銀魂なり茶【オリキャラ制限あり】

銀魂なり茶【オリキャラ制限あり】

主  2013-03-24 20:54:31 
通報
銀魂のなり茶です!

銀魂キャラそしてオリキャラを6人だけ募集します、!

オリキャラの設定はこちらが決めますね!

万事屋1(♀)
万事屋でアルバイト中。銀時の妹。元気いっぱい。

万事屋2(♀)
万事屋でアルバイト中。神楽のおねぇちゃん。しっかり者。

真選組1(♀)
真選組副長補佐。土方の妹。いたずら好きのサボリ魔。

真選組2(♀)
真選組局長補佐。近藤の妹。兄とは違いドS。

鬼兵隊1(♀)
高杉の妹。鬼兵隊のお母さん的存在。

春雨1(♀)
神威のおねぇちゃん。少しMがはいっている。

以上、!この設定だけ守ってもらえればほかの設定は決めてもらっていいです!でも無言、人間恐怖症キャラはやめてください!絡みづらいので!

主は真選組1やります!
銀魂キャラもどんどん募集です!

ルールは基本的なものを守れる人なら歓迎、!


コメントを投稿する

  • No.121 by 土方琥葉  2013-03-26 21:21:50 

あげ-!

オリキャラは真選組1.2鬼兵隊1以外募集!
銀魂キャラは土方、沖田以外募集!

  • No.122 by 土方十四郎  2013-03-27 00:17:48 

>彩杷
ちょっ何するんだよ(相手の行動に焦った声を出すが手を払いのけようとはせず「そうやって撫でるところ近藤さんにそっくりだな」と苦笑いし

>総悟
巡回は二人一組が鉄則だろうが!(怒鳴り声で返し
お願いだからあんまり仕事さぼるんじゃねえよ・・(と溜め息混じりに言い

>琥葉
あぁ・・それもその被害受けるのほとんど俺だしな(はあっと溜め息を吐き「良い歳なんだからもうやめてくんねえかな」と切実な声で言い

いてっ・・・だから拗ねんなって・・(小石が自分の頭に当たりそこを手で押さえながら怒りはせず溜め浮き交じりの声で言い

  • No.123 by 高杉桜  2013-03-27 00:18:53 

ど、どうしましょう・・・迷ってしまいました・・・(1人とぼとぼと暗い路地を歩いていて

  • No.124 by 土方琥葉  2013-03-27 07:08:43 

>十四郎
十四郎も大変なんだね…(兄の苦労話を聞けばせめても自分は迷惑かけないようにしなきゃななどと考えていて
元気だせ-(と言いながら背伸びをして相手の頭を撫でるが届かずぎりぎり前髪あたりを撫でる形になって

ぁ…ごめん…(反射的に石を投げてしまい、相手が怒らないのを不思議に思うが、相手が心配なのかバツが悪そうな顔をして謝り

>桜
ん?(いつも通りサボっていると聞き覚えのある声が聞こえて来て、ひょこっと路地を除くとそこにはやはり彼女がいて

  • No.125 by 近藤 彩杷  2013-03-27 10:28:07 

桜>>

そうか…。
度が過ぎると五月蠅いだけだぞ?
("宴とか…"と静かに飲みたい派の彩杷は苦笑いし)

ここは僕の行きつけの店だ。丁度良い甘さだから君の兄も誘ってみるといい。
(はしゃぐ相手を見、"子供は素直だな…"と思い。「邪魔するぞー」と中に入ると相手を連れて奥の席に座り)



琥葉>>

お互い、個性的な兄を持ったな…
(相手の言葉に苦笑いをするとボソッと呟き、相手の兄を思い出し)

しかし、僕がお妙さんになってもバレないだろうか…。
(変声は得意だが、と不安そうな表情を浮かべ)



十四郎>>

悪いな…。
昔はあんなに小さかった君が、僕より大きいくなってたから驚いたんだ。
(昔は何かひょろかったし…と失礼な言葉を零し)
何はともあれ元気でよかった…。
(兄に似ていると言われたことを嬉しく思い、優しげな笑みを浮かべ)



/若干遅れました;

  • No.126 by 山崎 退  2013-03-27 10:33:30 


[pl 山崎ってまだ居ませんか?]

  • No.127 by 土方琥葉  2013-03-27 12:07:22 

>彩杷ねぇさん
うん!マヨネーズ依存症だけど…(と困ったような笑みを浮かべて
でも、優しいし、強いし、かっこいいよ!(ここぞとばかりに嬉しそうに兄の良さをたくさん語りだして
そして、真選組の大将はやっぱり近藤さんだよ(と相手の兄を慕っており

  • No.128 by 土方琥葉  2013-03-27 12:09:33 

>退
(銀魂キャラなら土方と沖田以外あいてますよ!オリキャラは真選組と鬼兵隊以外です!)

  • No.129 by 坂田 銀時  2013-03-27 12:36:39 



all))ふああ…ねっみー、パフェ食いてーな食べにでもいくか。(両手を上げ大きく欠伸をし甘いものが食べたくなれば食べいくかとか口角を上げ死んだ目であるきだし

[では、山崎ではなく銀さんでいきます!]

  • No.130 by 近藤 彩杷  2013-03-27 12:44:01 


琥葉>>

あの量はちょっと…。太らないのが不思議なんだが…
(沖田が"犬の餌"呼ばわりしていたことを思い出しては苦笑いし)

そうだな。
十四郎は面白いし頼りになるから僕も好きだぞ?
(犬みたいで可愛いしな、と笑みを浮かべながら言い)
兄さんの人柄が認められたんだろ…
(厳しいけどお人好しだし、と微笑し)



銀時>>

銀時じゃないか?
(巡回中、虚ろな目をした相手を見つけて声を掛け)

  • No.131 by 土方琥葉  2013-03-27 12:44:22 

>銀さん
ありゃ…?(いつものごとく団子を口に頬張りながら歩いていると兄と犬猿の仲の相手が歩いているのが見え
ぉ-ぃ!どこいくの?(とぽんぽんと背伸びして肩を叩き

(りょ-かいです!)

  • No.132 by 土方琥葉  2013-03-27 12:46:59 

>彩杷ねぇさん
それは…私も不思議に思うよ(と苦笑いして、土方スペシャルと呼ばれるものを思い出して
ほんと!でもね私は彩杷ねぇさんも大好きだよ!(子供のように満面の笑みを浮かべ

  • No.133 by 坂田銀時  2013-03-27 13:18:32 


彩))あん?あーなんだお前か。なにしてんだこんな所で甘いもんでも食いに行くのか?
(振り向けば見たことのある顔に目を細目お前かと呟き何処へ行くのかと訪ね首を傾ける)

琥葉))んー?ああー…なにお前も一緒に行きたいって?しゃあねえーな一緒にいってやるよ銀さんが一緒に行くなんてありがたいとおもえよ。
(相手を見れば何かを思い口角を上げ1人で行くには少しつまらないので相手を無理矢理つれていこうと相手の腕もとりひっぱるようにあるきだし

  • No.134 by 土方琥葉  2013-03-27 13:30:44 

>銀さん
わわっ…ちょ、待、!(ひっぱられるように連れていかれては
行くから!だからはなせぇ!(若干ジタバタしながら

  • No.135 by 通りすがりさん  2013-03-27 13:42:58 

((あの~オリキャラであいてるのありますか?))

  • No.136 by 土方琥葉  2013-03-27 13:44:31 

>通りすがりさん
(真選組1
真選組2
鬼兵隊1以外ならあいてます!)

  • No.137 by 通りすがりさん  2013-03-27 13:47:49 

((近藤の妹にしようかな。ドSか本体がNなんで結構難しいかも))

  • No.138 by 土方琥葉  2013-03-27 13:50:06 

>通りすがりさん
(近藤さんの妹はあいてません(汗
銀さんの妹か神楽のおねぇちゃんか神威のおねぇちゃんがあいてます!)

  • No.139 by 近藤 静音  2013-03-27 13:56:03 

名前 近藤 静音(こんどう しずね)
年齢 17歳
備考 新撰組局長の補佐で近藤の妹、兄とは違ってドS
これでいいですか?

  • No.140 by 通りすがりさん  2013-03-27 13:56:41 

すみません。じゃあいいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック