黒バスでBL

黒バスでBL

青峰大輝  2013-02-16 17:55:20 
通報

クリックどーも
まぁトピ通りだな。

荒らしはお断り
BLだから女キャラも無しな

オリキャラは名前・学校名・性格・学年・簡単な外見
は必須で、まぁあとはテキトーに…


こんなもん?

コメントを投稿する

  • No.181 by 氷上 慶次  2013-02-17 15:06:59 

花宮
…さみしかったのか、(後ろから現れては相手の大声にびくっとするもくすくす笑って首こてん、としては尋ねて

  • No.182 by 花宮真  2013-02-17 15:16:51 

氷上
なっ……!?(急に降りかかる言葉に、ぴく、と反応し「んなわけねぇだろ、バァカ!」と顔を真っ赤にして否定し

  • No.183 by 氷上 慶次  2013-02-17 15:20:23 

花宮
悪童の花宮も可愛いとこあんだねー、真っ赤だよー?(くすくす笑えば、背伸びして頭を撫でては「口止め料にそのちょこ、頂戴?」と笑って

  • No.184 by 花宮真  2013-02-17 15:27:32 

氷上
俺が可愛いとか…胸クソ悪ィ……。(ふん、と顔を逸らして呟き「撫でんな!」と相手を睨み、「ふはっ、お前に食えんのかよ?」と馬鹿にしたように笑って食べ掛けのチョコを差し出し

  • No.185 by 氷上 慶次  2013-02-17 15:32:10 

花宮
…うん、俺も鳥肌、(こくり、と頷けば自分の腕をみしてはへらりんと笑って、「んー、地味に撫でるのしんどい、」と手を離しては背伸びをやめて。「食べさしー?……これ、ちょこ?」眉を顰めるも一口食べては首こてん、

  • No.186 by 花宮真  2013-02-17 15:41:59 

氷上
埋まれ。(ジト目で睨んで左記を述べ、「チョコだろーが。…カカオ100%のな。」と黒い笑みを浮かべ

  • No.187 by 氷上 慶次  2013-02-17 15:45:32 

花宮
えぇ⁉新しい嫌がらせー…?(相手の言葉に目を丸くしては目をふぃ、と伏せて。「100ー⁇ただのカカオじゃん、…でも初めて食べたなー…80%までしか食べた事なかっしなー」と何故か目をキラキラさせては/←あほの子

  • No.188 by 花宮真  2013-02-17 15:53:53 

氷上
ふはっ、嫌がらせなんかしてねーよ、バァカ。(べー、と舌を出して相手を斜に見下ろし「んな甘ったるい物良く食えるよな…。」と引き攣った表情を浮かべ

  • No.189 by 氷上 慶次  2013-02-17 15:57:29 

花宮
言葉の暴力、心に深い傷をおいました、(棒読みで言えば見下ろす相手に「…なんか悔しいから見下ろすなー」と背伸びするも無理があって若干凹み、「いや、100なんて食べてる奴のほうが少ないよ?」と苦笑するもチョコを食べ進めては

  • No.190 by 花宮真  2013-02-17 16:08:04 

氷上
そりゃあどう致しまして。(にこ、と好青年な作り笑いを浮かべ「いやー、基本見下ろされる側だから気分いいわー…。」と嬉しそうに笑い、「俺は100しか食べれねぇんだよ、察しろ。バァカ。」と言い

  • No.191 by 氷上 慶次  2013-02-17 16:14:02 

花宮
褒めてねぇし、(相手の笑みに眉を顰めては、「…俺は気分が悪い、…まぁ花宮もおっきい方じゃないもんね、」と相手を見上げて、「ふぅーん…それならバレンタインはさぞかし大変だったんだろーねぇ、」と

  • No.192 by 花宮真  2013-02-17 16:30:10 

氷上
ふはっ、俺からしたら褒め言葉だがな。(にぃ、と口角を上げて性悪な笑みを浮かべ、「…何サラッと傷付く事言ってんだよ…。」と俯き気味に言って「…貰ってねぇよ。」と何処か拗ねた様な表情を浮かべ

  • No.193 by 氷上 慶次  2013-02-17 16:35:21 

花宮
わぉ、花宮らしすぎる笑み、(相手の笑みにくすり、と笑って、「まぁ少なくとも俺は見下ろせるんだからそれで我慢して?」と俯き気味な相手に言って、「…嘘だー」とけらけら笑うも、「……マジで?」と

  • No.194 by 花宮真  2013-02-17 16:45:17 

氷上
これが本当の俺なんだから仕方ねぇだろ。(キッパリと言い、「…それもそうだな。」と相手の言葉に頷き、「…母親からとかしか貰ってねぇよ、バァカ…。」と弱々しく言い←

  • No.195 by 氷上 慶次  2013-02-17 16:50:52 

花宮
うん、らしいねー…性格の悪さが滲み出てるよ、(にこにこ笑って/←。「んー、今んところはそれで我慢してね、」と笑って、「なんでー?花宮、かっこいいのにー…」と不思議そうに呟けば、

  • No.196 by 花宮真  2013-02-17 16:58:55 

氷上
性格が悪くて何が悪いんだよ。(ジト、と相手を見下ろし「…あの妖怪を見下ろしたい…。」と歯ぎしりをしながら拳を握り、「性格がこんなんだからだろ。」と後頭部を掻きながら言い

  • No.197 by 氷上 慶次  2013-02-17 17:04:48 

花宮
んー、別にいいんじゃない?個性、個性ー(笑っては、「妖怪ー⁇」と不思議そうに首こてん、「それ込みでもかっこいいけどねー…」と小さく呟けば「あ、…」と鞄を漁ってはなかからクッキー取り出しては差し出して

  • No.198 by 花宮真  2013-02-17 17:18:16 

氷上
妖怪だよ、妖怪!!今吉ッ!!(ゴンッ、と握った拳で壁を殴り「いってェ……。」と蹲り「あ?……んだよ。」と言いながら、じ…とクッキーを見下ろし

  • No.199 by 氷上 慶次  2013-02-17 17:23:10 

花宮
あぁ、ナルホドね…(妖怪、の意味を理解しては苦笑もらすも壁を殴った音にびくっとするも相手の姿に苦笑しては、「バスケする手なんだからなー?」と、「バレンタイン、遅れてるうえにクッキーだけど…」と苦笑し

  • No.200 by 花宮真  2013-02-17 17:31:05 

氷上
…バァカ。スナップ鳴らして他は原とか瀬戸に任せりゃ良いだろうがよ…。(黒い笑みを浮かべながら何度も指を鳴らし、「甘いもんは苦手だが…まぁいいか…。」と言いつつも、嬉しそうにクッキーを受け取り←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック