☆家族なりきり♪

☆家族なりきり♪

祈愛  2013-03-08 13:46:49 
通報
優しいお兄ちゃんと妹を募集します!!

コメントを投稿する

  • No.1261 by 翔太  2013-03-24 21:37:30 

へー…触りたいな〜(耳を見つめて、「…それはそれでショックだな〜…お化けと同じくらい怖いなんて…」しゅんとして

((いってらっしゃーい^_^
了解(ニコッ))

  • No.1262 by 翔太  2013-03-24 22:51:46 

あげとく

  • No.1263 by 翔太  2013-03-24 23:34:24 

寝ちったかな?

  • No.1264 by 幸乃  2013-03-25 00:34:00 


((遅くなっちゃった(泣))

  • No.1265 by 翔太  2013-03-25 00:40:30 


((大丈夫っすー))

  • No.1266 by 幸乃  2013-03-25 00:48:44 

だぁめ(耳をふさいで「あ…、、ごめんなさい」目を伏せて)

((ありがとうございます(泣)))

  • No.1267 by 翔太  2013-03-25 00:52:47 

…じぁ、耳掃除させてよ(見つめて、「…マジブチ切れそう……なんてね」一瞬怖くなるも、クスッと笑い

  • No.1268 by 幸乃  2013-03-25 01:03:10 

だぁめ(耳をふさぎながら「あ…もう」怖い顔をみて一瞬泣きそうになるが笑顔を見ると一緒にに笑顔になり)

  • No.1269 by 翔太  2013-03-25 01:06:43 

…なんでよ〜、耳掃除させてよ(耳を見つめて、「…ふっ…笑った」笑った顔を見て

  • No.1270 by 幸乃  2013-03-25 01:15:38 

怒るよっ…(見詰めて「んふっ笑ったぁ」笑いながら)

  • No.1271 by 翔太  2013-03-25 01:17:49 

…分かったよっ(怒った顔を見て、諦めて、「…幸乃、怖い顔してみて?」顔を見つめて

  • No.1272 by 幸乃  2013-03-25 01:21:21 

お利口さん(微笑み、頭を撫で「怖いかお…」首を傾げ考えて「がぉーっ」とライオンの真似をしてやるが怖くない)

  • No.1273 by 翔太  2013-03-25 01:25:53 

…いつかしてやる…(と聞こえないくらいの声で呟いて、「…ぷぷっ…むしろかわぃ…や、やっぱなんでもない」口を滑らせ禁句を言いそうになり、慌ててごまかして

  • No.1274 by 幸乃  2013-03-25 01:27:52 

…お兄いちゃん?(怒ったように「あ、今言ったでしょ?笑ったし」頬を膨らまして)

  • No.1275 by 翔太  2013-03-25 01:30:23 

いや、なんでもない(顔を見て微笑んで、「だって、可愛いんだから、仕方ねーだろー…全然怖くないしさ〜」クスクス笑って

  • No.1276 by 幸乃  2013-03-25 01:31:46 

本当に?(見詰めて「もう知らないからね?お兄ちゃんなんて」背中を向けて)

  • No.1277 by 翔太  2013-03-25 01:34:21 

本当本当〜(ニコッと微笑んで、心の中では「いつやろっかなー」などと考えて、「……」後ろを向いている隙に、足音なく部屋に隠れて

  • No.1278 by 幸乃  2013-03-25 01:35:52 

良かったぁ(何も知らずに微笑み「…」山座りをして頭をうずめて)

  • No.1279 by 翔太  2013-03-25 01:38:39 

そ…もうやらないから(と言い、心の中では「やっぱ抱っこしてるときかな〜」などと考え、「…幸乃〜いじけんなって〜…」部屋をでて、後ろに座り込んで

  • No.1280 by 幸乃  2013-03-25 01:40:38 

嘘つき…(しどろもどろの相手を見ると鋭い視線で「だって……、、、何でもない」抱き着いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック