えみママのお店☆

えみママのお店☆

えみねえ  2010-11-22 09:39:27 
通報
本日開店☆

通りすがりにどうぞ♡時間は不定ごめんなさい

楽しいとき・さびしいとき・騒ぎたいとき・踊りたいとき・悩んじゃったとき・普通の時…いつでも寄ってね☆









コメントを投稿する

  • No.764 by わか  2011-02-28 17:31:34 

 ママ こんにちわ~ (^^♪  んっ? こんばんわ~かな (^^♪

 今日は、雨の所が 多い一日でした。。。

  
でも雨で、 花粉が少しでも、落ち着いてくれると いいんですけどね☆


 名古屋の お友達・・・そうですか。。。 ('_')

 そうですね。 本人が一番辛いですし、自分の事は一番分かるから・・・。

無力・・・。

でも、お友達は ママの 力、 必ず×2、 感じています。

 お友達が、少しでも 楽に 楽しい時間が 流れますように・・・✿


 ママ~! 

 そんな人 ほっとくのが一番です <(`^´)>

 人の痛みが分からない人は、

 いつか自分に その倍、倍以上の 痛みが降りかかってくるんだから!

 
 ある意味、 可哀想な人っ (ーー゛)


全然、引いてな~~~い!

  その場に居たら、参戦しま~す (笑)

 ママ、今日も ご苦労さまです❤ 

  • No.765 by Azz  2011-03-05 23:39:05 

こんばんは^^!
どなたかいるかな? ママはいないかい??

  • No.766 by えみねえ  2011-03-07 10:53:08 

お久しぶりです。

ご無沙汰していてごめんなさい。

三寒四温といいます…。今日は寒い…?雨は今あがってます。

でも…春ですね~♡



ひめさん、ありがとうございます。お身体はいかがですか?

わかさん、ありがとうございます。おかわりありませんか?
わかさんのことですから\(^o^)/がんばっていらっしゃると(^^)v
あたたかいお言葉、力いっぱいいただきました。

Azzさん、ありがとうございます。お元気ですか?



今日は久々に午前中ゆっくりしてます。
お昼は春の山菜としらこのてんぷらつくっちゃいます。
今この間テレビでみたサケご飯炊いてます。
あとは菜の花のお浸しにお吸い物かしら。あっ朝作り過ぎた出し巻きと酢の物も食べちゃいましょうっと♪
デザートは用のイチゴのムースさっき仕込みました♪

午後は出かけます。

春です。何か新しいことしようかな…☆

みなさん、

いろいろありますが\(^o^)/がんばりましょう♪

いいお時間をお過ごしください☆





  • No.767 by わか  2011-03-10 00:30:14 

ママ、久しぶり~ ^^

変わらず、元気に過ごしてますかっ?

忙し過ぎて、 倒れてないよねぇ~~~ ((+_+))?

 きっと、いろいろ 飛び回ってる事でしょ~う♪

私も、少し バタバタ してました。

  友達の、離婚問題・・・です。
別れるのは、パワー が いるみたいです・・・(~_~メ)


 また、寒さ戻っちゃいましたね~ ><

 ママも、暖かく、身体に 気を付けて、

   パワフルに、頑張ってね~ (*^^)v


  おやすみなさ~い。。。 ☆

  • No.768 by えみねえ  2011-03-11 08:13:21 

おはようございます。
みなさんいかがお過ごしですか?


期せずしてMRIをすることになっちゃいました(>_<)


わかさん、ありがとうございます。

お忙しそうですね。

お身体だけはお気をつけ下さい。

お友達のこと…大変ですね。わかさん、お力になってさしあげてくださいね。

わかさんにはみんな明るいパワーをいただけちゃいます♡

\(^o^)/きっといつも明るく前向きにがんばっていらっしゃることと思います。知らないうちに疲れちゃってることもあるから…ご自分も大切にしてあげてくださいね♡



みなさん、お身体だけは本当にお気をつけ下さいませ。
どうぞお忙しくても見落とさないでね♡





今日も楽しく幸せな日ですようにお祈りしています(^v^)


  • No.769 by わか  2011-03-11 10:40:20 

 ママっ~~~、おはよう。

   MRIって、どうしたのぉ~~~~ (+o+)???

  ただの 検査なら、いいんだけど・・・。

 「予期せぬにして」 ってぇ~~~~~??? 

    心配しちゃうよぉぉぉ~~~~~~~~~~~ (;O;)

   

  • No.770 by 姫嬢  2011-03-16 20:56:47 

皆さん、元気なのか~~~?

  • No.771 by 姫嬢  2011-03-16 20:59:11 

ママ~~~「MRI」って?平気なのか?心配です><

  • No.772 by わか  2011-03-17 21:21:18 

 ママ~~~!!!

  どうしちゃったの・・・(>_<)  大丈夫っ~~~~?

  検査、終わった。 よね?

 何もなかった!(^^)! とは、思いたいけど、
 もし、 何か発見出来て 早期治療とかで 休養してるのかな・・・?

 それとも、何か 嫌な事とか、ここに来たくなくなっちゃったのかな・・・?

 ママ~、私 待ってるから。。。

   早く 逢えますように・・・。。。  

  • No.773 by わか  2011-03-19 22:30:32 

ママ、こんばんわ~!

  変わらず、元気だよねっ (*^_^*) 

今日は、少し 暖かかったね ✿ 桜は もうちょっと・・・。

 言ってた・・・ 薄着の時期までには・・・(-_-;)

 引き続き、 ダイエット ガンバです (笑;)


 明日も、幸せな日で ありますように。。。 

   ママにも、逢えますように。。。 (^O^)

  • No.774 by Azz  2011-03-24 01:20:12 

 今夜も冷えるな^^;…。

 ママ! いるかい? 下の方に埋もれてちゃいけないよd^^!

  • No.775 by わか  2011-03-31 14:51:41 

 ママ~、 こんにちわぁ~♪

 少しづつ、暖かくなってきたねぇ~ (*^。^*)

 花粉の方は、大丈夫~?かなっ。。。

  友達は、とりあえず 離婚はとどまり、

     少しの間 別居 する事に・・・ (*_*; 
 
 人生いろいろ。。。 です (^_^.)

  私は、変わりなく 過ごしてます ✿

 ママが、早く 帰ってきてくれる事を 祈ってます!

    じゃあ、 またで~す(*^^)

  • No.776 by えみねえ  2011-04-29 21:49:10 

こんばんは。お久しぶりです。

みなさんお変わりありませんか?いろいろいっぱいありがとうございます(^v^)

いろんなことがあります…ね…☆

言葉を発するのにいっぱい考えてしまいます。

でも…

…あえて…

みなさんに素敵な明日が訪れますように…♡\(^o^)/

  • No.777 by わか  2011-05-04 12:41:06 

 ママぁ~~~~~~~~~(;O;) 帰ってきてくれたのぉ~~~~;;;

  どうしてたの~~~(T_T) 

MRI・・・身体は 大丈夫だよね?(心配です;)

 言いたくないなら、言わないでいいから。。。

 とにかく、逢えてよかったぁ~~~~~~~~~~~~~ヽ(^。^)ノ

 私も、動きがあって 29日~昨夜帰宅して、

   今、ママのメールみた(^^♪   早く、逢いたいです。

 ママ~~~~~~~~!(^^)! ← 呼んでみた (^^ゞ 

  また、ちゃんと きてよぉ~~~~^_^  また・・・❤

  • No.778 by 麻美  2011-05-04 13:24:30 

こんにちはぁ!

  • No.779 by えみねえ  2011-05-07 02:02:22 

こんばんは(^v^)

今日も一日お疲れ様です。


わかさん、いっぱいありがとうございます。

ご心配かけてごめんなさい。

わかさんも「動き」がおありとか…。お帰りなさいm(__)mお疲れ様です。

わかさんにまたお会いできてうれしいです\(^o^)/

ホント、ありがとうねっ♡



麻美さん、こんばんはぁ!ありがとうございます。こんな時間にごめんなさいね。



今日は大阪で用事をしました(^^)v

大阪駅も新しくなって…人がいっぱいでした^^;

市内のお気に入りのパン屋さんに寄って大量に買い込んできちゃいました^^;

あっそこの近くに美味しいケーキのお店もあります♡

のんきな話…ごめんなさい。


(^v^)どうぞ素敵な明日が訪れますように♡




  • No.780 by 真也  2011-05-08 22:20:25 

お姉さん僕のためにアーンとポッキーと膝枕してください
着物姿で手招きしてください
僕のために八大地獄教えてください
お願いします

  • No.781 by わか  2011-05-09 20:28:38 

 ママ~、こんばんわ~ (^^♪  

 まだ、お出かけしてるかなぁ~。。。  ママ、元気・・・なんだよね。。。

私も、この前 大阪だったんだよぉ~! 

旦那さん、転勤になって・・・(^^ゞ

 京都、停車してる時 ママこの何処かに 居るんだなぁ~♪ 思ってたの(*^^)

 だからこれから、ちょくちょく、大阪 行く事に なります!

 ママの、お気に入り パン屋 & ケーキ屋さん、 教えてねぇ~❤

 ママっ! いいお茶 見つけたよ(^◇^)

 

 

  • No.782 by えみねえ  2011-05-10 03:24:14 

こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。こんな時間にごめんなさい。


真也さん、ありがとうございます。

どうぞ…。☆



わかさん、ありがとうございます。

お陰さまで完璧ではありませんが\(^o^)/

大阪ですか?!私も大阪はあちこちよーく行きます♡

どこかでお会いするかも(^^)v

ご主人様と大阪に引っ越されたのですか?

どのあたりかしら…なんて思ってます♡

ちなみにパン屋さんは本町辺り、ケーキ屋さんは北浜…新しいお店です。

大阪はけっこう(^^)/♡

あっついでに京都にもご主人様と遊びに来て下さいね♡

お茶発見☆いいですね♪

お忙しそうですがお身体にはくれぐれもお気をつけて…ねっ♡




あと数時間で朝がきます…♡

明日もがんばろうっと(^o^)丿

みなさんに(^v^)素敵な時が流れますように…♪












  • No.783 by 真也  2011-05-10 09:23:24 

お姉さん僕のために
手招きしてください
僕のために魔女釜かき混ぜてくださいお姉さんが魔女釜かき混ぜています
何かき混ぜていますか
お姉さん僕のために
なりきり作成してください
女神様なりきり
雪女なりきり
八大地獄なりきり
刀葉林女神様なりきり
作成してください
僕が女神様と雪女
と刀葉女神様と会話
する内容てお願いします
僕のためになりきり来てくださいね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック