【銀魂】貴方は誰を指名しますか…?

【銀魂】貴方は誰を指名しますか…?

主  2013-04-01 14:13:23 
通報
こちらは銀魂のキャラと
会話などを楽しみ恋愛等をするトピです
朝は指名したキャラと自由に楽しみ
夜はホストになったキャラとお楽しみ下さい

貴方が指名して下さったキャラと楽しい時間を
過ごせるよう全力で主がサポートします!

主は銀魂のキャラクターをさせて頂きます
似てなかったらあの…ごめんなさァァいッ
似るよう努力しますのでッ!←
NL.GL.BLどれでもokです!
キャラリセは1日で行いますのでご了承下さい

~メニューについて~
午前中~夕方6:00まで朝メニュー
夕方6:00~夜10:00まで夜メニュー
      とさせて頂きます!

簡単な貴方のキャラの自己紹介をお願い致します
ロルは回して下されば凄く助かります
成りすまし、荒らし等はご遠慮下さいませ

銀魂キャラクター
坂田銀時
志村新八
近藤 勲
土方十四郎
(トッシー)
沖田総悟
山崎 退
高杉晋助
神威
桂小太郎

この中からお選び下さい
この中以外でも言って下されば頑張って主がやります!
長文失礼致しました、では楽しいひとときをお楽しみ下さい

コメントを投稿する

  • No.1081 by 山崎 退  2013-04-29 21:03:07 

天満
本当ですか!(嬉しそうに明るい声でそう言い相手が
「退」と呼ぶのを聞くとニコッと笑顔になり「はい」と返事をして
「あー…やっぱノーマルですかねー」と数回頷くと自分も
そう思っていたようで相手の意見に賛成して
「天満さんの好きなタイプって何なんですか?」
ふと思い付いたことを相手に尋ねて己はお水を一口飲んで

  • No.1082 by 天満  2013-04-29 21:55:19 

山崎


なんだ、お前(吹き出しそうなのを堪え、自分で自分の名前を呼べといったにも関わらず返事をする相手を見ておかしく思い←酷
好きなタイプか?(うーんと考え込むようにして腕を組めば「そうだなー。頭がよくて、かっこよくて、運動できて、冴える男が理想的じゃが、こんな男おるわけないしな。」とため息をつけば「ま、優しくて一途な男が萌えr・・・燃えるような恋に発展しそう!」と冷や汗をかきつつ熱弁し

  • No.1083 by 妹尾由理  2013-04-29 22:11:20 

銀さん•土方さん
うん!辛い物好きだよ?(微笑めば遠くを見る相手が気になり

銀さんの意地悪…//(呟けば触れるだけのキスを頬にして

  • No.1084 by 山崎 退  2013-04-29 22:12:44 

天満
え…いや、嬉しくてつい…(えへへと照れながら己の頬をポリポリと掻いて
相手の理想のタイプを聞くとドヨーンとしたオーラを出し
「俺全部当てはまらない…そんな俺って一体…」とブツブツ呟き
「じゃあ…ふk……じゃなくて土方さんとかですかね?」
と土方が座っているのを指差してそう言ってみて
冷や汗をかいてる相手を不思議に思いながら相手の話を聞くと
「へぇ…そうなんですか…」と呟き

  • No.1085 by 天満  2013-04-29 22:35:17 

山崎


フハハ(意味もなく笑えば相手を見て「変なやつじゃのう」と呟き
(相手の指差した方向へ目を向けるといかにもイケてる男ってかんじの土方と呼ばれた男に少し見とれるも次の瞬間その男がパフェに尋常じゃない量のマヨネーズをかけるのを見てそのまま静止し。

  • No.1086 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-30 15:33:21 

由理
…そうか(薄く微笑み煙草を口にくわえて

俺の何処が意地悪なのかな?(頬にキスされるとニコッと笑いそう尋ねて

  • No.1087 by 山崎 退  2013-04-30 15:41:52 

天満
あはは…(変なやつと言われれば苦笑いして
見とれてる相手を見ると何か切なそうな顔をするも相手が
静止しているのに気付き「えっと…あの…マヨネーズが好きなだけで…」
アワアワとして説明しようとし「凄くいい人なんですよ!?」と叫んで
「あ、じゃあ局…近藤さんはどうですか?」とウロチョロしている人を指差して
「いざっていうときに凄く頼りになるんですよ!」とニコニコしながらそう言い

  • No.1088 by 主  2013-04-30 15:53:06 

皆様
一度キャラリセをさせて頂きます
途中なのですが申し訳ありません…
昨日キャラリセが出来なかったので今日させて頂きます…

  • No.1089 by 妹尾由理  2013-04-30 19:04:45 

銀さん良いですか??

  • No.1090 by 如月 凛華  2013-04-30 19:10:54 

(/あの、前回とは違って土方さんいいですか?今度は原パロで…←)

  • No.1091 by 主   2013-04-30 20:54:57 

由理さん
はい、大丈夫ですよ、
夜メニューか朝メニューどちらにしますか?

  • No.1092 by 主   2013-04-30 21:00:43 

凛華さん
はい、大丈夫ですよ
あの、なんとなくしかわからなくて…
原パロを簡単に説明してもらえると嬉しいのですが…

  • No.1093 by 如月 凛華  2013-04-30 21:17:12 

(/ありがとうございます、原作パロだと思うので普通にアニメや漫画通りでいいんですよ^^)

  • No.1094 by 主   2013-04-30 21:22:19 

凛華さん
ほぉ…勉強になりました!
では、どういう風に絡みましょうか?
あ、朝メニューの方ですか?
それか夜メニューのほうにします?
それとm((

  • No.1095 by 如月 凛華  2013-04-30 21:25:44 

(/よかったです!では夜メニューの方で、私から絡み文書きますね!)

  • No.1096 by 主   2013-04-30 21:27:29 

凛華さん
ありがとうございました!
はい、お願いします!

  • No.1097 by 石月 海香  2013-04-30 21:36:07 

前回は闇落ちして申し訳ありませんでしたっ;
えっと今回は思い切って←
新八さんお願いしていいですか?

  • No.1098 by 如月 凛華  2013-04-30 21:36:43 


んんっ…、平和だなぁ~…(人歩く歌舞伎町では一つ大きな伸びをして何やら独り言を呟いている少女が一人。最近は天人の荒らしも少なく、平和大好きな己にとってはとても喜ばしいことで。しばらく暇潰しにでもと歩いていて、ふと右側に顔を向ければ真選組の屋敷が堂々と建っており。この平和な生活も真選組のおかげで続いてるのか、と思えば ご苦労様です、と苦笑する人目も一切気にせずに真選組屋敷の前でビシッと敬礼をし

  • No.1099 by 主   2013-04-30 21:39:22 

海香さん
来てくださりありがとうございます
思いきって新八いきますか!
かしこまりました、時間がヤバいのでさっそく参りましょう
では、こちらでお待ちいただけますか?
(そういうと広く長いソファーに相手を案内し

  • No.1100 by 石月 海香  2013-04-30 21:45:16 

主さん
はい、思い切ります←
わかりましたっ。時間ヤバいんですね?((案内されたソファーにポスンと座り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック