黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黄瀬涼太  2013-03-25 21:33:14 
通報

荒らし、成りすましは帰ってね!

BLというのかNLというのか…
ここは、女体化キャラと普通キャラ同士が恋愛するトピ
だから、女体化とBLが無理な子は回れ右っス!

基本ルール
・ロルは回す(豆可)
・被りはなし
・キャラリセは不定期
・本体同士の喧嘩はなし
・裏はなし


>>1は書き込まないでね!


コメントを投稿する

  • No.401 by 青峰大輝  2013-03-26 21:42:05 

高尾
…共通点が0の奴とは仲良くできねぇ体質なんだ、悪かったな
(無茶苦茶な理屈を捏ねては震えてる肩をがっと掴んで
…せめて日本語を話せよ
(といいつつもなんとなく雰囲気は理解出来たのか、「ちなみにデートの約束もしたらかな」とドヤ顔←

黄瀬
…ちけぇよ
(ため息ついて諦めれば相手との距離に戸惑ったように
流石にしねぇよ…
(苦笑しては「…そっちの顔の方がお前らしくていい」と赤い顔を指差して
まぁしばかれてる限りは安心だしな
(ふっと笑って

  • No.402 by 黄瀬涼太  2013-03-26 21:43:00 

>>高尾っち
だといいんスけど…(不安そうに呟いて「高尾っち、ガンバ」といい笑顔で
おは朝はすごいっスから……うまく鋏があたったらズガタカかーらーのーオヤコロっスよ(親指立てて

  • No.403 by 黄瀬涼太  2013-03-26 21:46:31 

>>青峰っち
いいじゃないっスか(ニコッとして「待ち受けにしよー」と写真を保存
わかんないっスよ?(クスクス笑いながら「なにそれ」と
安心?(首傾げて

  • No.404 by 高尾和成  2013-03-26 21:51:22 

青峰>
あ、バスケ!バスケが共通点!!
(慌てて上記述べる。肩をつかまれれば「な、なんでしょーか;;」と)
いやぁ~、全くだな!
(ヘラッと笑う。デートという単語に驚き目をパチパチさせれば、「すげぇ!!青峰やればできる子じゃん」と背中叩く)

黄瀬>
もし、黄瀬がシバかれそうだったら、「女子に手をあげる男子ってさいてーーッ」て叫んでやるよ!
(爆笑しながら上記いえば「そして俺がシバかれる」と)
おは朝様ッ俺に明るい未来をッ!(訳:刃物だけはやめて)
(真っ青になり上記言えば「オヤコロって!ヤダやだ」と)

  • No.405 by 青峰大輝  2013-03-26 21:54:19 

黄瀬
……はぁ、仕方ねぇな
(写真を保存するのをつい許してしまえば相手に自分が甘い事を自覚してはため息つき。
俺をどんな怪力だと思ってんだよ
(頬をむぎゅ、とつまんでは「なんか、こっちの方が素って感じだよな」と頬を撫でて
安心、
(繰り返しては「べつにわかんなくてもいい」と手をひらひらさせて

  • No.406 by 黄瀬涼太  2013-03-26 21:55:44 

>>高尾っち
高尾っち……!//(両手を胸の前で組んできゅん、とした直後に「結局高尾っちはしばかれるんスね」と爆笑し
その日になってみないと分かんないっス…ストラップとかだといいね(苦笑いし

  • No.407 by 青峰大輝  2013-03-26 21:58:28 

高尾
……チッ、
(共通点が見つかれば舌打ちして、「仕方ねぇから友達の友達の友達ぐらいにしといてやるよ」と←。「笑ってんの、わかってるからな?」肩を掴む手にさらに共通力込め
ふっ、すげぇだろ
(安定のアホ峰を披露して

  • No.408 by 黄瀬涼太  2013-03-26 21:58:54 

>>青峰っち
仲良しのスタイリストさんに自慢するっス(スマホ大事そうに握りしめ
かなりの怪力くらいに思ってるっスよ(大人しく遊ばせて「雑誌の時はネコ被ってるっスからね」と
そう??(不思議そうな顔をするも「ま、いっか」と気にせず

  • No.409 by 高尾和成  2013-03-26 22:01:16 

黄瀬>
ま、俺がシバかれるなんていつものことだし;
(頬を掻けば苦笑する。「黄瀬ちゃんがシバかれるのはいやだしな~」とニッと笑う)
せめてぬいぐるみ!または・・・投げられても痛くない奴!
(こちらも苦笑いすれば「おは朝が俺に優しくなれ」とキリッ)

  • No.410 by 高尾和成  2013-03-26 22:05:36 

青峰>
サンK・・・いや、結局他人じゃね!?
(ガーン、と落ち込めば「青峰の友情が痛い・・痛すぎるよ。真ちゃーん、黄瀬ちゃーん」と心で号泣。掴まれれば「いだだだッ!ごめんって大ちゃん」と←)
ちくしょう・・・・あほ峰に負けたっ
(悔しそうに←

  • No.411 by 青峰大輝  2013-03-26 22:07:07 

黄瀬
…自慢って、どこに自慢できる要素かあんだよ?
(隣からスマホのぞきこめばただの二人で写っている写メに首を傾げて
俺は…あー、でも怪力なのか?
(ゴールを壊した事を思い出せばあれは怪力にはいるのかな?と考え。「違う奴みてぇだもんな」雑誌を数秒眺めれば鞄になおして
それでいいんだよ
(満足げに頷けば、「今度、お前んとこの学校覗きにいくわ」とあくびしながら述べて

  • No.412 by 黄瀬涼太  2013-03-26 22:09:24 

>>高尾っち
オレもいつもしばかれてるっスよ(苦笑いしたあと「高尾っち……抱いて!」とおバカ発言
鋏投げられたら色んな意味で終わるもんね(頷いて「おは朝が高尾っちに優しくなりますように」と合掌

  • No.413 by 青峰大輝  2013-03-26 22:11:50 

高尾
人類は皆繋がってんだよ
(急に頭の良さそうな事をふっと鼻で笑ながら述べては、「あ?なにが黄瀬ちゃんだてめぇ、」と←。「な⁉お前…なんつーあだ名で呼びやがる⁉」先程のお菓子の件を思い出せば顔を青くして
ふっ、今は気分がいいからアホ峰も許してやるよ
(と述べながらも口元は引き攣っており

  • No.414 by 黄瀬涼太  2013-03-26 22:12:16 

>>青峰っち
オレの恋人です!って自慢するの(当然っスよ的なドヤ顔をし
力は強いと思うよ?(首傾げて「雑誌でならちょっとは頭良さそうに見えるでしょ」と
来てくれるの?(嬉しそうにニッコリとするも「でも何しに?」と首傾げ

  • No.415 by 高尾和成  2013-03-26 22:15:29 

黄瀬>
笠松サンか~、容赦なさそうだな;
(彼の肩パンを思いだせば「アレ痛そう・・」と。「仕方ねぇなー・・・俺の胸に飛び込んでこいよ」と悪ノリ←早めに鉄拳おみまいしてやって)
だが、その期待を裏切るのがおは朝!
(キリッ←

  • No.416 by 青峰大輝  2013-03-26 22:17:07 

黄瀬
…べつに自慢できるような奴じゃねぇだろ
(写真を半眼で見つめれば苦笑もらして
あー、なら気をつけねぇとな…
(ぽつりと呟けば相手を横目で見遣り。「…ちょっとだけな」と悪戯っぽく笑って
あぁ、暇だしな
(相手の質問を聞けば「牽制……じゃなくて、黄瀬をからかいに」と無意識のうちに出ていた言葉を誤魔化す様に言葉を続けて

  • No.417 by 黄瀬涼太  2013-03-26 22:19:09 

>>高尾っち
たぶん容赦って言葉を知らないんじゃないスかね(ニッコリと微笑んで「痛いよ」と答え、「えんだああああ」と歌いながら抱きついて←ツッコミがいない
そうっスね!(清々しい程の笑顔で

  • No.418 by 高尾和成  2013-03-26 22:23:17 

青峰>
・・・っ、青峰カッコいい・・・。青峰が男前過ぎて俺恋におちちゃうッ
(感動する高尾←悪ノリ注意。「あ、ごめんごめん~。」と平謝りすれば、「真ちゃんたすけてー」とおどけて。首傾げれば「どったの大ちゃん?」と)
あほ峰がデートにさそったのか・・俺なんもしてねぇのに・・・あのあほ峰が・・
(わざとあほ峰強調)

  • No.419 by 黄瀬涼太  2013-03-26 22:24:07 

>>青峰っち
なんでよ、自慢の彼氏っスよ?(こてんと首を傾げて
そうそう気をつけて(笑いながら「ちょっとだけっスかー」と残念がり
部活はちゃんと出なきゃダメっスよ??(言い聞かせるように
?(何か聞こえるも「からかわないでよ!」と怒る方に気がいき

  • No.420 by 高尾和成  2013-03-26 22:28:54 

黄瀬>
今度会ったら「俺の気持ですッ」て言って、国語辞書あげようかな~
(ニッと笑えば「手加減と容赦っていう言葉にマーカー引いたやつ」と。抱き受けすれば「もうお前をはなさないッ」と悪ノリ。心の中で「青峰にころされる」と号泣)
笑顔は満点!発言は赤点!(親指グッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック