☆家族なりきり♪

☆家族なりきり♪

祈愛  2013-03-08 13:46:49 
通報
優しいお兄ちゃんと妹を募集します!!

コメントを投稿する

  • No.1341 by 翔太  2013-03-25 03:59:26 

…さっそくだな(布団に戻り抱っこして、「あっ…」同じように真似し

  • No.1342 by 幸乃  2013-03-25 04:01:26 

んー(嬉しそうに「もお」頬を膨らまして)

  • No.1343 by 翔太  2013-03-25 04:03:42 

よいしょよいしょ(と階段を降りてリビングに行き、「んふっは伝説だなー」クスクス笑って

  • No.1344 by 幸乃  2013-03-25 04:09:53 

楽しい(階段のガタガタに喜び「伝説じゃない」頬を膨らましながら)

  • No.1345 by 翔太  2013-03-25 04:12:36 

楽しいって…(苦笑いしながらソファーに降ろして、朝ごはんのパンを食べようとして、「いや、俺の中では伝説だな」ニコッと微笑んで、ほっぺをつついて

  • No.1346 by 幸乃  2013-03-25 04:13:42 

幸乃も(口をあけて「もぉ」つつかれるも膨らまし続け)

  • No.1347 by 翔太  2013-03-25 04:15:44 

ほい(パンをちぎり、小さくして口の中に入れ、「そんなに膨らませるとアンパンマンみたいになっちゃうよー?」クスクス笑い

  • No.1348 by 幸乃  2013-03-25 04:16:39 

美味しいっ(食べて「アンパンマンパンチ」弱くパンチして)

  • No.1349 by 翔太  2013-03-25 04:18:33 

うん(もぐもぐと食べ、飲み物を飲み、「…うわぁーやられた〜」わざとらしくやられたふりをして

  • No.1350 by 幸乃  2013-03-25 04:21:13 

ふふっ(相手を見詰めて微笑み、「やったぁ」と嬉しそうに本当に喜び)

  • No.1351 by 翔太  2013-03-25 04:23:14 

ご馳走さん(幸乃に飲み物を出して、最初に食べ終わり、「………」死んだふりをして

  • No.1352 by 幸乃  2013-03-25 04:24:19 

ありがとう(受け取り飲んで「お兄ちゃんおしまい」寂しくなったようで)

  • No.1353 by 翔太  2013-03-25 04:26:48 

…(ソファーに座りぼけーっとして、「…だなっ」ムクッと立ち上がり

  • No.1354 by 幸乃  2013-03-25 04:27:32 

ごちそうさま(手をあわせて「抱っこ」抱き着いて)

  • No.1355 by 翔太  2013-03-25 04:30:12 

……(前をじーっと見つめてぼけーっとして、「ほっんと、抱っこ好きだよな〜」苦笑いしながらも、抱っこして

  • No.1356 by 幸乃  2013-03-25 04:34:05 

お兄ちゃん大丈夫?(見詰めて「抱っこがいいもん」抱き着いて)

  • No.1357 by 翔太  2013-03-25 04:37:58 

…お、おう(ふと我に帰って「大丈夫だー」と体を伸ばしながら言って、「まぁ、抱っこしてると筋トレにもなるし一石二鳥か」と笑いながら言って

((眠いので落ちるね。
また、明日来てみるよ〜^ ^))

  • No.1358 by 幸乃  2013-03-25 04:40:40 

良かった(隣で嬉しそうに微笑み「ふふっ、ありがとうお兄ちゃん」抱き着いて)

((わかった。
明日またくるね^^))

  • No.1359 by 翔太  2013-03-25 15:08:06 

…(再び黙りシーンとして、「いーえー」ニコッと微笑みながら、抱っこして

  • No.1360 by 翔太  2013-03-25 18:55:30 

あげとく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック