黒バスなり茶でー…いろいろしましょ!【オリ可!

黒バスなり茶でー…いろいろしましょ!【オリ可!

七瀬 莉愛  2012-11-28 17:27:23 
通報
はい!ここは名前の通り黒子のバスケのなりきり、オリジナルの子たちの交流の場です!
ちなみに管理人はオリでさせてもらいます。
では簡単に説明を…

(設定!(的な何か…))
ここでは学校=クラスということで皆同じ学校にしちゃいます、そして寮制!
なのでお話してる場所は基本、寮の男女共有スペースということで。
管理人は続ける気ばりばりなので、季節やらきてくれた方々の誕生日やらで天の声称しイベント起こします。
もちろん恋愛OKです!…が本人同士の喧嘩駄目、絶対。
荒らしもスルーで。

(ルール!…とか)
まずオリさんは学年と性別、クラス(学校名)だけ言ってくれれば大丈夫です!
細かいのはやってく内に…ね。
なりきりさんたちは長く続けたいから…申し訳ないけど二週間音沙汰ない場合リセットの方向で…すみません…
キャラの被りもなしでお願いします。
とりあえず後は常識的なマナーを守る…ぐらいかな?

それでは長くなってすみません!
仲良く楽しくもっとーに!たくさんの人お待ちしてます…

コメントを投稿する

  • No.10285 by 夏希  2015-01-01 15:02:59 

来るとかいってたくせにこれなくてごっめーん!まことにすいまめーん!!
(ばたんと扉あけて部屋に突入すればそのままソファへダイビング。)
はいはい、あけめしておでめとうございます!はいすいません。
今年もまぁ何気なくすぎたというか何もなくすぎたというか。
(ふぅ、と小さく溜め息吐けば頬杖ついて。髪の毛を触って一房くるりと回せばぱっと手を離して。ふぁ、と大きなあくびをすればすたっと立ち上がって「まぁまた誰かと話したりできたりすればいいねぇ?と思ったりしたりしているのです。」と呟いて。扉へと歩いていけば部屋内に一礼して叫ぶ。)
昨年はお世話になりました!今年もお世話になります!!


  • No.10286 by アレクサンドラ=ガルシア  2015-01-01 15:05:04 

はじめましてー。
黒バスの アレックスデスヨー。

  • No.10287 by 七瀬 莉愛  2015-01-03 21:41:56 


>>10286

(/はじめまして、アレックスで参加希望ということでよろしいのでしょうか…?それならば誠に申し訳ないのですがトピックの内容的に難しいかもしれないです;;このトピックは学生寮でのお話がメインとなっておりますので出来れば学生キャラでの参加が望ましいです…すみません。)

  • No.10288 by 七瀬 莉愛  2015-01-03 21:44:59 


(/下げ忘れた…( ˘ω˘ )一応今日は今から画面に張り付い…てはいないですけどいますですん。)

  • No.10289 by 七瀬 莉愛  2015-01-04 23:22:10 


よいせっ、とー…(小脇に本を挟みながら扉を開ければ早歩きでソファまで移動し腰を下ろす、それからリラックスした体勢になれば持っていた本を開いて黙々と読み始め

(始めの方から時折言ってた…書いてた?こと1!!版権キャラが!!やりたい!!しかし莉愛への愛着がある!!じゃあ2キャラ駆使か!?面倒!!ということでこんばんは、私は明日から課外で学校ですね、はい。)

  • No.10290 by 匿名  2015-01-04 23:41:30 

(/凄く昔に一度だけ匿名でコメントさせて頂いたことがあるものです。
当時受験生だったためほぼROM専として活動していたので入りはしなかったのですが最近上がっているのを見てコメントしようか迷っていたのですが今覗いてみたら主様がいらっしゃったので頑張ってコメントしてみました。
今は少し下がり気味のようなので再興を願ってお相手をさせて頂いても宜しいでしょうか…?最近はオリジナルばかりに参加していたので版権はかなり久し振りなのですが差し支えなければ劉 偉くんで参加させて頂きたいです、)

  • No.10291 by 七瀬 莉愛  2015-01-05 00:54:57 



>>10290 匿名様


(すみません席を外してました…一度コメ頂いているなんてありがとうございます;…きっと2年前くらいなんでしょうか、劉偉くん了解です~こちらこそ仰っしゃる通りかなり過疎ってますが是非よろしくお願いしたいです!こんな感じになっているので誰かいない状態のが多いですがいつでも自由にご利用ください~)


  • No.10292 by 七瀬 莉愛  2015-01-08 19:55:02 



ほっほっほう~(鼻歌交じりに軽いステップを踏んで部屋へと入れば軽く辺りを見渡してから電気をつけて。部屋が明るくなったことに何となく頷いてみればそのままソファへと向かい歩き出し、


((あいも変わらず課題をためる本体です、そんな中少し終わりそうな兆しが見えてきたので現れてみたりなんだり))

  • No.10293 by 匿名さん  2015-01-24 16:53:54 

(すいません、オリキャラで参加したいのですが…)

  • No.10294 by 七瀬 莉愛  2015-01-31 15:01:05 


>>10294 匿名さん

(/お返事送れてすみません、まだ希望して頂いているようなら簡単なpf提出して頂ければと思います…)


  • No.10295 by 七瀬 莉愛  2015-01-31 15:03:02 



(/下げるのを忘れる民であった…お久し振りに本日ちらほら覗きに来ます~、)

  • No.10296 by 七瀬 莉愛  2015-03-09 00:15:11 


なんだかね~…本当にね~…(入口付近の壁にもたれ掛かり部屋の電気を点けたり消したりと繰り返せばぼんやりと呟いて、どこか遠くを眺めながら何やら思案中の様子だが一向に解決する気配はなく時折小さく溜息をもらせばカチカチと電気のスイッチを押すスピードを早めてみたり。


(/課題に悩んでるときにここへ来るんだなってことが自分のレスを見て気付く本体でしたおはようございます()もうすっかりROM専でロルなんて書けねぇやい!!!って気分じゃよ。)

  • No.10297 by 七瀬 莉愛  2015-04-01 21:49:25 


エイプリルフール!(扉ババーン

いやぁ、もう夜だし嘘つけないけどー…さ!?(まるで同意を求めるかの様に拳握って『ね!』なんて言ってみたり。


(/実は一昨日現れて文章投稿しようとしたらエラーで文章消えましてね!!!その日は珍しく長ったらしくロルかいてたもので、書き直す気力もわかず帰りましたが今日は豆短な気分です。何度でも書き直してやるぞ!!!!私は暇なんだ!!!!()

  • No.10298 by 七瀬 莉愛  2015-08-03 20:02:24 



えぇ~っと?四ヶ月振り~!…といっても気が付いた時には覗きに来てるから久し振りな気はしないのだよ~…なんちゃって。(ふらふらと部屋の中へ入ってくればそそくさと椅子を持ってきて例のカメラの下へと配置。それから椅子の上へと足を掛ければ上記述べ始め、完全に両足が乗ったところでカメラに向かって右手を一振り。そのまま手をカメラへ向かって伸ばせばガチャガチャと音を立てながらカメラを取り外して椅子を降り

…ってことで、カメラの交換時期ですよ?
(なんて、左手を頬に添え首傾げればにこやかに言って見せ部屋を出


((/特に…意味は…ない!!本体が最後の夏休みなのでねぇ~…どんなロル書いてたか思い出せないなり…似せてる?も何も自分が書いてたロルなんですけどねー!))

  • No.10299 by 七瀬 莉愛  2015-12-13 20:59:25 



(/わー!また四ヶ月振りだぁー!とか思ってたら先月の三周年…三年目突入…?の日を逃していた!とてもショックだ!普通に忘れてたわ…いやそのまま忘れてたって構わないのか…取り敢えず三周年おめでとう…おめでとう…私がいる限りおめでとうなんだよ!!でも皆の寮長莉愛ちゃんは本日お休みです、お休み。)

  • No.10300 by 七瀬 莉愛  2016-03-10 02:30:18 


四ヶ月に一回ペースで発言する我輩なのであった!(扉ばばーん/キリッ

そうそう…カメラの交換時期ってやつな…ネタなんてありませんがな…そりゃそうでんがな…(一人室内を見回しながら闊歩していれば、目的のカメラでピタリと立ち止まり、深く息を吐き出してみたり。その後、深夜帯には相応しくないであろうに、ガチャガチャと大きな音を立てながら室内整理や、上記の通りカメラの交換等を行うも、その行動とは裏腹に小さな声で零すように上記の言葉を発しては、睡魔の所為か、虚しさからか、はたまた只々面倒だからなのか、溜息混じりに大きな欠伸を何度か繰り返しつつ「んんん~おーわりっ、と。んじゃさよならバーイ…」なんて片手ひらりと降って見せれば部屋を辞去して


(/いやね、2013年建設のトピックが今年入る前からちらほら上がってきててなぁ?黄金期か!?黄金期なのか!?って、ちょいと気まぐれーに、ここ見に来たら2012年だったよね…どう反応するべきかな…?時代の最先端かな…?過去の遺物だね…、ロルが回せない大大事件だよ…深夜で頭が回ってないからだと思いたいです…語彙力がお休み中なの……)

  • No.10301 by 黄瀬涼太  2016-03-29 08:06:49 


みんな久し振りっス、元気してる?…なーんて!(撮影帰りにふらっと部屋に立ち寄ればどうやら新調された様子のカメラに向かいキラキラと眩しい笑顔を向け手を振って。首に巻いた春物のストールの間に人差し指を刺し、巻きを軽く緩めつつ天井やら懐かしのカレンダーやらに視線を配りほうと息吐いて。その後何をする訳でも無く自身の前髪を指でくるんと弄ぶとみなり整え部屋を後にし。)

莉愛ちゃん?莉愛様?もう何て呼んでたかも定かじゃねえけど最近寮長さんが来てたっぽいんで俺もビンジョー!みんなとまた会えますよーに。それじゃ!(手ひら、)

  • No.10302 by 七瀬 莉愛  2016-05-06 22:24:56 



…くぁ…ふ、ん?わぁお~!うん、わんこって家出しても帰ってくる生き物だって私聞いたことあるよ。
(ゆったりとした足取りで部屋に入ってきては大きな欠伸を恥ずかしげもなく零し、目尻に浮かんだ涙をぐいっ、と袖で拭って。緩慢とソファに腰掛け、カメラの記録をぼんやり眺めていればふと視界に紛れた懐かしい黄色に目を瞠っては、心なしか明るくなった声音で首を傾げつつ上記述べ。

そうだねぇ、ご主人様かなぁ~?何だろう、真似っ子じゃないけど賛成はしようかな、皆とまた会えるといいね…?おかえり…?何にせよ気が向いた時にでもまた遊びにおいでね~って感じ…んん…よく分かんないや。(軽く口を尖らせつつ、何だか釈然としないような様子で、纏まらない言葉を零しながらカメラを定位置に戻して、それから扉へと向かへば「バァイ」なんて呟き部屋を後にして

  • No.10303 by 七瀬 莉愛  2017-01-01 00:07:18 



うぅう~はっぴーい、あけおめ!
(勢いよく廊下を駆ける音が部屋の前でパタリと止まったかと思えば、ひょっこりと扉の隙間から顔を覗かせる一言。それから口をはくはくと何か発しようとする様子を見せるも何か言うこともなければ、間抜けた表情改め、きりりと頷きその場を後に


(/な!ん!と!な!く!毎年お正月何してたかな~と思い返してたら、取り敢えずここであけおめしてたな的な感じで思い出した故に!参上致しました所存でござりまする…る…)

  • No.10304 by 七瀬 莉愛  2021-02-05 03:24:36 



(/某SNSで古のチャットの話になったから覗きに来ちゃったな…誰も来てないわな~!知ってる!にしても今年の11月で9年?すごぉ~い!これはあっという間に10年経っちゃうね。来たのは4年ぶりだけどね。最初の頃なんか恥ずかしくて見てらんないけど!初建て初参加(?)トピ、しかも1番の稼働ご長寿トピになってしまったのでジャンルが変わろうが忘れるにも忘れられないわよね…。その後オリトピの人類になったしな…。もしここがリアルタイムだったならもう彼女は25…歳…?わぁ!もうあの時の、この時の話を共有して懐かしむ人も居ないから何とな~く寂しいね、と思って出てきちゃいました。誰かに会えたら嬉しいな~とは思うけど、流石に恥ずかしくて上げられない!ので、大人しくしてるわ。ふふ!大好きだよ、サンキュー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック