黒バスなり茶でー…いろいろしましょ!【オリ可!

黒バスなり茶でー…いろいろしましょ!【オリ可!

七瀬 莉愛  2012-11-28 17:27:23 
通報
はい!ここは名前の通り黒子のバスケのなりきり、オリジナルの子たちの交流の場です!
ちなみに管理人はオリでさせてもらいます。
では簡単に説明を…

(設定!(的な何か…))
ここでは学校=クラスということで皆同じ学校にしちゃいます、そして寮制!
なのでお話してる場所は基本、寮の男女共有スペースということで。
管理人は続ける気ばりばりなので、季節やらきてくれた方々の誕生日やらで天の声称しイベント起こします。
もちろん恋愛OKです!…が本人同士の喧嘩駄目、絶対。
荒らしもスルーで。

(ルール!…とか)
まずオリさんは学年と性別、クラス(学校名)だけ言ってくれれば大丈夫です!
細かいのはやってく内に…ね。
なりきりさんたちは長く続けたいから…申し訳ないけど二週間音沙汰ない場合リセットの方向で…すみません…
キャラの被りもなしでお願いします。
とりあえず後は常識的なマナーを守る…ぐらいかな?

それでは長くなってすみません!
仲良く楽しくもっとーに!たくさんの人お待ちしてます…

コメントを投稿する

  • No.10153 by 楓  2013-04-02 11:59:14 

えーと…皆さん、久し振りです(あはは←

ゆっきーへ

ぅわわ…ゆっきー………(相手の残したたった一つのカメラを再生して
…………えっと、この頃
会えなかったけど…。(しどろもどろになりながら
最初、ゆっきーと会った時は…
私がゆっきーを追いつめてたり、してたよね…
そこで、丁度来たきーちゃんをゆっきーが真ん中に置いたり
してたっけな……(あはは、と思い出を思い出しては、苦笑いして、でも少し悲しいような
あの時…本当に楽しかったなぁ(笑いながらも涙がポロポロ、1人呟き
あと、私がバスケしたいって言ったら…
なんか、許可とか…管理してくれたよね…?
そんでバスケも教えてもらったし……
ゆっきーのお陰で、少しは上手になったよ!!(ピースして

でも、最後に…ゆっきーと会いたかったな(へへ、と涙拭うがもっと出て来て

…………………(涙を一生懸命拭い、黙り込む
あ、あのさ…ゆっきー………(誰に話してんのか←
また…会えたらさ…また、喋ってくれるよね…?
(またまたお別れの事を思い出し、涙が止まらなくなり

あのさ……ゆっきー!!!!(1人、大声出して

ゆっきーの事、大好きだったし…!!
ありがとーーーーーーっ!!!!(満面の笑顔が日に照らされ、少し眩しそうに
んで…また、たくさんたくさん……
楽しい事、しようね!!!(ニコ

じゃぁ……….有難う御座いました!!!!
(最後はいつもみたく、明るく振る舞い

(やっぱり出て来る涙を拭いながら、部屋の扉を閉める前に「ゆっきー、有難う」と最後の言葉を残して退室。

((((((ぅおおおおおおおおんっ!!!!ゆっきーさぁぁぁんっ!!!
まさかのまさかの…最後に会えなかったとは……
なんてこったぁぁぁぁっ!????
ぅわぁぁぁ、行けなかった自分が憎たらしいわぁぁ…
とゆうか…なんか、色々…お世話になりました!!!
本当、ゆっきーもゆっきーの本体さんも大好きよぉぉお!!!
私が言える事ではないが…また、遊びに来てよねぇぇっ!!!
ほんっとーにー……有難う!!!!by本体

  • No.10154 by 楓  2013-04-02 12:01:22 

なんか、長々すみません…。
ここに、こんな事書いちゃ駄目だったら
言ってください!!!!
最初はここに書くか迷ったんですけど…
ここしか書く所なくてですね……。
で、気持ちを伝えたとわけですが…。

迷惑かけて、すいません!!

  • No.10155 by 立花 楓  2013-04-07 17:37:53 

上げておきます…。
てか、急にのこのこ来てごめんなさいとしか謝る事がない←

また誰かとお喋りなんて出来たらなーと思います。

  • No.10156 by 娃於  2013-04-13 19:28:26 

私って、影薄いのか。
という謎の上げ

  • No.10157 by 黄瀬涼太  2013-04-27 11:10:42 


だーれか居ませんかっと!(足取り軽く元気に扉を開け第一声!にこやかな彼特融の笑顔と共に発言するも室内は無人。どうやら人は居ないようだ。僅か残念そうに肩を竦ませ台所へ向かっていけば冷蔵庫からペットボトルを取り出し水を少量口に含ませる。/支援上げますよー^^*しばらく待機してますので誰か来てやって下さi←)


  • No.10158 by 黒慰白夜  2013-04-27 11:31:06 

名前/黒慰 白夜(こくい はくや)
性別/こんな名前でも女の子ですよ←
クラス/陽泉
学年/一年
誕生日/12/25
知っててほしい事←/右赤紫、左藍色のオッドアイです。

【オリキャラで入らせていただいてもよろしいでしょうか?】

  • No.10159 by 黄瀬涼太  2013-04-27 11:41:35 


あー…っと、新規さんならhttp://www.saychat.jp/bbs/thread/297659/のトピックで自己紹介がてら挨拶しましょー!って事なんで、一旦そっちに顔出して貰って良いっスかね?もちろん参加については大歓迎だと思うっスよー(笑)

  • No.10160 by 黒慰白夜  2013-04-27 11:48:35 

黄瀬>
【わざわざありがとうございます!
それと、よろしくお願いしますね!】

  • No.10161 by 黄瀬涼太  2013-04-27 11:52:47 


どー致しまして。今トピ主様が不在なんで代わりに俺から、
これから宜しくどーぞっ!(瞳を細め目前の少女を見据えては気前よくニっと口角を持ち上げ、シャランラな空気を纏いつつ自分のこめかみに指添え歓迎の挨拶を述べる。)
>黒慰さん、

  • No.10162 by 黒慰白夜  2013-04-27 11:57:36 

黄瀬>
よろしくな!(ニコニコとしながら、相手を見上げては、身長たけーなあ...。なんて思いながらも元気よく挨拶し

  • No.10163 by 黄瀬涼太  2013-04-27 12:03:41 


あ…そうだ。良かったらプリン食べないスか?ファンの子から差し入れで貰ったんスよ(元気良く返されれば勿論悪い気になるはずもなく寧ろ嬉しげに笑い返す。後に小さく声を上げ何処からか紙袋を取り出せばゆるうり首を傾げてみせ)
>黒慰さん、

飯ロム!レスは後で返すね、

  • No.10164 by 黒慰白夜  2013-04-27 12:11:45 

黄瀬>
おお..食べたい!(好物の一つを見ては、目をキラキラと輝かせるが、「って、貰った物は人にあげたら駄目だろ!」と少し笑いながらツッコミ

【了解です!待機してますね!】

  • No.10165 by 黄瀬涼太  2013-04-27 12:40:17 


でしょでしょ!…って、食べ物は一人より二人で食べた方が美味いじゃないスか。持ちつ持たれつって奴っスわ(苦笑交じりに袋からプリンと取り出せば相手の頭上に乗せてやり。「まぁまぁ、とにかく食べましょーよ。きっと美味しいよ」と誤魔化すように付け足して)
>黒慰さん、

(/只今戻りましたー!)

  • No.10166 by 黒慰白夜  2013-04-27 12:47:06 

黄瀬>
まあ、そりゃそうだが...(一応同感し、頭上に乗せられたプリンを手に取れば、「ま、いっか。←」とプリンの蓋を開け
【お帰りなさい!】

  • No.10167 by 黄瀬涼太  2013-04-27 12:54:53 


サバサバした子っスねー。君みたいなタイプ初めてかも(一寸瞠目しつつ思わずくくっと喉を鳴らして。自分もプリンを手に取れば同じように蓋を開け、相手にスプーンを差し出そうか。)
>黒慰さん、

  • No.10168 by 黒慰白夜  2013-04-27 13:01:06 

黄瀬>
そうなの?(スプーン片手に、食べる気満々な様子で言い、少し時間が経てば「やっぱうまいわ♪」といつの間にかプリンを食べていて←

  • No.10169 by 黄瀬涼太  2013-04-27 13:08:27 


ほうっふほー(プリンを口に含ませながら、そうっスよと同意し頷けばこちらも満足気に目尻を緩ませて。食べ終わり時計を一瞥するとソファから立ち上がる、)っと、んじゃ俺はバスケしてこよっかな。また会えたら話そうね(両の掌を打ち合わせ上着を手に扉を開け「それじゃ!」と、バックに花をチラつかせ隻手を翻していく)
>黒慰さん、

(/お相手感謝ですー!落ちますね^^)

  • No.10170 by 黄瀬涼太  2013-04-29 20:29:01 


ほー、疲れた。(珍しく制服姿のまま入室しては軽めにふ、と息を吐き出しソファへと足を進める。鞄を机上に投げ置くとネクタイ緩ませ室内へ視線をふらっとゆらっと向けてみたり…「やっぱ、誰も居ねーよなぁ」ポツリ。期待の色から少し残念そうな声色にて苦笑気味に呟こうか。)

(/過疎化防止のため上げ上げっ!しばらく待機してますので是非絡んでやって下さいましー^^*)

  • No.10171 by 黄瀬涼太  2013-04-29 23:34:23 


…やべ。もうこんな時間(雑誌を見たりテレビを見たりと退屈を凌いでいたが時計が差す時刻へ開いていた本を閉じ鞄へ仕舞いこむ。欠伸を一つ噛み殺しグイっと大きな伸びをすれば鞄持ち直し帰り際に室内の窓閉め、消灯を行いその場を後に。/落ち←)

  • No.10172 by 夏希  2013-05-06 19:41:48 

久し振りに来ましたー。夏希でこざいます、サザエじゃないよー夏希だよ。(ぽつーりソファに座れば呟いて。ふむ、と考え混めばこれって……「寂しい奴だな、なんなら俺が温めてやrげふんごふん。って奴か。…あぁうち温める側でお願いします。」とかなんとか。確実に寂しい奴ではなく変人の域に達しているのだが本人は気付いているのかどうか。/お久しぶりです、生存確認と気休めにきましたー。黄瀬くん&本体様上げありがとう、とお疲れ様です!…休んだら課題やってお話かかねば、うん。それまでお相手ください誰か。(ーωー;)来て…くれる、のかな。うん?←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック