黒バスでBL

黒バスでBL

青峰大輝  2013-02-16 17:55:20 
通報

クリックどーも
まぁトピ通りだな。

荒らしはお断り
BLだから女キャラも無しな

オリキャラは名前・学校名・性格・学年・簡単な外見
は必須で、まぁあとはテキトーに…


こんなもん?

コメントを投稿する

  • No.121 by 高尾和成  2013-02-16 20:56:42 

氷上>笠松さーーん、こいつシバいてくださいー(相手を指でさしながら叫ぶ。すごくいい笑顔で)

撫でんなって~・・・ま、少しならいいのだよ!(照れながら。「う・・・嫌いじゃないだけだから!大切な相棒だからさ!」と“大好き”という言葉に反応して。

  • No.122 by 花宮真  2013-02-16 20:57:08 

氷上
まぁ、今はコート外だから手は出さねぇがな。(チッ、と名残惜しそうに舌打ちをして目を逸らし

青峰
………?(もしかして今吉が居るのかもしれない、と惜しい勘違いをして辺りを見渡し←

赤司
あぁ?勘違いすんな。テメェはその天帝の眼(エンペラーアイ)が無けりゃ無能じゃねぇか。(ふん、と鼻で笑って斜めに見下ろし←

(あれ、レオ姉ってオネェじゃなくて女性じゃないの?え?←違
こたは小生意気ッ…!!← by本体)

黒子
…おい、人体にしたら死ぬぞ。(顔面蒼白すれば、冷や汗が頬を伝い

高尾
……潰れろ。(ドス黒い笑みを浮かべ、「気持ち悪ィ。」と付け足し

照れてねぇよ。…んだよ、食えねぇのか?(はん、と鼻で笑って

  • No.123 by 赤司征十郎  2013-02-16 21:02:18 

>和成

あぁ、…お世辞?そんな事言った覚えはないのだが…(微かに眉寄せ考えるように言えば「…そうか、いや、やはり真太郎は幸せ者だよ…羨ましいくらいにね」と自分の事のように嬉しげに、かつ面白いことを見つけた子供のようにクスリと笑い
((よいぞよいぞw←
何故か親しい友人に赤司厨しかいないのだよ。つまり赤司君マジ天使な方々←
同感ですてにー←あ、いや、う、家のダメ…赤司も仲良くしてやってほしいんだな←どうした))


>大輝

良いことじゃないか、喜べ。(相手の様子に命令口調で言うも当人は少しからかいを含めた物言いのようで口角が軽く上がっていて
((自分も遅レスなので寧ろ助かっ((…気にせずにいきましょー返して下さいましたしね!))

  • No.124 by 氷上 慶次  2013-02-16 21:03:52 

高尾さん
うぇぇー⁉笠松センパイの痛いんだよ⁉(相手の腕を掴んでは恨めしげに見つめて

ふは、緑間さんだ、(相手のモノマネにくすり、と笑って。「…ツンデレー」と相手を指差しけらけら笑って

花宮さん
…なんだか、ビミョーな気分、(苦笑するも目を逸らした相手に首こてん、として

  • No.125 by 高尾和成  2013-02-16 21:04:28 

花宮>ごめんって、んなに怒んなよ~(「つれない~」と笑って)

いや・・食べれないわけねぇーだろっ・・ッ、(チョコとにらめっこして)

  • No.126 by 高尾和成  2013-02-16 21:09:47 

氷上>よし、逝って来いって!(グッ★

ツンデレではないのだよ!・・・・って俺マジでツンデレじゃねーから!(そのキャラは真ちゃん!とあせって

赤司>そ、そうなんだ・・・ありがとな!(褒められ慣れていないのか戸惑う。「いやいやー!俺の方が幸せ者だから」とケラケラ笑っては、相手が微笑んだことにキョトンとして)

《やーん!ノリがいい((黙れ))赤司厨か・・・俺はキセキ厨&二枚看板厨だぜ☆
赤司君と本体さんは俺が貰うんだな←》

  • No.127 by 氷上 慶次  2013-02-16 21:12:59 

高尾さん
た、高尾さんー‼(相手を恨めしげに見ては、「緑間さーん、ここで相棒さんが迷惑かけてまーーす!」と笑って

んー、でも大好きって素直に言えないじゃーん(くすくす笑って

  • No.128 by 高尾和成  2013-02-16 21:16:34 

氷上>残念でしたー真ちゃんが来るわけねぇーだろ?(そうは言いつつも、「迷惑かけねぇーから!ホントだから」と叫ぶ)

いやいや!俺は素直だからな?真ちゃんとまこちゃんをツンデレというんだぜ?
(だから俺は違うんだ と主張

  • No.129 by 花宮真  2013-02-16 21:18:46 

氷上
ふはっ、試合中にならたっぷり可愛がってやるよ。(性悪な笑みを浮かべながら指を鳴らし

高尾
怒ってねぇ。イラついてんだよ、バァカ。(「釣れなくて良いだろ。」とため息を吐き

………。(相手の様子に腹が立ったのか、ガポッ、と無理矢理チョコを突っ込み←

  • No.130 by 氷上 慶次  2013-02-16 21:19:38 

高尾さん
んー?知らないよー⁇(くすくす楽しそうに笑えば、「若干心配してるじゃん」と相手に少し冷たい目を向けて/←

素直なのー?(首こてん、としては、「ん?まこちゃん?」とだれ?と目線で尋ねて

  • No.131 by 赤司征十郎  2013-02-16 21:21:28 

>大輝・テツヤ

まとめてしまって済まないね、落ち了解だ。
また宜しく頼むよ。


>慶次

ケイジ…か、改めてよろしく頼むよ、それに敬語も取ってくれて構わない…(「同級…だろう?」と確認するような響きで述べれば「憧れとは…また大層な…君もPG、なのか」と少し嬉しげに言えば小さく首傾げて


>花宮さん

…さぁ、それは僕には測りかねますが…あるものを最大限に活用するのもまた能力だと思います(すっと目線下に落としたかと思えばぐっ、と相手に寄り「今度は…ないものねだり、ですか?」と耳元に小さく呟けば相手から離れ悪戯に笑う/こら
((え?レオ姉女性?あー…なら女子力負けても仕方ないか!←
しかし可愛いからずるいのだよ…このやろうっ←落ち着いて))

  • No.132 by 氷上 慶次  2013-02-16 21:21:29 

花宮さん
全力で心の底から全身全霊をかけて丁寧にお断りします(きっぱり言えば、「…マジックか、」と指をならす相手に問いかけて/←

  • No.133 by 高尾和成  2013-02-16 21:25:02 

花宮>まぁ、それがまこちゃんだしな!(ケラケラ笑っては、「てか、それどっちも意味かわんなくね?」と)

ふぇッ!!!???・・・ッに、にへぇぇぇぇッにはいよ、まほひゃん(やく:に、にげぇぇぇぇッ苦いよ、まこちゃん)
(若干涙目でうったえる)

  • No.134 by 氷上 慶次  2013-02-16 21:26:59 

赤司さん
んー、ならお言葉に甘える(にへっと笑えば、「うん、同級生だよ」とこくこく、数回頷き。「一応ね、ほかのとこに居る事の方が多いけど」と苦笑まじりな笑みをうかべて

  • No.135 by 赤司征十郎  2013-02-16 21:32:40 

>和成

…どういたしまして?(戸惑う相手見疑問に思うも敢えて触れずに述べれば「そうか、真太郎に伝えておこう。」と意地悪げに微笑みつ相手の表情に首傾げ/どうやって伝えるんだい赤司君よ
((でしょでsy((赤司厨だ…こんな赤司見られたら…!(ガクブル←
え、いやん心の準備が((あざぁぁっす!じゃあ私も高尾と本体さん頂いていきまs(())

  • No.136 by 高尾和成  2013-02-16 21:38:04 

氷川>し、視線がいたたたっ(そうは言いつつ、笑う高尾)

そうそう!俺素直な方じゃん!(キリッ

赤司>つたえないで!ばかにされるから!絶対にネタにされて茶化される!!
(必死にお願いする)

《あなた様の赤司様はもう最高にドツボでっすw←
そんなもんの準備する時間なんてやるわけねけだろ?(キリドヤァ←キメぇ》

  • No.137 by 赤司征十郎  2013-02-16 21:39:40 

>慶次

そうしてくれ(小さく微笑み返せば「そうか…海常…だとそうだなPGは笠松…さん、か」と小さく呟けば「…君と同じポジションで戦える日が来ることを祈っていよう」と当人は励ましのような気持ちで述べてみたり

  • No.138 by 氷上 慶次  2013-02-16 21:44:55 

高尾さん
んー、高尾さんはうるさいね、(相手を見てはにこにこしながら述べて/←

…そーなのかな?(と少しどうでも良さげに呟くも、「俺よりは素直じゃないとは思うけど」と誇らしげに笑って

赤司さん
んー、そーそー笠松センパイ上手だから、(苦笑もらすも、「他のとこも結構たのしいんだー」と笑って。「ありがとー、」と笑うも少し眉下げて

  • No.139 by 花宮真  2013-02-16 21:48:10 

赤司
ふはっ、そりゃあ随分な口振りで。(耳元で囁かれれば、「…年下の癖に舐めた口利いてんじゃねぇよ。」と不機嫌そうな表情を浮かべ

(もう私は負けてる!(キリッ←
無冠の五将で「え?あぁ、そう。」の合唱聞いたら更に好きになったじゃねぇか畜生!← by本体)

氷上
…まぁ、試合になってからのお楽しみだな。(ふはっ、と笑うと「…お前が不幸になると思うと嬉しくて泣きそうだよ!」と言う言葉と正反対に満面の笑みを浮かべ

高尾
…それを言ったら終わりじゃねぇか、バァカ。(べー、と舌を出して言い

何て言ってんのか聞こえねぇなぁ?(にぃ、と意地悪な笑みを浮かべ、更に押し込み←やめたげてw

  • No.140 by 赤司征十郎  2013-02-16 21:50:37 

>和成

…っ、真太郎はそう言う奴ではないだろう…大丈夫だ、安心するといい(相手の様子に思わず笑い堪えつつも未だ意地悪げに後半述べ「真太郎なら盛大にデレてくれるんじゃないか?」と相手見て
((やめてぇぇっ!そんなこと言われたらキャラがどこかにってあれ赤司様?赤司様何処ーっ!?(赤司 は ミスディレ した←
え、何それイケメn((た、高尾ぉぉぉっ!←取りあえず叫ぶ奴←何故))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック