黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黄瀬涼太  2013-03-25 21:33:14 
通報

荒らし、成りすましは帰ってね!

BLというのかNLというのか…
ここは、女体化キャラと普通キャラ同士が恋愛するトピ
だから、女体化とBLが無理な子は回れ右っス!

基本ルール
・ロルは回す(豆可)
・被りはなし
・キャラリセは不定期
・本体同士の喧嘩はなし
・裏はなし


>>1は書き込まないでね!


コメントを投稿する

  • No.561 by 緑間真太郎  2013-03-27 22:27:41 

赤司
してくれるのか!!(ニコニコと相手を見て「よろしく頼むのだよ」と

青峰
こんばんはなのだよ

  • No.562 by 黄瀬涼太  2013-03-27 22:31:29 

ごめん、1日お出掛けしてたっス!
レス返せそうだったら後で返すね!!

23時くらいにまた来るっス!

  • No.563 by 高尾和成  2013-03-27 22:36:38 

(レスあげ遅れてすみません)
真ちゃん>
酷ぇ~(笑)まぁ、気持ちは分かるけどよー
(苦笑すれば頬を掻いて。「そう言われても~;マジでこれしか出てこなかったんだって;」と再び苦笑。今度は苦笑ばっかだなー・・と思っていたら突然カッコいいと言われて。キョトンとするも、すぐに笑顔になり「真ちゃんが褒めてくれた・・、ありがとな」と機嫌が←)

赤司>
ハハッ、なんかこういうのって面白いなー
(こちらもつられてクスクス笑えば「黄瀬=ワンコキャラから、黄瀬=キリンに変更!?」と。「紫原は妖精だよな・・」と、うんうん頷けば「赤司ちゃんも妖精」と付け加えて。赤外線でメアドおくれば「よっし!んじゃ、メール待ってまッす」と手をヒラリ)

黄瀬>
了解!(手をヒラリ

  • No.564 by 緑間真太郎  2013-03-27 22:43:11 

高尾
お前はコロコロ表情が変わるな(ジーっと見ながら、「褒めたら何故ありがとうとか言いだすのだ」と軽く引き←

黄瀬
了解なのだよ

  • No.565 by 紫原敦  2013-03-27 22:46:51 

峰ちん
だが断る。めんどくせー。買ってきてよー。(むー…と頬を膨らませて拗ねた様な、怒った様な表情を浮かべ「え?峰ちんが。」と即答し
え、ちょ、バカじゃねーの?峰ちんからバカとアホ取ったら、何が残るの?(きょとりとした表情を浮かべて首を傾げ、「ザリガニ?ガングロ?」と真剣な表情で考え込み

高尾
何かムカつく。笑ってて欲しいけど何かムカつく。(頬を膨らませてジト目で相手を見遣り、「つまんねー。HSなのにノリ悪ゥー…。」と口を尖らせ

赤ちん
…ちょ…その呼び方、何処ぞの元アイドルみたいなんだけどー。(くすくすと笑って相手に歩み寄って抱き締め、「急にどったの?可愛いから良いけどねー。」と述べながら軽く相手の頬を突き、「ちょっと違うけどお揃い~!」と嬉しそうに満面の笑みを浮かべ

黄瀬ちん
りょーかーい。(ひらりと軽く手を振り

  • No.566 by 高尾和成  2013-03-27 22:49:07 

真ちゃん>
そっか?真ちゃんが変わらなさすぎんじゃね?
(ケラケラ笑えば「でも、最近は笑うようになったっつーかー・・」と。引き気味・・いや、引いている相手をみれば「えぇ~。だってさ、エース様が褒めるとか、珍しくね?」と肩ポンポン)

  • No.567 by 緑間真太郎  2013-03-27 22:53:14 

紫原
こんばんはなのだよ(相手を見て

高尾
笑うか・・確かにそうだな(頷いて微笑み。肩をポンポンされ「じゃあもう褒めないのだよ」とツンとしてみせ

  • No.568 by 青峰大輝  2013-03-27 22:53:36 

高尾
…どーん、
(一人言可哀想だな、と思えば後ろからがっと肩を組みながらあくびして

緑間
よぉー
(適当に手を振れば、「なぁ、お前高尾とどうなってんだ?」と気になっていた事を唐突に尋ねて

紫原
嫌だっつぅの
(再び断ればしつこい相手にむっと眉を顰めて
…お前の中での俺の評価が酷すぎる、
(真剣に考え込む相手にため息つけば相手を見遣れば、「…俺より頭いいとかほんと理解出来ねぇ」とぼそり

  • No.569 by 高尾和成  2013-03-27 22:54:03 

紫原>
ブハっ・・クク、ヒャハハッ、む、紫原、かッわいぃ~
(爆笑しながら背中バシバシ叩けば「お、俺ずっと笑ってるわ」と←。「HS関係なくね!?」とツッコミいれれば、ふと思い出したかのように「あのさー、HSKのKってなんだと思う?」と。HSはハイスペックの略だろうが、どうしてもKが分からない様子。「ダチにきいたんだけどさー、和成かコミュ力でわかれたんだよなー(←本体のマジ話」と首傾げれば「ケンタッ●ーのK?」と←)

  • No.570 by 高尾和成  2013-03-27 22:55:19 

あ・・青峰のレス見逃してたわ←
青峰>
いや、安心できねぇから!てか、俺に拒否権はねぇの!?
(笑う相手に「ひでぇーー」と叫んで。青峰からの緑間=美人発言に、口元を緩ませながらも「そっか~」と一言。お菓子?と画像を交互に見れば「嘘だろ・・・え、コレ・・・え?」と混乱。お菓子を突き返せば「まだ死にたくねェ!!」と)
なにって言われてもー・・
(うーん、と考えること10分。「・・・」結果=無言←)
おわっ!?・・て、青峰ー
(ヘラッと笑えば「ばんは☆」と)

  • No.571 by 緑間真太郎  2013-03-27 22:59:06 

青峰
・・・(無言のままで顔を逸らし

  • No.572 by 高尾和成  2013-03-27 22:59:54 

真ちゃん>
だろだろ!やっぱ、同中(キセキの世代)とワイワイすんのかいいんじゃね?
(ニッと笑えば「やっぱり仲良しじゃんかー。真ちゃんのツンデレ」と。ツンとされれば、大げさに落ち込んで。それはもう、ガーンという効果音がつきそうなくらいに。「そりゃねぇよ~・・しんちゃーん・・」と肩ツンツン)

  • No.573 by 高尾和成  2013-03-27 23:05:46 

((高尾のコメの打ちミス率高尾・・じゃなくて高し!!・・皆さまスミマセンBY天の声))

  • No.574 by 青峰大輝  2013-03-27 23:06:16 

高尾
まぁなんてったって下僕だからな
(もう相手の位置づけは下僕、で決定しているようでにやにやと笑って。「でもアレはねぇわ、安心しろ」ときっぱり。「死なねぇよ!!俺は死ななかったから大丈夫だ!!」もう手に持っているのを嫌なのかがっと押し返しては「…そのためにスポドリやっただろ!?」と必死の形相
…ねぇのかよ
(呆れたような目を向けては、「俺より酷いな」と鼻で笑って
よぉ、ばんは
(ほとんどの体重かけて相手の肩にのしかかりながら

  • No.575 by 青峰大輝  2013-03-27 23:07:38 

緑間
おい、どうなんだよ?
(顔を逸らした相手の顔をのぞきこんでは何が何でも聞き出すつもりのようで

  • No.576 by 紫原敦  2013-03-27 23:08:28 

峰ちん
お菓子の神と妖精に呪われるよ。主に妖精に。(眉間に皺を寄せて軽く青筋を立て
あ、変態もあったね。お疲れ様。(棒読みで後者を述べ、「え?ナニ?聞こえなかった、詳しく。」ととてもいい笑顔で首を傾げ

高尾
む…俺ってよく可愛いって言われるけどさー…一応2m越えてんだよねー…。(ぽりぽりと頬を掻いて左記を述べ、「っつーか、地味に痛いし…。」と苦笑し、「カス、クズ?…菓子!(←」と無意識に罵倒しては、しまいには己の好きなものを告げ←

  • No.577 by 火神大我  2013-03-27 23:08:32 

高尾
仲良しか知らん(「ツンデレじゃない」と付け足して、ツンツンされ擽ったかったのかクスッと笑い「知らないのだよ」と笑いを堪えながらツンとして

  • No.578 by 緑間真太郎  2013-03-27 23:09:14 

577は俺なのだよ!!

  • No.579 by 黄瀬涼太  2013-03-27 23:12:31 

>>緑間っち
緑間っちは無いんスか??弱点(クスッと笑って

>>高尾っち
オレ意外と照れ屋さんなんスよー(額つつかれれば「てへぺろっ☆」と
せっかく某先輩って言ったんだから名前出さないで!(爆笑しながら「もう慣れたっス」と
今度サインちょうだいね(ニッコリと

>>赤司っち
オレも赤司っちみたいに器用だったらいいのに…(小さな子供のように唇を突きだして

>>紫原っち
秋田寒いし!!(良い言い訳も思い浮かばず
はぁ……(あからさまにほっとして

>>青峰っち
からかわれるのはイヤだからね!!(必死で「あの妖怪みたいな先輩怖いっス」と
嫌じゃない!(慌てて否定し「……嬉しい」と呟き俯いて
ないんじゃないスか?(即座に否定し「赤司っちだし」と続け


これで返せたっスかね…

  • No.580 by 青峰大輝  2013-03-27 23:15:05 

紫原
ふはっ、妖精ってそりゃお前の事じゃ…ね、ぇ…か、
(爆笑しては腹を抱えるも青筋立ててるのみては途切れ途切れになり
変態じゃねぇよ
(どこから湧いてくるのか自信満々で否定して。「いや、なにも」相手の笑みに面倒だ、と直感しては目をすぅーっと逸らして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック