えみママのお店☆

えみママのお店☆

えみねえ  2010-11-22 09:39:27 
通報
本日開店☆

通りすがりにどうぞ♡時間は不定ごめんなさい

楽しいとき・さびしいとき・騒ぎたいとき・踊りたいとき・悩んじゃったとき・普通の時…いつでも寄ってね☆









コメントを投稿する

  • No.704 by 姫嬢  2011-01-30 11:29:43 

サッカー日本・・・優勝おめでとう~~~

ママも、元気で何よりです・・・

Azz>久しぶりです!

  • No.705 by わか  2011-01-30 14:46:17 

 ママ、皆さん こんにちはっ^^

 本日も、冷えますねぇ~><  暖房&加湿両方、ガンガンです(笑;)

 ママ>  ☆ サッカー優勝 \(^o^)/ ☆

     良かったですねぇ~❤ 

 ゴールの、ボレーシュートも カッコよかったですしねぇ~!

 優勝効果で、日本が少しでも、

     盛り上がってくれると いいんだけどなっ (*^。^*)


 今日は、予定通り まったり♪ してまぁ~す。。。

    とっ・・・思ったら、猫達の砂在庫が・・・無ぁ~~い><

 防寒姿で、買いに行ってきます ❤

 ( ↑ ニット帽←ピカ×2スカル & サングラス&マスク←ピンク♥  )

    間違いなく、怪しい人物ですよねぇ~・笑 (^^ゞ

 
 私、極端で・・・

 キメる時は、 メイクも、ヘアも、お洋服も、アクセも・・・

上から下までバッチリひして、

何もしない日は、すっぴんで、↑の怪しい スタイルと・・・。


 何か、そのギャップ が自分でも 好きなんですよねぇ~ (^^ゞ

 ヒドイ時は、スーパーで私の後ろ、

    ピッタリマーク!? してる人、度々っ!!!

  間違いなく、 万引き犯 候補で~す (笑;)

 そんな時に、お高目の商品買うのが、

      大~好きなんです (^v^)ヒッヒッヒッ

 変な話しちゃいましたね (^_^;)   ごめんなさい


  じゃあ、行ってきま~す ♬   

  

  • No.706 by えみねえ  2011-02-01 08:27:53 

みなさん、お疲れ様です。

今日はまた一段と寒かったですがお風邪などひかれていませんか?

昨日東京に行ったのですが途中雪がいっぱいでした。
今朝新幹線に乗ったら少し遅れました。



Azzさん、「祝電」わざわざありがとうございます。気にしてくださっていて…とってもうれしいです(^v^)
「700」気付きませんでした。(^_^;)まぬけ…ありがとうございます。
これもAzzをはじめ皆様のお陰様と感謝感激です。m(__)m

AZZさんお変わりございませんか?
きっといろいろお忙しくなさっていらっしゃることと想像しています。
お寒いです。
どうぞお身体お大切に…。ますますのご活躍お祈りしています♡
ありがとうございます。




ひめさん、ありがとうございます。

お陰様で気持ち元気にさせていただいています(^v^)
ひめさんはおからだいかがですか?

サッカー☆良かったです。ボレーシュートにはしびれちゃいました(^^)v




わかさん、ねこちゃん砂お買いものお疲れ様です。
ギャップって楽しくて…魅力的ですよね♡
お姿拝見したかったです♡

雪だいじょうぶですか?滋賀岐阜あたりはすごかったです。

少しはゆっくりなさいましたでしょうか?

またお忙しくなさっているのでしょう…。
お身体お気をつけてください♡
お友達も早く良くなられますように…。



ごめんなさい。昨夜このまま寝ちゃってましたm(__)m


おはようございます。
こちらは「晴れ」らしいですが…今は雲が広がっています。
こんな空に時折差し込む陽ざしが作る「天使の梯子」が好きなんです♡

2月ですね。
早いような…(^_^;)


また豆まきの季節です(^^)v


今日も1日頑張っちゃいましょう☆
(ちょっとやる気が…(^_^;))


いい日の始まり…♡
       …にしちゃいましょう♡




  • No.707 by わか  2011-02-01 23:43:59 

ママ~、 こんばんわ ♪

  2月・・・ 早っ~~~い! この前、 お正月・・・ (+o+)

 名古屋は、雪大丈夫でしたよ。 

   かなり、冷えましたけど ><;

 東京は、お仕事かな?  夜は、楽しめましたかぁ~ (*^。^*)❤

  お疲れ様でした m(__)m


 ママ、勿論 お化粧しますよね ^^;?

 来週辺りに、お友達と 口コミで絶賛されてる、

 コスメデコルテの、 シャドウ タッチアップ してくる予定です!

 もの凄く、しっとりな粉らしいです。 


新しい、綺麗色の パレットみると、

  何だか ドキドキ しちゃう 私です (*^。^*)

  良かったら、また 報告しますねぇ~♪

  ( あっ、興味なかったら、ごめんなさい・・・ )


 今年も、 お買いもの病は 治らない傾向です 笑;

 
 明日も、幸せな 1日でありますよ~にっ ☆

   おやすみなさぁ~い (^^♪

 
 

  • No.708 by えみねえ  2011-02-03 16:48:05 

お疲れ様です。

今日は節分…豆まきです♪

いつのころからか関西では恵方を向いて巻きずしの丸かじり…今年は南南東です。
のせられてる感じもしますが…(^_^;)
今年は近くのお寿司屋さんが豪華な巻きずしを作ってくれるので…(^^♪


日本酒党の知人がウイスキー派に急に転身しました。あの美味しさに目覚めたとか…。どちらでもイケちゃう私としては…(^^)v


長い間連絡のなかった人から電話がありました。いろいろあって…落ち込んでいたと…。
一人じゃないから…
こもっていると良くないから…身体の調子が良ければ(^o^)丿ねっ☆





わかさん、ありがとうございます。

お友達のお加減いかがですか?
お疲れでていませんか?
ちびちゃんたちもお母さんがそばにいなくて……。
ホント、わかさんがいらしてくださって心強くて…♡ですよね。


お化粧もちろん☆します☆
気になるとつい買っちゃいます(^_^;)
コスメデコルテのシャドウ☆しっとり感試してみたいです。ご報告楽しみにしてます(^^♪

お買いものは(^v^)V
今日は空き時間にお取り置きしていただいていたお洋服を取りにいったついでにほかのものも買っちゃいました(^_^;)
ちょっぴり春の感じ(^^♪…でも…いくら節分とはいえ今年ちょっと…早すぎます…?(^。^)





最近時間がめちゃくちゃで…
すみません。
夜遅すぎたりで…PCの前で気を失っています。そのまま朝またバタバタ…(@_@)



周りにまた風邪ひきさんがふえています。
ひどくならなければいいのですが…。
しっかり休んで(そういうわけにいかない方もいらっしゃいますよねm(__)m)早く良くなってください。

みなさん、どうぞお気をつけて。


いい日をおくっていらっしゃること…お祈りしています。










  • No.709 by わか  2011-02-03 21:58:29 

 ママ、皆さん こんばんは~☆  

 少し、暖かく感じた一日でしたね (^◇^)


 恵方巻き。。。 

具を沢山作って、手巻きでいろいろ巻いて食べました~!

 ママ、お寿司屋さんの 豪華巻き寿司・・・

         美味しそ~う(*^^)v  いいなっ❤

 ママは、いつも頑張ってるから ♪ ご褒美 ですね ♪


 お酒の転身・・・。 

 日本酒は止められませ~ん (笑;)

  私は、熱燗と冷酒が 大好きです (^.^)

 
洋酒の、ロック姿は 憧れます ♥ 

  イケてる女性で、真っ赤なマニキュアで持つグラス・・・ヽ(^。^)ノ

  何となく、↑ ママっぽいなっ(*^。^*) 



 人は、落ち込むと 一人。。。って思いますよね (._.)

  誰かに話せる位まで に  なっていれば、まだいいんですけどね。

 長い間、苦しかったでしょうね。

 ママを頼って連絡を・・・。 

 元気が戻り、一緒に飲めますように・・・ (*^_^*)



 ✿春感じな お洋服✿  早く着たいですよねぇ~♪

  今年は、なに流行りですか?

 
 

友達は、順調に回復しています! 

 (本人は、骨折なのに 「もう治った~~~!!」と、言ってます (笑;)

  チビ達は・・・やりたい放題です (;一_一)フゥ・・・

 
 風邪・・・ インフル怖いですねぇ~><

   抵抗力向上! にて、乗りきらないとです (^^♪

 
 ママも、寝不足気味だから 気をつけてね ❤

 pcも、ムリしないでね (^_-)  


 

 



      
       

  • No.710 by えみねえ  2011-02-05 22:26:41 

みなさんお疲れ様です。
今日もあたたかい感じがしました。

楽しい週末を送っていらっしゃいますか?



わかさん、ありがとうございます。

わかさんのお陰でいつも元気いただいてます(^v^)

手巻きいいですね~♡
具がいっぱいは最高ですね。

…巻きずしを一緒に食べるはずの人がおなかにくる風邪をひいてしまいました(@_@)私はしっかりといただいちゃいましたが…(^_^;)

日本酒美味しいです♡
利き酒会にいっていろいろお勉強したこともあります。
でも…結局、好きか嫌いできめちゃって…自分の好きなものが美味しくていいお酒って感じ☆…(^_^;)ダメです…(笑)

お友達順調で良かったですね♡
ちびちゃんたちも心配してるんでしょうね…。
「やりたい放題」は…わかさんのそばが居心地がいからでしょうね♡
わかさん、くれぐれもお疲れ出ませんように…。


今日はちょっと…かなり(@_@)食べすぎて胃が悲鳴をあげています(^_^;)…

いい加減に…します……明日から…(笑)
買ったお洋服が…(>_<)似合わなく…(今でも…?!)なっちゃいます(@_@)m(__)m




親御さんのこととご姉妹のことで相談を受けちゃいました…。いろいろあります…よね。専門的な話もありますが…しゃべって楽になるのも(^^)vですね。

今、きちんと考えることは、きっと自分のためになるから頑張ってね(^^)v

目の前の壁にちゃんと向かわないといずれもっと大きくなってあらわれる…

でもそればっかり見ちゃったらしんどいし…わからなくなっちゃう…

ぶつかるのも回り道もいろいろあるから…(^v^)しっかりのんびり…まったりいきましょう…♡ねっ

なんて…ごちゃごちゃ言ってすみません。



時間があったので久々に映画にいきました。


明日はゆっくりさせていただくつもりです(^o^)丿

みなさんにとってもいい日ですように…♡






















  • No.711 by えみねえ  2011-02-06 13:30:20 

こんにちは。

やっとゆっくり♡出来そうです。

昨夜、仕事辞めたいと悩んでる出来たて?社会人さんから急なお呼び出し…ショットバーへ…。
いろいろあるけど…
…ねっ♡

この年(いくつ…(^_^;)超苦笑)になって思えることも……(^_^;)
等身大の時っていっぱいになっちゃいますよね…。


今日もいいお天気…気持ちのいい空です♡



みなさん、どんな週末をお過ごでいらっしゃいますでしょうか?

昨日から何となく…(-_-)ふら~…風邪もらっちゃったかしら…。気をつけます(^^)v

( ^^) _U~~まったりです。富山の和三盆のお菓子をいただいたので一緒に(^^♪
口どけも良くて…美味しいです。後味も(^^)v
お茶に合います♡

あっ
今日から胃を休めようと思いましたが…午前中は失敗です(^_^;)


今頃いろいろ頑張っていらっしゃるのかしらと想像しながら…


どんな人にもすてきな時間が流れますように…♡






  • No.712 by うるる  2011-02-06 14:54:40 

 ママ~、 胃の具合はどうかな?

 少し休める・・・のが! 難しいんですよねぇ~(^_^;)

 
私も、やはり少し 疲れてきているみたい・・・(笑;)

 サプリだけじゃ、追いつかない お年頃です・・・ ><><><


 

悩みは、 み~んな ありますね。。。
 
私なんか、大盛り、てんこ盛り!  でぇ~す(-_-;)

 そういう時って、よくも まぁ~、次から次へと・・・

          続くんですよね(;O;) 


 ママが近くに居たら、

 私も しょっちゅう 押し掛けてるはず ヽ(^。^)ノ

 「ママ~、聞いて~!」  「ママ~、ご飯行こっ!」

 「ママ~、買い物 付き合って~!」

   「ママ~、 飲みに行こっ❤」  などなど・・・(笑;)

  
 迷惑な おなご ですよねぇ~ (^^ゞ


 今から、選挙 行かなくては・・・  です!

     ゆっくり、身体 休めて ねんっ (*^_^*)


 私こそ、ママに 元気もらってます!

     ☆☆☆  ありがとう  ☆☆☆  です❤ 

  

  • No.713 by わか  2011-02-06 14:58:02 

 ママ~、ごめんちゃ~い><

  名前、 間違えちゃいました~~~ ><;

  たまに、 どっちか 分かんなくなっちゃう・・・(笑)

  • No.714 by えみねえ  2011-02-06 21:13:32 

わかさん、ありがとうございます。

選挙…お疲れ様です(^v^)

お友達のことなど…大活躍
お疲れはためないでくださいね。

リフレッシュに久しぶり…ヨガしてきました。キャリアだけは長いんです(^_^;
以前、インストラクターのお話もいただいたんですが…やるだけがのんびりしてていいです♡
パワーヨガ、ハリウッドヨガ、ホットヨガ…∞(^_^;)いろいろやりました…今はオーソドックスです。(^^)v


呼吸が大切らしいですから…一日数回ただ深呼吸するだけでもいいみたいです。
いい加減で…m(__)m


お名前気にしないでくださいね(^v^)
実は…気がつきませんでしたm(__)m
お話の内容で勝手にわかさんって思ってました。
私こんななんです…(^_^;)こちらこそかんにんです。

生きてるといろいろありますよね~☆★☆
ホント…
わかさんもいっぱいがんばっていらっしゃるんですね。

楽しいこともてんこ盛っちゃいましょう(^^)v

わかさんは楽しく魅力的だから
…私こそ…きっと振り回していると思います(^_^;)m(__)m

こちらこそ、元気・やる気・陽気…等など(^^)いっぱいありがとうございます♡

感謝です




まだまだ宵の口…これがいけないですよね(^_^;)




みなさん、今日も一日お疲れ様でした。
明日もいい日ですように…♡






  • No.715 by わか  2011-02-06 22:30:35 

ママ、おこんです ♪

 今夜も、飲み・・・ お出かけかなぁ~ (^^)

 この前、 「帰れま10」 で、 サブウェイ やってて、

  食べたくなってたので、

 えびアボガド と ハーブソーセージ & ポテト・・・
     
            食べちゃいましたぁ~(笑;)

  お腹、満腹丸状態っ・・・ (^_^;)


 
 ヨガは いいですよね~♪ 

  ゆっくりなのが、心の運動も兼ねていて。

 私もジム通ってる時、 頑張ってました!(脱会しちゃいましたが^^;)


 お友達が、「ヨサ」 お薦め! 言ってるので、

   一度 やってみたいと 思ってます (*^^)v


 冬は、汗かきにくいので 代謝が落ち気味だし、

      韓国料理食べて、 汗かくぐらいで・・・><;

  (  また、食べる事ですね (;O;)オォ~;;;  )


  
ママの言う通り・・・  楽しいこと、 てんこ盛り!

               目指して、日々 頑張りまぁ~す ヽ(^。^)ノ



  また、いろいろ 聞いて下さいねっ ❤  m(__)m


   



    

  • No.716 by えみねえ  2011-02-07 09:27:30 

みなさん、おはようございます。
今週も\(^o^)/ましょう。



わかさん、ありがとうございます。

お察しの通り…胃を休めることができませんでした(^_^;)


わかさん、いろいろ体験なさっていて(^^)v

ヨサ…いいです♡最近行ってませんが…m(__)m
蒸されて?癒されて…身体にハーブが入ってきて…サウナとは違う汗をかく感じです(^^)v
気にいって…あの椅子?道具?装置?機械?を買った知人がいます(^_^;)

代謝↓超実感!です(>_<)

頑張りましょう\(^o^)/

こちらこそよろしくお願いします。




あっ!今から出かけます。出遅れちゃいましたm(__)mまぬけ

また寄らせていただきます。



みなさん、いい一日をお過ごしください。











  • No.717 by わか  2011-02-07 19:30:33 

ママ こんばんは~ ☆

  きっとまだ、出かけてますねっ!

 
胃腸は 大丈夫ですか?(^_^;) 

  毒には毒を・・・ですので、 

       酒には酒を❤ も、有りなんですけどねぇ~ (笑;)


 ヨサ道具? 購入した方!  凄いですねぇ~~~(+o+)

  それほど、良かった体感あったんでしょうねっ♬

    さすが!!! ママのお友達っ (*^。^*)


 ハーブは、癒される & 自然の力・・・間違いなく いいですよね!

    

 ハーブを見習って、

  誰か1人でも・・・
     たまにでも・・・癒せる人間でありたいなぁ~ (*^^)v

  まだまだ ダメな私です(笑)


 今から、少し ゆっくりしま~す ✜   

  • No.718 by えみねえ  2011-02-07 20:19:55 

みなさん、こんばんは。
今日も一日お疲れ様です。



わかさん、ありがとうございます。

今頃ゆっく~りなさっているかなって♪思ってます。

胃腸…お陰様で(^^)vひぃひぃ悲鳴が聞こえますが…何とか…(^_^;)ご心配ありがとうございます。
酒には酒を…あぶらにもあぶらを…(・・;)で…す。


わかさん、きっと周りの人を明るく楽しく癒していらっしゃいます♡♡♡
少なくとも私はお陰様で♡癒されてます♡ありがとうございます。



今日は空き時間に中学生を持つ悩めるママにお付き合いしていました…
寒い中にも春の気配がどこかに感じられるこのごろ(まだかなり寒いですが(^_^;))…みなさんいろいろ思う時期なのでしょうか…。


(^v^)(>_<)\(^o^)/(T_T)
…ありますよね~~~☆★☆


本当にいろんな思いをしてる人って…☆すてきです☆…
ねっ…。


私も今夜はゆっくりします。





















  • No.719 by ぐう  2011-02-07 23:01:51 

えみママさん>こんばんは! 宜しくお願い致しますm(__)m
ママさん、聞いて頂けますか

メディアやマスコミではコミニケーション能力の低下を携帯やメールと言った現代ツールのせいと言う意見が多く載っていますが

此処の方たちは、あまりにも優しいです。

この思いやりの在る文字の交換に目頭が熱くなることもしばしばですし教えられる事もたくさん有ります(私はいい歳です)

今日も、その様な書き込みを拝見し、何方かにこの気持ちを聞いて頂きたくてご迷惑かと思いましたがえみママさんのトピに書かせて頂きました<m(__)m>

私は、どの様な道具もその使い方一つ、使う人によって変わって来るのでは無いかと思います。

私は、此処の人たちが大好きですし、今周りにいる人も同じく大切です。。チャットと自分をリンクして幅が広く成ったような気もしますし悪いものとは思えません
(涙)
本当に突然押しかけまして申し訳有りません。

おやすみなさい。

  • No.720 by えみねえ  2011-02-08 00:29:07 

みなさん、お疲れ様です。



ぐうさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
わざわざありがとうございます。
書き込み拝見してとてもうれしく…
               感動いたしました。

本当にそうですね。
仰る通りだと思います。

こんなすてきなお考えを持たれる優しくすてきなぐうさんだからこそまたいい方が周りに集まるのでしょう。
そして、ここの人・周りにいらっしゃる人を大好き・大切と仰るぐうさん…素晴らしいです。

ぐうさんのトピを読ませていただいて涙が出てしまいました。

ここにいらっしゃる方たちは本当に優しいいい方ばかりだと思います。
私も学ばせていただくこと、そして励ましていただくことばかりです。そんなみなさんが使われるツールだからこそその形を良質なものに変えていくのでしょう(^^)v
本当はこのようなツールを私たち(すみません。いいお年とお伺いしてお年もわからず仲間にしてしまいましたm(__)m)大人は批判する側に回るのではなく率先していいものに導いていかなければいけないのだと改めて反省…教えていただきました。

…なあんて生意気言ちゃいましたm(__)mごめんなさい。

大切なお話を書き込んでくださって本当に光栄に思います。
ありがとうございますm(__)m

まだまだ寒いです。お身体にはお気をつけて

おやすみなさい。



みなさん、今日も一日おつかれさまでした。

明日もまたいい日ですように
            お祈りしています♡

  • No.721 by 姫嬢  2011-02-08 07:53:33 

おはよう~~~

ママ~昨日、「マスターの店」に、
AZZさんが、コメント入れて来てくれたよ!

元気そうで、良かったです(^^)

  • No.722 by わか  2011-02-08 18:15:23 

ママ こんばんはっ (^.^)

  また少し、 寒くなるみたぁ~~~い ><;

  でもまだ、2月だから しょうがないですよね・・・。。。

 
 胃腸いじめは 続いてますかぁ~? (^^ゞ

  鍛えれば 強くなる???  ( お酒と 一緒っ? 笑 )

  

 今日は、 季節ずれましたが、

  「昆布巻き」 を、作ってみました!

 正月明けに、立派な 昆布を 頂いていたので (*^_^*)

 
 作り過ぎてしまったので、

  お隣さんに 貰ってもらいました (^^ゞ


 お隣の、チビちゃんに、

  「おばあちゃん が 作るやつだぁ~!」 と、言われ、

   なんだか 微妙な気持ちでした(笑;)


 
 今夜は ご飯食べたら、打ちっぱなし 行って来ます!

  
 また これたら、 夜に来ますねぇ~ (^◇^)


姫さん> 元気そうで、なによりです。

       不眠は解決できたかな・・・。

  

  • No.723 by えみねえ  2011-02-08 23:24:40 

みなさん、今日も一日お疲れ様です。


ひめさん、ありがとうございます。
Azzさんお元気そう\(^o^)/本当に良かったです。いろいろご活躍なのでしょう…♡
わざわざお知らせくださってありがとうございます。
ひめさん、お身体の方はいかがですか?
お元気だったら(^v^)嬉しいです♡
私土曜日久々にグラ~ッときてびっくりしました。しがみついて耐えました。
まだ大丈夫と調子に乗っていますが(^_^;)そのうち…
気をつけますm(__)m

ひめさんも(^o^)丿…ねっ♡




わかさん、ありがとうございます。

昆布巻き作られたんですか♡美味しそうですね。私もお隣にいきたいです(^^♪
ちなみに私はニシンをまいたのが好きです。
わかさんお料理もお上手そうですね♡

わかさん、ゴルフなさるんですか(^^♪
きっとお上手なのでしょう♡

私ご・る・ふ…には…トラウマが…(^_^;)

学生時代に始めたんです…
道具・ウエア等などばっちり揃えて…(^^)v
初めての打ちっぱなし…勢い余って?クルクルピュ~…クラブ飛ばしちゃって…
「みなさん、打つのをおやめくださ~い」の放送の中走ってクラブ取りに行ったんです。行きはいいけど?…帰りは…(>_<)
一緒にいた父は知らん顔?(-_-)クスッ
ふつ~係りの人が取りに行ってくれません?父のよく知っているところだったんです(^_^;)もう~です。
…で、そののちスクールに通わされて…ほどなくコースに出たんです…。
青空の下、上から下までばっちり?決めて(つもり…)予定ではフォームもかっこうよく(コーチに褒められていたんです…(^^♪はず…)(^^)vデビュー戦?を飾るはず(^^)vあはっ(←禁じ手)だったんです…です…デス…desu…
あぁ…それなのに…ま・ぬ・け(真っ青)(真っ赤)(真っ白)
ああぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/イメージがぁぁぁぁaaaaa~ガラガラガラ
と・取り乱してすみませんm(__)mおほっ
私ときどき本当に誰もしない信じられないようなドジをするんです。
マンガのような…(笑えない)←本人だけ(^_^;)
…それからゴルフセット封印しちゃいました。(次にだしたときは化石になってました(^_^;))
どうしても行かなくてはいけないときは…食べて?、飲んで?、お風呂入って、緑楽しむ時しています(^_^;)

つまらないお話ごめんなさいm(__)m
わかさん、打ちっぱなしから帰っていらっしゃったでしょうか(^o^)丿お疲れ様です。

きっとわかさんはカッコいいのでしょう(^v^)想像♪

また練習してみようかしら…(^^)/

余計なことすみませんm(__)m




私、本当にたまに信じられないような派手な大爆笑ポカするんです(^_^;)
自分でもびっくり!です^^;
あっ小さいまぬけは山ほどなのですが…しないようなイメージがあるそうで(^_^;)

今もさっきから何度も書いたコメント…消えちゃって…。(T_T)
とうとうこんなお話しちゃいましたm(__)m失礼いたしました。



今夜は冷えます…。

みなさん、あたたかくなさってお休みくださいませ。

明日もいい日ですように♡



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック