黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黄瀬涼太  2013-03-25 21:33:14 
通報

荒らし、成りすましは帰ってね!

BLというのかNLというのか…
ここは、女体化キャラと普通キャラ同士が恋愛するトピ
だから、女体化とBLが無理な子は回れ右っス!

基本ルール
・ロルは回す(豆可)
・被りはなし
・キャラリセは不定期
・本体同士の喧嘩はなし
・裏はなし


>>1は書き込まないでね!


コメントを投稿する

  • No.640 by 赤司征十郎  2013-03-29 01:34:01 

>敦
…!…大丈夫だよ、体調は崩していないから。…イヤ…だったか?
(慌てた様子で相手の大きな手で顔を包まれ、しかも挙句の果てに熱?なんて尋ねられれば此方とて吃驚する訳でポカンとしてしまう。自分からこういった甘える様な行為は普段しないから変に思われただろうか。これでも精一杯行動に起こしたつもりだったのだが…それともいきなりで気持ち悪いと思われてしまったのでは?なんて次々と不安な思考が襲い掛かってきて。恐る恐る嫌われていませんように願いながら小さな声で尋ねてみて

  • No.641 by 紫原敦  2013-03-29 01:58:13 

赤ちん
そっか、なら良かった…。…んーん、寧ろ逆!嬉しかった!(目を伏せて安堵の溜息を零し、手を離して緩く微笑み、後者を述べると同時に満面の笑みを浮かべながら相手を強く抱き締め、「て言うか、赤ちんからとか俺得じゃん。嫌な奴とか居たらヒネリつぶすし。」と言いながらてしてしと軽く撫で

  • No.642 by 赤司征十郎  2013-03-29 02:19:52 

>敦
ああ、問題ない。そ、そうか…良かった。いきなりしてしまったから気持ち悪いと思われたかと…(嬉しいと周りに花でも咲きそうな笑顔で言われれば、心底ホッと安心して微笑を浮かべ此方も相手の背に手を回しぎゅっと自然と力強く抱き返し。「そうだ。もし僕が体調を崩した時は敦が看病してくれるかい?」と体調の話題も出た事だし、ふと前々から思っていた事を聞いてみて。しかしはっとこれでは駄目だとすぐさま言葉を紡ぎ「でも、それでは敦が病気に感染してしまう恐れがあるから駄目だ」と自己完結して。「喜んでくれて嬉しいよ」と撫で受け

  • No.643 by 紫原敦  2013-03-29 11:50:24 

(寝落ちしました;一応レス返しますねー!)

赤ちん
好きな人にされて嫌なワケねーじゃん。ちょっと驚いただけー。(微笑みながら抱き締めたまま左記を述べ、「て言うか赤ちん、顔小さくね?」と先程相手の顔を包んだ感覚の感想を述べて首を傾げ、「良いよー…って、簡単には感染(うつ)らないよー。大の男ナメんなし。」と苦笑しながら相手の額と己の額を合わせ

  • No.644 by 赤司征十郎  2013-03-29 23:53:25 

>敦
そう言って貰えると嬉しいよ(さも嬉しそうに相手の胸にスリスリと顔を埋めて珍しく甘えた行為をして。相手の言葉に離れたくないのか此方もぎゅっと抱き付いたまま、見上げて視線を合わせ「敦の手が大きいからそう感じるだけだよ」と苦笑いし。「…では、敦に任せようかな」なんて言えばお互いの顔が目の前にあることを良い事に丁度いいと、今度は唇に口付けし。悪戯が成功したように、クスリと笑って相手から離れ楽しそうに相手の反応を待ってみたり

(大丈夫ですよ^^私も一応レス返しますねー)

  • No.645 by 紫原敦  2013-03-30 19:06:21 

赤ちん
んー…赤ちんも甘えるようになったねー。ついにデレ期到来?(撫でながらくすりと小さく微笑んで首を傾げ、「そうかなー?確かに赤ちんの顔より大きいけど…。」と抱き締めたまま首を傾げながら親指で相手の頬を撫で、不意を突かれて唇に口付けをされては顔を赤くして口を覆い、「幸せ過ぎて辛いし…!」と言って思い切り相手に抱き付き

(有難うございます…!;)

  • No.646 by 青峰大輝  2013-03-30 20:59:03 

レス蹴り、悪ィー

あー…腹痛ェ、(ぽつり、独り言のように呟いては理由を思い出そうと目を閉じて寝転がる。すると思いの外痛みが落ち着いてきてはついウトウトして

  • No.647 by 赤司征十郎  2013-03-30 20:59:32 

>敦
…たまには良いだろう?(デレ期到来なんて言われれば、只の気まぐれでの行為だった様で上目遣いで見つめながら小首を傾げ笑みを浮かべて。「一応これでもそれなりには美容も気にしているからね。…それのおかげかな?」なんて一応は女性らしい事も気にしている様で呟いてみたり。不意打ちを狙って口付けをしたのが成功だったらしく、可笑しいそうに笑っていれば、完全に油断したい為抱きつかれ吃驚して「…わ!敦は大袈裟だな」と背中をポンポンして

  • No.648 by 紫原敦  2013-03-31 21:48:40 

峰ちん
ちょっとー、そんな所で寝てると踏み潰すよ?(寝転がる相手を見ては左記を述べながら相手の腹部に足を乗せて首を傾げ

赤ちん
んー…たまにじゃなくて、毎日じゃダメー?(ぽんぽんと叩くように相手の頭を撫で、こてりと首を傾げ「美容なんて気にしなくても、赤ちんは十分綺麗だし可愛いよー?」と緩く微笑みながら小さく首を傾げ、「赤ちんは俺のお嫁さんだしー。」と幸せそう、かつ嬉しそうに満面の笑みを浮かべ

  • No.649 by 緑間真太郎  2013-04-01 13:16:09 

最近来れなくてすまなかった それに、レス蹴も。
今度から気を付けるのだよ(頭を下げて謝り

  • No.650 by 青峰大輝  2013-04-01 21:20:59 

ばんはー…(だるそうにあくび漏らしては手にはコンビニ袋を下げていて


紫原
ぅ…っ、もう若干乗ってんだよ!!(腹に乗せられた足に思わず唸り声をあげては、うとうとしていたのも忘れて眉顰めて

緑間
んぁー?ハッ、そーしろ、そーしろ(目をうっすらとあけて相手の姿を確認してはニヤニヤしながら上からな口調で

  • No.651 by 緑間真太郎  2013-04-01 21:31:38 

青峰
ああ、そうするのだよ(上からな口調でムッとしながらも悪かった事なので顔に出さないようにして

  • No.652 by 青峰大輝  2013-04-01 21:47:27 

緑間
…なんだ、今日はおこんねぇのかよ(てっきり怒られると思っていたため特に変化の無い相手に意外そうな目を向けて

  • No.653 by 緑間真太郎  2013-04-01 22:00:01 

青峰
俺がいつも怒ると思っているのか(相手を見て

  • No.654 by 赤司征十郎  2013-04-01 22:00:47 

>敦
毎日ではつまらないだろう?たまにやるのがいいんじゃないか(相手の不意をついたり、たまに甘えて相手の反応を楽しみたい様で、ふふっと子供がする無邪気笑みを浮かべ撫で受けて。「全く…お世辞が上手いな。」と相手の頬をつついて小首傾げ。「…お嫁さん…か。しっくりこないな」なんて満更でもなく此方も幸せそうに微笑んで相手との将来の事をちらり考えたりなんかして

>大輝
…大輝じゃないか、(眠そうに欠伸をする相手を視線に移しては、ふっと小ばかにした様に笑い「今晩は」と挨拶して

>真太郎
気にする事ないよ、久しぶり…だね(謝罪の言葉を述べる相手に大丈夫だと微笑み、久しぶりと口にするも、そこまで久しぶりに感じていないか…疑問を浮かべながら挨拶し

  • No.655 by 緑間真太郎  2013-04-01 22:06:51 

赤司
確かに久しぶり・・だよな?(首を傾げながら言い

  • No.656 by 青峰大輝  2013-04-01 22:10:47 

緑間
まぁな、なんちゃらなのだよ!!とか言って(相手の言葉に当たり前、というような表情で頷けば相手の真似らしきものをしたりして

赤司
…なんで会って早々バカにされてんだよ(相手の笑みを確認しては不機嫌そうに眉顰め。はぁ、とため息つけばコンビニ袋を漁って

  • No.657 by 緑間真太郎  2013-04-01 22:27:55 

青峰
・・・(無言のまま相手に近づき殴ろうとして←ォィ

  • No.658 by 赤司征十郎  2013-04-01 22:28:24 

>真太郎
そうだな…(確認する相手に確かに久しぶりだと己の中で再確認してはコクリ頷いて

>大輝
すまない、そんなつもりは無かったんだが(白々しくもサラリ表情変えず述べては、相手の溜息に「…幸せが逃げてしまうぞ?」と相手の顔を覗き込みコンビ二袋の中身が気になるのか「何を買ってきたんだ?」と問い掛けて

  • No.659 by 緑間真太郎  2013-04-01 22:39:47 

赤司
高尾・・はいないか(周りを見て居ないと分かり少し寂しそうな顔をするも「赤司は元気だったか?」と聞き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック