黒バスでBL

黒バスでBL

青峰大輝  2013-02-16 17:55:20 
通報

クリックどーも
まぁトピ通りだな。

荒らしはお断り
BLだから女キャラも無しな

オリキャラは名前・学校名・性格・学年・簡単な外見
は必須で、まぁあとはテキトーに…


こんなもん?

コメントを投稿する

  • No.161 by 花宮真  2013-02-16 23:07:56 

氷上
…名前で呼ぶな。(ジト目で相手を見下ろし、「ジョークなわけねぇだろ。」と呆れた様に言い

高尾
何も酷くねぇだろ?(きょとん、とした表情を浮かべ

ふはっ、墓場にでも埋めてやるよ。(倒れた相手を見ると、ヤンキー座りをしてつんつん、と突き

紫原
…どこ見て言ってんだよ、バァカ。(眉をまじまじと見られて少し頬を赤らめ

  • No.162 by 高尾和成  2013-02-16 23:08:26 

紫原>あ、真ちゃんと同中の!(手をふっては、「よろしく」と

  • No.163 by 氷上 慶次  2013-02-16 23:10:26 

高尾さん
んー、だって……ねぇ?(相手に同意を求めるような視線送って。「んー、俺の中では高尾さんも外せないなー」と

…うん、蛍光色のオレンジだね、(こくりと頷けば「あ、灰色でもいーかもね、」と笑って

紫原さん
ん?お菓子…?(握らされたものを見てば首こてん、として相手を見上げて

  • No.164 by 高尾和成  2013-02-16 23:11:42 

花宮>・・・・。(キョト顔カシャァ←え、今シャメった・・?

う・・・も、だめ・・にげぇ・・・(ぐったりとしながら力なく相手を睨んで「ばかやろー・・今度は50%にしろよな」といってバタリ←ぇ)

  • No.165 by 氷上 慶次  2013-02-16 23:13:30 

花宮さん
えぇー?真って響きがかっこいいのにー…(残念そうに眉下げては、「花宮ー?」と試しに呼んでみて。「えぇ!?本気でいい鬼とか言ってたの⁉」驚愕、という表情で相手を見つめて

  • No.166 by 高尾和成  2013-02-16 23:19:07 

氷川>笠松さんに「俺と氷川どっちをとるの(シバくという意味で)!?ねぇ、答えてよッ(昼ドラ風」って言ったら、なんて言われっかな?(ニヤニヤしながら楽しそうに)

え、蛍光?(なんで?と不思議そうに

  • No.167 by 紫原敦  2013-02-16 23:19:38 

花宮
だって、特徴的なんだもん(バカと言われムッとしては相手が頬を赤らめた事に気付かず「あ、そうだーはい、よろしくー」と偶然持っていたカカオ100%のチョコを相手の手に握らせ

高尾
あ、ミドチンと同じ高校の鷹の目の人だー(手を振り返して相手の手にまいう棒キムチ味握らせれば「よろしくー」と言い

  • No.168 by 氷上 慶次  2013-02-16 23:23:27 

高尾さん
んー、…返事とか返される前に普通にしんじゃうね、俺たち…(真顔で言えば「高尾さんと死ぬのは無念だなー…」と笑って

ん、オレンジじゃ高尾さんのいろんな意味での輝きは表せないから(とへらりんと笑っ

  • No.169 by 高尾和成  2013-02-16 23:25:02 

紫原>知ってんの!?うわぁー・・なんか嬉しい!(ニッと笑えば、手にあるお菓子を見つめて「俺キムチ大好きなんだよ。さんきゅー!」と嬉しそうに受け取る)

  • No.170 by 高尾和成  2013-02-16 23:28:09 

氷川>やってみてぇー…笠松さんのキョト顔ちょーみてぇーw(瞳をキラキラさせながら。「でも、しにたくねぇからなー・・」と真剣に悩み始める)

俺輝いてんの?マジで?(嬉しそうに←ぇ

  • No.171 by 花宮真  2013-02-16 23:30:24 

高尾
…何写メってんだテメェ…。(ピキッ、と青筋を立て携帯を取り上げ

んな甘いもん持ってるわけねぇだろ、バァカ。(ジト目で見下ろし、立ち上がるとげしげしと相手を蹴り

氷上
…それでいい。(腕を組んでため息を吐いて頷き、「気持ちだけじゃ勝てねぇって事を教えてあげるとっても優しい鬼ですよ?」とにっこり笑って首を傾げ

紫原
他にも何かあっただろうが、バァカ!!(ビシィッ、と指を差し「…あ、サンキュ。」と嬉しそうにチョコを受け取り、もぐもぐと食べ始め

  • No.172 by 氷上 慶次  2013-02-16 23:35:03 

高尾さん
んー、…別の方法探したらー?命は惜しいよー…(くすくす笑いながら言えば「…でもやるときは俺も観客として呼んでね?」と笑って

うん、いろいろな意味で…ね(いろいろ、を強調して

花宮さん
名前ダメなの?(不思議そうに尋ねては、「んー…やっぱりただの鬼だよねぇー…」と苦笑しては「…なんで花宮はかっこいいのに笑顔が似合わないんだろー?」と

  • No.173 by 紫原敦  2013-02-16 23:36:17 

氷上
ん、おすそわけー(言えば首を傾げた相手と同じように首を傾げて

高尾
試合観戦してたからねーミドチンと1番仲良さそーだったし(嬉しいと笑って言う相手を不思議そうに見て、相手の好物を聞き礼を言われれば「そーなの?どーいたしましてー」と

  • No.174 by 氷上 慶次  2013-02-16 23:40:51 

紫原さん
ありがとー、んー…俺は飴しか持ってないや(嬉しそうに笑ってはポケットを漁るも出てきたのは飴だけで、「いる?」と相手に差し出しては首こてん、

  • No.175 by 高尾和成  2013-02-16 23:51:17 

花宮>あ!俺の相棒とんなって!!(必死に取り返そうとする

いてぇー・・にげぇー・・(泣きながら起き上り「まこちゃんの愛が痛苦ー」と苦笑)

氷川>俺一人で逝けとおっしゃってますよね?ずりぃー(ぶーぶー文句言えば、「俺だって命はおしいから!」と。)

ありがとでっす!いやぁーうれしいよ(棒読み&頬を流れる青春の汗←

紫原>そう見えちゃった?マジ?(嬉しそうにきき返す)


all>落ちるわー・・今日はどーも!(手を振る

  • No.176 by 花宮真  2013-02-16 23:52:42 

氷上
ダメに決まってんだろ。(即答し、「優しい鬼だっつってんだろーが、バァカ。」と舌を出し「ふはっ、根が黒いからじゃねぇの?」と首を傾げ

  • No.177 by 氷上 慶次  2013-02-16 23:53:50 

もうそろそろ睡魔にやられそーだから落ちるなー
お相手感謝ー
またねー

  • No.178 by 紫原敦  2013-02-16 23:57:07 

花宮
……目付き悪いー、髪が黒いー?(相手を見つめれば疑問系で言い、素直に礼を言う相手に内心素直に礼言うんだと思いつつも、へらりと笑い「どーいたしましてー」と返し

氷上
どういたしましてー…え、いーの?いるー(礼を言った相手が飴を差し出してきたのをキラキラとした瞳で見つめ、嬉しそうに受け取れば「ありがとー」と笑い

高尾
そー見えたよーミドチンは否定しそうだけどね(くすくす笑いながら思い出したように
ん、おやすみー(手を振り返し



オレも落ちるー…皆またねー…(眠そうに目をこすりながら手を振り

  • No.179 by 花宮真  2013-02-17 00:04:55 

高尾
はいはい……ほらよ。(先程取られた写真を消して携帯を返し

誰も愛してねぇよ、バァカ。(憐れむような瞳で相手を見つめ

紫原
目付きが悪ィのはようかっ…今吉の方だろ。(目を伏せてため息を吐き「っつーか、何で疑問系なんだよ。」とジト目で言い

(落ち了解です!皆さんお相手感謝でしたー!ノシ by本体)

  • No.180 by 花宮真  2013-02-17 15:03:51 

…誰か来ねぇかな…。(何処か寂しそうな表情を浮かべてカカオ100%のチョコをかじり、「…とか言うわけねぇだろ、バァカッ!!」と誰も居ないのにも関わらず、大声で叫び←まこちゃんェ…w

(上げますねー! by本体)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック