黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黄瀬涼太  2013-03-25 21:33:14 
通報

荒らし、成りすましは帰ってね!

BLというのかNLというのか…
ここは、女体化キャラと普通キャラ同士が恋愛するトピ
だから、女体化とBLが無理な子は回れ右っス!

基本ルール
・ロルは回す(豆可)
・被りはなし
・キャラリセは不定期
・本体同士の喧嘩はなし
・裏はなし


>>1は書き込まないでね!


コメントを投稿する

  • No.381 by 黄瀬涼太  2013-03-26 20:53:52 

>>緑間っち
緑間っちは優しいし謙虚だし、大和撫子って感じだなぁって…(ニッコリと

  • No.382 by 緑間真太郎  2013-03-26 20:54:59 

黄瀬
お世辞を言っても何も出ないぞ(笑って

  • No.383 by 青峰大輝  2013-03-26 20:57:03 

黄瀬
…っ、こら!!なに撮ってんだよ!!
(目を伏せていたものの撮られていることに気がつけば顔を目で見てわかるぐらいに赤くして
曲がるかよ
(くつくつ笑えば、「…確かに綺麗に筋通ってんな」としみじみと言えば、「さすがモデルだな…」なんてつぶやいて
ふはっ、お前は女として認識されてねぇんだろ
(くつくつ笑えばどんまい、とでもいいたげに頭を撫でて

緑間
……おう、
(虚をつかれたように目を丸くしては返事をして、「どういたしまして」と微笑んで

  • No.384 by 高尾和成  2013-03-26 20:57:31 

真ちゃん>
お、俺のために、サンキュー・・・;
(冷や汗かけば「ツンが強化されたー・・」と← キョトンとすれば「なにがあったの??」と)

黄瀬>
この4人がそろった時、俺は真面目になる。
(頬を掻けば、真っ青になる。「俺的にわらえねぇよ!だってシバかれそうじゃん俺!」と慌てて)
今度、「赤司ちゃん」って呼んでみようかなー・・・
(顎に手を当ててう~ん、と悩む。ヘラッと笑えば「黄瀬ちゃん優しぃー・・そう言ってもらえると嬉しい!」と)

  • No.385 by 黄瀬涼太  2013-03-26 20:57:59 

>>緑間っち
お世辞じゃないっスよ?(こてんと首傾げて

  • No.386 by 青峰大輝  2013-03-26 21:01:27 

高尾
…ほら、俺らは友達じゃねぇな
(やたらにっこりしてはウィンクした相手からふっと目を逸らして
…緑間にお前はしょっちゅう言ってんじゃねぇの?
(相手を見ては首を傾げて

  • No.387 by 緑間真太郎  2013-03-26 21:02:35 

青峰
ああ(軽くうなずき

高尾
ツン?何の話だ?(首を傾げ、思い出し「お汁粉を貰ったりとか・・・」と

黄瀬
そうなのか?(同じように首を傾げ

  • No.388 by 高尾和成  2013-03-26 21:08:10 

青峰>
アレ?意見が食い違ってますよ青峰君ッ!
(肩ポンすれば「諦めろ・・・俺らはなまかだッ」とドヤァ)
あー・・そうじゃなくてー・・・、なんつーか;
(苦笑ずれば「ま、そんなこと気にしなーい気にしなーい!」と手を2,3回前後にふる)

真ちゃん>
あ、いやいやー、なんでもねぇよ~
(ヘラッと笑って上記言う。「ブハっ、お汁粉貰って上機嫌とかッ、し、しんちゃ、ッかっわいいー」と笑って)

  • No.389 by 緑間真太郎  2013-03-26 21:12:22 

高尾
他にもあるのだよ!(「例えば、高尾と話せる事とか」と笑いながら言い

((すみませんが11時まで落ちます

  • No.390 by 高尾和成  2013-03-26 21:16:21 

真ちゃん>
俺も真ちゃんと話せて嬉しいぜ!
(ニッと笑えば「ありがとな」と)

≪承知です。御相手ありがとうございました!≫

  • No.391 by 青峰大輝  2013-03-26 21:17:13 

緑間
お前もお礼とか言えたんだな
(失礼なことを真顔で述べて

高尾
あ?お前が譲れ。俺に合わせろ
(真顔で述べては、「どこにも共通点がみつかんねぇ」とあっさり
どういうことだよ?さっさと説明しやがれ
(がっと肩を掴んでは説明を要求して

  • No.392 by 黄瀬涼太  2013-03-26 21:19:34 

>>青峰っち
記念に!(笑いながら
曲がるかもしれないでしょ!(あらたまって言われれば「今さらっスか…」と照れ
もーっ!(八つ当たりで肩はたきながらも「まあ意識されたら部活にならないんスけど」と

>>高尾っち
あ、オレも真面目にならなきゃしばかれるんだった(他人事だと思っていたが自分も危ない事を思い出し
呼んでみて!どうなるか気になるっス(ワクワクしながら「優しくないよー」と

>>緑間っち
うん(ニッコリとし頷いて
((/了解です!

  • No.393 by 紫原敦  2013-03-26 21:21:09 

黄瀬ちん
大丈夫だって、避ければ良い事だしさー。(何処かキリッとした表情を浮かべ、「…避けれるか分かんねーけど…。」と呟き
泣くよー。福ちんと劉ちんに泣かされてたー。(へらへらと笑いながら左記を述べ、「一応撮ったんだけどさー…見てみるー?」と首を傾げ

峰ちん
一緒だよー。だからほら、まいう棒は箱入りで買ってきてねー。(ドン、と軽く背中を押し、「あ、ねるねも~。」と微笑み
…あ、マジだ…。(言われて気付いたらしく、言った己ですらも驚き←

ミドチン
だって、ミドチンがそんなに笑うところ初めて見たんだしー…。(こくこくと数回頷き

高尾
やべー、俺って凄くねー?(にへら、と嬉しそうに微笑んで首を傾げ

  • No.394 by 黄瀬涼太  2013-03-26 21:26:35 

>>紫原っち
……秋田遠いし(ニコッと微笑んで誤魔化し
あ、オレは遠慮しとくっス…(本能的に見てはいけないと感じたらしく

  • No.395 by 青峰大輝  2013-03-26 21:27:22 

黄瀬
…んな記念いらねぇよ
(頭をくしゃ、としては「ちゃんと消せよ!」と
そこまで力込めねぇよ
(くつくつと笑えば、「…確かに美人だな」昨日もらった雑誌を鞄から取り出しては目の前の相手と比較して
お前はしばかれとけ
(肩をおさえながらにやっと笑って述べて

  • No.396 by 高尾和成  2013-03-26 21:30:17 

青峰>
酷ぇぇ!俺の勘違いだって言うのかよッ共通点なんてなくても仲間だと思ってたのにッ
(なんとなく泣きまね。だが、肩が震えているために、笑っていることバレバレ)
あはー・・・なんと言いますかー・・
(視線そらせば「出来ないって思ってたことを、実行する勇気みたいな?・・あれ、日本語になってねぇーわ;」と苦笑。)

黄瀬>
シバかれるときは一緒だよな?(肩ポン←)
了解!今度会えたら言ってみるわ(親指グッ)

紫原>
凄いぜ紫原ー・・って、俺が元気って普通じゃね?寧ろ通常運転じゃね?
(ノリツッコミする←

  • No.397 by 黄瀬涼太  2013-03-26 21:31:14 

>>青峰っち
絶対消さない(ニコニコと「一緒に撮ろ!」と言い顔くっつけて自撮り
青峰っちならうっかりやっちゃうかもしれないっスもん!(クスクス笑えば「恥ずかしいっス…」と頬を染めてうつむき
ひどいっスよ!(唇尖らせて

  • No.398 by 黄瀬涼太  2013-03-26 21:33:14 

>>高尾っち
ほら、オレ女の子だから回避できるし…たぶん(ウィンクして
うん、きっと赤司っち驚くっス(微笑んで

  • No.399 by 青峰大輝  2013-03-26 21:33:30 

紫原
残念だったな…そこに自販機があるからまいう棒は諦めな…
(ふっと笑えば自販機でスポーツ飲料を買っては口に含んで
気づいてなかったのかよ
(くつくつ笑えば、「すげぇ偶然」と笑って

  • No.400 by 高尾和成  2013-03-26 21:37:11 

黄瀬>
あぁー、なるほど。流石に女の子にはパイナップル投げないかー・・
(納得すれば、ハッとして「結局俺だけシバかれるんじゃね!?」と)
驚きすぎて、「高尾・・・頭が高いぞ」とかいって鋏投げられたらどうしよう
(ケタケタ笑えば「流石になさそうだけどな~。真ちゃんのラッキーアイテムが鋏じゃないことを願う」と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック