銀魂なり茶【オリキャラ制限あり】

銀魂なり茶【オリキャラ制限あり】

主  2013-03-24 20:54:31 
通報
銀魂のなり茶です!

銀魂キャラそしてオリキャラを6人だけ募集します、!

オリキャラの設定はこちらが決めますね!

万事屋1(♀)
万事屋でアルバイト中。銀時の妹。元気いっぱい。

万事屋2(♀)
万事屋でアルバイト中。神楽のおねぇちゃん。しっかり者。

真選組1(♀)
真選組副長補佐。土方の妹。いたずら好きのサボリ魔。

真選組2(♀)
真選組局長補佐。近藤の妹。兄とは違いドS。

鬼兵隊1(♀)
高杉の妹。鬼兵隊のお母さん的存在。

春雨1(♀)
神威のおねぇちゃん。少しMがはいっている。

以上、!この設定だけ守ってもらえればほかの設定は決めてもらっていいです!でも無言、人間恐怖症キャラはやめてください!絡みづらいので!

主は真選組1やります!
銀魂キャラもどんどん募集です!

ルールは基本的なものを守れる人なら歓迎、!


コメントを投稿する

  • No.21 by 土方琥葉  2013-03-25 10:16:04 

>彩杷ねぇさん
う-ん…そこが問題なんだよ…(相手と一緒に考えこみ「ぁ-…カスタードは?」と少しからしより色が落ちたものを選び
ぅ…、ねぇさん優しい!(ぱっと顔をあげ嬉しそうにすれば頭を撫でられ一瞬きょとんとするがすぐに嬉しそうにして相手に抱きつき

  • No.22 by 近藤 彩杷  2013-03-25 10:23:10 


琥葉>>


植物学に詳しい奴を知ってるから、今度新種のからしを頼んでおく。
(ニヤリと黒い笑みを浮かべながら"今回はカスタードクリームで我慢するか"と呟き)

おっと……
(妹が出来たらこんな感じなのか、と思いながら優しく相手を抱き締めて微笑み)

  • No.23 by 土方琥葉  2013-03-25 10:31:13 

>彩杷ねぇさん
ぉ-!わかった!(微笑み「からし♪からし♪」と意味のわからない歌を歌い始め
よ-し、じゃぁさっそくカスタード(マヨネーズの容器にカスタードを入れ

そういえばねぇさん、これあげる!(と懐から簪をとしだして相手の前に差し出し

  • No.24 by 近藤 彩杷  2013-03-25 10:37:53 


琥葉>>

(心/何の歌…?)

(容器にこぼさずカスタードクリームを入れる相手を見て"器用だな…"と考えていて)


これは…簪?
(簪を受け取ると相手を見"こんな高価な物、いいのか?"と困惑しながら相手に問い掛け)

  • No.25 by 土方琥葉  2013-03-25 10:46:59 

>彩杷ねぇさん
っと…できた!(カスタードがはいった容器を上にあげ

うん!私には似合わないし…だからねぇさんにあげる!(と微笑み、「ねぇさんつけてみてよ!」と子供のように言い

  • No.26 by 土方十四郎’  2013-03-25 13:53:51 


>琥葉
琥葉・・・お前またさぼりやがったな(己の妹が目の前に現れ一瞬驚くも団子を見た瞬間青筋を浮かべ口元をひくつかせ)

いつもさぼるなって言ってるだろうが(相手を叱るような口調で諭し”呑気に団子食べやがって”と文句を言い)

>彩杷
ん・・・?お前見たことない顔だな(妹の隣にいた見知らぬ女に訝しげな視線を送り)

  • No.27 by 土方琥葉  2013-03-25 13:58:54 

>十四郎
ち、ちがっ…そんなこと…!(焦りに焦ってかおの前で手をぶんぶんと降り
ぁ、ぁれだよ!ぇ…っと…皆が食べるお団子に毒が入ってないかを確かめてるんだよ!(ばればれの嘘をつらつらと述べては相手から逃げるように後ずさり

  • No.28 by 高杉桜  2013-03-25 14:19:20 

名前:高杉桜(たかすぎ さくら)
性別:女
性格:誰に対しても敬語。料理が得意でよく朝ごはんなどを作ったりもしている。兄の役に立ちたいと思うが剣術は得意ではない。苦いもの、辛い物が苦手だったりする。
容姿:少し紫がかった黒髪で腰までの長さ。黒い瞳。金の蓮の模様の赤い着物を着用。肌は色白の貧乳で身長と胸を気にしている。身長は155cm。
備考:高杉の妹。年齢は18歳。昔はあまり外に出なかったが最近よく歌舞伎町で散歩していたりする。坂田銀時や桂小太郎、坂本辰馬の攘夷組とは一応知り合いでもある。新選組の人間とは会ったことがなく、名前も知らないらしい。

  • No.29 by 土方琥葉  2013-03-25 14:28:40 

>桜
ん…?(歌舞伎町をぶらぶらと歩いていると相手が歩いてくるのを見つけ「見たことない顔だなぁ…」などと思いすれ違ったところでふと足をとめ

  • No.30 by 高杉桜  2013-03-25 14:33:10 

ふふっ、いいお天気ですね・・・こんな晴れた日はやはりお散歩ですっ(上機嫌で独りごとを言いながら歩き相手の横通り過ぎ軽く伸びをして>琥葉様

  • No.31 by 土方十四郎’  2013-03-25 14:33:41 


>琥葉
ほー市民のために毒味とは良いことじゃねえか(ばればれの嘘でも相手に合わせ口角を上げて笑い
だったら何で俺から逃げようとしているんだ(黒い笑みを浮かべ後ずさる相手に合わせ自分も相手に一歩一歩歩み寄り

  • No.32 by 土方琥葉  2013-03-25 14:36:05 

>桜
ねぇ、君…なんかどっかで会ったことあるっけ?(指名手配犯の兄の面影を思い出しながら問いかけ
ぅ-ん…思い出せないや…(考えてから呟き

  • No.33 by 高杉桜  2013-03-25 14:38:41 

ふぇ・・・?い、いえ、初めてだと思いますが・・・(少しピクっとし振り向き相手見てきょとんと目を丸くし小首傾げ>琥葉様

  • No.34 by 土方琥葉  2013-03-25 14:38:48 

>十四郎
で、でしょ-…(苦笑いしながら「あは、はは…」と作り笑いをして
いや、その…十四郎が鬼にみえる…(と恐怖を顔に表し「ご、ごめんなさい…」と素直にすぐさま謝り

  • No.35 by 土方琥葉  2013-03-25 14:41:08 

>桜
そっか、そっかぁ-、ならいいや(と真選組ではないような脳天気さで笑いとばし
君名前は?(一番気になっていたことを今更ながらに聞き

  • No.36 by 高杉桜  2013-03-25 14:42:57 

あ、私は高杉桜と申します、よろしくお願いしますね?(名を聞かれニコッと笑い名乗りペコリとお辞儀をし>琥葉様

  • No.37 by 土方琥葉  2013-03-25 14:46:15 

>桜
たか…すぎ、?(やはり頭には指名手配犯の顔が浮かび上がり、怪訝そうな瞳で相手をみて。しかし相手とは関係ないかと考え「桜か…よろしく!」と微笑みながら手を相手に差し出し握手を求め

  • No.38 by 高杉桜  2013-03-25 14:49:52 

どうかされましたか?(きょとんと目丸くし小首傾げ
はいっ、よろしくお願いしますっ(差し出された手掴み握手し微笑み>琥葉様

  • No.39 by 土方琥葉  2013-03-25 14:53:07 

>桜
ぁ、いや…なんでもないよ!(と慌てて微笑みかえしては
うん!(握手し手を離すと相手の手には赤い絵の具がついており「成功-♪」といたずらっ子ぽい笑みを浮かべては

  • No.40 by 高杉桜  2013-03-25 14:56:34 

?そうですか、(にこりと微笑み
え?え・・・?(手についた赤い絵の具見て目丸くし少しオロオロし>琥葉様

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック