VIPPER's room 【finish

VIPPER's room 【finish

VIPPER  2012-09-24 17:22:06 
通報

 雑談 相談 独言 虚言 妄言 絵空事

 不安 焦燥 疑心 友人 家族 恋人

 過去 現在 未来 理想 現実 空想

 精神 肉体 技術 誕生 消滅 永遠

 


※「入っていいですか」等の挨拶不要。
※「VIPPER」のいない間に無駄にスレを上げないこと。
 あげたら全力でいじけ、尚且つ全力で通報します。
※基本的に「匿名」「名無しさん」の類のハンネは受け付けない。
 コテハン(固定ハンドルネーム)のないユーザーはお断り。
※「VIPPER」に対する不満だの文句だのは受け付けるよ。
 ただし「会話の出来る人間」に限る。
※ここは「VIPPER」のリラックスルームです。
 VIPPERクオリティで流して行く為
 流れに乗れない方、書き込みに不快感を感じる方は
 精神年齢が足りてないので3年たってからまた来ることをお勧めします。



コメントを投稿する

  • No.703 by VIPPER  2012-10-13 12:03:06 

駄目だ
馬鹿すぎて話にならん。

  • No.704 by レイ  2012-10-13 12:04:00 

言い合いしてるとこに、入って来る人とか居るんだねーww

  • No.705 by レイ  2012-10-13 12:08:06 

結衣って子、・・・・のトピにもいた!

  • No.706 by VIPPER  2012-10-13 12:09:20 

どうでもいいさ。

会話のできないキチガイに興味ないもの。

  • No.707 by レイ  2012-10-13 12:10:20 

VIPPER
もう、話しになんないもんねw

  • No.708 by VIPPER  2012-10-13 12:11:02 

俺が普段から
俺がいないときにこのスレを無駄に上げるな
って言うのは

他人の会話なんて見たくないから
見たくない理由として
面白くないから

実際、すがっちゃんみたいに大人びた発言のできる奴らがいて
そいつらが会話をしていくならまだしも
中坊の幼稚な挨拶合戦やら媚びの売り合いやらお世辞の言い合いみたいな
わけわからんくっそつまらんやり取りを見たくないわけで。

そんな幼稚なやり取りでレス埋められるなんてたまったもんじゃないっていう理由。

  • No.709 by レイ  2012-10-13 12:13:08 

でも、たまに顔出さないと「もうこのトピに来ないかもな・・・・・。」
とか、思う事無いの?

  • No.710 by VIPPER  2012-10-13 12:14:44 

実際レスをあげたとしても
読んで感心できたり、興味を引かれるないようであればいくらでも書いてくれていいわけだし


本当に 好きか 嫌いか それを極端にわけてしまうから
嫌いな物には一切興味関心を示さない
示せない


俺の中でネットって言うのは自分が楽しむためにあるアイテムの一つだから
実際ネットの中の他のユーザーも、おれが楽しむためのアイテム

問題は、面白いアイテムは大事に扱う、それは人間だろうとものだろうと同じなわけで
逆につまらない、楽しくない、大事でないものは、雑で適当な扱いだし、すぐに忘れる

だからくっそつまらんクソガキがたまに「お前面白いなー」みたいなコメントだけしてきたりするけど
実際俺の今までのコメントに対して面白いの一言しか感想出せない時点で俺からすればつまらない
そりゃまぁその程度のコメントだったのかもしれないけど
表現が薄いと言うかなんというか
結局俺の中の基準に達してるのはすがっちゃんくらいで
あのレベルのユーザーが開いて出始めて楽しめるってことで

そりゃまぁ黒麻やらレイやら
適当に暇つぶしする程度なら会話はできるから問題ないんだけども
なんというか

駄目だな。

  • No.711 by VIPPER  2012-10-13 12:16:18 

>>709
別に。

ネットなんてそんなもんだろ。
1年以上絡んでたネットの友人と
ふといきなり絡まなくなったってそれが当たり前だもん
結局は顔も年齢も定かじゃない相手とコミュニケーションを取ってるんだから。
一期一会なんて言葉はネットの中で一番学習できるよ。

こないなら来ないで
別の新しいやつらが来るんだから

  • No.712 by レイ  2012-10-13 12:18:04 

そっか。
面白いアイテム・・・・・。
確かにそういう風にも言える。

  • No.713 by VIPPER  2012-10-13 12:20:46 

「他人に人生を惑わされるな」
「他人の人生に口を出すな」

偽善者共はそんな言葉を使うくせに
「死にたい」って言う人間には
「死ぬな!」なんてほざく。

あげく
「生きてればいい事がある」
なんて無責任で、不確定な事をほざきだす。


気が知れない。
死にたい人間はしなせてやればいい
その人にとってそれが唯一の救いだというなら
それがその人にとっての幸せになるんだから。

死にたくなくても死んでしまう人間と
死にたくてもしねない人間がほとんどなんだから

死にたい死にたいほざきながらも死ぬ度胸のない人間は
結局あきらめて生きるしかないわけで

だまって言いたいこと言わせてやりたいようにやらせればいい
そこで行動に制限を書かけるとろくなことにならない

綺麗事が聞きたいだけの悲劇のヒロイン気取りには嬉しい言葉なのかもしれないけど。

しにたい
それを言いだす程の状況がどれほどのものか
それを考えてから 死ぬな 生きてればいいことある なんて無責任なことほざけよ



他の選択肢がない
やっと見出した選択肢が死だった

そういう人間に対して綺麗事をほざくから偽善者なんだよ。気持ち悪い。

  • No.714 by VIPPER  2012-10-13 12:23:39 

>>712
そでしょ

まぁあくまで考え方だから
結局人間を相手にしていることに自覚はあるからね

だから俺は気に入った奴相手は大事にするし
相談にものる
たまには気の利いた言葉も送ろうとするし
そいつが落ち込んでたら元気づける方法を考える

あくまで考え方の一つとして
最終的には俺が楽しむためのアイテムであるパソコン
その一部であるお前たち みたいな感じだよ。
みんなこういう考えもてばもっと楽になるのになぁ。

ネットでの絡みに過剰な感情論を持ち出すもんじゃないわ。



とまぁ理屈で言えばこうなるけどなんだかんだいって俺も
結構入れこんでたりするんだけどね

こんなこと言いながらも
お前やら、黒麻やらすがっちゃんやら
俺の好きな奴に嫌われるのは怖いもの

赤の他人やら
嫌いな奴から嫌われるのはかまわないけど
好きな奴に嫌われるのにはおびえてしまうからなぁ。

  • No.715 by レイ  2012-10-13 12:25:01 

そうだね。いちいち、「死にたい」って言う人に「生きてればいい事ある」とかいっても、
きりがない。自分がその発言をして言われた人皆が、そのまま生きたいと思う人は
少ないと思うよ。

  • No.716 by VIPPER  2012-10-13 12:25:51 

このサイトでたまにクソガキが
「リアルで友達いないだろ」
なんてほざいてくるけど



そりゃお前らクソガキみたいな友達リアルでいてたまるかよっていう話。
こちとら馬鹿じゃないんだから友達って呼ぶ相手くらい見定めるんだから
そこでお前らみたいな友達なんてよせつけるわけないだろうっていう話。

実際になろうと思えばどんなキャラにでもなれるわけで
俺が我慢をすれば誰とでも仲良くなれる
相手に合わせるなんて簡単なことをするだけで友達(笑)になれるんだから

ただ俺は我慢したくない
本当に
嫌いな奴に合わせることにメリットを見いだせなかった

まぁ社会に出たら話は変わるんだけどもな。

  • No.717 by VIPPER  2012-10-13 12:26:47 

>>715

お前もちょーっとずつ大人になっていけばいいよ。
そうやって考えられるなら
きっとかしこい子になるさ。

  • No.718 by VIPPER  2012-10-13 12:27:05 

昼寝してくる。

  • No.719 by レイ  2012-10-13 12:28:31 

VIPPER
いや、かしこいまでは行かないと思うよ。
VIPPERのほうがずっと先を行くだろうね。

  • No.720 by レイ  2012-10-13 12:29:57 

VIPPER
おやすみ。

  • No.721 by 正義の鉄槌/風紀を乱す者に天の裁きを  2012-10-13 16:24:18 

他人が相当の想いを込めて立ち上げたチャットを完全に私物化してるのはどこのネズミちゃんだろうか(≧∇≦)このチャットがどうして無料で提供できてるか分かるかな(^○^)
まあどうせ知らないと思うから親切に答えてあげる(^○^)
このチャットの至るとこに宣伝広告『バナー広告』が入っていてそこをクリックするとそのホームページに移動する。そしてそのホームページのサイト会社がせいチャットにお金を出して宣伝してもらえませんか?とビジネス交渉してるんだ(^O^)
そんな話なんて関係ねえよ、と思うでしょう(^○^)
しかし君が毎回TOPIXを作って人気を引きつけてくれるのは制作者の意図なんです。

つまり、結論を言うと、君は最初から制作者に踊らされて完全に手のヒラでころがさてたんだよね(^_^)まあ僕は最初から知ってたけどね。哀れだね、自分が神にでもなったつもりいたのかな(*^_^*)

最高金賞受賞だね。ノーベル賞〈神の駒〉の称号を与えてあげるよ。

  • No.722 by 匿名  2012-10-13 16:40:21 

正義の鉄槌/風紀を乱す者に天の裁きを 様

私はあなたがとても好きです。
好きですと簡単な表現で申し上げましたが、私はこのスレ主が大嫌いです。
個人の意見なので、文句はないでしょう。

いつまでも応援しています。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック