えみママのお店☆

えみママのお店☆

えみねえ  2010-11-22 09:39:27 
通報
本日開店☆

通りすがりにどうぞ♡時間は不定ごめんなさい

楽しいとき・さびしいとき・騒ぎたいとき・踊りたいとき・悩んじゃったとき・普通の時…いつでも寄ってね☆









コメントを投稿する

  • No.784 by わか  2011-05-10 22:47:22 

 ママ こんばんわっ(^.^)

今日から、天気下り坂・・・ みたいっ~~~;;;

ママ!やっぱり 縁があるかもぉ~~~(^◇^)

大阪の家、本町と 北浜の 真ん中! 堺筋本町って言う駅で、

歩いてなら、北浜のが 近い(^◇^)アハ❤ 

この広い 大阪! この偶然!! 凄くな~~~い (^◇^)イエィv


 身体・・・、良かった。。。 

まだ、決して ムリしないでよぉ~~~~~(._.)オネガイ

 ママの、元気が 一番 だからねっ✿(*^^)✿ 

  • No.785 by えみねえ  2011-05-16 21:48:41 

みなさん、今日も1日お疲れ様です。

後輩のお嬢と軽くビール×飲んで帰ってきました。複雑な恋ばな…無理せずがんばってね♡



わかさん、ありがとうございます。

大阪の家、びっくりです。

そのあたりにはよく出没します。

堺筋本町16番出口から東に歩いて3つ目?の筋を左…オレンジのホロのパン

屋さんが最近のお気に入りです。大阪市内のマンション住みの友人推薦です。

ケーキ屋さんは北浜6番出口から南に…すぐの最初の角を右(東)に少し行くと左側角に

ケーキ屋さんがあります。入り口は左に曲がったところにあります。ドアからは中が見え

ないので少し入りにくいですが北浜からの通りを歩いてくるとテラスが見えます。あっパ

ン屋さんから北にまっすぐ行くとケーキ屋さんに出ます。近くに有名店もありますがここ

は一年前に出来た新しいところです。よかったら行ってみてね♡これも別の大阪住の友人

の推薦です。

あっ縁もゆかりもないパン屋さんケーキ屋さんの宣伝しちゃいました^^;よかったのかし

ら…ごめんなさい^^;

その他にも面白いところいっぱいあります。

お安くて美味しいデープな大阪も楽しんでね。

京都にも来て下さいね♡

きっといつか遭遇するかも…\(^o^)/楽しみです♪

環境が変わるといろいろ大変でしょう。お身体にだけは気をつけてください。ねっ




真也さん、ありがとうございます。

人生って…ある意味なりきりかもです…♡




みなさん、いろいろあります…

ぼちぼち行きましょう。

明日も楽しい時間を過ごしましょうね♡









  • No.786 by わか  2011-05-16 23:37:14 

 ママ~、こんばんわっ^^  只今、帰宅しましたぁ~♪

 パン屋さん & ケーキ屋さん 詳しく教えてくれて、

      本当に、ありがとぉ~~~~~う ヽ(^。^)ノワァ~イ×2

  携帯に 入れておいたぁ~(*^^)v  絶対、行ってくるねっ❤

 あの辺り、ママ出没っ・・・。  夢みた~い(^◇^)

  逢えたら 嬉しいです☆  沢山、話 出来そう(笑)


今夜の、ビールも 美味しかったっ?

 恋✿・・・ いろんな ✿があるよね。。。 

  ママも、( くどくて、ごめんね )、ムリはしないでよ~(._.)

私もだけど、気持ちは・・・。 身体が・・・(^_^メ)アラッ  状態だから(笑;)

 あぁ~、でも ほんと また こうして話出来て、

    心から 良かったです。。。

  

  • No.787 by 姫嬢  2011-05-22 20:51:04 

ママ~~~元気か~~~

  • No.788 by えみねえ  2011-06-01 00:36:14 

みなさん、こんばんは。ありがとうございます。

6月だというのになんだかひんやりしています…。



わかさん、ありがとうございます。

仰る通り(^^)v気をつけます。わかさんも…ねっ♡

あっ☆私、先日用事で名古屋に行きました。

関西楽しんでいらっしゃいますか?

どこかでお会いしているかもしれませんね♪本町あたりで素敵で可愛くかっこいい♡女性を

見かけたらわかさんだと思っておきます(^v^)



ひめさん、ひめさ~ん☆☆☆\(^o^)/お元気でしたか?

お陰様で何とか(^^)v

またお会いできて(^o^)丿嬉しいです♡



いろいろあります…

目的のこたえはあるのでしょうけど…こうでなければいけないことなどないのでしょう…

ね(^^)

な~んて…ね^^;失礼しました。

みなさんに素敵な明日が訪れますように♡







  • No.789 by Azz  2011-06-02 01:11:32 

 やぁ、ごぶさた! みなさん元気にしてるかな?

 出されるまで待ってるから、「水タヌキ」もらえるかぃ?

  • No.790 by 姫嬢  2011-06-03 17:10:37 

Azz>久しいのう~(笑)元気~~~

ママ>元気そうで、よかよか!です・・・
   うちの、嫌いな時期が、近づいて来ましたよ・・・
   暑いの嫌いじゃ!

  • No.791 by 僕  2011-06-04 17:35:42 

こんにちわ!

  • No.792 by 姫嬢  2011-06-04 18:01:35 

ママ>昨日、マスターの所に、Azzさん来てくれたよ・・・

   相変わらずでした・・・(笑)

  • No.793 by 姫嬢  2011-06-08 18:36:46 

ママ>元気してますか?中々、合えずに居るから!
   たまには、来てちょ!待ってるよ!

  • No.794 by 姫嬢  2011-06-17 15:14:06 

ママ~~~~~~~!

  • No.795 by 姫嬢  2011-06-21 13:48:33 

ママさん?元気?なのかな?

  • No.796 by Azz  2011-06-29 14:40:54 

おいおいママ。
下の方に埋もれてる場合じゃないぞ(笑)!
水タヌキはまだかな…?

  • No.797 by マスター / Tom  2011-06-29 15:09:51 

Azzさんお久し振り(^^)

うちはやってるよ(爆)

  • No.798 by えみねえ  2011-06-30 22:16:14 

みなさん、ありがとうございます。

お陰様で何とか…(^^)v



AZZさん、ありがとうございます。ご無沙汰していますm(__)m

遅くなりました。ごめんなさい。「水タヌキ」のご用意しておきます♪

京都ではこの時期「水無月」というお菓子を食べます。冷やして置いておきますね。



ひめさん、ありがとうございます。ご心配おかけしてすみません。来ていてくださって嬉

しいです(^o^)丿

ひめさん、お身体の調子はいかがですか?私は^^;やられてしまいました…

またお話したいです♪


マスター、ご繁盛何よりです。♪♪♪


みなさん、本当にありがとうございます。

\(^o^)/力をいっぱいいただきました。m(__)m

素敵な時間(^v^)がんばります。

ねっ☆

本当にお暑いですがお身体くれぐれもお気をつけ下さいませ。

  • No.799 by Azz  2011-07-01 01:04:56 

やぁ、ママ^^/! 遠くまでの買い出し、“お元気さん”です^^d!
それにしても暑くなったね。 わたしとしては、寒いよりはよっぽどいいんだが^^;…。

せっかくなんで、“水タヌキ”、いただきます^^v!
それと、京都の“水無月”ねぇ。 いただきまぁすo^^o!
京都と言えば、わたしが幼少の頃(大阪万博のあった年)、万博経由で初めて行ったことを思い出しました^^。 そのときに“水無月”をいただいたかどうかは記憶にないが^^;…。

いやいや、ごちそうさま。 お代はここに置いとくからね。 _[御代]_
また来ます^^d。 ママも元気でお過ごし下さいよ。 じゃあ、おやすみなさい^^/!

  • No.800 by えみねえ  2011-07-02 01:56:26 

こんばんは。こんな時間にごめんなさい。


Azzさん、ありがとうございます。

こうお暑いとbeerが(^^)vすすんでしまいます。

最近はベルギーbeer…♪専用グラスで楽しんで…

梅雨が明けたらハモの湯びき♡やっぱり日本酒♡かしら…^^

大阪万博がご幼少のころって20世紀少年ですね♡

Azzさんもどうぞお身体にご留意くださいませ。




皆さまのお陰さまで何とか(^^)ここまで…。

いろいろありますが…がんばります\(^o^)/


どうぞみなさまに素敵な時間が訪れますように(^_-)-☆

  • No.801 by 姫嬢  2011-07-02 04:31:30 

ヤッタ~~~!よかです・・・(嬉)

ママ・Azz>又、来ます。

  • No.802 by Azz  2011-07-03 00:23:23 

やぁママ・姫さん。 こんばんは^^/!

ハモの湯引き、冷酒でいただくとウマいんでしょうなぁ。 わたしの口に入る機会はなかなかありませんが^^;…。

20世紀少年ねぇ^^;…。 ご存じかと思いますが、わたしは今年4回目の“年男”ですからなぁ^^;…。 もう身体もガタが来てます;_;…。

ママも姫さんもお身体にお気をつけて、もうすぐ明ける(はずの)梅雨を乗り切ろうではありませんか^^!

「水タヌキひとつ!」と言いたいところだが、今夜はこれで。 ではまた^^/!

  • No.803 by Azz  2011-07-03 00:26:57 

【追伸】
800レス到達、おめでとうございます^^/! ゆっくりでいいから、次は900、その次は1,000を目指しましょうd^^b!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック