えみママのお店☆

えみママのお店☆

えみねえ  2010-11-22 09:39:27 
通報
本日開店☆

通りすがりにどうぞ♡時間は不定ごめんなさい

楽しいとき・さびしいとき・騒ぎたいとき・踊りたいとき・悩んじゃったとき・普通の時…いつでも寄ってね☆









コメントを投稿する

  • No.724 by わか  2011-02-09 20:52:13 

ママ こんばんわっ!

 今日、名古屋は 風が強くて、ゴォー×2~; いってました。

  
昨日は、400球も、打ってしまい・・・

    帰宅早々、お風呂入って バタンッ(-。-)゜゜゜でしたぁ~。。。

  私は、打ちっぱなし だけなんです (^^ゞ

  旦那さんが、ゴルフ好きなので、

   お付き合いで、打ちっぱ 一緒に 行くんです♪

 
 ママァ~! クルクルピュー!

   可愛い過ぎるぅ~~~(^◇^)❤

 たしかに、クラブ取って 小走り・・・

      みんなの 的ですよねぇ~~~(^^ゞ

父上、クスッ・・・って~~~!  ですよね (;O;)


 ママの事だから、

   ウエア姿も、お洒落・・・ 想像出来ちゃいます (*^_^*)

  

 ドジなママ・・・も、

   凄く可愛~いと 思うなぁ~❤

  (ドジは、人の事 言えませんが・・・笑;)


ママみたいに、美人で( 想像ですが、間違いないっ!)、

  お仕事も バリバリ出来て、 容姿にも手抜きせず、

人にも頼られる存在で、 

人の痛みがわかり、思いやりの心を持ち、

人に尽くせる とっても優しい ママだから、


  余計に、ドジると 可愛いんだと 思います (●^o^●)


私も、ママに近づけるよう  頑張りまぁ~す ☆


 お風呂 行ってきまぁ~すねっ❤ (*^^)キャッ・・・

  • No.725 by えみねえ  2011-02-10 02:46:19 

こんばんは。こんな時間にごめんなさいm(__)m

みなさん、今日も一日お疲れ様です。



わかさん、ありがとうございます。

400球!(^○^)すごいです!お疲れ様です。

せっかく打ちっぱなしに行かれてるのならご主人さまと一緒に回られたらいいですぅ(^^)v気持ちいいですよ♡
  …ゴルフ避けてる私が言うのもなんですが…^^;

あたたかいお言葉ありがとうございます(^^)ゞ
\(^o^)/嬉しくて♡心強くて(涙)元気出ます☆
これからもどんどんドジを…^^;…じゃないですね(^_^;)
気をつけてはいるつもりなんですが…^^;頑張ります(^^♪

ホント☆わかさんこそ優しくすてきな方です♡
周りの方たちもみなさんわかさんが大好きだと思います♡
あっもちろん私もです(^^)


風ビュ~大丈夫でしたか?
また寒さが戻ってきそうです。
お身体くれぐれもお気をつけて…



こんな時間に…お肌に…^^;
あっそういえば今日アイミー失くしちゃいました★ショボン(._.)


みなさん…お休みですよね…
私もそろそろ…

どうぞ明日(今日ですね^^;)もいい日ですように…♡






  • No.726 by わか  2011-02-10 22:52:12 

ママ こんばんわ~!

 今日は、どんな一日でしたかぁ~^^

 
 明日は、旦那さん友人の 結婚式で、友達2人を駅までお迎えで、

 家で休憩して、 式場までお送りして、

 終わり次第、9人で家に来るんですぅ~~~><;;;

 二次会まで、3時間程空くらしく・・・

  ホステス役1人なので 何かと 大変そうですぅ~~~><


 明日から、また 雪予報ですし・・・(-_-;)


 今から、神経疲れ しそうです(笑;)



 ママが 近くに 居てくれたら、

    「 ママ~!  助けてぇ~ ❤ 」 言ってます (^^ゞ


  なんとか、 切り抜けます!!!


 おっ!

  我が家の 猫達が 静かだなぁ~♪  思っていたら・・・

  私の ベッドで5匹並んで 爆睡してるぅ~~~ (-。-)y-゜゜゜

 
   写真チャンス❤  です  v(^◇^)v


 


 

  • No.727 by 通りすがりさん  2011-02-11 11:16:02 

こんにちは。

三連休の方もいらっしゃるかと…(^^)v
いかがお過ごしでしょう。

ものすごい雪です^^;
朝起きたら雪国☆



わかさん、ありがとうございます。

ご主人のお友達ご結婚おめでとうございます。
今日はわかさん大活躍ですね…。名古屋の雪大変そうですが…どうなさっているかと…。
わかさんのことですからお友達をすてきに居心地良くばっちりおもてなしなさるのでしょう♡
ご主人さまのご自慢の奥さまですね♡
気疲れ…ご無理なさるかと思います…終わったらゆっくりお休みくださいね。

ネコちゃん(*^_^*)かわいいっ~。

無事に終わられますことお祈りしています。
お気をつけて…☆




昨夜は身体動かしに行って…後輩に会ってホテルで串揚げ食べて…飲んじゃいました。。。


いつもと違う香水をきまぐれで買ったら(>_<)やっぱり失敗です。香りの冒険はダメでした…(>_<)


今日、久しぶりに墨をすりました。色紙に書を(そんないものではないのですが…^^;)頼まれて…(^_^;)
墨の香りにアロマ効果があるってつくづく思いました(^^)v


そろそろ出かけます。

みなさん、
    たのしい一日をお過ごしください♡

  • No.728 by えみねえ  2011-02-11 11:26:53 

ごめんなさい。

名前がかわっていてビックり!

パソコンの画面が安定しなくてごちゃごちゃしているうちに選択のところクリックしていたのでしょうか?
すみません。私本当にドジなんですm(__)m
じぶんで何するかわかりません。すみません。

このままでもいいかしらなんて思っちゃったのですが…^^;もしわからなかったら申し訳ないと…m(__)m(わかります…ね^^;)
失礼いたしましたm(__)m
以後気をつけます。
でもまたやっちゃたらごめんなさい。m(__)m

すてきな一日を…。

  • No.729 by 姫嬢  2011-02-11 17:10:33 

ママ~~~埼玉も、凄い雪ですよ~~~~~(寒) 

全国的に、雪だよ~~~

  • No.730 by わか  2011-02-11 20:11:03 

ママ こんばんは~!

 きっと 今頃 外でお食事ですねぇ~ (^v^)

 今日は 名古屋も、朝から 一面真っ白でしたっ(;O;)


 先程、みんな 2次会に 出かけましたぁ~~~。

 
明日みんなゴルフだったんですけど、

 雪の除雪が間に合わなく、 ゴルフ場クローズになり・・・

 2次会終わったら また家に戻り、

  多分・・・ マージャンですぅ~~~~~~~ ><

 徹マンの 予感もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~ ><><

 =・・・ お夜食の準備もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~ ><><><


 信じられない 1日に なりそうです・・・((+_+))


なので 今が ホッ;とする ひと時タイムです ♪

 
 何だか 目の奥が重たく、 しょぼ×2するので、

       風邪の 引き初めかもぉ~ (-_-;)

 入院事件から、 バタバタし続けてるからかな。。。


 
ママも、 気をつけてねっ❤

        楽しい夜を・・・ ヽ(^。^)ノ ( いいな・・・(^^ゞ )
 

  • No.731 by 姫嬢  2011-02-11 20:26:55 

ここに、来て色々話したいけど、皆さん「長文」すぎて、
気持ち悪くなってしまう・・・(泣)

荒らされた時の、長レスが、まだ頭に、残ってるから・・・(苦笑)
思い出してしまう・・・(御免なさい)

少しずつ、慣れてはいるつもりでしたが、頭が、痛くなる(泣)
もう少し、頑張るね・・・

ママ御免なさい・・・又、来ます・・・

  • No.732 by えみねえ  2011-02-12 01:22:02 

みなさん、お疲れ様です。

ホント寒いです。

雪は大丈夫ですか?





わかさん、ありがとうございます。

お疲れ様です。

今頃麻雀の真っ最中でしようか?
お食事の用意やお酒&おつまみ…気を遣いますよね…。
きっとお友達、ご主人、わかさんのお陰で居心地良くて楽しんでいらっしゃることでしょう♡
お身体はいかがですか?
お忙しくなさっていたからお疲れ溜まっていらっしゃるのでしょう。
風邪はひきハジメが肝心です。
…でも人がいらっしゃると動いてしまいますよね。
極力あたたかくしてゆっくりなさってくださいね。

…お近くなら走っていきたい気持ちです。お邪魔なだけですが…。^^;

夜は急にてんぷらが食べたくなって…作っちゃいました。
さっき、お夜食に残りで鍋焼きうどん作りました。


わかさん、今頃がんばっていらっしゃるかしら…。

お身体くれぐれもお気をつけて。



  • No.733 by えみねえ  2011-02-12 01:22:02 

みなさん、お疲れ様です。

ホント寒いです。

雪は大丈夫ですか?





わかさん、ありがとうございます。

お疲れ様です。

今頃麻雀の真っ最中でしようか?
お食事の用意やお酒&おつまみ…気を遣いますよね…。
きっとお友達、ご主人、わかさんのお陰で居心地良くて楽しんでいらっしゃることでしょう♡
お身体はいかがですか?
お忙しくなさっていたからお疲れ溜まっていらっしゃるのでしょう。
風邪はひきハジメが肝心です。
…でも人がいらっしゃると動いてしまいますよね。
極力あたたかくしてゆっくりなさってくださいね。

…お近くなら走っていきたい気持ちです。お邪魔なだけですが…。^^;

夜は急にてんぷらが食べたくなって…作っちゃいました。
さっき、お夜食に残りで鍋焼きうどん作りました。


わかさん、今頃がんばっていらっしゃるかしら…。

お身体くれぐれもお気をつけて。



  • No.734 by えみねえ  2011-02-12 01:28:29 

ごめんなさい。

コメントが2回行ってしまいました。ホントドジで…続くと落ち込みます。

本当にごめんなさい。

  • No.735 by えみねえ  2011-02-12 01:50:53 

ひめさん>ありがとうございます。

ごめんなさい。

つらい思いをさせてしまって…。

それなのに来てくださってm(__)m感謝です。

来る時間があんまりないからつい…m(__)m

おまけに今日は…(__)ほんとマヌケ!私こんなで申し訳ありません。;

雪まだすごいですか?

寒いです。お身体お気をつけて。



  • No.736 by えみねえ  2011-02-12 01:52:56 

あしたもいい日ですように♡

みなさん、あたたかくしてお休みくださいませ。

  • No.737 by わか  2011-02-13 14:48:14 

 ママ~、 こんにちは~。

  間、空いてしまって ごめんなさぁ~い><

 旦那のお友達集団は、案の定  徹夜マージャンになり、

   昨日の夕方前に お帰りに なりましたぁ~~~(-。-)

 疲れてしまい、昨日は 死んでました。。。



 自分に> お疲れさま~です ( 笑; )


ママは、どんな連休だったかなっ?

   明日は、 バレンタイン ❤ 

  何か企画してますかぁ~ (*^_^*)?

 ママは、 美味しそうな ケーキ 作りそうだなぁ~♪

    お相手は、 幸せだな・・・ ヽ(^。^)ノ


 私も、サプライズ?料理 頑張りまぁ~す!


 風邪は、いろいろ飲みまくって、

     なんとか大丈夫そうです。 ご心配お掛けしました m(__)m


 今夜は、旦那さん 償い?で、

  木曽路に連れてってくれるそうでぇ~す (●^o^●)v

  お肉、食べまくってきます( ヒッヒッヒッ・・・)

                ↑ 怖いですよね・・・(^^ゞ

  • No.738 by えみねえ  2011-02-13 16:42:44 

連休いかがお過ごしですか?(^^♪


わかさん、ありがとうございます。

本当にお疲れ様です。無事に終わってよかったですね(*^_^*)おめでとうございます。
お友達のみなさんもご満足で帰られたことでしょう。

お風邪ひどくならなくて何よりです。
でもご無理はなさらにでください。

お肉いいですね~♡しっかりいっぱ~い(^^)v☆☆☆


バレンタイン♡♡♡ですねっ

大好きなチョコ…山ほど自分買いをしたのをつき合わせてます♡

今日はデパートへお買い物に行ってきました。
プレゼント♡今年はぎりぎりです(^_^;)

なぜか気まぐれにエクレアを作る予定でいます。
料理は今夜やっちゃいます(^^♪
わかさんお料理お得意そうですねっ♡
私は食べる方が圧倒的に得意です(^_^;)
明日の夜は外食☆(^_^;)胃さん、肝臓さんごめんなさい。
がんばってね(^o^)丿…です。

知人のお見送りに出かけます(^o^)丿

ではまた…☆

すてきなバレンタインをお過ごしください。v(^_-)-♡




みなさん、明日も…すてきな日♡になりますように


  • No.739 by わか  2011-02-13 22:55:27 

 ママ~、こんばんは!

 お肉、沢山食べてきたよぉ~~~ ヽ(^。^)ノ♥

 風が強くて、寒かったんだけど、
 
 食べた後は、ポカポカ♪で、寒くなかったで~す!


ママは、 エクレアも 作れちゃうのね~(*^^)  凄っ~~い ❤

 
 私、お菓子類 全然作れないので・・・(^^ゞ

 ママの チョコたっ~ぷりの、 エクレア 食べたぁ~いなっ☆


 あっ!  私じゃなく、

   素敵な人と、 

    ゆったり、まったり、ラブラブで 食べるんですよね~❤

   ( 勝手に食べる気満々で、ごめんなさ~い。  です・笑; )


 素敵な   ✜ バレンタイン ✜ を・・・。


 少し スチームでお手入れして、休みます (^-^)

  • No.740 by えみねえ  2011-02-14 22:01:43 

こんばんは。

すてきなバレンタインデーをお過ごしの方もそうでない方もお疲れ様です。

今日は雪がすごかったです☆

グラミー賞☆良かったですね☆



わかさん、ありがとうございます。

名古屋雪大丈夫ですか?
夕方に新幹線で東京に向かった人から豊橋で停車して雪落としをしたとメールが入りました(@_@)
今東京がひどいらしいです…ね(@_@)

お肉(^^♪いっぱい(^^)vいいですね~♡

今日はご主人さまとすてきなバレンタイン過ごしていらっしゃることでしょう♡
特製SURPRISEお料理…想像(^^♪♪♪

わかさんもエクレア一緒に食べてくださったら\(^o^)/嬉しいっです♡

今日は…「和」…京懐石にしちゃいました^^;美味しい日本酒が飲みたかったので…(^_^;)
やっぱりお酒いいです♡…かなりいい気分で…ごめんなさい^^;

ところで…お友達のお加減はいかがですか?
わかさんもお身体にだけはお気をつけて…。



後輩から電話があってお昼お付き合い…
彼女、子育てとお仕事\(^o^)/がんばってるんです……いろいろ…あります。
よくがんばってる人にがんばれっていうのは…っていいますが…
ここががんばりどころってありますよね☆
あえて
がんばってねっ\(^o^)/
出来ることは協力するよ…。話したかったら…聞くから…ねっ。               また飲みにいこ~


いろいろあります…

外は寒いです…

…(*^_^*)みなさんの身体も心もあったか~く♡なりますように


明朝、凍りそうですが…気をつけてお出かけください。

明日もいい日ですように♡








  • No.741 by わか  2011-02-15 21:27:52 

ママ こんばんは~^^

 今日は、晴天でしたが 風が強くて寒い一日でした。。。

 
一昨日辺りから、旦那さん風邪引いてしまい、

    バレンタインなのに、身体の為に・・・

               「サムゲタン」を食べさせました (^^ゞ

  私は、三つ葉をどっさり入れて食べるのが 大好きです!


しかも、旦那さんは チョコ単体があまり得意じゃないので、

   苺とメロンの チョコフォンデュ に しました~ ❤


 お友達、 お仕事と子育て・・・ 頑張ってらして。

  何かとストレスも たまりますよね・・・。


 ママに、話をするだけでも 元気もらえると思うので、

     息抜きもして パワフルママ で 頑張ってもらいたいですね (^O^)


 みんな  いろいろ ありますよね!

  人生、山あり 谷あり・・・とは よく言ったものです (^^ゞ


 早く 暖かくなるといいですねぇ~ ♪

   薄着までに、痩せないとぉ~~~です (笑;)

  






   

  • No.742 by ゆうゆ  2011-02-16 00:30:16 

はじめまして(^^)

なんだか、ここの雰囲気がとてもいいなって思ってお邪魔させてもらいました。

パソコンもチャットも初心者な私ですが(>_<)よろしくお願いしますm(__)m

  • No.743 by えみねえ  2011-02-16 12:28:54 

こんにちは。
みなさん、お元気ですか?
今日はいいお天気です。


わかさん、ありがとうございます

ご主人さまのお風邪いかがですか?
早くよくなられるといいですね。
わかさんもお気をつけ下さい。

サムゲタン+三つ葉×どっさりいいですね~☆
きっとご主人さまあたたまって…風邪とばっちりたたかえますね☆
チョコフォンデュ(^o^)丿♡甘さで風邪菌撃退~☆★☆

ホント早くやせなくちゃです。。。。。(-_-;)

例の彼女もお陰様でがんばってるみたいです。ありがとうございます。

わかさんパワーも送りたい感じです(^o^)丿

山あり…谷あり…ホントですね。
人生には「上り坂」「下り坂」…で…「まさか」の3つの坂があるんですって^^;

行き交う人に挨拶しながら…仲間と…一人で…でも自分の足で歩くしかないって…ホント登山ですね。

急に山登りがしたくなっちゃいました(^_^;)あれ?

すみません^^;



ゆうゆさん、いらっしゃいませ。ありがとうございます。

来ていただいて嬉しいです。\(^o^)/

ここにいらしてくださる方はすてきなかたばかり(^^)v

どうぞ何もお気になさらずいつでもなんでもご遠慮なく…。

私もいつ来れるかわからなくて申し訳ありませんりません…

よろしくお願いしますm(__)m




お昼にこうしているのは久しぶりです(*^_^*)

美味しいラーメンが食べたくなってきました…(^^)v



みなさん、今日もまだ半分あります。
いいことがありますように…。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック