☆家族なりきり♪

☆家族なりきり♪

祈愛  2013-03-08 13:46:49 
通報
優しいお兄ちゃんと妹を募集します!!

コメントを投稿する

  • No.1267 by 翔太  2013-03-25 00:52:47 

…じぁ、耳掃除させてよ(見つめて、「…マジブチ切れそう……なんてね」一瞬怖くなるも、クスッと笑い

  • No.1268 by 幸乃  2013-03-25 01:03:10 

だぁめ(耳をふさぎながら「あ…もう」怖い顔をみて一瞬泣きそうになるが笑顔を見ると一緒にに笑顔になり)

  • No.1269 by 翔太  2013-03-25 01:06:43 

…なんでよ〜、耳掃除させてよ(耳を見つめて、「…ふっ…笑った」笑った顔を見て

  • No.1270 by 幸乃  2013-03-25 01:15:38 

怒るよっ…(見詰めて「んふっ笑ったぁ」笑いながら)

  • No.1271 by 翔太  2013-03-25 01:17:49 

…分かったよっ(怒った顔を見て、諦めて、「…幸乃、怖い顔してみて?」顔を見つめて

  • No.1272 by 幸乃  2013-03-25 01:21:21 

お利口さん(微笑み、頭を撫で「怖いかお…」首を傾げ考えて「がぉーっ」とライオンの真似をしてやるが怖くない)

  • No.1273 by 翔太  2013-03-25 01:25:53 

…いつかしてやる…(と聞こえないくらいの声で呟いて、「…ぷぷっ…むしろかわぃ…や、やっぱなんでもない」口を滑らせ禁句を言いそうになり、慌ててごまかして

  • No.1274 by 幸乃  2013-03-25 01:27:52 

…お兄いちゃん?(怒ったように「あ、今言ったでしょ?笑ったし」頬を膨らまして)

  • No.1275 by 翔太  2013-03-25 01:30:23 

いや、なんでもない(顔を見て微笑んで、「だって、可愛いんだから、仕方ねーだろー…全然怖くないしさ〜」クスクス笑って

  • No.1276 by 幸乃  2013-03-25 01:31:46 

本当に?(見詰めて「もう知らないからね?お兄ちゃんなんて」背中を向けて)

  • No.1277 by 翔太  2013-03-25 01:34:21 

本当本当〜(ニコッと微笑んで、心の中では「いつやろっかなー」などと考えて、「……」後ろを向いている隙に、足音なく部屋に隠れて

  • No.1278 by 幸乃  2013-03-25 01:35:52 

良かったぁ(何も知らずに微笑み「…」山座りをして頭をうずめて)

  • No.1279 by 翔太  2013-03-25 01:38:39 

そ…もうやらないから(と言い、心の中では「やっぱ抱っこしてるときかな〜」などと考え、「…幸乃〜いじけんなって〜…」部屋をでて、後ろに座り込んで

  • No.1280 by 幸乃  2013-03-25 01:40:38 

嘘つき…(しどろもどろの相手を見ると鋭い視線で「だって……、、、何でもない」抱き着いて)

  • No.1281 by 翔太  2013-03-25 01:43:43 

や、やらないって(鋭い視線に驚き、「やっぱやめとくか…」と思い、「…ごめんなー、意地悪な兄で…」軽く抱きしめ

  • No.1282 by 幸乃  2013-03-25 01:44:59 

本当に?(見詰めて「意地悪だけど、意地悪じゃないよ」抱き着いて)

  • No.1283 by 翔太  2013-03-25 01:47:43 

今度こそ本当(うんと頷いて、「…どゆこと?全く分からんな〜」相手の発言を不思議そうに聞いて

  • No.1284 by 幸乃  2013-03-25 01:49:40 

わかった(微笑み見詰めて「あのね…意地悪だけどいっぱい優しいからいいの」抱き着いて)

  • No.1285 by 翔太  2013-03-25 01:52:11 

うん(微笑んで、ソファーに座りテレビをつけて、「…へー…俺が優しい?考えられんな〜」首を傾げ

  • No.1286 by 幸乃  2013-03-25 01:53:29 

…(走って隣に座って肩に頭をつけて「優しいよっ」微笑み)

  • No.1287 by 翔太  2013-03-25 01:55:33 

…あ…(チャンネルを回してたら、ホラー系の番組をかけてしまい、「そっか…幸乃はもっと優しいけどね」微笑んで

  • No.1288 by 幸乃  2013-03-25 01:57:41 

きゃぁぁぁ(目と耳を必死に押さえて「ありがとう」微笑み)

  • No.1289 by 翔太  2013-03-25 01:59:39 

あー、やべやべ〜(と焦って、音量を上げてしまい、「いえいえ」ニコッと微笑み

  • No.1290 by 幸乃  2013-03-25 02:00:37 

きゃぁぁぁ(抱き着いて大泣して「ふふっ」嬉しそうに笑って)

  • No.1291 by 翔太  2013-03-25 02:03:17 

おー、鼓膜が破れるー(と慌てて、チャンネルを回し、音量を下げて、「超優しいからな〜」頭を撫でて

  • No.1292 by 幸乃  2013-03-25 02:04:35 

嫌ぁぁ(大泣しながら「ありがとうっ、お兄ちゃんも」微笑み)

  • No.1293 by 翔太  2013-03-25 02:07:12 

おー、マジヤバかった…(心臓がバクバクとして、「もう、大丈夫だから」と強めに抱きしめて、「俺はちょっと優しいだけだよ」クスリと笑い

  • No.1294 by 幸乃  2013-03-25 02:08:30 

やだっ(強く抱き着いて「いっぱい優しいんだよ」微笑み)

  • No.1295 by 翔太  2013-03-25 02:10:31 

ごめんごめん(頭を撫でながら抱きしめて、「いっぱいか…ありがとな」満面の笑みで

  • No.1296 by 幸乃  2013-03-25 02:12:21 

お兄ちゃん…(泣きながら抱き着いて顔をうずめて「いーえ」嬉しそうに)

  • No.1297 by 翔太  2013-03-25 02:14:57 

さすがに俺もビビった…(心臓バックバクで呟いて、「うん、幸乃の楽しい事って何?」見つめて

  • No.1298 by 幸乃  2013-03-25 02:16:17 

怖かったよぉ…(泣きながら抱き着いて「お兄ちゃんと居ること」嬉しそうに)

  • No.1299 by 翔太  2013-03-25 02:18:14 

…ごめんごめん(ぎゅーっと強めに抱きしめて、「嬉しいこと言ってくれるねー」笑いながら

  • No.1300 by 幸乃  2013-03-25 02:19:14 

ふぇっ…(泣きながらもたれ掛かり「ふふっ」笑って)

  • No.1301 by 翔太  2013-03-25 02:21:22 

もう大丈夫だからな(だらんとしてる相手の頭を撫でて、「…笑ったって事は嘘か!?」じーっと見つめて

  • No.1302 by 幸乃  2013-03-25 02:23:17 

ん…(完全に疲れきって「嘘じゃないもん!」見詰めて)

  • No.1303 by 翔太  2013-03-25 02:25:41 

…大丈夫か?(支えながら聞いて、「…そうかっ…」頷いて

  • No.1304 by 幸乃  2013-03-25 02:27:42 

うん…(身体をあずけて「うん」微笑み)

  • No.1305 by 翔太  2013-03-25 02:29:52 

…んっ…(支えたまんま、テレビを消し、辺りはシーンとして、「お世辞かと思ったよ」クスリと笑い

  • No.1306 by 幸乃  2013-03-25 02:31:57 

やっ怖い…(シーンとすると抱き着いて「違うもん」微笑み)

  • No.1307 by 翔太  2013-03-25 02:34:17 

じぁ、寝るか?(「今日は、仕方ないから一緒に寝てやるよっ」と言って、「そっか…」微笑んで

  • No.1308 by 幸乃  2013-03-25 02:37:18 

うん(抱き着いて「そうだよ」微笑み)

  • No.1309 by 翔太  2013-03-25 02:39:44 

…(そのまま部屋に行き一緒に布団に入って「これなら、怖くないだろ」と言い、「…よしよし」と頭をくしゃくしゃと撫でて

  • No.1310 by 幸乃  2013-03-25 02:40:55 

怖いっ(泣きそうな顔をして抱き着いて「んふっ」嬉しそうに微笑む)

  • No.1311 by 翔太  2013-03-25 02:43:29 

な…マジ?(怖いの発言に少し驚き、「幸乃ってよくよく見てみると、背ちっちゃいよな」頭をぽんぽんして

  • No.1312 by 幸乃  2013-03-25 02:44:24 

怖いの(抱き着いて「お兄ちゃんが大きいもん」見詰めて)

  • No.1313 by 翔太  2013-03-25 02:46:12 

…んっ(布団の中でぎゅっと抱きしめて、「いや、幸乃が小さいんだよ」見つめて

  • No.1314 by 幸乃  2013-03-25 02:47:32 

ずっと居る?(顔をうずめて「お兄ちゃんが大きいの!」見詰めて)

  • No.1315 by 翔太  2013-03-25 02:50:17 

ん…どこにもいかないよ(布団で呟き、「だから、安心して寝ていいよ」と抱きしめながら言って、「…そんな力強く言わなくても良くねー?俺でかくないし」見つめて

  • No.1316 by 幸乃  2013-03-25 02:51:22 

絶対だよ?(強く抱き着いて「ごめんなさい…」目を伏せて)

  • No.1317 by 翔太  2013-03-25 02:53:01 

絶対な(約束して、「…なんか俺こそ、小さいとか言ってごめんな…」同じく目を伏せて

  • No.1318 by 幸乃  2013-03-25 02:54:25 

ん…(目を閉じて「大丈夫っ」微笑み

((ちょっと落ちる。
また帰ってくるね^^
3時30分までに♪))

  • No.1319 by 翔太  2013-03-25 02:56:29 

…(安心できるようにとんとんとして、「やっぱ優しいなー」感心して

((分かった〜♪))

  • No.1320 by 幸乃  2013-03-25 03:05:22 

スゥスゥ…(眠りはじめ「ふふっ」笑って)

  • No.1321 by 翔太  2013-03-25 03:21:46 

ん…(そのままとんとんとして、「…笑うなし〜」じーっと見つめて

  • No.1322 by 幸乃  2013-03-25 03:24:13 

…スゥスゥ(洋服をつかんで「…何で?」不思議そうに)

  • No.1323 by 翔太  2013-03-25 03:26:28 

…んっ(手を握って、「いや、優しいって言ったのに笑ったからさ〜」見つめて

  • No.1324 by 幸乃  2013-03-25 03:27:15 

…(握り返して「嬉しかったの」微笑み)

  • No.1325 by 翔太  2013-03-25 03:29:17 

…んっ(そのまま抱きしめ「俺も寝るか…」と目を閉じて眠りにつき、「あ、嬉しかったんだ…なるほど」微笑んで

  • No.1326 by 幸乃  2013-03-25 03:31:33 

…(無意識に顔をうずめて「うん」微笑み)

  • No.1327 by 翔太  2013-03-25 03:33:16 

…スヤスヤ…(気持ちよく寝ていて、「たまにすれ違うからな〜」笑いながら

  • No.1328 by 幸乃  2013-03-25 03:36:36 

ん…(寝返りをうって「だねぇっ」笑いながら)

  • No.1329 by 翔太  2013-03-25 03:38:38 

…すぅーすぅー(そのまま寝ていて、「まぁ、俺の言い方が悪いんだけどな」笑いながら

  • No.1330 by 幸乃  2013-03-25 03:40:02 

ん…(目をあけて相手の方へ向き「そうかなぁ?」笑いながら見詰めて)

  • No.1331 by 翔太  2013-03-25 03:42:05 

…すぅーすぅー(全く気づかずに寝て、「そうだよ…意味不明なこと言うし…」クスリと笑いながら

  • No.1332 by 幸乃  2013-03-25 03:43:49 

…(抱き着いて再び眠りはじめ「そんな事ないよ…?」笑いながら見詰めて)

  • No.1333 by 翔太  2013-03-25 03:47:04 

…(無意識に抱きしめ返して、そして朝になり…、目が覚めて、「そうかー?意味不明な発言をしてる事は分かるぞ」と笑いながら言って

  • No.1334 by 幸乃  2013-03-25 03:49:25 

ん…?(明るくなりはじめ目を擦りながら「そんな事ないよっ」笑いながら)

  • No.1335 by 翔太  2013-03-25 03:51:12 

…おはよっ(頭を撫でながら、「なら、いいけどさー」ニコッと微笑んで

  • No.1336 by 幸乃  2013-03-25 03:52:12 

まだ寝てる(抱き着いて「うん」笑いながら)

  • No.1337 by 翔太  2013-03-25 03:53:31 

分かった(そのままじっとして、「えへっ」笑いながら

  • No.1338 by 幸乃  2013-03-25 03:55:10 

…(10分くらいして「おはよっ」と起き出して「んふっ」笑いながら)

  • No.1339 by 翔太  2013-03-25 03:57:09 

おはよう(体を起こして、「口癖んふっ…でた〜」ニヤリとして

  • No.1340 by 幸乃  2013-03-25 03:58:02 

あっ抱っこ(手を広げ「あっ…」ビックリして)

  • No.1341 by 翔太  2013-03-25 03:59:26 

…さっそくだな(布団に戻り抱っこして、「あっ…」同じように真似し

  • No.1342 by 幸乃  2013-03-25 04:01:26 

んー(嬉しそうに「もお」頬を膨らまして)

  • No.1343 by 翔太  2013-03-25 04:03:42 

よいしょよいしょ(と階段を降りてリビングに行き、「んふっは伝説だなー」クスクス笑って

  • No.1344 by 幸乃  2013-03-25 04:09:53 

楽しい(階段のガタガタに喜び「伝説じゃない」頬を膨らましながら)

  • No.1345 by 翔太  2013-03-25 04:12:36 

楽しいって…(苦笑いしながらソファーに降ろして、朝ごはんのパンを食べようとして、「いや、俺の中では伝説だな」ニコッと微笑んで、ほっぺをつついて

  • No.1346 by 幸乃  2013-03-25 04:13:42 

幸乃も(口をあけて「もぉ」つつかれるも膨らまし続け)

  • No.1347 by 翔太  2013-03-25 04:15:44 

ほい(パンをちぎり、小さくして口の中に入れ、「そんなに膨らませるとアンパンマンみたいになっちゃうよー?」クスクス笑い

  • No.1348 by 幸乃  2013-03-25 04:16:39 

美味しいっ(食べて「アンパンマンパンチ」弱くパンチして)

  • No.1349 by 翔太  2013-03-25 04:18:33 

うん(もぐもぐと食べ、飲み物を飲み、「…うわぁーやられた〜」わざとらしくやられたふりをして

  • No.1350 by 幸乃  2013-03-25 04:21:13 

ふふっ(相手を見詰めて微笑み、「やったぁ」と嬉しそうに本当に喜び)

  • No.1351 by 翔太  2013-03-25 04:23:14 

ご馳走さん(幸乃に飲み物を出して、最初に食べ終わり、「………」死んだふりをして

  • No.1352 by 幸乃  2013-03-25 04:24:19 

ありがとう(受け取り飲んで「お兄ちゃんおしまい」寂しくなったようで)

  • No.1353 by 翔太  2013-03-25 04:26:48 

…(ソファーに座りぼけーっとして、「…だなっ」ムクッと立ち上がり

  • No.1354 by 幸乃  2013-03-25 04:27:32 

ごちそうさま(手をあわせて「抱っこ」抱き着いて)

  • No.1355 by 翔太  2013-03-25 04:30:12 

……(前をじーっと見つめてぼけーっとして、「ほっんと、抱っこ好きだよな〜」苦笑いしながらも、抱っこして

  • No.1356 by 幸乃  2013-03-25 04:34:05 

お兄ちゃん大丈夫?(見詰めて「抱っこがいいもん」抱き着いて)

  • No.1357 by 翔太  2013-03-25 04:37:58 

…お、おう(ふと我に帰って「大丈夫だー」と体を伸ばしながら言って、「まぁ、抱っこしてると筋トレにもなるし一石二鳥か」と笑いながら言って

((眠いので落ちるね。
また、明日来てみるよ〜^ ^))

  • No.1358 by 幸乃  2013-03-25 04:40:40 

良かった(隣で嬉しそうに微笑み「ふふっ、ありがとうお兄ちゃん」抱き着いて)

((わかった。
明日またくるね^^))

  • No.1359 by 翔太  2013-03-25 15:08:06 

…(再び黙りシーンとして、「いーえー」ニコッと微笑みながら、抱っこして

  • No.1360 by 翔太  2013-03-25 18:55:30 

あげとく

  • No.1361 by 翔太  2013-03-25 21:56:08 

あげ

  • No.1362 by 翔太  2013-03-26 13:50:58 

…すぅーすぅー(自分の部屋で1人で寝ていて、「久しぶりに買い物でも行くか…」と玄関で靴を履き

  • No.1363 by 翔太  2013-03-27 14:41:19 

あげ

  • No.1364 by 翔太  2013-03-27 16:44:41 

あげ

  • No.1365 by 幸乃  2013-03-27 17:02:55 

((来れなくてごめんなさい…久しぶりっー♪))

  • No.1366 by 翔太  2013-03-27 17:11:47 

((いいよー、久しぶりー♪))

  • No.1367 by 幸乃  2013-03-27 17:20:49 

((良かったっ、久しぶり♪))

  • No.1368 by 翔太  2013-03-27 17:25:33 

久しぶりだから、耳触らしてよ(耳見つめ

  • No.1369 by まりん  2013-03-27 17:29:50 

妹になってもいいかな?(首傾げ

  • No.1370 by 翔太  2013-03-27 17:35:36 

もういるから、ごめんねー(ぺこっ

  • No.1371 by 翔太  2013-03-27 22:40:00 

あげ

  • No.1372 by 翔太  2013-03-28 20:56:05 

あげー

  • No.1373 by 翔太  2013-03-29 11:15:42 

いないかなー?

  • No.1374 by 幸乃  2013-03-29 11:25:08 

居るっ♪

  • No.1375 by 翔太  2013-03-29 11:30:02 

お、いたいた(微笑んで、「あれ、なんか髪伸びたな」髪を見て

  • No.1376 by 幸乃  2013-03-29 11:43:38 

本当?(ニコッと微笑み)

  • No.1377 by 翔太  2013-03-29 11:51:09 

…たぶん(クスクス笑い、「抱っこしまくって、めっちゃ筋肉痛だぞー」腕を痛そうにして

  • No.1378 by 幸乃  2013-03-29 11:53:31 

多分って…(ムゥっとして「抱っこぉ」手を広げ)

  • No.1379 by 翔太  2013-03-29 11:57:03 

自分じゃ分からんの?(首を傾げ、「それじゃ、ここ来い」膝をぽんぽんとして

  • No.1380 by 幸乃  2013-03-29 11:58:19 

分かんないよ(首をふって「行くっ」飛び付いて)

  • No.1381 by 翔太  2013-03-29 12:02:25 

そういうもんかな(微笑んで、「ぐはぁー」飛びつかれて、倒れてしまい

  • No.1382 by 幸乃  2013-03-29 12:03:15 

うん(微笑み「あ…大丈夫…?」見詰め)

  • No.1383 by 翔太  2013-03-29 12:06:13 

長い方が好きだからな、俺は(ニコッと微笑んで、「な…なんとかね…」体を起こし、膝の上に乗せて

  • No.1384 by 幸乃  2013-03-29 12:07:29 

だねぇー(微笑み「ごめんなさい…」目を伏せて)

  • No.1385 by 翔太  2013-03-29 12:09:46 

幸乃のショートカットも見てみたいな(髪を見て、「大丈夫、抱っこしてあげる」そのまま抱っこして

  • No.1386 by 幸乃  2013-03-29 12:11:32 

えーっ?(見詰めて「やったぁ」嬉しそうにしながら抱きついて)

  • No.1387 by 翔太  2013-03-29 12:14:36 

嫌か?(首を傾げて、「やっぱ軽い軽い…筋肉ついたからかな」微笑んで

  • No.1388 by 幸乃  2013-03-29 12:15:52 

ううん、お兄ちゃんが好きだったらする(微笑み「んふっ、高い高い」嬉しそうに)

  • No.1389 by 翔太  2013-03-29 12:18:07 

ショートカットも似合いそうだな(ニコッと微笑んで、「高い高い〜…って赤ちゃんみたいだな」クスッと笑い

  • No.1390 by 幸乃  2013-03-29 12:19:25 

そうかなぁ(嬉しそうに「赤ちゃんーっ」満面の笑顔で)

  • No.1391 by 翔太  2013-03-29 12:21:42 

うん、可愛いから(禁句を堂々と言い、「幸乃は赤ちゃんかっ」クスクス笑いながら

  • No.1392 by 幸乃  2013-03-29 12:23:51 

あ…(頬を膨らまして「赤ちゃんなのっ」嬉しそうに)

  • No.1393 by 翔太  2013-03-29 12:25:55 

もういいじゃーん、堂々と言ってもさ(頬をつつき、「え…成長してないのか!」認めた事に驚いて

  • No.1394 by 幸乃  2013-03-29 12:28:00 

駄目(ムゥと口を尖らして「お兄ちゃんに抱っこされてるから」と微笑み)

  • No.1395 by 翔太  2013-03-29 12:29:56 

えー、別に良くない?(笑いながら、「じぁ、大人にならないとな」とわざと抱っこから、降ろそうとして

  • No.1396 by 幸乃  2013-03-29 12:31:39 

もう良いよ(微笑み「やだぁ」泣きそうして)

  • No.1397 by 翔太  2013-03-29 12:33:57 

よし(小さくガッツポーズして、「大人にならないと駄目なんだぞー」見つめて

  • No.1398 by 幸乃  2013-03-29 12:35:29 

ふふっ(楽しそうに「やだやだやだぁ」泣きそう)

  • No.1399 by 翔太  2013-03-29 12:38:06 

じぁ、こっちも良いかい?(耳を指差し、「やだーって言ってもな…」頭をぽんぽんして

  • No.1400 by 幸乃  2013-03-29 12:39:35 

ちょっと落ちる

  • No.1401 by 翔太  2013-03-29 12:40:00 

わかった

  • No.1402 by 幸乃  2013-03-29 15:16:36 

だぁめ(耳を隠して「抱っこぉ」手を広げ)

  • No.1403 by 翔太  2013-03-29 16:36:44 

こっちもいいじゃんか(耳を見つめて、「大人にならなくてもいいのー?色々と恥ずかしいよ」見つめて

  • No.1404 by 翔太  2013-03-30 19:51:00 

あげ

  • No.1405 by 翔太  2013-03-30 20:28:03 

いるかい?(キョロ

  • No.1406 by 翔太  2013-03-30 21:01:03 

つっ…痛って〜(口元をおさえて、「喧嘩しちゃったし…」と呟いて

ふぁー、眠い…(自分のベッドに横になり

((絡み文出しとく))

  • No.1407 by 翔太  2013-03-30 22:37:52 

あげ

  • No.1408 by 幸乃  2013-03-30 22:39:28 

お兄ちゃん(何もわからず部屋に行き)

  • No.1409 by 翔太  2013-03-30 22:41:30 

へ?どうした?(口をおさえながら

  • No.1410 by 幸乃  2013-03-30 22:44:03 

抱っこ(手を広げ涙目で)

  • No.1411 by 翔太  2013-03-30 22:46:21 

…よっこいしょっとー(足を抱え、お姫様抱っこして、「…なんで涙目なんだろ…」と不思議そうに見つめて

  • No.1412 by 幸乃  2013-03-30 22:47:55 

お兄ちゃん、お口どうしたの?(涙目のまま見詰めて)

  • No.1413 by 翔太  2013-03-30 22:49:49 

ん?あー…ちょっとな(あえて理由は言わずに、「なんで涙目なの?」と首を傾げながら問いかけて

  • No.1414 by 幸乃  2013-03-30 22:52:04 

大丈夫?(見詰めて「だって、お兄ちゃんね抱っこしたら大人になれないって…」目を伏せて)

  • No.1415 by 翔太  2013-03-30 22:54:55 

大丈夫だよ(少し痛そうにするもニコッと微笑んで、「あー…なるほどね、幸乃は大人になりたいか?」見つめて

  • No.1416 by 幸乃  2013-03-30 22:55:49 

良かった(嬉しそうに微笑んで「お兄ちゃんと一緒がいい」見詰めて)

  • No.1417 by 翔太  2013-03-30 22:58:33 

まぁーね(うんうんと頷き、「俺が大人って言ったら、抱っこはしなくなっちゃうな…」と考えて

  • No.1418 by 幸乃  2013-03-30 22:59:34 

ふふっ(嬉しそうに微笑んで「お兄ちゃん…?」黙った相手を不安そうに見詰めて)

  • No.1419 by 翔太  2013-03-30 23:03:42 

耳触っていい?そうしたら、口の痛みも治るかもしれないなー(とニヤっとしながら言って、「じぁ…子供だな」抱っこしたまま

  • No.1420 by 幸乃  2013-03-30 23:04:33 

やだぁ、(少し暴れて「子供っ」抱き着いて)

  • No.1421 by 翔太  2013-03-30 23:07:02 

マジー?(残念そうにして、「子供なら抱っこできるしな」クスッと笑い

  • No.1422 by 幸乃  2013-03-30 23:08:20 

やだの(耳を隠して「抱っこ」抱き着いて)

  • No.1423 by 翔太  2013-03-30 23:10:18 

そっかぁ、なら、やらないよ(素直に諦めて、「抱っこを嫌いになる事は一生ないの?」見つめて

  • No.1424 by 幸乃  2013-03-30 23:11:38 

うん、お約束ね?(恐る恐る見詰めて「お兄ちゃんがね、抱っこ嫌いになったら」見詰めて)

  • No.1425 by 翔太  2013-03-30 23:15:57 

うん、約束(素直に頷いて、「嫌いになる事はないけど」ニコッと微笑んで

  • No.1426 by 幸乃  2013-03-30 23:17:00 

お利口さん(微笑んで「じゃあ嫌いにならなぁい」笑顔で言って)

  • No.1427 by 翔太  2013-03-30 23:19:57 

へーへー(「子供扱いしてるな〜」と心の中で思い、「ふーん、そっかっ」なるほどと言った顔で

  • No.1428 by 幸乃  2013-03-30 23:20:56 

えらい、えらい(嬉しそうに撫で続け「うん」微笑んで)

  • No.1429 by 翔太  2013-03-30 23:25:50 

くっ〜(頭を下げ撫で受けて、「…しーっ…なんか聞こえない?」人差し指を立てて、耳をすまし

  • No.1430 by 幸乃  2013-03-30 23:27:07 

なぁに?(撫でながら見詰めて「聞こえない」怖がりながら耳をふさいで大きな声で)

  • No.1431 by 翔太  2013-03-30 23:29:15 

撫でられる事なんてないからさー(クスッと笑いながら、「…ほら、なんか聞こえるって…どん…どん…って」耳をすましたまま

  • No.1432 by 幸乃  2013-03-30 23:31:24 

嬉しい?(見詰めて「聞こえないの」大きな声で)

  • No.1433 by 翔太  2013-03-30 23:33:46 

うーん…まぁ…ね(見つめ返して、「…聞こえなくなったな…」と辺りを見回して

  • No.1434 by 幸乃  2013-03-30 23:34:48 

やったぁ(笑顔で「最初から聞こえない」耳をふさいで)

  • No.1435 by 翔太  2013-03-30 23:37:13 

でも、撫でるほうが好きだな(頭の上に手を置いて、「それは、耳ふさいでるからじゃないか?俺は聞こえたよ…」首を傾げ見つめて

  • No.1436 by 幸乃  2013-03-30 23:38:25 

やってぇ(頭を見詰めて「怖い事言わないで」抱き着いて)

  • No.1437 by 翔太  2013-03-30 23:41:12 

よーし(頭を優しく撫でて、「言わない言わない…」と呟いて、「…幸乃の部屋から聞こえたな…」と心の中で思い

  • No.1438 by 幸乃  2013-03-30 23:42:11 

ありがとう(嬉しそうに微笑んで「んーっ」抱き着いて)

  • No.1439 by 翔太  2013-03-30 23:43:43 

相変わらず、髪さらさらだな(髪を撫でながら、「よしよし」抱きしめて

  • No.1440 by 幸乃  2013-03-30 23:44:40 

お兄ちゃんに誉められるように(微笑んで「今日も一緒に寝る」抱き着いて)

  • No.1441 by 翔太  2013-03-30 23:47:10 

なるほど〜(頭を撫で続けて、「…いいけどー…どこで寝る?」抱きしめたまま

  • No.1442 by 幸乃  2013-03-30 23:48:37 

うん(嬉しそうに微笑んで「お兄ちゃんと一緒だったら何処でもいい」抱き着いて)

  • No.1443 by 翔太  2013-03-30 23:50:33 

さらさら〜(髪を触りながら、「じぁ…俺の部屋で寝るか?」と言って、「幸乃の部屋はヤバイかもしれないからな…」と思い

  • No.1444 by 幸乃  2013-03-30 23:51:55 

やったぁ(嬉しそうに「良いの…?いっつも幸乃のお部屋だから幸乃のお部屋だと思った」不思議そうに見詰めて)

  • No.1445 by 翔太  2013-03-30 23:54:34 

んふっ(久しぶりに口癖を真似して、「い…いいよ、たまには〜…な」とやや焦りながら言って

  • No.1446 by 幸乃  2013-03-30 23:55:28 

あ…(見詰めて「どうしたの?」不思議そうに見詰めて)

  • No.1447 by 翔太  2013-03-30 23:58:11 

ん?(知らんぷりして、「なんでもない、もう寝るか?」見つめて

  • No.1448 by 幸乃  2013-03-30 23:59:43 

真似したでしょ(怖い顔を真似して「寝る」抱き着いて)

  • No.1449 by 翔太  2013-03-31 00:02:04 

してないしてない、気のせいだよ(ニコリと微笑んで、「じぁ、行こう」抱っこしたまま、幸乃の部屋をチラッと見ながらも、自分の部屋に向かい

  • No.1450 by 幸愛  2013-03-31 00:05:48 

そっかぁ(見詰めて「はぁい」顔を埋め)

  • No.1451 by 翔太  2013-03-31 00:07:52 

んふっ(無意識に言って、部屋に入って「じぁ…寝よう」一緒に布団に入り、電気を消して

  • No.1452 by 幸愛  2013-03-31 00:10:00 

あぁ…(プイっと顔を背け「おやすみなさい」目を閉じて)

  • No.1453 by 翔太  2013-03-31 00:11:52 

え!?なんで?(無意識だったため気付いておらず、「おやすみ…」目を閉じ、眠りにつき

  • No.1454 by 幸乃  2013-03-31 00:15:36 

真似した(見詰めて「…」眠って)

  • No.1455 by 翔太  2013-03-31 00:17:31 

…俺が?…なら、ごめん(謝って、「……」寝ながら、手を頭の上に置いて

  • No.1456 by 幸乃  2013-03-31 00:18:02 

落ちるね
また、明日くる♪

  • No.1457 by 翔太  2013-03-31 00:18:43 

了解!
おやすみ♪

  • No.1458 by 翔太  2013-04-01 22:22:13 

あげ

  • No.1459 by 翔太  2013-04-02 14:41:48 

あげー

  • No.1460 by 幸乃  2013-04-02 15:34:49 

許してあげる(微笑んで「ん……?」目を薄く開いて)

  • No.1461 by 翔太  2013-04-02 17:04:00 

完全に無意識だったな(上を向いて、「すぅーすぅー」そのまま寝ている

  • No.1462 by 翔太  2013-04-02 22:58:44 

あげ

  • No.1463 by 翔太  2013-04-03 02:35:31 

あげとく

  • No.1464 by 翔太  2013-04-06 23:20:34 

最近来れなくてごめん(ペコっ

いるかな?

  • No.1465 by 翔太  2013-04-06 23:33:07 

あげ…

  • No.1466 by 翔太  2013-04-07 15:45:58 

ただいまっと…
(散歩から帰って来て疲れた様子で家に入ってきて

  • No.1467 by 翔太  2013-04-18 16:16:23 

久しぶりに上げてみるか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック