☆家族なりきり♪

☆家族なりきり♪

祈愛  2013-03-08 13:46:49 
通報
優しいお兄ちゃんと妹を募集します!!

コメントを投稿する

  • No.1321 by 翔太  2013-03-25 03:21:46 

ん…(そのままとんとんとして、「…笑うなし〜」じーっと見つめて

  • No.1322 by 幸乃  2013-03-25 03:24:13 

…スゥスゥ(洋服をつかんで「…何で?」不思議そうに)

  • No.1323 by 翔太  2013-03-25 03:26:28 

…んっ(手を握って、「いや、優しいって言ったのに笑ったからさ〜」見つめて

  • No.1324 by 幸乃  2013-03-25 03:27:15 

…(握り返して「嬉しかったの」微笑み)

  • No.1325 by 翔太  2013-03-25 03:29:17 

…んっ(そのまま抱きしめ「俺も寝るか…」と目を閉じて眠りにつき、「あ、嬉しかったんだ…なるほど」微笑んで

  • No.1326 by 幸乃  2013-03-25 03:31:33 

…(無意識に顔をうずめて「うん」微笑み)

  • No.1327 by 翔太  2013-03-25 03:33:16 

…スヤスヤ…(気持ちよく寝ていて、「たまにすれ違うからな〜」笑いながら

  • No.1328 by 幸乃  2013-03-25 03:36:36 

ん…(寝返りをうって「だねぇっ」笑いながら)

  • No.1329 by 翔太  2013-03-25 03:38:38 

…すぅーすぅー(そのまま寝ていて、「まぁ、俺の言い方が悪いんだけどな」笑いながら

  • No.1330 by 幸乃  2013-03-25 03:40:02 

ん…(目をあけて相手の方へ向き「そうかなぁ?」笑いながら見詰めて)

  • No.1331 by 翔太  2013-03-25 03:42:05 

…すぅーすぅー(全く気づかずに寝て、「そうだよ…意味不明なこと言うし…」クスリと笑いながら

  • No.1332 by 幸乃  2013-03-25 03:43:49 

…(抱き着いて再び眠りはじめ「そんな事ないよ…?」笑いながら見詰めて)

  • No.1333 by 翔太  2013-03-25 03:47:04 

…(無意識に抱きしめ返して、そして朝になり…、目が覚めて、「そうかー?意味不明な発言をしてる事は分かるぞ」と笑いながら言って

  • No.1334 by 幸乃  2013-03-25 03:49:25 

ん…?(明るくなりはじめ目を擦りながら「そんな事ないよっ」笑いながら)

  • No.1335 by 翔太  2013-03-25 03:51:12 

…おはよっ(頭を撫でながら、「なら、いいけどさー」ニコッと微笑んで

  • No.1336 by 幸乃  2013-03-25 03:52:12 

まだ寝てる(抱き着いて「うん」笑いながら)

  • No.1337 by 翔太  2013-03-25 03:53:31 

分かった(そのままじっとして、「えへっ」笑いながら

  • No.1338 by 幸乃  2013-03-25 03:55:10 

…(10分くらいして「おはよっ」と起き出して「んふっ」笑いながら)

  • No.1339 by 翔太  2013-03-25 03:57:09 

おはよう(体を起こして、「口癖んふっ…でた〜」ニヤリとして

  • No.1340 by 幸乃  2013-03-25 03:58:02 

あっ抱っこ(手を広げ「あっ…」ビックリして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック