黒バスなり茶でー…いろいろしましょ!【オリ可!

黒バスなり茶でー…いろいろしましょ!【オリ可!

七瀬 莉愛  2012-11-28 17:27:23 
通報
はい!ここは名前の通り黒子のバスケのなりきり、オリジナルの子たちの交流の場です!
ちなみに管理人はオリでさせてもらいます。
では簡単に説明を…

(設定!(的な何か…))
ここでは学校=クラスということで皆同じ学校にしちゃいます、そして寮制!
なのでお話してる場所は基本、寮の男女共有スペースということで。
管理人は続ける気ばりばりなので、季節やらきてくれた方々の誕生日やらで天の声称しイベント起こします。
もちろん恋愛OKです!…が本人同士の喧嘩駄目、絶対。
荒らしもスルーで。

(ルール!…とか)
まずオリさんは学年と性別、クラス(学校名)だけ言ってくれれば大丈夫です!
細かいのはやってく内に…ね。
なりきりさんたちは長く続けたいから…申し訳ないけど二週間音沙汰ない場合リセットの方向で…すみません…
キャラの被りもなしでお願いします。
とりあえず後は常識的なマナーを守る…ぐらいかな?

それでは長くなってすみません!
仲良く楽しくもっとーに!たくさんの人お待ちしてます…

コメントを投稿する

  • No.10113 by 玲  2013-03-16 15:05:34 



こんにちは!

昨日は急落ちすみませんでしたm(_ _)m

  • No.10114 by 紫原敦  2013-03-16 15:08:13 

>孫
(やったね!お爺ちゃん幸せ者!!)
ねー、元気なとことか小型犬っぽいかもー。よーし、ポメ一号、君に決めた~、(指差し、かくー、と首傾げて、「身長あってもめんどいよー、まず学校の天上低いしー。わー、撫でて撫でて~」にこー、と笑いしゃがんでみて。)
おー、(片手挙げ、「昨日赤ちんと話せたんだー、」と嬉しそうに、)

  • No.10115 by 黄瀬涼太  2013-03-16 15:11:18 


紫原っちが昨日から辛辣すぎて…(グスン、と涙拭う演技しながら相手へと視線移せば。)
>紫原っち、


ちわーっス!!気にしないで良いんスよー。(小さく笑い手を挙げれば、)
>玲ちゃん、


うおっとΣ、出掛けてくるんで一旦落ちっスわ。レスキすんません!!相手感謝っしたー!(笑、手ひらり!)

  • No.10116 by 夏希  2013-03-16 15:13:50 

黄瀬くん
えー心配してっていうからしたのにー。ぶー。(相手の反応に頬膨らませてから手でぼふんと潰せば「あ、そう?大丈夫なの。でもほらデルモ(笑)さんなんだしはっときな」と冷えピタをきりっとした表情でなげてみて、「モデルの顔に冷えピタ、面白いことになるよ!」ぶっは、と笑って)
どやー、(これが俺や、とばかりにどや顔←)
笑っていいんじゃなーいのー先輩とか気にすると面倒くさいしー(へらり、「というか笑え!癌予防ぞ!」と/やっだ、奥さんお世話が上手で←黄瀬くん可愛くてつらいです(笑) )

  • No.10117 by 紫原敦  2013-03-16 15:14:20 

>玲
アララー?忙しかったんだー。大丈夫ー?(手ゆらー…)
こんにちはー。

>黄瀬ちん
えー、んなことねーし、心配してんじゃんー。(へらっと笑み頭ぽんぽん、)
了解ー、お疲れ様ー。(手ゆらー、)

  • No.10118 by 玲  2013-03-16 15:14:54 

黄瀬君

ありがとうっ!
またお話ししようね!

  • No.10119 by 玲  2013-03-16 15:16:01 

紫原君

あぁ、うん・・・ ( 相手を見上げれば「最終審査があったの」と

  • No.10120 by 夏希  2013-03-16 15:23:43 

お爺ちゃん((わーい、お爺ちゃん大好きー!(笑)))
おぉ、元気かなー。うん、元気だ。 わん!…でいいのか、ていうか今のポケモン扱いなのか!?(こて、と首傾げて。うん、と頷き。決めた的なこと言われれば犬的返事で。「そうー?でっかいと便利そう図書室の上のほう届くじゃん。…いいよー。ほれほれ、」にこー、と笑えば相手の頭撫で撫で、)
よし、よくやったお爺ちゃん!流石!お爺ちゃんは夏希を裏切らないね!そのままGOだよ!(にこにこにこにこ親指ぐっ…!)

玲ちゃん
こんにちはー!気にしたら負け!寝落ちお互い様ー!(へらり、手ブンブン、たたたっと近寄って)

  • No.10121 by 玲  2013-03-16 15:24:42 

夏希さん

あっ、ありがとうございます! ( ふんわりと微笑み

  • No.10122 by 夏希  2013-03-16 15:26:03 

黄瀬くん
書き忘れたー。落ちりょーかいっでっすぱいあー?

  • No.10123 by 夏希  2013-03-16 15:30:06 

玲ちゃん
いやいやー、…可愛い子からお礼ってちょっと気持ち舞い上がりますね!(へらり、と笑えば手を左右にふりふり、相手の言葉にきゅーん、的ポーズ)

  • No.10124 by 紫原敦  2013-03-16 15:31:40 

>玲
んー…、検査結果、は?(背中丸め首傾げ、)

>孫
(っく!…うちの孫がこんなに可愛いワケがなi、)
アララー、つい勢いでー?でも可愛いかもー、ポメ一号、(よしよし、と頭ぽんぽん。「えー、俺が読書するように見えるー?…んー。ありがとー、」ぱあー、と嬉しそうにし。両目瞑り、)
おー…?何だか違う方向にそれてるような~、(目ぱちぱち、首かくーり。)

  • No.10125 by 玲  2013-03-16 15:34:29 

夏希さん

そんなっ、可愛くないですよ; ( ワタワタと焦れば「私、友達少ないですから;」と

紫原君

ん、良好! ( 明るく言えば「問題ないって♪」と嬉しそうに

  • No.10126 by 紫原敦  2013-03-16 15:40:23 

>玲
そっかぁー…、(へら、と笑み「良かったねー、これからもっと元気になろ~」と頭ぽんぽん、)

  • No.10127 by 玲  2013-03-16 15:43:31 

紫原君

うんっ! ( 相手を見上げれば元気よく返事をし

  • No.10128 by 夏希  2013-03-16 15:44:12 

お爺ちゃん((おぅっふ、…おい、可愛い孫に身長分けろよ、^ ^ /ぇ。←←))
勢い…うん、分かるあるよ、そういう時。前男子友達が飴ちゃんくれて勢いで大好きって言って恥ずかしんだ。(うぐ、と嫌な記憶が…/実話ww俺ちょ、やべぇな←)
ポメ一号っていうネーミングセンス流石だねうん。笑けんで。そして可愛いは否定しちゃうかなー?(けらり、と笑って「見えなーい、でもほら、冷蔵庫の一番上の段に楽々と手が届くじゃん、…いいえぇー私でよきゃあいつでもどうぞー」とにこにこ、)
べ、別にこのままGo to bedとか思ってなi___げふん、ううん大事、何でもないわ、ただ仲良くね!ってことだから!(わわわ、と慌てて本音…いや、何かがこぼれてくるもにこっと笑えば「仲良しさんが居るっていいことだし!」と、)

くそ長ぇ(笑)蹴りっていうか短くして返信して下さっていーのよ(黙れ

  • No.10129 by 夏希  2013-03-16 15:47:45 

玲ちゃん
いや、謙遜よくないで、可愛いもんは可愛いもん。(むーぅ、と口尖らせて。「?恥ずかしがり屋さんかー?」と首こて、)




充電がヤバいので落ちますー!レス蹴りごめんなさい!お相手感謝、また宜しくね!

  • No.10130 by 玲  2013-03-16 15:50:09 

夏希さん

事実ですから・・・ ( 恥ずかしそうに微笑めば「・・・私、こんな性格だから嫌われているらしいです」と、悲し気に


りょーかいです!
こちらこそお相手ありがとうございました!

  • No.10131 by 紫原敦  2013-03-16 16:02:33 

>玲
ふふふー、(にこー、と笑いながら。)

>孫
(孫はちびっこい方が萌えるじゃないか←)
あ、それスゲー分かるし。俺もお菓子くれた知らないおじさんに大好きって言った事あるよー。愛してるよかマシじゃねー?(こくこっくー、/幼い頃の甘酸っぱい記憶だn)
わー、初めてネーミング?せんす褒められたー。アララー、人に言うのは良いけど言われるのは慣れないタイプかー。(首傾げ、「でしょー、…ぁ、それは便利かもー。棚にまいう棒隠せるしね~」ぽん、と手叩き。「やったー、ポメ大好きー。」へらー、)
うん…!赤ちんと俺仲良しだよー。優しいしぽかぽかだから、赤ちんも大好きー。(頷き、にーっと笑い。)
そう言われると全部返したくなるのが人間ー?←
はーい、お疲れ様ー。またねー、(隻手ゆらー…)


俺も充電ヤバイから落ちんねー、レス蹴りごめんー、(のたのた、)

  • No.10132 by 玲  2013-03-16 16:05:26 

紫原君

・・・? ( 相手が何故笑っているのかわからず


りょーかいです!
お相手ありがとうございました^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック