禁断の恋 (NL)

禁断の恋 (NL)

桐谷 蘭  2013-03-13 16:44:12 
通報

貴方 (18歳) × 私 (23歳)

生徒と教師の禁断の恋 *
元気で強引な男子生徒募集 。

ルールは>1、主の自己紹介は>2

コメントを投稿する

  • No.221 by 三坂 陽斗  2013-04-03 19:45:03 

桐谷ちゃん可愛い…(頬に手をあてこちらを向かせると、唇を重ねて)
え…っと…(照れながら耳元で、蘭と響きを楽しむようにゆっくり呟き)

  • No.222 by 桐谷 蘭  2013-04-03 23:17:51 


んっ。
( ゆっくりと唇を重ねながら目を閉じ。)
…//
なんか、くすぐったいね。
( 頬を赤く染めながら幸せそうに微笑んで。)

  • No.223 by 三坂 陽斗  2013-04-04 19:19:22 

なんか、照れる…(微笑みながら、ぎゅっと抱きしめ肩に顔を埋め)
蘭…俺、大切にするから(そう言えば手をそっと握り)

  • No.224 by 桐谷 蘭  2013-04-05 08:32:31 


ね…恥ずかしい。
( 抱き締められると心地よさそうに目を閉じながら小さく微笑み。)
うん、ありがとう。
( 急に真剣な顔になる貴方に一瞬ドキッしながらも、上記を述べ手をきゅっと握り返し。)

  • No.225 by 三坂 陽斗  2013-04-05 20:36:51 

蘭ちゃん、付き合ったばっかだけどさ…いつか本物あげるから待っててね(手の甲にキスをすると、薬指に細い指輪をはめ)

  • No.226 by 桐谷 蘭  2013-04-05 20:47:49 


うそ…//
ありがとうっ、大好き。
( 信じられない、と言うように固まったまま頬を赤らめ瞳には大粒の涙を溜め。大好きっ、と言うと自分からおもいっきり抱き着いて。)

  • No.227 by 三坂 陽斗  2013-04-05 21:35:47 

ちょ…泣かないでよ…っ!!?(涙を拭おうとしたところ、力強く抱きしめられ驚き)
あのさ…それな、なんか家で受け継がれてるやつらしくてさ…俺のも…(と、言えば服の下からネックレスチェーンに通された指輪を見せ)

  • No.228 by 桐谷 蘭  2013-04-05 21:59:14 


それってすごく大切なものなんじゃないの…?
私なんかが貰っていいの?
( 家で受け継がれているものだと聞くと、少し不安げな瞳で見つめて。しかし、お揃いの指輪を見ると少し嬉しそうに自分の指にはめられた指輪を見て。)

  • No.229 by 三坂 陽斗  2013-04-06 06:51:19 

大切だよ。だから蘭ちゃんにあげるんじゃん?(当然という顔で笑いながら言い)
でもさ、サイズぴったりとか運命的だなー(指にはめた指輪をそっと撫で)

  • No.230 by 桐谷 蘭  2013-04-06 08:23:51 


…ありがとう。
( 少し照れながらも嬉しそうに微笑んで。)
ほんと、運命だね。
( 指輪が嬉し過ぎて気付いていなかったのか、そう言われると再び指輪をじっと見つめ。)

  • No.231 by 三坂 陽斗  2013-04-06 16:22:52 

ん、どーいたしまして(にっこり微笑み)
俺はさすがに学校でできないから、いつも首から下げてたんだ(チェーンに通された指輪をいじり)

  • No.232 by 桐谷 蘭  2013-04-06 17:31:56 


そうだったんだ…。
なんか、陽斗のものって感じがして嬉しい。
( 指輪がはめられた手を自慢気に相手に見せながらふわふわと微笑んで。)
陽斗…。
( 相手の名前を呼びながら、疲労が溜まっていたのか相手の腕の中ですやすやと眠り始めて。)

  • No.233 by 三坂 陽斗  2013-04-06 17:58:25 

蘭ちゃん…(俺のという響きに喜びを感じ、ぎゅっと抱きしめ)
あれ…寝ちゃったのか?(寝息が聞こえれば、そっと抱き上げベッドに寝かせ)

  • No.234 by 桐谷 蘭  2013-04-06 18:40:13 


んぅ…、
( 抱き上げられると離したくないとでも言うように相手の服の裾をぎゅっと握り締めながらもすやすやと眠り続け。)

  • No.235 by 陽斗  2013-04-07 19:43:48 

仕方ねえなー…もう少しいてやるからゆっくり寝な(こう言いながらも嬉しそうに微笑みながら
ベッドに座り、頭を撫で)

  • No.236 by 桐谷 蘭  2013-04-07 19:48:38 


………。
( 幸せそうな笑みを浮かべながら眠り。)

( 時間飛ばしてもらっても大丈夫ですっ! )

  • No.237 by 三坂 陽斗  2013-04-08 10:52:29 

…(頭を撫でながら、横で眠ってしまい)

次の日の朝
んー…?(携帯のアラームの音に反応して、止めようと手を伸ばし)
あれ…どこだ…?

  • No.238 by 桐谷 蘭  2013-04-08 14:12:59 


あ、おはよう陽斗。
( 相手が目を覚ます少し前に目が覚め、朝ごはんを作っていて。相手のアラームの音が聞こえると目が覚めたか様子を見に寝室を覗き柔らかく微笑み掛けて。)

  • No.239 by 陽斗  2013-04-08 23:52:25 

おはよー…蘭ちゃん…(携帯を握りしめると、アラームを消しぱたりとベッドにうつぶせになり)

  • No.240 by 桐谷 蘭  2013-04-09 14:46:30 


ご飯出来たけど、食べない?
( 再びベッドにうつぶせになってしまった貴方に小さく笑いながら問い掛けて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック