【銀魂】貴方は誰を指名しますか…?

【銀魂】貴方は誰を指名しますか…?

主  2013-04-01 14:13:23 
通報
こちらは銀魂のキャラと
会話などを楽しみ恋愛等をするトピです
朝は指名したキャラと自由に楽しみ
夜はホストになったキャラとお楽しみ下さい

貴方が指名して下さったキャラと楽しい時間を
過ごせるよう全力で主がサポートします!

主は銀魂のキャラクターをさせて頂きます
似てなかったらあの…ごめんなさァァいッ
似るよう努力しますのでッ!←
NL.GL.BLどれでもokです!
キャラリセは1日で行いますのでご了承下さい

~メニューについて~
午前中~夕方6:00まで朝メニュー
夕方6:00~夜10:00まで夜メニュー
      とさせて頂きます!

簡単な貴方のキャラの自己紹介をお願い致します
ロルは回して下されば凄く助かります
成りすまし、荒らし等はご遠慮下さいませ

銀魂キャラクター
坂田銀時
志村新八
近藤 勲
土方十四郎
(トッシー)
沖田総悟
山崎 退
高杉晋助
神威
桂小太郎

この中からお選び下さい
この中以外でも言って下されば頑張って主がやります!
長文失礼致しました、では楽しいひとときをお楽しみ下さい

コメントを投稿する

  • No.981 by 主  2013-04-23 21:22:47 

皆様
忙しくてレス返しが遅くなります…
25~26日にはレス返しを致しますので
大変ご迷惑をおかけ致します……

  • No.982 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-25 15:32:38 

由理
いや、言わないだろ、普通(キョトンとするとそう呟き

なんだ?(相手の顔が赤いのにも関わらずに平然として
銀時は負けじと相手の反対側の頬にキスをしそれを見た土方は
一瞬驚くも普通の顔に戻って

(遅くなりました…レスをお返し致します)

  • No.983 by 山崎 退  2013-04-25 15:43:42 

天満
あれ…俺マズイ事言いました…?(苦笑いを浮かべた後に顔を引きつらせ
相手の話をまたも己と新八は黙って聞いていて相手の話が終わると
「なんて言葉を返したらいいか…」と申し訳無さそうに己の頭を掻いて
新八は『こ…こちらこそすいません…』と謝るとペコリとお辞儀し去っていき
相手の目を見れば冷や汗かき「やめてください」と言って

いや、アンタのせいだよ(小さくツッコむと「悩みなんて沢山ありますよ」
はぁ…と再びため息をつくと「聞いてくれます?」と言ってみて

(遅くなり申し訳ありません、レスお返し致します!)

  • No.984 by 妹尾由理  2013-04-25 15:49:00 

銀さん•土方さん
そうなの?(キョトンとし
なっ何でもないよ…(首振れば銀さんに反対の頬にキスされれば又赤くなり

  • No.985 by 沖田総悟  2013-04-25 16:04:22 

凛華
そういうことでィ(まとめるように言うとコクッと頷き
相手が声をあげれば目を丸くし「ありがとな…」ニコと薄く笑うと
触れるくらいのキスを口にしてみて「こちらこそ宜しくお願いしまさァ…」
と嬉しそうに笑うと頬を赤く染めてそう言って相手に脇腹をくすぐられ
「ちょっ…それはっズルいでさァ!」と言いつつもくすぐったいのかあははと笑って
『あ?誰が鈍いって?』銀八はくわえ煙草のまま相手を見下ろし
『嘘つけ。』と疑いの目で相手を見て己は凛華と銀八のやり取りを
つまらなさそうにボーッと眺めていて
顔が赤い相手を見るとクスクスと笑い「真っ赤でィ」と呟いて

だねィ(コクコクと頷くと相手の意見に賛成して
「本当の事なんでね、あと言わなきゃ相手に伝わらないだろィ」
と珍しく真面目なことを言っていて「モテモテなのかねェ」と暫く考えて
敬礼した相手を見るとクスッと笑い「ちげーよ」と相手の言葉を訂正し
「俺はお前だけのものになっただろィ」というとニヤリと笑いを浮かべ
「勿論、凛華は俺のもんでさァ」後から付け足すように相手の耳元で囁き
「あぁ」短く返事するとゴロッと横になって寝転びあくびをして

(遅くなり申し訳ありません!レスをお返し致しますね)

  • No.986 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-25 16:08:22 

由理
あぁ、そうだろ。(コクリと頷いて

……そうか(暫く黙ると煙草に火をつけて
「赤いけどどうしたのー?由理ィ」意地悪そうにニヤッと笑い尋ねて

  • No.987 by 主  2013-04-25 16:10:31 

皆様
すいませんが一旦キャラリセを行わせて頂きます
再び指名していただければいつもどうりに進めて頂けます

初めて来てくださったかたはお気軽にお声をおかけくださいませ

  • No.988 by 妹尾由理  2013-04-25 16:14:27 

銀さん•土方さん
そうだね!(ヘラっと笑い
うっうん!(頷き「へ…?べっ別に良いじゃん…//」と言い張り

  • No.989 by 妹尾由理  2013-04-25 16:22:05 

(一緒でも良いですか?)

  • No.990 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-25 16:22:25 

由理
だろ(ニコッと笑って

……(ふぅ…と煙草の煙を吐き上へと消えていく煙を
まじまじと眺めると天井を見上げて

別に良いけどな(言い張る相手を見ながらそう言って

(すいませんがキャラリセをさせて頂いても宜しいでしょうか?
一旦朝メニューの方へ移りたいんですが…)

  • No.991 by 妹尾由理  2013-04-25 16:25:39 

(宜しいですよ!レスはまた返すんで)

  • No.992 by 主  2013-04-25 16:28:33 

由理さん
ありがとうございます!
では、誰を指名致しますか?
あと、どういう風に絡みましょうか

  • No.993 by 妹尾由理  2013-04-25 16:34:01 

えっとー…
銀さん!←同じかよ!
んでー…休日の家の中?

  • No.994 by 主  2013-04-25 16:39:57 

由理さん
銀さんですね、かしこまりました

なるほど、わかりました~!

  • No.995 by 妹尾由理  2013-04-25 16:41:15 

お願いします!

  • No.996 by 妹尾由理  2013-04-25 16:59:41 

銀さん
銀さん見てー(拾って来た猫を見せ

  • No.997 by 坂田銀時  2013-04-25 17:26:07 

由理
あ?(名前を呼ばれると振り返り相手を見て
相手が抱いている猫に気付くと「何、その猫。」
と目を細めて猫を見

(遅れて申し訳ありません…)

  • No.998 by 主  2013-04-25 17:30:29 

皆様
6:00頃に落とさせて頂きます
来れるとしたら9:00~になります
もしかしたら来れない可能性もございますので
ご了承下さいませ。大変ご迷惑をおかけ致します

  • No.999 by 妹尾由理  2013-04-25 19:16:16 

銀さん
この猫道端で拾ったんだよ?(猫を撫でながら「可愛いねー」と微笑み


銀さん•土方さん
ちょっとビックリしちゃったけど…(さっきの事を思い出せば
土方さんは喋らないね…(顔覗いてみいて

(どっちもレス返しときます!

  • No.1000 by 坂田銀時  2013-04-25 21:03:42 

由理
…(相手の様子を眺めれば「お前がな」と呟いて

そんくらいでびっくりしてたらこの先どうなんの(ケラケラと笑って

いや、んなこたァねーよ(天井から相手に視線を移すとそう呟いて
「緊張してんの?」と己は土方に聞いて『ちげーよ』と否定され

(二つのレスを返します!)

(キャァァァァァァァ!!←
1000行きました!ありがとうございますぅぅ!
皆さんのおかげでもあり由理さんのおかげでもあります!
感謝しております!ありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック