黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黄瀬涼太  2013-03-25 21:33:14 
通報

荒らし、成りすましは帰ってね!

BLというのかNLというのか…
ここは、女体化キャラと普通キャラ同士が恋愛するトピ
だから、女体化とBLが無理な子は回れ右っス!

基本ルール
・ロルは回す(豆可)
・被りはなし
・キャラリセは不定期
・本体同士の喧嘩はなし
・裏はなし


>>1は書き込まないでね!


コメントを投稿する

  • No.461 by 高尾和成  2013-03-26 23:51:26 

真ちゃん>
お疲れなエース様に、コレどーぞ!
(お汁粉差し出せば、「2缶買ったんだ。一緒に飲もうぜ?」とソファ指さして)

  • No.462 by 黄瀬涼太  2013-03-26 23:53:26 

>>赤司っち
座る!(ぱたぱたと駆け寄って隣に座り「この髪型すごく気に入ったっス、ありがとう!」と満面の笑みで

>>高尾っち
すごいっスよね、なんだかんだ…(ほんの少しだけ悔しそうに
オレ、~っスって言うのやめようかな(もはやアイデンティティーに関わる事を悩み出し
どういたしまして、きっと緑間っち喜ぶっスよ?(想像し口元を綻ばせて
高尾っちのトークなら大丈夫!(笑いながら「オレが保証するっス」と

  • No.463 by 緑間真太郎  2013-03-26 23:53:50 

高尾
ん。ありがとうなのだよ(微笑んで受け取り「優しいな」と呟いて

  • No.464 by 青峰大輝  2013-03-26 23:54:47 

黄瀬
確実にからかわれるぜ、桐皇に遊びに来いよ
(くつくつ笑えば楽しそうな表情浮かべて
ん…?あ、
(自分の行動を理解してなかったのか赤くなった相手をみてはハッと気がついて
…赤司、ほんとにすげぇな(同意するように頷けば

  • No.465 by 黄瀬涼太  2013-03-26 23:55:29 

>>緑間っち
緑間っち……青峰っちの弱点ってなんだと思う??(思い出した質問を相手に問い

  • No.466 by 高尾和成  2013-03-26 23:55:39 

青峰>
いや、誰の下僕だよ!なにか、皆の下僕高尾君ってか!?
(首を振れば「もっといいあだ名が欲しい」と。「んー・・あれだよ、素直になったってこと!」と助け舟(?)だす。「ナニナニ?くれんの?」と嬉しそうに)
やめて!それだけはマジでやめてくれださいッ
(慌てすぎて語尾が・・。「真ちゃんに嫌われる・・・」と真っ青)

  • No.467 by 黄瀬涼太  2013-03-26 23:57:44 

>>青峰っち
やだ、絶対行かない(ふるふると首を振って
どうしたんスか……//(急に小声になり
器用だよね(頷いて同意し

  • No.468 by 緑間真太郎  2013-03-26 23:57:53 

黄瀬
耳とか?(一番初めに思いついた事を言い「試してみればいいのだよ」と

  • No.469 by 青峰大輝  2013-03-27 00:00:57 

高尾
緑間の下僕のつもりだったけど皆の下僕になるか?
(悪気0で問えば首を傾げて、「あぁ、確かに素直だったな」おもいだしたように。「あぁ、食えよ」とさつき作、お菓子を差し出して
…おまえ、緑間馬鹿なんだなと哀れみの目←

  • No.470 by 黄瀬涼太  2013-03-27 00:02:30 

>>緑間っち
耳っスか……!!ありそう!!(頷いて「ありがとう緑間っち、試してみる!」と

  • No.471 by 青峰大輝  2013-03-27 00:02:35 

落ちるな、レスは返せそうだったらまた返すな。
お相手感謝ー

  • No.472 by 赤司征十郎  2013-03-27 00:02:46 

>大輝
なんだそれは…熱でも出て頭おかしくなったのか?
(相手の意味不明な言葉、それに今日はフォローまでされ、どうしたことやら。相手らしくないと思えば心配そうな眼差しに変わって。

>高尾
…?(「赤司ちゃん」なんてそんな呼ばれ方はされたことが無かったため、手を振られているが自分の事を呼んでいるのか分からなくてキョロキョロ周りを見渡して←編み込みの言葉を聞けば相手と視線を合わせ「大した事じゃないよ」と

>涼太
おいで(駆け寄ってくる相手を微笑みながら歓迎して。「それは良かった。今度は違う髪型やってあげるよ。涼太なら何でも似合いそうだ」と此方も嬉しそうに笑ってそっと頭を撫でて

  • No.473 by 緑間真太郎  2013-03-27 00:04:02 

黄瀬
頑張るのだよ(笑って頭をポンポンと

  • No.474 by 高尾和成  2013-03-27 00:04:17 

真ちゃん>
そっか?まぁ、ありがとな。
(ニッと笑えば「なんかさ、このごろお汁粉を自販機で見かけると、つい・・・」と)

黄瀬>
まぁ、近づけるように努力してやる!
(悔しそうな相手に「黄瀬も十分頼れるエースだから」と)
いや、黄瀬はそのままがいいと思う!(「~ス ていう語尾いいよ?な?」と肩ポン)
そうかな・・・ま、考えてみるか。(ニッと笑えば「アドバイスしてくれよなー」と)
マジ!?黄瀬ちゃんの保証付きなら、俺いけるかも・・(キラキラ←

  • No.475 by 黄瀬涼太  2013-03-27 00:07:40 

>>青峰っち
りょーかいっス!お相手感謝!(手振って

>>赤司っち
そうスか…??(少しはにかんで「やったー!」と大喜びし、撫で受け

>>緑間っち
うん!(ニコニコしながら撫で受け
負けてばっかは性に合わないっスから(へらりと

  • No.476 by 緑間真太郎  2013-03-27 00:10:07 

高尾
つい・・?(首を傾げ言葉を待って

黄瀬
へー黄瀬は負けてばっかだったのか(軽く驚きながら

  • No.477 by 高尾和成  2013-03-27 00:10:31 

青峰>
緑間の下僕で。皆とかもうヤダ・・
(泣きまね。「だろ?それがデレ!」と指ビシッ。お菓子をみれば固まって「なにコレ・・・」と)
俺が緑間ばかじゃなかったら怖くねぇ?
(ケラケラ笑う)
承知!御相手ありがとなー

赤司>
いやいや、君だから!
(ヘラッと笑って上記言えば、「もしかして・・・嫌だった?」と首傾げて。「いや、あれは本当に凄かった。黄瀬ちゃんも喜んでたぜ。」はにかめば「今度、赤司ちゃんと黄瀬ちゃんと緑間でおそろいしてみれば?」と)

  • No.478 by 黄瀬涼太  2013-03-27 00:11:11 

>>高尾っち
そうっスよね!(頷いて「ありがとう高尾っちー」と
なんかしばかれそうな語尾じゃないスか?(真顔でたずね
オレでよかったら協力するっスよ(ニッコリと微笑んで
今のうちにサインもらっとこうかなー(爆笑しながら

  • No.479 by 高尾和成  2013-03-27 00:13:31 

真ちゃん>
真ちゃんの事思い出してさー・・・・確かお汁粉好きだったよなーって。
(苦笑すれば「気がついたら買ってましたってこと。なんかごめんなー、きもいわ俺;」と頬を掻いて)

  • No.480 by 黄瀬涼太  2013-03-27 00:16:45 

>>緑間っち
青峰っちばっかりオレの弱点知っててね、オレは青峰っちの弱点全然知らなかったんスもん(少し拗ねたような口調で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック