黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黒バス-指定キャラ-BL?女体化?-

黄瀬涼太  2013-03-25 21:33:14 
通報

荒らし、成りすましは帰ってね!

BLというのかNLというのか…
ここは、女体化キャラと普通キャラ同士が恋愛するトピ
だから、女体化とBLが無理な子は回れ右っス!

基本ルール
・ロルは回す(豆可)
・被りはなし
・キャラリセは不定期
・本体同士の喧嘩はなし
・裏はなし


>>1は書き込まないでね!


コメントを投稿する

  • No.421 by 青峰大輝  2013-03-26 22:33:09 

高尾
ふっ、高尾、きもいぞ
(鼻で笑った後。真顔になれば上記述べ。「…つーか、緑間って謎すぎねぇか?」と相手の恋人を思い出せばつい気になった事を問いかけて。「くっ…大ちゃん、やめろ」お菓子のダメージがぶり返してきた様で眉を顰めて
…っ。そーだ、アホ峰でも誘えたのに高尾は誘えてねぇのかよ
(アホ峰の強調にきれそうになるも必死で耐えれば相手をバカにするような目線を送り

黄瀬

(首を傾げた相手をみてはつい反射、というように写メ取り保存して
お前の鼻が曲がっちまったら大変だからな
(くすり、とからかうような笑みを浮かべては、「あぁ…お前は頭よくねぇからお前なんだろうが」と慰めにもならない慰めをして
あー ?……ちょっとだけな
(相手をみては適当に返事して
ふはっ、お前をからかうのは俺の特権だからな
(くつくつと笑ながら述べて

  • No.422 by 黄瀬涼太  2013-03-26 22:34:14 

>>高尾っち
あ、それオレも死ぬパターンっス(真顔で「辞書で殴られる」と
……(スッと離れて笑いながら「緑間っちに申し訳ないっスから」と
なにその名言…っ(吹き出して

  • No.423 by 高尾和成  2013-03-26 22:38:31 

青峰>
分かってるぜ☆
(キリッとすれば「俺もさっきのはないわ~って思った」と。キョトンとすれば「え?どこら辺が?別に普通じゃね?」と首コテン。「どうしたんだよ青峰ー・・なんか気分悪そう?」と)
自分で言ったよッヒャハハ、
(指さして爆笑すれば、その姿勢のまま固まる。「それは言わない御約束だろ・・・」と若干涙声←)

  • No.424 by 黄瀬涼太  2013-03-26 22:38:56 

>>青峰っち
あ、ちょっと!(不意打ちに驚いて
商売道具っスからねー(えっへんと自慢しながら「なんか慰めになってない」と
ちゃんと出なきゃだめ!(念をおして
そこは可愛がってよ(不満そうに

  • No.425 by 高尾和成  2013-03-26 22:42:28 

黄瀬>
その時俺はこう叫ぶだろう。「笠松サンが女の子いじめてる~」と・・。
(何故かキリッとする)
いや;俺こそ悪ノリしてごめんな
(ポンポン頭撫でれば「青峰と黄瀬ちゃんに悪いことしたわ」と)
俺が最初にいったよな!?じゃぁ、俺の迷言じゃん!!
(名言でなく迷言←)

  • No.426 by 黄瀬涼太  2013-03-26 22:47:24 

>>高尾っち
オレも全力で叫ぶっス「そんなんだから女の子にモテないんスよ~」って(自ら死亡フラグを立てて
オレが最初にふざけだしたんスよ(申し訳なさそうに「高尾っちノリよくて面白いから…」と
そうだね、高尾っちの名言…じゃなくて迷言っスね(親指立てて

  • No.427 by 青峰大輝  2013-03-26 22:48:36 

高尾
…自覚があるならやるなよ!!みろ、コレ!!鳥肌立ったんだぞ⁉
(腕を見せては確かに鳥肌がたっており、「…そうか、お前に聞いたのが間違いだったみてぇだな」とため息つきながら述べ。「あぁ、気分が悪くなるから大ちゃん呼びはやめろ…」と必死で
ふっ、俺はアホだけどデートには誘えたからな
(にぃっと笑えば、「俺に常識なんて求める時点で間違ってんだよ」と鼻で笑い
あ、あと黄瀬を抱きしめた罪は重いからな
(にっこりとやたらいい笑顔で

黄瀬
ふはっ、これでお互い様だな
(くつくつと笑えば、「…待ち受け、これにしとくか」と堀北マイちゃんから今の写真に変えて
自慢してんなよ、
(でこぴんするも弱々しいもので。「…嘘ついてまで褒める必要はねぇだろ?」と首を傾げて
…あー、わかったよ。言われたらでる
(譲歩してはどうだ?と相手をみて
可愛がってんだろ、常に
(首を傾げて述べては、「まだ甘やかされたいのか?」と見つめて
おい、あとてめぇは軽々しく抱きついたりしてんじゃねぇよ
(高尾にちらりと視線やれば不機嫌を隠す事なく述べて

  • No.428 by 黄瀬涼太  2013-03-26 22:56:10 

>>青峰っち
う……(悔しそうな顔をするもどこか嬉しそうで
青峰っちはオレの自慢の彼氏だよ?(だから嘘じゃない、とドヤり
……ならいいっスよ(ようやく首を縦に振り
うん(頷いては「足りないっス」と
あ、ごめんね、高尾っちは悪くないんスよ!?(慌てて「オレから抱きついたんス、もうしないから高尾っちに怒らないで」と

  • No.429 by 高尾和成  2013-03-26 22:56:39 

黄瀬>
あちゃ~、女の子に言われちゃ笠松さんの立場が;
(「ご愁傷様笠松サン」と呟いて。ハッとすれば「あれ、結局俺らの死亡グラフは立ったまま!?」と真っ青)
アッハハ、んな顔すんなって~
(再びポンポン撫でれば「大丈夫!つーか、俺が面白いとか褒め言葉サンキュ」と笑って)
Please repeat the language which I say!「笑顔は満点、発言は」
(突然の英語。←)

  • No.430 by 青峰大輝  2013-03-26 23:00:46 

黄瀬
ふはっ、いいじゃねぇか。これくらい許せよ
(悔しそうな相手を見遣ればダメか?と首を傾げて
…くっそ、ドヤ顔するな
(相手の言葉が思いのほか嬉しいものだったが顔には出すまいと口元を隠して
あぁ、…あー?どうしたら甘やかした事になるんだ?
(足りない、といわれれば自分なりに精一杯甘やかしていたため困ればとりあえず両手広げながら問いかけて
……ここで高尾の心配してどうすんだよ、
(さらに不機嫌になればはぁ、とため息つきながら

  • No.431 by 黄瀬涼太  2013-03-26 23:02:34 

>>高尾っち
笠松先輩ね、あれがなかったらモテると思うんスけど…(思わず苦笑いし「もう諦めよう高尾っち!あの4人が揃わない事を祈ろう!!」と
うん…ありがとう(撫で受けて「だって高尾っちホントに面白いんスもん」と笑い
わ、英語!!(安定のバカっぷりで「高尾っちすごい」と

  • No.432 by 高尾和成  2013-03-26 23:02:36 

青峰>
・・・タレの焼き鳥
(黒+鳥肌=焼き鳥 な思考回路←オイ。未だ?を浮かべつつも「解決したみたいでなにより?」と。必死な相手をみれば「承知!」と元気よく手をあげる)
このやろー・・・俺がなにも出来ないと知っていての発言かッ!!
(クワっと涙声で←迫力ねぇぞ。)
ごめんッて!!俺が100%悪いのは分かるけど、笑みが怖い!!
(冷や汗かけば「あと、黄瀬ちゃんは全く悪くねぇからな!あの子は俺のノリに乗ってくれたいい子で・・」と)

  • No.433 by 黄瀬涼太  2013-03-26 23:06:11 

>>青峰っち
……いいっスよ(本当は嬉しいものの「特別っスからね!」等と述べ
えへへ…(腕に抱きついて
んー……わかんない(足りないとは言ってみたものの特に足りない点もなく
うぅ、ごめんなさい…(叱られた犬の如くしょんぼりとして

  • No.434 by 高尾和成  2013-03-26 23:09:09 

黄瀬>
だよなー。男前でカッコよくて・・・俺がもし女の子だったら付き合ってたわ
(うんうん頷いて。「大丈夫だろ。合同練習会がないかぎり」と苦笑)
いやいや~、褒めてもなにも出ないぜ??
(嬉しそうにはにかめば、くまさんの形のチョコレート差し出す←)
赤点ッ!!
(「」のなかの続きを叫べば、ニカッとはにかみ「サンキュ!まぁ、あまり発音よくねぇけど」と頬を掻いて。)

  • No.435 by 青峰大輝  2013-03-26 23:11:32 

高尾
あぁ?
(なにか野生のカンで良いことではないのは感じ取ったのか青筋たて。「あぁ、残念なことになに一つ解決してねぇけどな」と遠い目。「よし、」大きく深呼吸しては安心したようで
はっ、当たり前だろ
(にやにやと笑えば「おい、声、震えてんぞ」とバカにしたように述べて
人の満面の笑みが怖いってどういうことだ、おい
(肩がしっと掴めばにっこり。「…まぁどうせふざけてたんだろうけどな、」とはぁ、とため息付けば諦めたような口調。「まぁ、緑間には報告すんな」ともっとも相手が恐れているであろう事を笑顔でのべて←

  • No.436 by 黄瀬涼太  2013-03-26 23:17:32 

>>高尾っち
でしょ?(少し自慢気に
合同練……合宿とかなら……でも4校はさすがにないっスよね(ブツブツと
わーありがと…って出てるじゃないっスか!(ツッコミ入れて
よく分かんないっスけど、発音良かったよ??(ニッコリと微笑んで「さすがハイスペック~」と続け

  • No.437 by 青峰大輝  2013-03-26 23:17:45 

黄瀬
…はいはい、特別な
(くつくつと笑えば「…俺も自慢してくるな」とにやにやして
てめぇ、なんかコアラみたいになってんぞ
(腕に巻き付く相手にくすくす笑うも振り払うことはしないで
はぁ!?…はぁ、思いつきでいうなよ
(相手の言葉に目を丸くしては苦笑浮かべて相手の頭を撫で
…次はねぇからな
(しょぼんとするのをみてはつい許してしまい思わず頭抱えて

  • No.438 by 高尾和成  2013-03-26 23:19:39 

青峰>
なんでもねぇよ~。んな怒んなって
(肩ポンすればニッと笑う。「ナニナニ?真ちゃんに何か言われたの?」とニヤニヤして。安心したほうな表情を見せる相手に「そんなに嫌なのかよ」と苦笑)
やめてくれッ、これ以上俺をいじめないでー
(顔を覆っては、「うわーん(泣」と棒読み←)
だって、笑みの裏側に何かがいるんだつて!!黒い何かが!
(ブンブン首を振れば「全く爽やかじゃない!この笑み怖い」とガタブル。最後の言葉をきけば真っ青になり「すみませんでした。」と震えながら←)

  • No.439 by 黄瀬涼太  2013-03-26 23:24:34 

>>青峰っち
誰に自慢するんスか??(ふと疑問に思った事を口にし
コアラでいいもん(ぎゅっと抱きしめたまま
んー…ごめん(笑いながら撫で受け
うん、もう絶対しないっス(こくりと頷いて

  • No.440 by 高尾和成  2013-03-26 23:27:00 

黄瀬>
主将って、結構男前な人いるよなー
(「笠松サンだろ、日向さんに大坪さん・・・」と指折り数えて)
合宿・・・前は全校そろってなかった!?
(ハッとしたように上記述べれば「ヤバいヤバい!夢のコラボが夢じゃなくなる」と焦る)
気にすんなって~
(ヘラッと笑えば「このチョコマジでおいしいんだぜ。俺のおススメ」と)
これからは、HS高尾と呼んでくれ(ドヤァ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック