は早めに開店しているのでよかったら来てください!)

  • No.1012 by 如月 凛華  2013-04-25 21:49:26 

>総悟くん

あっ…、総悟くん!(相手の姿を見かければ此方も嬉しそうに頬を緩ませて「全然大丈夫だよ!」と瞳を細めて言い

(/わかりました、もちろん来ますよッ!)

  • No.1013 by 山崎 退  2013-04-25 21:49:55 

天満
ご指名頂きました山崎退ですッ
(ピシッと相手の元に素早く現れると相手の顔を見た瞬間に
目が点になって「あれ…、この前の方ですよね?」と尋ねては
「隣良いですか?」とニコッと相手に笑いかけて

(今日はこのくらいしか絡めません…
申し訳ないッ…明日来てくだされば長く山崎さんと
絡めると思いますのでよければ、来てくださいね!)

  • No.1014 by 坂田銀時  2013-04-25 21:53:39 

(すいません、今回だけ土方の名を省きますw)
由理
じゃ、なんとかして頑張れよー(と呑気な声で言って

…そうだな(暫く考えると「由理はマヨネーズは好きか?」と聞いて

(すいませんが今日はここまでです…
また明日来ていただければ今日よりは
長めに絡めると思います!
よかったら来てくださいね!)

  • No.1015 by 主  2013-04-25 21:56:12 

皆様
すいませんが落とさせて頂きます…
途中ですが、申し訳ありません
明日は早く用事が切り上げられるので
よかったら、来てくださればお相手致します!

では、またの後来店お待ちしております
今日はありがとうございました!

  • No.1016 by 主  2013-04-26 13:04:13 

皆様
まだ誰も指名されておりませんので
よろしければお気軽にお申し付け下さいませ

  • No.1017 by 天満  2013-04-26 17:24:46 

山崎


( 現れた相手を見るとこくりと頷き「久しぶりじゃのう」と少し目を細めながら言い。「 おお」と少し席をずれ。「山崎、といったかの」お絞りで手を念入りにふきながら尋ね

  • No.1018 by 如月 凛華  2013-04-26 19:02:23 

(/来ました~、あげますね)

  • No.1019 by 山崎 退  2013-04-26 19:41:18 

天満
また来てくれたんですね…ありがとうございます
(嬉しそうな表情をするとニコリと笑い相手がずれ空いた席に座ると
「はい、山崎退です」と相手の質問に答えて

(レスをお返し致しますね)

  • No.1020 by 主  2013-04-26 19:43:30 

凛華さん
あげ、ありがとうございます
宜しかったら誰でもご指名下さいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック