【銀魂】貴方は誰を指名しますか…?

【銀魂】貴方は誰を指名しますか…?

主  2013-04-01 14:13:23 
通報
こちらは銀魂のキャラと
会話などを楽しみ恋愛等をするトピです
朝は指名したキャラと自由に楽しみ
夜はホストになったキャラとお楽しみ下さい

貴方が指名して下さったキャラと楽しい時間を
過ごせるよう全力で主がサポートします!

主は銀魂のキャラクターをさせて頂きます
似てなかったらあの…ごめんなさァァいッ
似るよう努力しますのでッ!←
NL.GL.BLどれでもokです!
キャラリセは1日で行いますのでご了承下さい

~メニューについて~
午前中~夕方6:00まで朝メニュー
夕方6:00~夜10:00まで夜メニュー
      とさせて頂きます!

簡単な貴方のキャラの自己紹介をお願い致します
ロルは回して下されば凄く助かります
成りすまし、荒らし等はご遠慮下さいませ

銀魂キャラクター
坂田銀時
志村新八
近藤 勲
土方十四郎
(トッシー)
沖田総悟
山崎 退
高杉晋助
神威
桂小太郎

この中からお選び下さい
この中以外でも言って下されば頑張って主がやります!
長文失礼致しました、では楽しいひとときをお楽しみ下さい

コメントを投稿する

  • No.1061 by 石月 海香  2013-04-29 13:08:11 

主さん
そうですか、良かったです
では絡み文投下しますね

・・んー、やっぱりあんみつ美味しい・・((とある喫茶店。注文した大好物のあんみつが運ばれると嬉しそうな表情で一口食べては前記呟いて「今日はすいてるなぁ」と店を見渡せばいつも賑わっているはずの店内は今日は静かに音楽が流れているだけで

  • No.1062 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-29 13:26:37 

由理
いや…(と小さく呟くと相手の頬に己の手を当てて優しく触れ
「可愛いなァ……って思ってよォ…」と愛しそうに目を細めて相手を見

何って、マヨネご飯だ(と白ご飯の上にマヨネーズが
これでもかと言うぐらいかけてあるものを相手に差し出し

俺は猫より由理の方が可愛いんだけど。
(いちご牛乳を一口口にふくむとそう呟き

  • No.1063 by 妹尾由理  2013-04-29 13:34:56 

銀さん•土方さん
へ…?(キョトンとなるものの「可愛い」と言われれば少し頬を染め
マヨネーズが…(マヨご飯を見れば「太りそう…」と呟き

お世辞?(冗談交じりに言ってみて

  • No.1064 by 桂小太郎  2013-04-29 14:58:23 

海香殿
すまない…隣いいか?(さっきまで客はいなかったが
時間が時間なのでお客がいっぱいになり席が
空いてなかったらしく相手の隣まで歩くとそう尋ねて

(返事遅くなり申し訳ありません…)

  • No.1065 by 石月 海香  2013-04-29 15:03:50 

桂さん
あ、どうぞどうぞっ((一瞬驚くも周りを見れば状況を理解して相手が座れるよう席を詰めて隣をポンポンと叩いては微笑んで

(いえ、大丈夫ですよ)

  • No.1066 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-29 15:06:22 

由理
…(相手の表情を見るとニッと笑って

ふ…太るとか気にするな!(ガタッとソファーから立ち上がりそう叫んで

お世辞じゃねーよ…(と言うとゆっくり立ち上がり相手の頬にキスして

  • No.1067 by 妹尾由理  2013-04-29 15:13:40 

銀さん•土方さん
…?(首傾げるもののヘラっと笑い
え…だって私女だし…(少し驚くもそう言い

銀さん?!(頬を少し染めては見つめ

  • No.1068 by 桂小太郎  2013-04-29 15:14:17 

海香殿
すまないな…(申し訳無さそうに謝るとニコッと優しく微笑み
「ここの喫茶店は人気だな」と呟くとコーヒーを口にふくみ
辺りを見回して苦笑いを浮かべて相手を見

(ありがとうございます…返事が遅くなると思いますが…申し訳ない…)

  • No.1069 by 石月 海香  2013-04-29 15:20:26 

桂さん
いえいえ、此処はこの時間混みますからね・・((相手見れば緩く微笑んで。「はい、店内の雰囲気が良いみたいでお客さんも多いんですよ此処」と返してはニコッと笑いかけ、あんみつを一口頬張り

(大丈夫です、気長に待ちますから..)

  • No.1070 by 天満  2013-04-29 18:06:29 

山崎


(うむと頷けば照れる相手を横目で見つめ何か皮肉なことでもいってやりたい気持ちでもあったがなんというか母性本能をくすぐられ静止し←
えっ。退って呼んでいいのか・・・?(驚いた顔で言えば若干にやける口元をもごもごさせ「しょうがないなー。」と片言なしゃべり方で言い。
どうした?!(いきなり叫びいきなり落ちる相手を呆然と見つめ「駄目だ」と相手が言ってくれたことがふと脳裏に浮かべば急に顔がものすんごく赤くなり←

  • No.1071 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-29 18:10:16 

由理
こういうのは太るとか気にしてたら食えねーんだよ
(頷きながらそう言うとモシャモシャとマヨネご飯を口の中へかきこみ
「うまい。」と食べた感想を述べて

これでわかったろ?お世辞じゃねェって事…
(フッ…と笑うと相手の顔を除きこみそう尋ねて

  • No.1072 by 桂小太郎  2013-04-29 18:14:21 

海香
そうらしいな…(キョロキョロと辺りを見回しながら呟き
「へぇ、そうなのか」と相手の顔を見ながら話聞くと薄く微笑み
相手があんみつを食べるのを見ると「好きなのか甘いものは」
と食べてる相手を眺めながら尋ねてみて

(そうですか…ありがとうございますっ…)

  • No.1073 by 山崎 退  2013-04-29 18:36:51 

天満
はい…って言うかそう呼んで下さい(薄く微笑むと嬉しそうな顔をして
「あ…いえ…何でもないです」苦笑いを浮かべると己の頬をポリポリと掻き
相手の顔が赤いのに気付くと「大丈夫ですか…?」と己の顔を相手の顔に近付けて

  • No.1074 by 妹尾由理  2013-04-29 19:35:50 

銀さん•土方さん
マヨご飯ね~(呟けば眺め
銀さんは、宇治金時ご飯だったよ?(微笑み

う…うん//(言えば恥ずかしいのか顔を逸らし

  • No.1075 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-29 19:46:37 

由理
……(ガツガツとマヨネご飯を食べ続けていて
「あ?んな不味いもん食えるか。」と呟くと銀時が
『不味いとは何だ!お前のその変なものの方がよっぽど不味いわ!』
と言い返すと土方をギロリとにらんでいて

ったく…可愛いな、お前は。
(クスッと笑うと相手の頭をくしゃくしゃと撫でて

  • No.1076 by 妹尾由理  2013-04-29 19:55:29 

銀さん•土方さん
やっぱり辛い物だよ~(微笑めばタバスコを少し舐め

可愛いって言い過ぎだよ…//(逸らしたままで撫で受け

  • No.1077 by 天満  2013-04-29 20:10:51 

山崎



(こくりと頷けば微笑む相手の顔を見て少し頬が緩み
ち、(顔を近付けてくる相手の胸を突き飛ばし/←おい/口をぱくぱくさせれば「お前は、いきなり弱くなったり積極的になったり・・・」と驚き真っ赤な顔でぶつぶつ呟き。

  • No.1078 by 坂田銀時、土方十四郎  2013-04-29 20:43:20 

由理
辛いもん好きなのか…?(目を見開くと相手がタバスコを舐めたのを見詰め
「……辛いもの…か」何か懐かしむように目を細めて遠くを見て

だって本当の事だし?(ニコリと笑うと撫でるのを止め
「仕方ないじゃねーか」と付け足すようにそう言って

  • No.1079 by 山崎 退  2013-04-29 20:49:02 

天満
あつかましいんですけど…(言いにくそうに下唇を噛むと
「退って…呼んでみてもらえませんか?」と顔をあげ相手を見詰めて
突き飛ばされると「え?!」と声を上げ床に引っくり返り
ぶつぶつ呟いてる相手をクスリと笑い相手が顔が赤いのにも構わず
「じゃあ、天満さんは積極的か弱い方どちらが好きなんです?」と尋ね

  • No.1080 by 天満  2013-04-29 20:56:09 

山崎



え、あ。あー。そ、そんな容易いわ(ハハハと緊張したように笑えば、ふうと深く深呼吸をすると「退」とワントーン低めの声で凛々しく呼んでみて。
ハ?!(相手の質問にきょどるもゴホンと咳払いすれば「どっちも好きじゃない。ノーマルが一番じゃ」と。積極的な相手もあれだが弱い相手もあれだし。とか色々考え萌えてみたけど/←/言い出せず結局ノーマル

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック