黒バスでBL

黒バスでBL

青峰大輝  2013-02-16 17:55:20 
通報

クリックどーも
まぁトピ通りだな。

荒らしはお断り
BLだから女キャラも無しな

オリキャラは名前・学校名・性格・学年・簡単な外見
は必須で、まぁあとはテキトーに…


こんなもん?

コメントを投稿する

  • No.41 by 笠松幸男  2013-02-16 19:17:31 

黄瀬
はい、こんばんは(スパンっと黄瀬との間を空けず言い会話がない虚しい空気に。

  • No.42 by 青峰大輝  2013-02-16 19:21:41 

黄瀬

あーはいはい(ギャンギャンとうるさいのでテキトーに流し

高尾(本体)

別になんでもオーケー
気にせず気軽に話してください!!←本体

笠松

確か海常のキャプテンだよな?
だったら黄瀬を黙らしてくれ(っと頭を抱えながら

  • No.43 by 高尾和成  2013-02-16 19:21:48 

黒子>
グハッ・・・それはそうだけどさー(胸に手を当て傷ついたアピール)

ま、よろしくなー。(すぐにニッと笑って)

青峰>ギゃハハッ・・お、お前サイコーッ!(「真ちゃんドンマイ★」といって笑いだす)
すげー・・。青峰が握手をしてくれたから、2月16日青峰記念日(キリッ

  • No.44 by 黒子テツヤ  2013-02-16 19:22:18 

青峰くん、
いえ、何でもないです。(聞き返されれば首振り、)
逆に青峰くんのどこが素直なんですか、(不思議そうに首傾げて。ふと「あぁ、何だかんだ言ってバスケ続けてるあたり素直かもですね。」と意地悪く笑って)

黄瀬くん、
はい。煩いです、…けど、それが黄瀬くんですし。(相手の言葉に淡々と返せば「別にそれが嫌とは言った覚えありませんけど、」と相手に微笑み)

  • No.45 by 青峰大輝  2013-02-16 19:24:06 

花宮

うっせー(確かこいつ腹黒いやつだったよなっと自分のとこの元主将を思い出し

  • No.46 by 黄瀬涼太  2013-02-16 19:24:09 


高尾クン>
もうみんな酷いんス!高尾クンだけッスそんな温かい態度ー(ぐちぐち言い出し

笠松先輩>
えぇ、笠松先輩まで(尻尾と耳が垂れたようにしょんぼりし

  • No.47 by 笠松幸男  2013-02-16 19:24:54 

青峰
・・・・そこは保護者であるお前がしろ((すんごいだるそうな顔。

  • No.48 by 高尾和成  2013-02-16 19:25:38 

花宮>花宮がキターーーッ!?よろしくでっす(手を振る

青峰本体様>え・・・何この人マジ天使この人が青峰なら俺何されてもいい寧ろなんでもこいやコノヤロースタンバってますいつまでm((←黙れ/真顔で息継ぎなし

  • No.49 by 笠松幸男  2013-02-16 19:26:17 

黄瀬
までってみんなから冷めたことされてんの?((御愁傷様~と軽く笑いながら言い。

  • No.50 by 伊月俊  2013-02-16 19:29:05 

クルミに転がって『来るミ』カン!!←←←←

(咳払い)入っても?

  • No.51 by 高尾和成  2013-02-16 19:29:23 

黄瀬>
ほら、俺らって同じポジじゃん?(相棒or先輩に冷たい態度とられるキャラ)だから仲良くいこーぜ!(肩ポン)

・・・あ、もしかしてこれは「黄瀬をいじろう」的な流れだった?(顎に手を当てて悩む)

  • No.52 by 黒子テツヤ  2013-02-16 19:29:47 

笠松さん、
いえ、僕火神くんのじゃないですけど。誠凛の黒子です、(勝ち誇った考えする相手見どやぁ…←)

花宮さん、
同じとか…あなたと一緒にしないで下さい。(む、と些か複雑そうに。)

高尾くん、
…あ、高尾くんじゃないですか、(相手見れば「あ、」とし、些か戸惑った後左記述べて)
はい、宜しくお願いします、(ぺこり、と)

  • No.53 by 青峰大輝  2013-02-16 19:30:35 

高尾

…(こいつスゲーめんどくせーっと緑間に同情し

テツ

う…うるせーよ!!(なんだかバカにされたような気分になり顔を少し染めて

笠松

今は海常の犬だろ!!(っと明らかに嫌そうな顔をし

  • No.54 by 黒子テツヤ  2013-02-16 19:32:29 

伊月先輩、
あ、伊月先輩…宜しくお願いします(相手見ればてとてと近寄って、)

  • No.55 by 青峰大輝  2013-02-16 19:33:26 

伊月

おーどーぞー(欠伸しながら

クルミがどうした?(っと不思議そうに

  • No.56 by 赤司征十郎  2013-02-16 19:34:17 

…そんなに長く席を外した訳ではないのにね…(僅かに驚いた様子で現れれば「随分と人が増えているようだ…まとめて悪いが皆、宜しく頼むよ」と、小さく口元に笑み浮かべ
((た、ただ今帰ったのだよ…実は木吉さんか室ちん…みどりんでも迷っていたが結局赤司になっていた本体。…高尾ぉぉぉっ花宮ぁぁぁっ!!←おちつけ))

  • No.57 by 青峰大輝  2013-02-16 19:35:00 


高尾(本体?)

あはは~←本体

  • No.58 by 黒子テツヤ  2013-02-16 19:35:19 

青峰くん、
ふふ、それが青峰くんですし。嫌いじゃないです。バスケバカなところ(頬染める相手見ふふ、と目細めて)

  • No.59 by 伊月俊  2013-02-16 19:36:15 

青峰
どうも(無駄にテンション高め

あ…や、シャレ、ただのシャレだから(ダメージが募る←

黒子
おっ、黒子よろしくなっ(にこっと。

  • No.60 by 高尾和成  2013-02-16 19:37:09 

伊月さん>
あ、誠凛の伊月さんじゃないっすか!(ダジャレをきいて元気よく振り向く)

黒子>
よろしく(ニッ
ま、仲良くしよーな。(「大人な態度・・礼儀ただしー・・。俺ら同い年なのに差がありすぎる!」とケラケラ笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック