黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黄瀬涼太  2013-03-25 21:33:14 
通報

荒らし、成りすましは帰ってね!

BLというのかNLというのか…
ここは、女体化キャラと普通キャラ同士が恋愛するトピ
だから、女体化とBLが無理な子は回れ右っス!

基本ルール
・ロルは回す(豆可)
・被りはなし
・キャラリセは不定期
・本体同士の喧嘩はなし
・裏はなし

>>1は書き込まないでね!

コメントを投稿する

• No.541 by 高尾和成  2013-03-27 03:05:31 

赤司>
みどりんいただきッ!
(親指グッとすればいい笑顔で「今度呼んでみる」と生き生きしたようす。ニッと笑えば「りん付けもいいな」と。今度緑間にあったら、ミドリンと呼ぼうと楽しそうにする。スマホをみれば、「赤司ちゃん、可愛くとってくれよ~」とノリノリ。自撮りしようとしていることに気づけば、「そのままシャッター押そうか。今すぐ押して!」とキリッとする)

• No.542 by 緑間真太郎  2013-03-27 03:11:07 

高尾
高尾・・(相手から赤面して抱き締められ心臓の音が聞かれるかもと思っていたがもう気にならなくなって「謝ってばかりだな」と微笑み髪に触れられ好きと呟かれ顔を真っ赤にして俯き

• No.543 by 緑間真太郎  2013-03-27 03:14:20 

赤司
本当か・・・(鏡を取り出して自分を見て驚いた顔で相手を見て「コレ、凄いのだよ!!」と

• No.544 by 赤司征十郎  2013-03-27 03:14:55 

>高尾
可愛いあだ名だよな
(いい笑顔で親指ぐっとする相手にこれで少しは相手の役に立てただろうかと嬉しくなり微笑ましそうに相手を見つめて。「ちゃん付けのあとはりん付けになりそうだね」とクスリと笑って「みどりんはいいが、敦の場合はあつりんになるのか?」と←「はいはい、じゃあ撮るぞ」と二人写るようにもう少し近寄れば己も笑顔にカメラ目線でパシャと一枚撮影して

• No.545 by 高尾和成  2013-03-27 03:18:20 

真ちゃん>
アハハ・・・情けなくてごめん;
(上記述べれば、「また謝っちゃった」とケラケラ笑って。今、腕の中に愛しい人がいるんだなと、今更になって実感すれば「真ちゃんに好きッて言ってもらえるなんて・・俺幸せ」とはにかんで。赤くなる頬を隠すために俯いていると気づけば、可愛い という言葉でいっぱいになる。青峰に自慢されたよな・・・俺も負けてられねぇ。にっこり微笑めば「真太郎、可愛い」と撫でながら)

• No.546 by 赤司征十郎  2013-03-27 03:20:33 

>真太郎
喜んでもらえたみたいで嬉しいよ(驚いた様子の相手見ては、やったかいがあったというもの。嬉しそう表情で「これで三人お揃いだ」と

• No.547 by 緑間真太郎  2013-03-27 03:23:54 

高尾
謝り過ぎなのだよ(クスクスと笑って、はにかんで言っている相手の言葉に「今日の占い1位は本当だったな。幸せすぎるのだよ」と言い。撫でながら可愛いと言われさらに赤くさせ「恥ずかしいのだよ」と

• No.548 by 高尾和成  2013-03-27 03:25:14 

赤司>
あつりん・みどりん・あかりん・きせりん・あおりん・・・?
(首傾げれば「りん付けは意外と難しい・・・」と呟いて。あおりんッて何だ!まず、赤司のは名前にりんをつければ征りんだぞ?誠凛かっ!と心の中でツッコミいれれば「俺は・・和りん?」と。まさかツーショットを撮ってくれるとは思っていなくて。ニカッとはにかめばVピースする。こんなことをしていると、なんだか自分も女の子になったような気分がして・・・凄く楽しい!←ぇ。「可愛くとれた?(赤司ちゃんが)」とスマホのぞく)

• No.549 by 緑間真太郎  2013-03-27 03:26:17 

赤司
ありがとう(ニッコリと微笑んで3人お揃いと聞き嬉しくなって「赤司!!本当にありがとうなのだよ」と

• No.550 by 緑間真太郎  2013-03-27 03:28:53 

((すみませんが部活があるのを慌てて思い出して、もう落ちようと思います! お相手ありがとうございました! 

• No.551 by 高尾和成  2013-03-27 03:32:41 

真ちゃん>
いやぁ~、ごめんg・・・・あ、ヤベェまたやった;
(今度のも本当に無意識で。ハッとすれば口許押さえて「あれー・・俺ってこんなに謝る子だった?謝りキノコだった!?」と慌てる。嬉しそうに微笑む相手に、こちらも笑みを浮かべて「真ちゃんが幸せなら、俺も幸せだわ」とくさいセリフを口にして。まさかこんな言葉を言う日が来るとは・・。カッコ悪いことこの上ない。でも、彼女には全て伝えようとおもい、赤い頬をそっと撫でれば「本当のことしか言ってねぇよ。照れんなって~」と笑って)

ALL
もうそろそろ落ちまっす。
御相手有り難うございました。また明日(今日)これたら御相手よろしくお願いします。

• No.552 by 赤司征十郎  2013-03-27 03:34:07 

>高尾
…りん付けは違和感があるが面白いな
(うんうんと頷きつつ、相手の思っている事と同じことを思ったらしく「僕の名前にりんを付ければテツヤの高校の名前になるし、きせのせを取ればきりんだ」なんて真顔で←「和りんは可愛らしいな」とちゃん付けに慣れたらしてみようと思いつつ。「ああ、和ちゃん可愛くとれたぞ」とスマホを見せれば「メールアドレス教えてくれれば、送るが?」と今の画像がいるかどうか尋ねて

• No.553 by 赤司征十郎  2013-03-27 03:36:29 

>真太郎
そんなに喜んでもらえる思ってなかったよ(ふふっと微笑んで

(遅くまでお相手感謝ですーお疲れ様でした。お休みなさいー)

• No.554 by 紫原敦  2013-03-27 08:08:38 

(昨夜は寝落ちしました;一応レス返しますねー!)

黄瀬ちん
誤魔化すのはダメねー。ほら、休みなら何時でも来れるじゃん。(にへら、と緩く微笑み
えー、勿体ねー……ま、いいや。(携帯を取り出そうとしていた手を止めて左記を述べ

高尾
んー…元気じゃないとこ見てみたいんだけど。(じ…と暫く見つめ、「折っていいー?」と危ない台詞を零して首を傾げ

峰ちん
買って来なかったらヒネリつぶすよ?(真顔でこてりと首を傾げ、「ワンコは言う事聞こうねー。」と笑って告げ
ほら、俺って頭良いし?そのせいで逆に気付かなかったー。(にへら、と緩く笑い、「だねー。」と数回頷き

赤ちん
…あ、赤ちんポニテー?(視線に気が付いて振り返り、相手の髪型が目に入るとこてりと首を傾げ、「俺もやるー。」と言ってヘアゴムを取り出して髪を上で結ぼうとするも長さが足りず、敢え無く断念して下で髪を結び

• No.555 by 青峰大輝  2013-03-27 08:56:37 

一応、返しておくな

黄瀬
こいよ、自慢するから
(くつりと笑えば「見せびらかしてぇ」と相手を横目で見遣り
あー、わかんね…嫌だったか?
(自分でもどうしてかはわからないようで。小声になった相手をみては一番心配な事を尋ねて
…あいつ,出来ねぇこととかあんのか?
(ふと心の中に浮かんできた疑問をそのまま述べて

赤司
…どういう意味だ、オイ
(相手の心配そうな目をみては自分はどういう奴に思われているんだ、とため息つけば「俺だってフォローぐれぇすんだよ」と地味にドヤ顔
あ、そういや黄瀬が髪がなんか…あー、アレだ、、ありがとな
(ふいに思い出した事、黄色い髪の相手が嬉しそうだったのを思い出せば眉を顰めながらもお礼をぼそっと述べ

高尾
ふはっ、お前の中に下僕を拒否するっつぅ選択肢はねぇのかよ…っ
(相手の返事は下僕を否定はしないもので新しいタイプだな、とつい噴き出し、「…まぁ緑間がデレようがどうでもいいんだけどな」とあくび一つ。「さつきの手作りお菓子」無表情で相手に押し付けては、「これ、やるよ」と先程買ったスポーツ飲料を渡してやり
…確かにな、お前じゃねぇな
(相手を見遣ればあいつの脳内は緑間しかねぇんじゃねぇかな…?なんて考えて

紫原
…なら、そこに売店があんだしよてめぇが自分で選んでこいよ
(己はどうしても行きたくないのか自販機よりさらに奥にある小さな売店らしきものを指差しては「だれがわんこだよ!!」と
……なんで俺、また遠回しにバカにされてんだ、
(隠された意味に気づくのに数秒を要すものの気づけばため息つき

• No.556 by 高尾和成  2013-03-27 21:05:08 

(よっす!俺も返しておくわー)
赤司>
あーッ、俺、赤司ちゃんと同じこと考えてた。
(ヘラッと笑えば上記述べる。「きりんとかッ・・黄色だし仲間じゃん!」と吹き出せば、征リン☆って呼び方いいな・・・と思ったり。和りんが可愛いと言われれば、首を左右に振って「いやいや~、あつりんには負けるよー」とケラケラ笑って。紫原にあつりんなんて呼べるのは彼女くらいなんだろうな・・・。そんなことを考えていたら、スマホを差し出され、慌てて画面のほうへ目を向ける。俺イタイ子だな・・と苦笑すれば、隣の彼女をみて。「赤司ちゃんって写真写りいいんだな!コレ凄くいい!」と言えば、スマホを取り出して「写メ欲しい。メアド交換しよ?」と。)

紫原>
そう言われてもなぁー・・俺って基本元気だし;
(頭の後ろで腕組すればニッと笑って。折るよと言われれば「駄目駄目!折るの駄目絶対!」と慌てて)

青峰>
んな選択肢があったなら最初から言えよ!!そしたらそれにしてたっての!
(クワッ←。笑いだす相手にムスッとすればそっぽ向く。だが、次の言葉をきけば振り返り「緑間のデレがどうでもいい・・・だと」と、信じられないといいたいような表情をする。お菓子?とスポドリを渡されれば、受け取った体勢のまま固まる。「これはお菓子なのか・・・いや、違う・・・」とボソボソ)
だろー?まぁ、そればっかでもねぇけど。
(頭の後ろで腕組すればニッと笑って)

• No.557 by 緑間真太郎  2013-03-27 21:34:01 

返しとくのだよ

赤司
とても嬉しいのだよ(鏡を見てニコニコと

高尾
もう、呆れも通り越しそう(そう呟き、くさい台詞を言う相手に「そんな事言われると嬉しいけどドラマに使われそうな言葉だな」と笑いながら言い。相手を見つめ「カッコイイな」と微笑んで言い

あげとくのだよ

• No.558 by 赤司征十郎  2013-03-27 22:01:14 

>敦
敦…じゃなくて、あ、あっちゃん…(相手から声を掛けられれば、早速高尾と話していたあだ名呼びと言うのにチャレンジしようと一瞬普通に呼んでしまったが訂正しあだ名で呼んでみたりして。実際呼んでみたはいいが、慣れていないせいなのか思った以上に恥ずかしい様で視線を泳がせ。ちらっと相手見ては、髪を結ぶ姿が可愛くてクスリと笑い

>大輝
…真面目になれと言ったが、真面目な大輝なんて気色悪いな
(ふむと考える仕草をし、改めて思考してみれば何を思ったのか失礼な発言をして。今だ心配そうな眼差しで「やはり、熱でもあるんじゃいのか?」なんて問いかけて。
あれぐらいなんて事ないさ。…ところで、感想は?
(まさかお礼を言われるとは思ってなくて、きょとっとするがすぐにいつもの表情に戻り。相手の顔を覗き込んでは感想求め

>高尾
思ってた事は一緒か
(おかしいと言うように口元覆い小さく笑って。「涼太は犬ではなくてきりんだったのか」と感心し呟いて←「そうか?まぁ敦は妖精だからな…」なんて自慢なのかサラリと左記述べ。画面を見て感想漏らす相手に「和ちゃんの方が可愛いさ。…ああ、勿論いいよ」と同意しスマホを弄り始め。

>真太郎
そんなに喜んでくれるなら、他のアレンジも今度ぜひやりたいな
(大した事をしている訳ではないのに、これほど喜んでくれるとは。素直に嬉しくて今度は他のアレンジをしてあげたいなんて思ったりして。

• No.559 by 青峰大輝  2013-03-27 22:18:27 

ばんわー
(あくび一つしては珍しく挨拶なんてしてみて

高尾
安心しろ、たった今その選択肢はなくなったから
(くつくつと笑いながら述べて。「あぁ、緑間は美人だけど特に興味はねぇしな」と相手を見遣ればきょとんと。「いや、お菓子だぜ。さつき作だ…桐皇のマネージャーのよ」と携帯取り出せばお菓子の作り主の写真見せ。
ハッ、どうだか
(相手を見遣ればくつりと笑った後、「んじゃ、他になに考えてんだよ?」と心底不思議そうに問いかけて

赤司
おい、失礼すぎんだろ‼
(思わずキッと睨むも相手が悪い、と思えば諦めてはぁ、とため息一つ。「ねぇよ!!確かめるか?!」しつこい相手の手をとれば己の額に当てさせて
黄瀬関係だから礼を言っただけだからな…
(また熱があるのか?とでも聞かれたら堪らないと先に釘を刺しておけば、「あー…似合ってたな」と相手の姿を思い出したのか少し頬を緩ませて

• No.560 by 高尾和成  2013-03-27 22:26:38 

ばんはー・・何故か誰ともあわないこの状況ッ!
(頭かかえては、一人むなしくツッコミいれて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック