黒バスでBL

黒バスでBL

青峰大輝  2013-02-16 17:55:20 
通報

クリックどーも
まぁトピ通りだな。

荒らしはお断り
BLだから女キャラも無しな

オリキャラは名前・学校名・性格・学年・簡単な外見
は必須で、まぁあとはテキトーに…


こんなもん?

コメントを投稿する

  • No.101 by 氷上 慶次  2013-02-16 20:29:17 

黒子くん
…ははっ、うんよろしくしたげるからこっちもしてあげてね?(相手の言葉に笑えば手をぶんぶん振って

花宮さん
…最初にちっせぇ嫌がらせしたのどっちだよ、(むうっと唇を尖らせながら相手を見上げて

青峰さん
よろしくです(へらりんと笑えば手を差し出し握手求めて

  • No.102 by 黒子テツヤ  2013-02-16 20:29:20 

青峰くん、
そうですか?(きょとん、として相手見れば「あぁ、恥ずかしがってるんですね、」とか言ってみたり)
((大丈夫ですよー!))

  • No.103 by 氷上 慶次  2013-02-16 20:31:27 

高尾さん
…高尾さんも海常に来たらシバかれそー、(相手の表情を見ては深く数回頷いて

…現実見てみ?(肩をぽんぽんすると、「でも、いい人なんだろーね、」と笑って

  • No.104 by 青峰大輝  2013-02-16 20:33:23 

氷上

おー…(高尾に以外がられたために、握手しようかどうか考え…

テツ

うるせー!!テツ!!俺で遊ぶな!!!(やけになり相手の頭を少し強めにガシガシっとする
((ありがとうございます))

  • No.105 by 花宮真  2013-02-16 20:33:38 

青峰
あ?…何笑ってんだよ。(きょとん、とした表情で首を傾げ

(いえいえー!亀レスはお互い様でs(← by本体)

黒子
物理的な意味では試合中になら出すかもなぁ…?(パチン、と指を鳴らしてにっこり微笑み

高尾
…埋まってろ。(ピキ、と青筋を立て
はぁ?…まぁ、良いけどよ…。(ぽりぽり、と照れ臭そうに頬を掻き「因みに、俺の友達になったんならカカオ100%のチョコ奢れ。」と心底嬉しそうに微笑み

氷上
ふはっ、何か?もっと酷い事されたかったのか?(にぃ、と口角を上げて目を細め、黒い笑みを浮かべ

  • No.106 by 高尾和成  2013-02-16 20:35:07 

青峰>ふ~ん・・へぇー・・そう。(鷹のm・・疑いの目をむける。)

赤司>
そうだよな、俺ら友達!(へへッと嬉しそうにわらえば、「お世辞なんかいらねーって!俺こそ、こんないい相棒さんもらえて嬉しいんだからさ。ま、本人にはいわねーけど。」と口元に人差し指をそえながら秘密だからな?と微笑んで)

《有り難うございますッ!(泣)
な、なんだと・・・・むっくんマジ天使を否定する奴がいるのか!?((←
本体さんとは仲良くなれそうです(真顔》

  • No.107 by 氷上 慶次  2013-02-16 20:37:27 

青峰さん
ん?…あ、握手ダメな人?(首こてん、としては相手の様子に眉下げて尋ねて

花宮さん
…ふ、え?(相手の言葉に目をパチパチさせては理解出来なかったのか相手を不思議そうに見つめて

  • No.108 by 青峰大輝  2013-02-16 20:38:10 

赤司

そうだなー…(確かにっと周りを見て
((見落としてました(汗)))

花宮

いや…w気にすんな…ww(涙目になりながら必死に笑いを堪えて、相手が言ったことを今吉に伝えたらどんな反応が返ってくるのか想像し
((ありがとうです!!))

  • No.109 by 黒子テツヤ  2013-02-16 20:38:24 

高尾くん、
仕方ありませんね、マジバのシェイクで手を打ちます。(じっー…と相手凝視←)
あれは酷かったですよ、校則だとか煩い彼がピンクのハート柄リボンを付けてきたときにはもう…(ふふ、と笑い乍話して、「あぁ、試合の時にビーチサンダル履いてきたときもありますね、」なんて)

氷上くん、
はい、よろしくします。(きりっ、として言い、)

  • No.110 by 赤司征十郎  2013-02-16 20:41:30 

>慶次

そうか…君の名は、何かな?(小さく頷けば相手の手を取り握手して「済まないね…まさか僕の方が名前を知らないとは」と僅かに申し訳なさそうな声色で


>花宮さん(まこちゃ…はさすがにアウトです親方。←

…。(手に加えられた力に多少驚きを見せるも「あぁ…自分の力不足を実感して、ですか」と何処か他人事の用で楽しそうな意地悪い笑み浮かべ/…あれ?
((レオ姉ぱないっすマジ美人イケオネェ。…こたくぅぅぅっん((...あの子は何か黒そうな気がしてしまう不思議))


>テツヤ

…テツヤは僕を何だと思っているんだい?(小さく首傾げれば「さぁ、テツヤの言うことはなかなか理解し難いからな」と妖艶な笑み浮かべる/あやまてそれは大魔王の笑m((

  • No.111 by 青峰大輝  2013-02-16 20:42:22 

氷上

別にちがうけどよー…(相手の反応を見ては「あーうー」っとうなりながらしぶしぶ握手をする

高尾
あー…
お前のことめんどくさいやつだなって思ったんだよ!!(相手に見られてはなんだか隠すのも面倒になり開きなおって暴露する

  • No.112 by 氷上 慶次  2013-02-16 20:44:24 

黒子さん
んー、よろしくの印(へらりんと笑えばポケットを漁ればマジバの割引券を差し出して、

赤司さん
俺はケイジっていいます、(気にした様子もなくへらりんと笑えば、「そりゃ赤司さんはキセキの世代だもん、俺の憧れ」と笑えば

  • No.113 by 黒子テツヤ  2013-02-16 20:45:29 

花宮さん、
イグナイトしますよ?(きょと、としたかと思えばにこ、と笑って)

青峰くん、
遊んでませっ…、痛、痛いです、(がしがし、とされれば相手の手を止めようとして、)

  • No.114 by 高尾和成  2013-02-16 20:46:00 

氷上>いやいや・・・ありそうで否定できないッ!

見たくない!現実なんてみたくねーもん!(顔を手でおおう)

花宮>いや~ん、まこちゃん怖い~(女の子風に&笑いながら

照れんなって!よろしくよろしく。(嬉しそうに笑っては差し出されたチョコをみて「・・・99だと・・・いただきます」と即受け取る)

  • No.115 by 氷上 慶次  2013-02-16 20:46:44 

青峰さん
…なんかすいません、(しぶしぶといった様子の相手に眉下げては少し申し訳なさそうに遠慮がちに握手して

  • No.116 by 青峰大輝  2013-02-16 20:47:29 

テツ

はっ!自業自得だ!!(相手のグシャグシャになった髪を見てざまーみろという様に笑い


((今日はもう落ちです。お相手感謝です))

  • No.117 by 氷上 慶次  2013-02-16 20:48:33 

高尾さん
うん、あり得る…リアルにイメージできたし…(くすり、と楽しそうに笑って

現実みろってー、(くすくす笑いながら頭を撫でて、「それでも一緒に居るんだから大好きなんだねー、」と笑って

  • No.118 by 黒子テツヤ  2013-02-16 20:51:51 

赤司くん、
赤司くんだと思ってますよ?(同じく首傾げ、)
すいません、そうですね。分かり易く言えば「夕飯は美味しかったですか」です、(きり、として言えばにこー、/お、お命だけはぁっ…!!)

氷上くん、
いい人ですっ…(相手見つめぽつり、と)
今度一緒にいきませんか?(微笑み尋ね)








すいません、落ちますね、お相手有難う御座いました。またお願いします。(ぺこり、と頭下げれば微笑んで)

  • No.119 by 高尾和成  2013-02-16 20:53:43 

青峰>も~大ちゃんったら~・・褒めんなって!(ぽッと頬を赤らめ←ふざけてますねw

了解~!

黒子>おごるって!(財布をみながら)

ブハハハハッ!ギャハハハッ(高尾終了のお知らせ。少々お待ち下さい。)

  • No.120 by 氷上 慶次  2013-02-16 20:55:00 

青峰さん
((こちらこそお相手感謝ー

黒子さん
そぉー?(不思議そうに首こてん、とするも、「ありがとー」と笑って
うん、行こっかー(嬉しそうに頷けば


こちらこそお相手感謝ー、またねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック