VIPPER's room 【finish

VIPPER's room 【finish

VIPPER  2012-09-24 17:22:06 
通報

 雑談 相談 独言 虚言 妄言 絵空事

 不安 焦燥 疑心 友人 家族 恋人

 過去 現在 未来 理想 現実 空想

 精神 肉体 技術 誕生 消滅 永遠

 


※「入っていいですか」等の挨拶不要。
※「VIPPER」のいない間に無駄にスレを上げないこと。
 あげたら全力でいじけ、尚且つ全力で通報します。
※基本的に「匿名」「名無しさん」の類のハンネは受け付けない。
 コテハン(固定ハンドルネーム)のないユーザーはお断り。
※「VIPPER」に対する不満だの文句だのは受け付けるよ。
 ただし「会話の出来る人間」に限る。
※ここは「VIPPER」のリラックスルームです。
 VIPPERクオリティで流して行く為
 流れに乗れない方、書き込みに不快感を感じる方は
 精神年齢が足りてないので3年たってからまた来ることをお勧めします。



コメントを投稿する

  • No.683 by レイ  2012-10-13 09:34:17 

おぉいた!待ってた?

  • No.684 by レイ  2012-10-13 09:37:33 

あれ?VIPPER?

  • No.685 by レイ  2012-10-13 09:43:06 

おーい!VIPPER-!落ちちゃったのー?

  • No.686 by レイ  2012-10-13 09:48:19 

他のトピに出張かな?

  • No.687 by VIPPER  2012-10-13 09:56:19 

ういうい
どした。

  • No.688 by レイ  2012-10-13 09:57:56 

VIPPER見っけてはないけど。
急にコメなくなるから、落ちたのかと思ったー!

  • No.689 by 正義の鉄槌/風紀を乱す者に天の裁きを  2012-10-13 09:58:24 

『インターネット』の利便性は瞬時に情報を伝達したり日常に欠かせないものになってる(^^)瞬時に情報を得ることによって大きな事故を防いだり命さえも救うことができるんだ(^◇^)

しかし、その一方でその利便性を悪用したり私物化する虫たちも出てくる始末。
例えば情報を伝えたりする掲示板に他人の悪口書き込んだり卑下したり何度も同じようなコメントを言ったりするようなハエもいる(≧∇≦)

もし仮に、仮にもしそんなろくでもない野郎がいたらどういう対応しますか?(*^◯^*)
君の率直な意見を聞きたいな(^◇^)最低だと思わないかな?もしそういう奴に出会ったらどう思う?

  • No.690 by レイ  2012-10-13 09:59:34 

№689
何コレ?

  • No.691 by レイ  2012-10-13 10:05:14 

また一人かぁ(´Д`)

  • No.692 by VIPPER  2012-10-13 11:30:57 

>>689
すっごい当たり前で教科書なんかに載ってそうな事をなぜそこまでドヤ顔で言えるのか
新しい知識を得た小学生って本当に可愛いね。

>しかし、その一方でその利便性を悪用したり私物化する虫たちも出てくる始末。
用はお前みたいに、論理的な書き込みをする議論の場においても
わけのわからない妄想で相手に対して粘着行為をしてそれに対する反論をされても
言い訳をして逃げていく
そのくせ他のトピックで関係のないユーザーまで巻き込むような悪質な行為をしているお前のことかな?

お前ほかのトピックでなんで俺に反論しないの?
こんな無駄な質問をする時間はあるのに反論する時間は無いの?

お前はネットの世界ですらたかが質問からにげまどってるわけだけど
それに関してお前はなんとも思わないの?

俺は世の中に色んな種類の人間がいることくらい考えなくてもわかるんだから
どんな奴がいようと こういう奴もいるんだな で終わるだけだよ

お前はどうなの?
今の自分の言動について何も考えないの?

都合が悪くなると無視するか「時間がない」「価値がない」と言い訳して逃げる
妄想をするときは常に自分に都合のいいように前提を作り上げる
俺の意見に共感する ってだけで「悪に洗脳されてる」なんて事を言っちゃう
小学生が味方がいなくなって駄々こねてるようなレベルのお前の書き込みに関してはなんとも思わないの?

自分のことを棚にあげているお前が
世の常識を語ったところで何の説得力も信憑性もないわけだけど


常識やらマナーやら、正義を騙りたいんだったらまず筋を通せよ。
仮にお前の言う通り時間がない 価値がない としても
結局お前の発言に筋は通っていないし、一貫性も無い。
自分に都合のいいように、いわゆる「理不尽」な書き込みをしているんだよお前は。

少しは自分を見つめられるようになれよ。
大人になって本当に恥ずかしいぞお前。

  • No.693 by VIPPER  2012-10-13 11:31:21 

>レイ
お前暇だなぁほんと
今から飯食ってくるから落ち

またおいで

  • No.694 by VIPPER  2012-10-13 11:37:41 

>負け犬
人の反論に対する反論はしない
質疑に対する応答もしない

そんなお前が人に質問に答えさせようとする
筋が通ってないこと、わかるよね。

今お前は今までの俺の質問やら反論やらを全部無視して俺に対して質疑を持ちかけた
俺はそれに対して答えたんだからお前にも応える義務ができたんじゃないの

人としての常識をドヤ顔で語るなら そのくらいの筋通せよ小学生

  • No.695 by レイ  2012-10-13 11:39:21 

暇なんだからしょうがない。
いちいち構ってくれてありがとw

  • No.696 by VIPPER  2012-10-13 11:47:54 

俺も暇だからね―


マジポテトうめぇ


髪切りに行かなきゃ

わすれてた

  • No.697 by VIPPER  2012-10-13 11:49:21 

自称ツンデレいってええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.698 by レイ  2012-10-13 11:50:18 

VIPPER
壊れたか?

  • No.699 by VIPPER  2012-10-13 11:52:33 

いやさ
ナリキリならまだしも
普通に絡むなかで私ツンデレだけど みたいなの
くっそ痛いじゃん
て言うか気持ち悪い
装ってやるものとでも思ってんのかな
あくまで素の性格がツンデレであることが前提で
実際その性格に萌えるってのは二次でのメリットであって
リアルツンデレなんて現実的に考えれば本当に鬱陶しいことは俺の彼女で証明されてるんだから
わざわざナリキリでもないのに自称ツンデレとかいってツンデレキャラ作る意味
気持ち悪い

  • No.700 by レイ  2012-10-13 11:54:13 

VIPPER
そういう事かwwww
わざわざありがとwwwwww

  • No.701 by VIPPER  2012-10-13 11:57:52 

トピック
俺さ...暇なわけ。絡めよ?
にて、キチガイ女が釣れた

  • No.702 by レイ  2012-10-13 11:59:41 

結衣って人?(今見てる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック