☆家族なりきり♪

☆家族なりきり♪

祈愛  2013-03-08 13:46:49 
通報
優しいお兄ちゃんと妹を募集します!!

コメントを投稿する

  • No.1381 by 翔太  2013-03-29 12:02:25 

そういうもんかな(微笑んで、「ぐはぁー」飛びつかれて、倒れてしまい

  • No.1382 by 幸乃  2013-03-29 12:03:15 

うん(微笑み「あ…大丈夫…?」見詰め)

  • No.1383 by 翔太  2013-03-29 12:06:13 

長い方が好きだからな、俺は(ニコッと微笑んで、「な…なんとかね…」体を起こし、膝の上に乗せて

  • No.1384 by 幸乃  2013-03-29 12:07:29 

だねぇー(微笑み「ごめんなさい…」目を伏せて)

  • No.1385 by 翔太  2013-03-29 12:09:46 

幸乃のショートカットも見てみたいな(髪を見て、「大丈夫、抱っこしてあげる」そのまま抱っこして

  • No.1386 by 幸乃  2013-03-29 12:11:32 

えーっ?(見詰めて「やったぁ」嬉しそうにしながら抱きついて)

  • No.1387 by 翔太  2013-03-29 12:14:36 

嫌か?(首を傾げて、「やっぱ軽い軽い…筋肉ついたからかな」微笑んで

  • No.1388 by 幸乃  2013-03-29 12:15:52 

ううん、お兄ちゃんが好きだったらする(微笑み「んふっ、高い高い」嬉しそうに)

  • No.1389 by 翔太  2013-03-29 12:18:07 

ショートカットも似合いそうだな(ニコッと微笑んで、「高い高い〜…って赤ちゃんみたいだな」クスッと笑い

  • No.1390 by 幸乃  2013-03-29 12:19:25 

そうかなぁ(嬉しそうに「赤ちゃんーっ」満面の笑顔で)

  • No.1391 by 翔太  2013-03-29 12:21:42 

うん、可愛いから(禁句を堂々と言い、「幸乃は赤ちゃんかっ」クスクス笑いながら

  • No.1392 by 幸乃  2013-03-29 12:23:51 

あ…(頬を膨らまして「赤ちゃんなのっ」嬉しそうに)

  • No.1393 by 翔太  2013-03-29 12:25:55 

もういいじゃーん、堂々と言ってもさ(頬をつつき、「え…成長してないのか!」認めた事に驚いて

  • No.1394 by 幸乃  2013-03-29 12:28:00 

駄目(ムゥと口を尖らして「お兄ちゃんに抱っこされてるから」と微笑み)

  • No.1395 by 翔太  2013-03-29 12:29:56 

えー、別に良くない?(笑いながら、「じぁ、大人にならないとな」とわざと抱っこから、降ろそうとして

  • No.1396 by 幸乃  2013-03-29 12:31:39 

もう良いよ(微笑み「やだぁ」泣きそうして)

  • No.1397 by 翔太  2013-03-29 12:33:57 

よし(小さくガッツポーズして、「大人にならないと駄目なんだぞー」見つめて

  • No.1398 by 幸乃  2013-03-29 12:35:29 

ふふっ(楽しそうに「やだやだやだぁ」泣きそう)

  • No.1399 by 翔太  2013-03-29 12:38:06 

じぁ、こっちも良いかい?(耳を指差し、「やだーって言ってもな…」頭をぽんぽんして

  • No.1400 by 幸乃  2013-03-29 12:39:35 

ちょっと落ちる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック