VIPPER's room 【finish

VIPPER's room 【finish

VIPPER  2012-09-24 17:22:06 
通報

 雑談 相談 独言 虚言 妄言 絵空事

 不安 焦燥 疑心 友人 家族 恋人

 過去 現在 未来 理想 現実 空想

 精神 肉体 技術 誕生 消滅 永遠

 


※「入っていいですか」等の挨拶不要。
※「VIPPER」のいない間に無駄にスレを上げないこと。
 あげたら全力でいじけ、尚且つ全力で通報します。
※基本的に「匿名」「名無しさん」の類のハンネは受け付けない。
 コテハン(固定ハンドルネーム)のないユーザーはお断り。
※「VIPPER」に対する不満だの文句だのは受け付けるよ。
 ただし「会話の出来る人間」に限る。
※ここは「VIPPER」のリラックスルームです。
 VIPPERクオリティで流して行く為
 流れに乗れない方、書き込みに不快感を感じる方は
 精神年齢が足りてないので3年たってからまた来ることをお勧めします。



コメントを投稿する

  • No.663 by すがっちゃん  2012-10-12 21:11:42 

何だか賑やかになってきましたね



家に、格言の書いてあるカレンダーがあるのですが、先月の内容が『怒りに任せて行動するな 静まってから行動を起こせ』というニュアンスのものでした
チャットでも、現実でも、イライラしたり感情的になっている時に起こす行動は、振り返ると後悔するものが多い気がします
一呼吸おいて、冷静になってから行動することが良いですよね
他人の失敗や、喧嘩なんかはなおのこと
余計に状況を悪化させることになったりします


冷静なのに煽っている主さんには、概ね関係ない話ではあると思いますけどね

実際にそう理解していても、実行するのは難しいです

  • No.664 by VIPPER  2012-10-12 22:21:20 

>すがっちゃん
冷静のなのに煽ってる
久しぶりに言われたわぁ
そのつもりでレスしてる俺にとっては
かなりうれしい解釈というかなんというか

普段こんなんだから
相談のったり理解する側だったりで
あまり理解されることのない俺にとっては
嬉しいな
ありがとう。 



バイトおわた


きついからジョイフル中止

寝る

  • No.665 by VIPPER  2012-10-12 22:22:25 

>ワサビ
おー 久しぶり
今日はタイミングわるかったな
すまんね
またおいで

  • No.666 by VIPPER  2012-10-12 22:25:02 

言い方がむかつく
偉そう
知ったかぶってる

こんな感じで
グヂグチ言われてても

なんだかんだいって
俺のスレに来てくれる奴がいるなら
やっぱり俺自身も
ここにくる理由があるわけで


自分は嫌いだけど
周りに求められる自分は好きだなぁ

  • No.667 by VIPPER  2012-10-13 08:38:37 

おはようお前等。





バイト休みだヒャッホウ!

スレ立て直すぜ!!

  • No.668 by レイ  2012-10-13 08:39:59 

VIPPER
やったー!

  • No.669 by VIPPER  2012-10-13 08:52:15 

やめたやめた。
なんかエラーです。
建てすぎってことだろうか。


もうしばらくこのスレと付き合うかな。


>668
おうレイ
おはよう

  • No.670 by レイ  2012-10-13 08:54:13 

VIPPER
wwwそんな事あるんだー!


おはよう!
前の吠え犬?はどうなったの?

  • No.671 by VIPPER  2012-10-13 08:54:15 

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3511870.jpg.html

オレのイラストスレでリクエストされた奴を書いてみたけど
あまりにもリクエストに会ってるかどうかがわからないんでボツになった
机に書いたからよくわからんしかなりのラフっぷりだから見づらいかも

  • No.672 by VIPPER  2012-10-13 08:55:29 

>>670
うぬ、なぜかできん。
まぁいいさ。此処でもまだ書き込めるしね。


あいつら?
基本的に言いたいこと言うだけ言って
相手の話しを聞けない奴らなんだから
言いたいことを言えば気が済んで勝手に消えていくよ

もともと俺に何か言われたところで言い返せるわけじゃないんだから
言うだけ言って逃げるのが精いっぱいでしょあいつらは。

  • No.673 by レイ  2012-10-13 08:56:45 

VIPPER
・・・・どうやって見るの?

  • No.674 by レイ  2012-10-13 08:57:49 

VIPPERは言い返す事できなかった人とか今までにいた?

  • No.675 by VIPPER  2012-10-13 09:01:47 

>>673
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3511870.jpg.html
これをクリックした後に
真ん中らへんに ダウンロード ってあるから
それをクリックすると見れるよ。

>>674
んー?
そりゃ腐るほどいますよ。
特に中坊のころなんかここのガキ共と大差ないような吠え方してたから

でもこの年になって
ある程度会話の中に筋を通せるようになると
そういう口論の強い輩たちとは意見が合うようになるわけで

  • No.676 by レイ  2012-10-13 09:03:35 

ブラックロックシューターだっけ?あれに似てる!
顔は書かないの?

wwwそうかww

  • No.677 by VIPPER  2012-10-13 09:05:43 

>>676
あぁ、うん。それがリクエストだったからね

でも俺ブラックロックシューターなんて知らないからさー
ぐぐってひたすら真似したんだよー
がんばったけどさー

どーもだめだ

  • No.678 by レイ  2012-10-13 09:07:14 

VIPPER
うちがわかったんだから似てると思うよ。うん。

以外に大変そうだね

  • No.679 by レイ  2012-10-13 09:07:49 

一旦落ち!また来るー

  • No.680 by VIPPER  2012-10-13 09:10:47 

>>673
せかー

>>679
乙ー

  • No.681 by レイ  2012-10-13 09:33:15 

いる?

  • No.682 by VIPPER  2012-10-13 09:33:37 

おう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック