VIPPER's room 【finish

VIPPER's room 【finish

VIPPER  2012-09-24 17:22:06 
通報

 雑談 相談 独言 虚言 妄言 絵空事

 不安 焦燥 疑心 友人 家族 恋人

 過去 現在 未来 理想 現実 空想

 精神 肉体 技術 誕生 消滅 永遠

 


※「入っていいですか」等の挨拶不要。
※「VIPPER」のいない間に無駄にスレを上げないこと。
 あげたら全力でいじけ、尚且つ全力で通報します。
※基本的に「匿名」「名無しさん」の類のハンネは受け付けない。
 コテハン(固定ハンドルネーム)のないユーザーはお断り。
※「VIPPER」に対する不満だの文句だのは受け付けるよ。
 ただし「会話の出来る人間」に限る。
※ここは「VIPPER」のリラックスルームです。
 VIPPERクオリティで流して行く為
 流れに乗れない方、書き込みに不快感を感じる方は
 精神年齢が足りてないので3年たってからまた来ることをお勧めします。



コメントを投稿する

  • No.743 by VIPPER  2012-10-13 20:23:49 

俺も暇だ。
誰か来ないかなぁ。

  • No.744 by イルミ  2012-10-13 20:30:29 

VIPPER>
こんばんは、3日程前に来ましたイルミです。
あの時は何もいわずに落ちちゃってすいません。

忙しかったもので。

  • No.745 by VIPPER  2012-10-13 20:34:14 

>>744
おぉイルミ。
覚えてるよ。

いらっしゃい。

  • No.746 by イルミ  2012-10-13 20:49:52 

VIPPER>
コメント遅れました。
ここ少しさかのぼってみたんですが、「正義の鉄槌」さんは何者なんです?
争そってるように見えるんですが・・・

  • No.747 by イルミ  2012-10-13 21:04:31 

VIPPER>
あれ?VIPPERさんいますか? 

  • No.748 by VIPPER  2012-10-13 21:06:56 

>>764
んん。

最初は議論トピで食いつかれたんだが。
なんというか。

ずーっと
お前は悪だ お前は俺に利用されている
お前は自分を神だと思っている お前は社会で叩かれる存在
お前はちっぽけだ
こんなことをずっと言ってる。

とりあえず何かしら根拠を聞いたり理由を求めたりしてみたけど
何一つ返答はなかったわけで

争いにすらならないよ。

俺がこいつに対して
「AはBだからAなんだよ」って言うのに対してこいつは
「CはCだからCだ」で返してくるんだから
話になるわけがない。
それに対して
「なんでCはCなのか」と質問しても
「CはCだからCなんだ」これで終わり。

逆にそれを
「CはDだからCじゃなくて、Eなんじゃないのか」と反対意見をだしてみたりしても
「CはCだからCなんだ」これだけ。


俺の
「AはBだからAである」っていう意見に対して反論を求めても
「反論する価値がない」「そんな時間はない」こう言って反論をしない。

そのくせに他のトピックにまで俺をおいまわしてきて
「この人は悪者です(^O^)/」
みたいなコメントをしてそのトピックを荒らしだす始末。

もう何とも言えないただのキチガイ。
精神的に何らかの障害を患ってるとしか思えない。


ただ意見を出したり文句を言うだけならまだしも
そこにまともな根拠や理由も無い

最初に議論トピで俺に何も言い返せなくなってからひたすら粘着してきてる。
頭おかしいんだよこの子。

  • No.749 by イルミ  2012-10-13 21:07:39 

VIPPER>
ちょいとお風呂入ってくるので落ちます。
746の内容については、気にはしていないのでスルーしてもいいですよ。

ではでは またねー

  • No.750 by VIPPER  2012-10-13 21:08:55 

おう、いてら。

  • No.751 by VIPPER  2012-10-13 21:13:59 

すっげぇ厨二な物語考えてえ。

  • No.752 by VIPPER  2012-10-13 21:48:36 

舞台はわれわれの住む世界とは全く交わることのない別世界の地球。

その世界ではある人間たちが一つの願いを持っていた。
その願いとは
「地球が滅ぶその瞬間をこの目でみたい。自らで感じたい」
だった。

その人間たちは、願いをかなえるために悪魔と契約をした。
「地球が滅ぶその時までの不死なる力を与えよ」と。

悪魔は人間たちにその力を与えると同時に
地球が滅びるまでにあとどれくらいの年月がかかるのか
それを教えた。

「1000年後、この地球は環境の悪化に耐えきれずに破滅するだろう」
と。



それから800年の時が流れた。
不死なる力を得た人間たちは、焦燥を感じていた。

これから地球が滅びるまでに、残り200年
長い時をえた彼らは、生きることに飽き
地球の破滅、自らの死をまだかまだかと待ち望んでいた

なのに。


悪魔と契約を結んだあのときから800年の時をえた人類は、当然、進化していた。
自分たちの住む地球が、あと200年で破滅する事を予測し
それに対する対策を練った。
そして、その対策を実行するほどの技術すら手に入れてしまったのだ。


不死なる人間たちはおびえた
このまま、あと200年たっても地球が破滅しなければ
自分たちは永遠に生き続けなければならない。
彼らにとってそれはもう地獄でしかなかった。


彼らはもう一度、悪魔を呼び、こう言った
「地球を、人類を衰退させる。いや。 人類を消す力をくれ」と。





飽きた。
結局は不死の人間たちがまた悪魔に頼んで
今度は人類と戦う力をえたと。
悪魔の力ですねちょうこええ。ゴムゴムかもしれんわ。


それに対する人類は科学の力で対抗。

魔法と科学のSFアクション超大作ひゃっほう!!!!!!



今日は妄想が働きます。

  • No.753 by サワラビ  2012-10-13 22:00:46 

おーっす、小説でも書くの?

  • No.754 by VIPPER  2012-10-13 22:02:02 

>>753
んなわけないだろう痛々しい。




今日は妄想がだな


寝る。おやすみ。

  • No.755 by サワラビ  2012-10-13 22:03:16 

妄想が激しい日って訳か。

はいはい、おやすみ。

  • No.756 by イルミ  2012-10-14 07:39:42 

VIPPER>
おはようございます 昨日、後でこようと思ったんですが、宿題とかやっててこれませんでした
すいません。

748>
なるほど
要するにあの人は、自分だけの世界に入って意味がわからない妄想をいいつづけてるんですか。

それに、あの人 現実から逃げてますよね? もし仮に2人のやりとりが「ディベート」だとすると
あの人負けてます(笑)

反論もできないようじゃ、何にもなりませんからねw

  • No.757 by VIPPER  2012-10-14 09:01:41 

>>756
おはようイルミ。
宿題やるなんておまえ天才かよ…。


んー、まぁそうだな。
俺としてはああやって大したことも言えないのに突っかかってくる厨房みたいなのが
大好物だからわざと煽ってわけわからんこと言わせようとするんだけど
それでもあまりにも一方的すぎて会話にならなくてもう諦めた。

たまにまじめぶってレス返してくるけどそれでも的外れなことばっか吠えてるし
もうどうしようもない。

リアルでディベートなんかやらせたらだんまりだろ。
コミュ障にディベートなんてむりむり。

ネットの世界ですらこのありさまの人間が
リアルでまともにコミュニケーションを取れるとは思わない。

  • No.758 by レイ  2012-10-14 09:03:10 

暇人登場ー!

  • No.759 by レイ  2012-10-14 09:09:33 

また、タイミング悪かったかな?

  • No.760 by VIPPER  2012-10-14 09:13:00 

おう、おはよう。

  • No.761 by レイ  2012-10-14 09:14:45 

VIPPER
いたんだ!

  • No.762 by 紫那  2012-10-14 09:15:18 

はじめま~(笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック