☆家族なりきり♪

☆家族なりきり♪

祈愛  2013-03-08 13:46:49 
通報
優しいお兄ちゃんと妹を募集します!!

コメントを投稿する

  • No.1281 by 翔太  2013-03-25 01:43:43 

や、やらないって(鋭い視線に驚き、「やっぱやめとくか…」と思い、「…ごめんなー、意地悪な兄で…」軽く抱きしめ

  • No.1282 by 幸乃  2013-03-25 01:44:59 

本当に?(見詰めて「意地悪だけど、意地悪じゃないよ」抱き着いて)

  • No.1283 by 翔太  2013-03-25 01:47:43 

今度こそ本当(うんと頷いて、「…どゆこと?全く分からんな〜」相手の発言を不思議そうに聞いて

  • No.1284 by 幸乃  2013-03-25 01:49:40 

わかった(微笑み見詰めて「あのね…意地悪だけどいっぱい優しいからいいの」抱き着いて)

  • No.1285 by 翔太  2013-03-25 01:52:11 

うん(微笑んで、ソファーに座りテレビをつけて、「…へー…俺が優しい?考えられんな〜」首を傾げ

  • No.1286 by 幸乃  2013-03-25 01:53:29 

…(走って隣に座って肩に頭をつけて「優しいよっ」微笑み)

  • No.1287 by 翔太  2013-03-25 01:55:33 

…あ…(チャンネルを回してたら、ホラー系の番組をかけてしまい、「そっか…幸乃はもっと優しいけどね」微笑んで

  • No.1288 by 幸乃  2013-03-25 01:57:41 

きゃぁぁぁ(目と耳を必死に押さえて「ありがとう」微笑み)

  • No.1289 by 翔太  2013-03-25 01:59:39 

あー、やべやべ〜(と焦って、音量を上げてしまい、「いえいえ」ニコッと微笑み

  • No.1290 by 幸乃  2013-03-25 02:00:37 

きゃぁぁぁ(抱き着いて大泣して「ふふっ」嬉しそうに笑って)

  • No.1291 by 翔太  2013-03-25 02:03:17 

おー、鼓膜が破れるー(と慌てて、チャンネルを回し、音量を下げて、「超優しいからな〜」頭を撫でて

  • No.1292 by 幸乃  2013-03-25 02:04:35 

嫌ぁぁ(大泣しながら「ありがとうっ、お兄ちゃんも」微笑み)

  • No.1293 by 翔太  2013-03-25 02:07:12 

おー、マジヤバかった…(心臓がバクバクとして、「もう、大丈夫だから」と強めに抱きしめて、「俺はちょっと優しいだけだよ」クスリと笑い

  • No.1294 by 幸乃  2013-03-25 02:08:30 

やだっ(強く抱き着いて「いっぱい優しいんだよ」微笑み)

  • No.1295 by 翔太  2013-03-25 02:10:31 

ごめんごめん(頭を撫でながら抱きしめて、「いっぱいか…ありがとな」満面の笑みで

  • No.1296 by 幸乃  2013-03-25 02:12:21 

お兄ちゃん…(泣きながら抱き着いて顔をうずめて「いーえ」嬉しそうに)

  • No.1297 by 翔太  2013-03-25 02:14:57 

さすがに俺もビビった…(心臓バックバクで呟いて、「うん、幸乃の楽しい事って何?」見つめて

  • No.1298 by 幸乃  2013-03-25 02:16:17 

怖かったよぉ…(泣きながら抱き着いて「お兄ちゃんと居ること」嬉しそうに)

  • No.1299 by 翔太  2013-03-25 02:18:14 

…ごめんごめん(ぎゅーっと強めに抱きしめて、「嬉しいこと言ってくれるねー」笑いながら

  • No.1300 by 幸乃  2013-03-25 02:19:14 

ふぇっ…(泣きながらもたれ掛かり「ふふっ」笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック