銀魂なり茶【オリキャラ制限あり】

銀魂なり茶【オリキャラ制限あり】

主  2013-03-24 20:54:31 
通報
銀魂のなり茶です!

銀魂キャラそしてオリキャラを6人だけ募集します、!

オリキャラの設定はこちらが決めますね!

万事屋1(♀)
万事屋でアルバイト中。銀時の妹。元気いっぱい。

万事屋2(♀)
万事屋でアルバイト中。神楽のおねぇちゃん。しっかり者。

真選組1(♀)
真選組副長補佐。土方の妹。いたずら好きのサボリ魔。

真選組2(♀)
真選組局長補佐。近藤の妹。兄とは違いドS。

鬼兵隊1(♀)
高杉の妹。鬼兵隊のお母さん的存在。

春雨1(♀)
神威のおねぇちゃん。少しMがはいっている。

以上、!この設定だけ守ってもらえればほかの設定は決めてもらっていいです!でも無言、人間恐怖症キャラはやめてください!絡みづらいので!

主は真選組1やります!
銀魂キャラもどんどん募集です!

ルールは基本的なものを守れる人なら歓迎、!


コメントを投稿する

  • No.141 by 土方琥葉  2013-03-27 14:00:39 

>通りすがりさん
(すいません、説明へたで…)

  • No.142 by 土方琥葉  2013-03-28 21:33:12 

あげ-

  • No.143 by 近藤 彩杷  2013-03-29 08:02:54 


銀時>>

クリーム餡蜜とやらを食べに行こうかと思ってな……、だが道に迷ったみたいなんだ。
(極度の方向音痴では無いものの、初めて行く場所である為か地図を見てもわからず、"僕はよく真選組に入れたな"と思い)


琥葉>>

今後十四郎に作ってもらうか?マヨネーズ少な目で…
(血圧上がるかな?と思いながら未知の食べ物を思い出して少し身震いし)

へ?…ありがとう。
(相手の言葉に一瞬キョトンと目を丸くするも、すぐに笑顔になりお礼を言い)


/遅れました(汗

  • No.144 by 高杉晋助  2013-03-29 08:40:05 

(入らせてもらいますー)

………(笠を被り、キセルを片手に持って其処ら辺をぶらぶらと歩き

  • No.145 by 通りすがり様様  2013-03-29 16:45:42 


面白そうだから上げ

  • No.146 by 土方琥葉  2013-03-29 18:35:39 

>彩杷ねぇさん
うん!作ってもらう!(笑顔で頷きながら
ど-いたしまして!ぁ、そだ、お団子食べにいく?(と微笑みながら言えば

  • No.147 by 土方琥葉  2013-03-29 18:37:45 

>高杉
ん…?(ブラブラと仕事をサボりながら歩いていると前から気になる人が見え
…(すれちがったところで、ふと止まれば「ね-ね-お兄さん?」と声をかければ

  • No.148 by 土方琥葉  2013-03-29 18:38:41 

>通りすがり様様
ありがとうございます!

  • No.149 by 高杉晋介  2013-03-29 19:37:54 

>琥葉
…(前から歩いてくる女の姿を見てその服装に目を細め
……あ?(声を掛けられ顔は振り向かせぬまま返事をして

  • No.150 by 土方琥葉  2013-03-29 19:44:10 

>高杉
ちょっと…その笠とってもらえませんかね?(と久々に仕事かな、と嬉しそうとも楽しそうともとれる表情しながら

  • No.151 by 高杉晋介  2013-03-29 20:27:06 

>琥葉
あぁ…?んでだよ(口元をにぃっと歪めて笠に手をかけ

  • No.152 by 土方琥葉  2013-03-29 20:35:50 

>高杉
いや、指名手配犯に…にてるなと思って(こちらも微笑みをくずさずに

  • No.153 by 高杉桜  2013-03-29 20:39:44 

わぁ、可愛い子猫さんですね・・・(ダンボールに入って鳴いている子猫見つけ駆け寄りしゃがみこんでジッと見つめ子猫撫で

  • No.154 by 高杉晋作  2013-03-29 20:40:49 

>琥葉
クク…、てめぇら幕府の犬は相変わらず礼儀がねェなァ…。街ィ歩いてる奴に指名手配犯じゃねーかって訊くたァどういう神経してんだァ?(相手を横目に見やり、不気味な笑みを浮かべながら楽しげに言い

  • No.155 by 土方琥葉  2013-03-29 20:46:34 

>高杉
そりゃ、悪いね(と悪びれた感じもなく微笑みながら
でも、あの有名なテロリストさんがこんな昼間に街を歩いているのもどうかと思うよ?(テロリストの部分をわざとらしく強調して

  • No.156 by 土方琥葉  2013-03-29 20:47:52 

>桜
ん?ぁ、桜じゃん(ブラブラして相手を見つけると声をかけ

  • No.157 by 高杉桜  2013-03-29 20:50:27 

あ、琥葉様っ(相手に気づき微笑み>琥葉様

  • No.158 by 土方琥葉  2013-03-29 20:52:16 

>桜
こんなところでどうしたの?(不思議そうに尋ねれば、相手の後ろにいる猫をチラッと見て

  • No.159 by 高杉桜  2013-03-29 20:53:18 

お散歩ですよ(微笑み箱から子猫抱き上げ「捨てられてしまったようです」と子猫を撫で>琥葉様

  • No.160 by 高杉晋助  2013-03-29 20:53:29 

>桜
んなとこで何してんだ。(しゃがんでいる相手の真後ろに立って突然声をかけ

>琥葉
有名なテロリスト?そりゃぁなんの冗談だ?(相手の方へと振り向き、からかう様な口調でそう言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック