黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黄瀬涼太  2013-03-25 21:33:14 
通報

荒らし、成りすましは帰ってね!

BLというのかNLというのか…
ここは、女体化キャラと普通キャラ同士が恋愛するトピ
だから、女体化とBLが無理な子は回れ右っス!

基本ルール
・ロルは回す(豆可)
・被りはなし
・キャラリセは不定期
・本体同士の喧嘩はなし
・裏はなし


>>1は書き込まないでね!


コメントを投稿する

  • No.501 by 赤司征十郎  2013-03-27 00:59:55 

真太郎>
ああ、此方こそ宜しく頼むよ(微笑浮かべ

(全然大丈夫ですよー私こそ話すタイミングを失ってしまって…ありがたやーです^^(お顔を上げてくださいまし←宜しくお願いします(礼

  • No.502 by 高尾和成  2013-03-27 01:01:02 

赤司>
ありゃ、俺にもちゃん付けちゃう?
(苦笑すれば「俺にちゃんはあわねぇって」と頬をかく。だが、わざわざ候補をあげてくれているしな・・と少々悩めば「高尾ちゃんか、和ちゃん、呼びやすい方でいいぜ?」と笑って。編みこみをしている相手から目が離せず。じっと見ては時々「綺麗・・」や「すげぇ・・」と呟いて)

  • No.503 by 高尾和成  2013-03-27 01:03:53 

真ちゃん>
えぇー、・・・好きな子のことは知りたいだろー
(そっぽ向く相手にクスリと笑えば「ごめんごめんー。謝るから、んなに拗ねんなって~」と)

  • No.504 by 緑間真太郎  2013-03-27 01:04:31 

赤司
ああ(頷いて「綺麗・・」と呟き

((此方こそですよ!! よろしくお願いします!

  • No.505 by 緑間真太郎  2013-03-27 01:07:06 

高尾
・・・お前、好きな人がいるのか!?(驚き相手を見て「そうなのか・・・頑張るのだよ」と勝手に納得して「少し外に行く」と動き始め

  • No.506 by 赤司征十郎  2013-03-27 01:09:10 

>高尾
…駄目か?
(どこか人とずれている様で、きょとっと不思議そうに首傾げ。「そうだな…可愛らしく和ちゃんと呼ばせて貰おうか」と己が思う可愛い方の呼び方で呼ぶことにして。編み込みが完成したようで最後ヘアゴムとピン止めを使用をして。「出来た。涼太は似合っていたがこの通り僕は似合わないんだ」と

  • No.507 by 高尾和成  2013-03-27 01:09:55 

真ちゃん>
へ!?いるけど!つーか気づいてなかった!?
(「お前だよ!」と心の中でツッコミいれれば、動き出す相手に「んぁ?真ちゃん何処いくんだよ?」とこちらも立ち上がり)

  • No.508 by 赤司征十郎  2013-03-27 01:11:41 

>真太郎
…?何がだ?(奇麗と呟く相手を見れば周りに綺麗の物でもあるのかと辺りを見回して

  • No.509 by 緑間真太郎  2013-03-27 01:12:51 

高尾
ああ。知らなかった(素っ気なく言い「着いて来るな!!」と言い走り始め

  • No.510 by 緑間真太郎  2013-03-27 01:14:07 

赤司
いや、お前が綺麗なのだよ(呆れながら

  • No.511 by 高尾和成  2013-03-27 01:15:21 

赤司>
んじゃ、和ちゃんで決定!
(嬉しそうに上記述べれば「初めて(まともな)あだ名で呼ばれた」と一人感動する。ジッと相手をみれば「やっぱり俺が言ったとおり!凄く似合ってるじゃん」とはにかんで。黄瀬と緑間と3人でおそろいにしたら、男子たち(特に青峰)が黙ってねぇわこれは と苦笑すれば「赤司ちゃんすげぇな・・。マジで尊敬するわ」と)

  • No.512 by 高尾和成  2013-03-27 01:20:24 

真ちゃん>
真ちゃん、ちょっと待てって!
(慌ててこちらも走り出す。先ほどのそっけない態度を思い出せば「・・・・まずは謝らねぇと」と。)

  • No.513 by 緑間真太郎  2013-03-27 01:24:18 

高尾
ハァ・・ハァ・・(近くの公園にあるベンチに座って息を整えながら「まさか・・・・あいつにも・・好きな人が・・居たんだな」そう言いながら少し涙を流し始めて

  • No.514 by 赤司征十郎  2013-03-27 01:27:11 

>真太郎
は…?いや、真太郎の方が綺麗だろう(今日は色々と驚かされてばかりだ。思ってもみなかった事に間抜けな声がでてしまって

>高尾
ああ、あだ名で呼ぶと言うのも新鮮なものだね
(嬉しそうに喜ぶ相手にほっとし、赤司ちゃんと呼ばれる事も和ちゃんとあだ名で呼ぶ事も新鮮で何処となく楽しそうで。「そうか?似合わないと思うんだが」と首傾げながら納得していない様子。「後は真太郎だけか。…和ちゃんは褒め上手だな」と苦笑いし

  • No.515 by 高尾和成  2013-03-27 01:29:01 

真ちゃん>
し、真ちゃん・・速過ぎ・・・;
(どうにか追いつけばベンチに座る緑間をみつける。汗を拭っては近づいて「真ちゃん、どうしたんだよ」と隣にすわる)

  • No.516 by 緑間真太郎  2013-03-27 01:29:57 

赤司
何故、俺が可愛いのだよ(首をブンブン振って

  • No.517 by 緑間真太郎  2013-03-27 01:32:57 

高尾
・・高尾・・(驚きながらも涙を見られないよう体を背け、「何故来たのだよ」と冷たく言い放ち

  • No.518 by 高尾和成  2013-03-27 01:35:21 

赤司>
だなー。なんとなくわかるぜ
(うんうん頷けば「真ちゃん(緑間)とか、大ちゃん(青峰)とか呼ぶ方には違和感ないけど、言われるのはあまりないしなー」と。嬉しそうに話す相手に、自然と笑みがこぼれて。「和ちゃんって呼ばれるの、いいな」とクスリと笑う。声色と表情で、納得していないことが手に取るようにわかり苦笑する。可愛いのになぁ・・と思いながら「緑間にも、よろしく頼むわ」と微笑んで。ほめ上手だと言われれば「そんなことねぇって;本当に本心だから」と)

  • No.519 by 高尾和成  2013-03-27 01:40:08 

真ちゃん>
真ちゃんが突然走りだすからだろ・・
(ハァと溜息つけば「なにもなくてよかった。心配したんだぜ」と。こちらを向いてくれない相手に、「あのさ、さっきはごめんな」と謝罪して。少し肩が揺れていることに気づけば、泣かせてしまったのだろうと。そう思えば思うほど心が痛くなり、「真ちゃん、泣かせてごめん」と相手の背中に呟いて)

  • No.520 by 赤司征十郎  2013-03-27 01:45:42 

>真太郎
何故と言われてもな…真太郎は美人で可愛いからな…。羨ましいよ(相手をじっと見ては、困った様に苦笑し左記述べて。

>高尾
ああ、普段は名字や名前呼びだからね、あだ名で呼ぶ機会が無かった
(頷く相手に此方も納得するよう告げて。「キセキの皆もあだ名で呼んでみようか?…何かいいアイディアないか?」とあだ名で呼ぶことが気に入ったのか他の人達にも実践しようと考えて。あだ名を作るのが上手そうな人が目の前にいるのでいい呼び方は無いか尋ねてみて。「真太郎にもやらないとね。その前にやって見たいことがあるんだ」と相手に接近して。「…有難う」本心と言われれば、それ以上は疑わずクスリと笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック