VIPPER's room 【finish

VIPPER's room 【finish

VIPPER  2012-09-24 17:22:06 
通報

 雑談 相談 独言 虚言 妄言 絵空事

 不安 焦燥 疑心 友人 家族 恋人

 過去 現在 未来 理想 現実 空想

 精神 肉体 技術 誕生 消滅 永遠

 


※「入っていいですか」等の挨拶不要。
※「VIPPER」のいない間に無駄にスレを上げないこと。
 あげたら全力でいじけ、尚且つ全力で通報します。
※基本的に「匿名」「名無しさん」の類のハンネは受け付けない。
 コテハン(固定ハンドルネーム)のないユーザーはお断り。
※「VIPPER」に対する不満だの文句だのは受け付けるよ。
 ただし「会話の出来る人間」に限る。
※ここは「VIPPER」のリラックスルームです。
 VIPPERクオリティで流して行く為
 流れに乗れない方、書き込みに不快感を感じる方は
 精神年齢が足りてないので3年たってからまた来ることをお勧めします。



コメントを投稿する

  • No.783 by レイ  2012-10-14 09:48:04 

紫那
地道な努力!

イルミは落ちちゃったのかな?

  • No.784 by 紫那  2012-10-14 09:50:07 

レイ
頑張ります!!www
てか、中学生やんな??

多分落ちたかな?w

  • No.785 by レイ  2012-10-14 09:51:51 

紫那
いや、違うよ!
小6!

うん。そうみたいだね

  • No.786 by 紫那  2012-10-14 09:54:06 

レイ
小学生!?w
中1かと思てたわwww

  • No.787 by イルミ  2012-10-14 09:54:53 

レイ>
いや、落ちてないよ
なんで無言なのかは ここのトピの本文に書いてあるように
VIPPERさんがいない間はスレをあげないことって書いてあるからです。
だから僕はVIPPERさんがここに戻ってきたら、会話するつもりでいます。

勘違いされてたら困るので一応いっておくけど
レイさんと紫那さんの会話が無駄っていってるんじゃないからね。

  • No.788 by レイ  2012-10-14 09:54:56 

紫那
なぜか間違われる

落ちるねー!

  • No.789 by 紫那  2012-10-14 09:56:56 

イルミ
そういうことね!w
ルールは守らなきゃ!!www

レイ
またねー

じゃ、うちも落ちるね(^^)ノシ

  • No.790 by レイ  2012-10-14 09:57:32 

イルミ
あぁ、そうだね。
VIPPERもこの前
つまらない会話を見たくないって言ってたよ。
まぁ、うちは落ちるよー!

  • No.791 by イルミ  2012-10-14 09:57:44 

レイ・紫那>
お疲れ様でした。

  • No.792 by イルミ  2012-10-14 10:05:28 

ちょい、出かけてきます。

またね。

  • No.793 by VIPPER  2012-10-14 10:06:51 

レイ 紫那
お前ら二度とここにレスすんな。

  • No.794 by VIPPER  2012-10-14 10:09:32 

>>773
宿題なんて中学卒業してから一度もやったことないわ。
普通のことが普通にできるのが一番すごいさ。

乙。

  • No.795 by 紫那  2012-10-14 10:42:52 

VIPPER
はーい分かりましたー

  • No.796 by 紫那  2012-10-14 10:46:04 

って酷いな!!!w

  • No.797 by VIPPER  2012-10-14 10:52:29 

彼女が入試を受けれなかった。
どうしようもない。
母親が非協力的すぎる。
未成年の間は、何をするにしても
親の承諾が必要だから
親が非協力的だと なにもできない。

あぁイライラする。

  • No.798 by VIPPER  2012-10-14 10:56:14 

中学校らへんの教師 やってみたいなぁ。

  • No.799 by VIPPER  2012-10-14 12:43:13 

今日バイト5時からと思ったら12時からだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やべぇwwwwwwwwwwwwwwww店長から13時からでいいからこいっていわれたwwwwwww
これはやべぇwwwwwwwwwwいってきまwwwwwwwwwwww

  • No.800 by 正義の鉄槌/風紀を乱す者に天の裁きを  2012-10-14 13:32:36 

800GET(^○^)
嬉しいな。
バイト君頑張ってね(^◇^)
ちゃんと社会に貢献しなよ^ ^

  • No.801 by VIPPER  2012-10-14 14:28:50 

休憩 暇すぎわろち
今日こなくてよかったんじゃねこれ

  • No.802 by VIPPER  2012-10-14 14:36:54 

あ カラオケいきてえ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック